注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

土方瑚乃実の好みの仲間達♪

レス140 HIT数 2880 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
16/03/31 04:16(更新日時)

瑚乃実を想ってくれてる方のみの限定です!1さん、113さん、4さん待ってます(^O^)

No.2158025 14/11/14 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/14 22:02
匿名1 

見つけました!

むむっ🔥⁉の1です😊

No.2 14/11/14 22:07
おしゃべり好き0 ( ♀ )

>> 1 おお✨1さん、早い(≧∇≦)✨あちらの、サークルにも、カキコしてきました😃4さん入院してるんですね💦大病じゃなければ、いいんですが😣

No.3 14/11/14 22:17
匿名1 

>> 2 スレたて、ご苦労さまです🙇

4さん、だいぶ前(夏頃)に入院なさったんですよね。その後、ご病気が見付かったようで、とても心配しています。

113さん、もうこのサイト見ていないのかしら…。気付いて欲しいです。

私は通知機能(?)を登録していないので、書き込みがあってもメールがきません。たまたま時間が空いた時にチェックしたら、新たな書き込みとスレッドを見つけた次第です。なんとまぁ、運命的な!←大袈裟?

これから宜しくお願いします🙇

No.4 14/11/17 10:20
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 3 おはようございま~す😃それは、もう運命的ですよ😍✨

私は1さんが着信指定してるのかと思ってました😃

あちらのサークルの4さんは入院中で、ちょっと厄介な病気っぽいですね😥かなり心配ですが大丈夫なんですかね…無事退院してくれると嬉しいですね😊大丈夫ですよ😃瑚乃が見守ってるから😊
1さんはストレス大丈夫ですか?私も旦那の愚痴は山ほどあるのでお互い発散し合いましょうよ😃

No.5 14/11/17 23:18
匿名1 

>> 4 こんばんは🌙

113さん、4さんがいらっしゃってくれると嬉しいのですが…。それまでは仲間限定?にできないですよね。前のスレみたいに途中で余計なのが入らないことを祈りましょう。

私ですが、日々、ストレスまみれです。朝から晩まで…いいえ、深夜早朝と一日中ストレスまみれです。

夫とは離婚したくてたまりませんが、子どものためだけに踏み留まっている状態です。私自身は現在専業なんですけど、蓄えがありますし、内職程度はしています。生活費は一切貰ってないですから、金銭面で別れないわけじゃないんです。

家庭内別居状態だし、会話はほぼ無し、生活のほとんどが別行動…はっきりいって、夫婦としても家族としても機能してないです。このまま別れても、私的には全く問題は無いかな。離婚して私だけ旧姓に戻して、子どもは旦那の姓名乗らせてもいいんですが…なんだかんだややこしくなるんですよね。

今は余計なことに体力気力使いたくないんで、仕方なく旦那の姓でいますが、銀行や病院で呼ばれる度に吐き気をもよおします(笑)


ところで、なんとお呼びすればよろしいですか?いつまでも主さんのお友達だと変かな~って思いまして💦

No.6 14/11/17 23:45
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 5 こんばんは😃子供寝かしつけてたら一緒に寝ちゃって今起きました(笑)

お二人共、直ぐには無理そうですよね💦113さんはお仕事始めて忙しいそうですし、4さんは、病気と闘ってますからね💦1日でも早く集まるといいですよね😃

私は、えーっと💦じゃー「2号」ってどうですかね?(笑)

名前呼ばれると吐き気するって相当ですね😥

私の友達は、離婚しても、子供の為に旦那の名字名乗ってる子居ますけどね💦

丸一日中じゃ、1さん精神的にも疲れませんか?私は、ケンカすると凄いです💦お互い罵り合って、私が癇癪起こして、ご近所から苦情とか管理人通して来たりしますよ💦

1さんはストレス発散は今どうしてますか?💦お子さんのストレスもありますよね…

ママ友とか居ますか?

No.7 14/11/18 19:41
匿名1 

>> 6 こんばんは🌒

2号さんでいいんですか😲?変えるなら今のうち(謎)ですよ~💦

うちの夫婦喧嘩も半端ないです。何度かパトカー来ましたもん😏🎵

ママ友…これがまた厄介なんですよ😥腹割って何でも話せる友達が欲しいです😢

No.8 14/11/18 22:06
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 7 今晩は😃

瑚乃の代わりなので2号で充分です😊

え~😵💦パトカー🚓にお世話に…私もありますよ💦
警察署まで行きましたよ💦スッゴい時間掛かってほぼ1日警察署に監禁状態でした(笑)

私もママ友とはぜっぜん気が合いません😒
子供の為に付き合ってる感じです😥

私、人見知りが激しくて、友達はみんな瑚乃の友達が友達になった感じで、瑚乃がいなくなったら、段々疎遠になりつつあります…私にとって、瑚乃の存在がどれだけ大きかったか、改めて思いしりました😢私も瑚乃に会いたい…

No.9 14/11/18 23:09
匿名1 

>> 8 こんばんは🌠

2号さんだと変(?)なので、ニゴさんって呼ばせていただきます😁牧瀬理穂の旦那みたい😁

私は警察署には行かなくって、あまりの激しさから「強盗かも?」と勘違いされたご近所さんの通報で事情を聞きにポリが来たって感じのが数回あります😏

この夏もポリが来たのですが、人んちに土足で上がってきたんです💢確かに我が家は玄関が目立たないから、パッと見は土足オッケーに見えるけれど…。いきり立ってた私は、ポリに「よそ様の家に土足でズカズカ上がってくるなんて、どんな教育受けてきたんだー!」と怒鳴り説教しつつ、モップ振り回しましたよ😤よくよく考えたら、公務執行妨害(でしたっけ💦)とかで捕まらなくて良かった~😨‼って思いますよ。

私は昔から友人には恵まれてきたんです。私自身は大した奴じゃないのに、周りにはいい人が集まってくれて。私も人見知りなところがあるので、誰も彼も友達にはなれないんですが。

私の外見って今でこそ年を取って円くなったけれど、決して取っ付きやすくはないと思うんです。若い頃は危ない(?)風体でしたし。なのに、なぜか昔から人に話し掛けられるんです。道を聞かれたり、お店を教えてと言われたり。老若男女関係なくなんですよ。自分ではなんでだろう?って不思議に思ってますが、話し掛けやすいというか、ボーッとしてるのかも知れませんね😁💦

そんなこんなで、ママ友さんにも恵まれてたんです。色々な方から話し掛けられて、仲良くなって、中には生涯の友になれそうな人もいて。とても充実してたんです。…ある人が現れるまでは…👿

その人のおかげで人間関係がぐちゃぐちゃになっちゃって最悪。人間不信気味になりました😔

私は口下手なので誤解を解こうとすると、逆に変に誤解を招きそうなので、グッと我慢の日々。その人は、まー口が上手い上手い。横で聞いてて「なんじゃそりゃ😨⁉」って事をさらっと言ってのけちゃうんです。ある意味尊敬、でも絶対にあーはなりたくない!って感じ。

おっと!長々と愚痴ってしまいました!失礼しました💨

No.10 14/11/20 23:05
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 9 今晩は😃なんか1日が短いですよね😠自分の時間が殆どないです💦
あはは(笑)ニゴでいいですよ😊

1さんは何か魅力的なオーラをかもし出してるるでしょうね😃その変な人は嫉妬なのでしょうか?
なんか、瑚乃が1さんを好きだった気持ちが分かる気がします😊
警官にモップ(笑)ちょっと想像しちゃいました(笑)

今は旦那さんお子さんの相手してあげてるんですか?

うちは、もうちょっとした事で苛ついて…お鍋や外食すると早食いなので俺ら食い過ぎじゃね?とか言って、お前ひとりで殆ど食べてんだよ💢って思います!子供も食べ盛りなのでもっともっととせがむので子供用にまた作ったり…ホント毎日疲れます😢

私も、愚痴っちゃいました💦
あっ!モヤイラか😂

No.11 14/11/22 10:20
匿名1 

>> 10 こんにちは☀

主さんにも言っていましたが、地獄の連休が始まりました👹

無趣味で出不精な糞旦那。何一つ手伝うわけでなく、邪魔ばかりするので居なくなって欲しいです。本当に離婚したい…。

ニゴさんのお子さんは何歳ぐらいなんですか?実はうち、まだ赤ん坊なんですよ。多分、主さん知らなかったと思います。まだまだ手が掛かって大変なのに、一人で子育てに家事に奔走してます😩

No.12 15/03/15 23:03
匿名1 

もう、書き込みはないのかな…?

No.13 15/04/26 18:02
匿名1 

主さんへ

ご無沙汰しちゃったね。でもさ、今まで一時足りとも、私は主さんのことを忘れたことは無かったよ!

主さんが今の場所にいってから、主さんのご主人に、更には主さんのご友人へと【主】は代わりました。私は少しでも、いや!永く主さんと関わりたかった。だから、色々な感情を圧し殺したよ。

仕方ない事とは云え、主さんと接する事が出来なくなる恐怖で胸が締め付けられています。

私はいつまでも、しつこいぐらいに主さんを想っているからね!

No.14 15/05/02 20:05
匿名1 

主さんへ

今ね、こっちではGW真っ最中だよ!うちには全く関係ないんだけどね😁

なんかさ…疲れちゃった。ホント、疲れちゃった。時折、主さんとこに行きたいなって思っちゃう。だけどさ、そんなことしたら主さん怒るだろうし、主さんに嫌われちゃうだろうね。

あー…苦しいよ😭

No.15 15/05/02 22:24
名無し15 

>> 14 1さん、ご無沙汰してます。
あっちの4です。
ご心配かけてごめんなさい!!

転院した病院は携帯使えるエリアがあったのですが、誰かに車椅子を押して貰わないと身動き出来ない状態で、色んなジレンマがありお願いでしませんでした。
1さんが、ここまで追い込まれてるのに縁を語りながら淋しい思いをさせて本当にごめんなさい。
今すらも、携帯のボタンがプッシュ出来なくて指の上を押してもらってる死に損ないです。

死にたいとか言わないで!!
私は死に損ないで、今や何の役にもたたないけど話だけなら聞けるよ?

ニゴサンは通知はしてないのかな?

1さんもしてないんだよね?

私は通知したから、何でも聞くよ!!

No.16 15/05/03 00:19
匿名1 

>> 15 4さん!!

お体、いかがですか?

色々あって…本当に毎日辛いんです。誰にも言えず、主さんに泣き言吐きました。でも、頑張っている4さんを不快にさせてしまいましたね。すみません!!

通知されるのだとしたら、あまり夜中早朝に書き込まない方がいいですかね。

また来ます。

No.17 15/05/03 00:51
名無し15 

>> 16 何いってるの!?
何でも聞くよ?

大丈夫ではないのは1さんでしょうが!!

打ち込みが遅くてごめんなさいね。

返信に時間かかるけど、1さんは私の心の支えだったからね。

主さんと1さんは、私よりうんと年下でしょうが、主さんや、1さん、そして1さんの名付けのニゴサンとお話したくて生き残りました。

私は馬鹿だから、飲み込み悪いから少しずつ1さんの事知りたいな!

それから、順番なら私が先に死ぬんだから、その時は1さんの苦しみも私が持って逝くから背負わせてね。

大丈夫、私は頑丈だし、へこたれないから!!


遅くにごめんなさい。

No.18 15/05/03 01:28
名無し15 

>> 17 朝早くでも、夜遅くても話したかったら聞くよ!!

ただ、指が思うように力が入らないから返信に時間かかるけどごめんなさいね。

1さんには天国の主さんも力になってくれますよ。

ニゴサンもいるし、私も倒れそうになったら支えてあげるよ!
私は死に損ないの力持ちだから。

崩れそうな今でこそ、そばにいるから!!

何でも話してね。

No.19 15/05/03 02:17
匿名1 

>> 18 4さん、ありがとう。

本当ならば、私が励ます側なのにね。情けないな、私。

4さんは今、ご自宅に戻られてるのですか?体が動かせられないジレンマ、私にも少しはわかります。もちろん、4さんの大変さは、私の比ではないと思います。

今、私は、私の人生と娘の人生を背負って、大きな決断をしなくてはならなくて…。矮小な私は、いっぱいいっぱいになってしまっています。

主さんはもちろん、4さんにパワーをいただいて、私も強くなりたいです。

No.20 15/05/03 03:11
名無し15 

>> 19 パワーだけなら、くれても腐るほどあります。
只ね、気持ちはあるのですが、儘ならなくクッソーってな感じです

私は×があるから、離婚後の話も多少なり、てか、何でも聴いてよ!

我慢はお子さんの為にも良くないです!!

あっ、私の身体は不死身ですょ(≧ω≦)b

No.21 15/05/03 03:50
匿名1 

>> 20 4さん、私の書き込みが通知されて眠れないってことになってませんか?だとしたら、時間決めて書き込みますよっ!

今の私は1日の平均睡眠時間2~3時間で生活してるので、朝も夜も昼も深夜も関係ないので、気ままに書き込みできちゃうので。

離婚…昨年から気持ちは変わらないのですけど、周りの反対が激しくて。

4さん、離婚って疲れますよね?

No.22 15/05/03 09:05
名無し15 

>> 21 おはようございます。
昨夜は途中で寝てしまいました(>_<)

1さんは睡眠障害ではないですか?
それとも、寝る時間があまり無いのかな?
どちらにしても病院へ行った方が良いですよ。
1日の睡眠時間が短すぎです。

話は変わりますが、私も一度離婚をしましたから分かりますが、本当に疲れました。
子供から父親を奪うわけですし、両家とのしがらみで離婚したあとは病んで仕舞いました。

もし良かったら、離婚したい理由を聞かせてもらってもいいかな?
愚痴でも怨みごとでも何でも聞きますよ。

No.23 15/05/03 10:08
匿名1 

>> 22 こんにちは

睡眠時間は寝る時間が無いのもありますが、多分睡眠障害もあります。妊娠中にはマタニティーブルー、そして産後うつになってしまったので、定期的に精神科に通っていますが、ドクターに睡眠時間に関して改善するように言われています。

最近まで授乳していたので、夜間何度も起きてしまう癖(?)がついちゃったのかな。あと、うちの子、寝言が凄まじいんですよね😁

呑む打つ買うはないけれど、全く私に興味ない旦那。人の話を理解出来ない、人と会話が出来ない旦那。毎日毎日朝から晩まで私を悩ませ、苦しめ、不愉快にさせてくれます。

今はカサンドラ症候群なのかも?って思ったりしています。

No.24 15/05/03 10:42
名無し15 

>> 23 旦那さんがアスペなんですね。

外見では判りませんし、本人も発達障害を自覚してない可能性が強いので、周囲の人は尚更1さんの状況を理解出来ないかもしれませんね。
周りの人からしたら、何が不満なんだって分かってもらえませんから、1さんも辛いですね😢

想像するだけで疎外感で胸が苦しくなります😢

離婚は決意してるのでしょうか!?
もし、そうなら今からガッツリ食べて睡眠もしっかりとって体力つけないと!!

離婚はえげつないほどエネルギーを消耗しますよ。

No.25 15/05/03 11:04
匿名1 

>> 24 本人は無自覚、アスペルガーの診断はついてないですが、私の主治医も疑ってます。

外面は良いので、周りには何で離婚したいのか解ってもらえないですね。

ただでさえ、育児で疲労困憊しているのに、確かに離婚は肉体的にも精神的にも負担が半端ないでしょうから、離婚を急ぐのは得策じゃないかもしれないですよね…。

No.26 15/05/03 11:46
名無し15 

>> 25 居ないものとしたくても目に付いて仕舞いますよね(-_-;)

お子さんはヨチヨチ歩きくらい?

育児は今が一番精神的にもくるし、体力も使いますからしんどいですよね。

保育園に入れる歳になれば少しは楽になるのでしょうが…。


1さんの所はお天気はどうですか?
此方は良い天気です。

先程、外に追い出されて庭で光合成してます😁

気分転換に1さんもどうですか!?

No.27 15/05/03 12:02
匿名1 

>> 26 ただいま1歳5ヶ月、ヨチヨチ歩きつつ、たまに走るって感じです。最近は我が強く出てきて、いわゆるイヤイヤが半端ないです。

妊娠中からでしたが、生まれてからずっと両親の不仲を見てきているので、情緒面の発達に悪影響が出てきてるようです。

私は助産師、保健士、小児科医…小さな子に関してプロの方々から、赤ちゃんや子どもにとって一番大事なのはお母さんの笑顔だと言われてきました。そのことを旦那にも何度となく言いましたが、母親の笑顔なんてなくても立派な人間に育つなどと言い放たれました。私から笑顔を奪い去ったのは、紛れもなく父親のあいつです。

私はあなたに死んで居なくなって欲しいと旦那に言ったことがあります。離婚して遠くに暮らすとしても旦那が(のうのう)生きているということが許せないんです。こうも言いました、あなたが死なないのであれば、私が死ぬと。あなたと同じ世界に生きたくないと。旦那からは、だったら自分(私)が死ねばいいと当然のように言われました。幼子残して逝けるわけないのにね。

人間って、ここまで人を憎むことが出来るのか?って驚くほど、私は旦那を憎んでいます。こんな自分になってしまったことを悔やんでますし、情けなくて涙が溢れます。

No.28 15/05/03 12:59
名無し15 

>> 27 明らかに異常な旦那さんですね。
その調子で吐き出してしまいましょう!
毒を溜め込んでしまって、1さん自身もその毒にあたった状態に為ってます。
ペッっと不要な負の感情は吐き捨ててしまいましょう!
お母さんの笑顔は栄養と同じくらい子供には必要ですよ。
何だか1さんの旦那さん、書き込みを読むかぎり 子供の為にはならないし、毒にしかならないから教育にタッチしてほしくないわ!!
てか、異常な情緒の欠如は旦那さんの親御さんにも問題がありそう。

人は鑑だと思いませんか?
笑顔には笑顔が返ってくるのが人間です。
お子さんに朗らかな笑顔を向けると嬉しそうにしませんか?
昔読んだ本で、奴隷に普通に子育てする家庭と、子供に笑いかけても駄目、無関心で子育てする家庭を分けて実験をした話を読んだのですが、笑顔無しの子供の半数以上は3つになる前に亡くなったらしいです。

私も前の亭主を殺したいほど憎みました。
ですから他人事とは思えません。

No.29 15/05/04 07:45
匿名1 

おはようございます

昨日はゴタゴタしてて書き込みできませんでした。昨晩も今朝も旦那にイライラさせられました。

世間では幸せそうな家族連れやカップルがあちらこちらへと出掛けているというのに。うちは小さい子がいるのにGWの予定などないです。今日はあまり天気が良くないみたいなので、近所のショッピングセンターにでも連れて行ってあげようかと。

幸せそうな家族連れやカップルでも、実は…ってことはあるでしょう。が、私たちが外出するときって、幸せそうな様子にすら見えないんですよね。悲壮感漂いまくりです(笑)我が子に笑いかけてあげれないなんて、本当に情けないですね。

No.30 15/05/04 09:35
名無し15 

>> 29 おはようございます。

私も書き込み出来ない時もありますから、1さんが吐き出したい時に書き込んでくれれば良いですよ。

ショッピングセンター良いですね😄
私の住んでる所は凄い田舎なので、精々近所のスーパー(≧∀≦)
うちの俺様旦那は不自由な妻に「リハビリじゃ!歩いて行け!甘えんな!」です。
まぁ、お互い旦那は数に入れずって事にしましょう。
期待するだけムダ('◇')
私は随分前から、男にそう云った事は期待しないしアテにしない事を学びましたよ、ええ!

折角の連休なのに、私も何処にも連れてってあげれない…。
ので、カラオケに連れて行こうかなって思ってます。
思うだけで実行しない可能性もありますが😅

No.31 15/05/05 00:23
匿名1 

今日(昨日?)も1日堪えました。

あーもう疲れた!ビール呑みます!

No.32 15/05/05 01:00
名無し15 

>> 31 アハハ(≧∀≦)
1日お疲れ様でした!!

アタクシも呑んでます。
何だか凄いなぁ…。
私はヘタレだから1さんの状況で耐える事は出来ない。

何だか1さんも頑張ってるから、私も負けてはいけないね❗

1さんは好きなお酒の銘柄はあります?

私は日本酒とワイン以外は何でも🆗‼

実はちょっと弱ってました。
でも、流石は主さんのマブ!!
途端に元気を貰いました!!

私でも1さんに何らかのパワーなる何かが送れたら…。

とにかく乾杯!!

ありがとうございます。

No.33 15/05/05 02:28
匿名1 

>> 32 夜中や早朝に書き込みすると4さんに通知いっちゃうから安眠妨害しちゃうな、やめようかな…と悩みつつ、自分の自由時間は娘が寝てる時だけなので書き込みさせていただきます!すみません🙇💦

私はお酒なら何でも飲めます。唯一(余裕で飲めるけど)苦手なのは紹興酒です。あ、あと養命酒!(笑)健康のために飲んでた時期がありましたが、不味くて不味くて最悪でした😨

大好きなお酒は、日本酒(辛口吟醸酒)とウォッカとジンです。ただし、好きすぎて飲み過ぎちゃうので、今はスーパードライ呑んでます。どうも発泡酒は変な後味が苦手なんですよね😥

4さん、あちら(私の好きなもの💕)を拝見しました。私、漫画とアニメをほんの少しだけ見ただけなんで分からないのですが、進撃は面白いですか?レンタルしてこようかな。進撃、主さんは好みじゃなかったみたいですね😥

私は最近のアニメに疎くて…。主さんが推してたので、薄桜鬼は観ました!全部観てから、主さんと語り合おうって思ってたんですけどね…。

私の中で主さんは薄桜鬼の千鶴ちゃんに脳内変換されています😁

  • << 35 ワイン以外でなく日本酒も苦手です。 胡瓜のスライス入れたカッパ酒はグイグイ呑めるのですが…。 それから、私も最近のアニメは疎いです。 進撃は漫画しか見てませんが、娘曰くアニメも面白いと言ってました。 少し愚痴らせて下さい。 朝御飯の目玉焼きを作る際に、この手ですから(未だに麻痺が残ってます)卵の殻で黄身を潰してしまったんです。 その事で朝から旦那にキレられました。 巨人に喰われちゃえと脳内で反撃中です。

No.34 15/05/05 09:56
名無し15 

>> 33 おはようございます。

いつでも書き込み下さい!!
私、眠剤飲んで寝るも効かない時が多々あるんです💦
夜中でも朝方でも全然気にしないで下さいね。
返信ない時はヨダレ垂れて寝てますから。

1さんがお酒好きで嬉しいです。
私はワイン以外のアルコールは何でも🆗です。
1さんの養命酒のくだりで笑っちゃいました。
実は私も飲んでました。
あれ、くそ不味いですよね。
勿体ないので一本空けましたが、あれ以来何故かハーブ系のお茶が飲めなくなりました。


話は進撃に変わりますが、是非読んで下さい!!
全く萌え要素無しで、絵的にもないわーて感じですが読み出したらハマります。

1さん同様で、私も主さんと共有の話題でもっと語りたかった。
主さんが現れると、刺々した感情が削られて丸くなる自分がいたんですよね。
私の中ではリアルよりも大きな存在でした。

No.35 15/05/05 10:26
名無し15 

>> 33 夜中や早朝に書き込みすると4さんに通知いっちゃうから安眠妨害しちゃうな、やめようかな…と悩みつつ、自分の自由時間は娘が寝てる時だけなので書き… ワイン以外でなく日本酒も苦手です。

胡瓜のスライス入れたカッパ酒はグイグイ呑めるのですが…。


それから、私も最近のアニメは疎いです。

進撃は漫画しか見てませんが、娘曰くアニメも面白いと言ってました。


少し愚痴らせて下さい。

朝御飯の目玉焼きを作る際に、この手ですから(未だに麻痺が残ってます)卵の殻で黄身を潰してしまったんです。
その事で朝から旦那にキレられました。
巨人に喰われちゃえと脳内で反撃中です。

No.36 15/05/07 15:42
名無し15 

こんにちは(^o^)

薄桜鬼のDVD1巻借りてきました。

絵が私好み😆💕

今夜が楽しみです!!

1さん、お時間があったら書き込み下さいね。


ニゴさーん113さーん、カムバ~ック!!

No.37 15/05/07 16:11
匿名1 

こんにちは😊

GW終わっちゃいましたね。まあ、どこにも行かず、いつも通り過ごしていた私達親子には、全く関係ないんですが😏

GW中、予報に反してお天気に恵まれ、各地で色々なイベントをやっていたので、娘を連れて行きたかったんですけどね💧最近、目が見えにくくなってきちゃったので、車の運転が怖いんです😣

薄桜鬼、主さんオススメの見方があるんです。むむっ🔥⁉のレスに書いてあるので、ご参照ください😉私は無料アニメサイトで観たので、順番がバラバラになってしまいました😥

No.38 15/05/07 16:25
名無し15 

>> 37 何と!見方があるのですね?

早速ε=┌( ・_・)


No.39 15/05/07 17:05
匿名1 

>> 38 むむっ🔥⁉の382の主さんレスに書いてありました!

…なんか…レス探ししてて、むむっ🔥⁉読み返していたら、主さんとのこと思い出しちゃって…少し辛くなっちゃいました😢でも、主さんはそんなの望んでないだろうから、楽しかった思い出として読まなきゃですね☺

No.40 15/05/07 17:22
名無し15 

>> 39 今、№79まで読みました。

何だか、少し泪目になってます😢

読んでて、まるで今でも主さんがいて、明るさとパワーをくれてる様な気持ちです。
文章になってなくてすみません!!

1さん、主さんの分も人生を楽しみましょう!!

No.41 15/05/10 03:04
匿名1 

主さん

今日(っていうか、昨日か😁)もね、旦那にイライラさせられっぱでね。やってらんなくて、酒呑んでるよ~🍶

主さんには言えてなかったけど、私の子どもは、まだ1歳なんだ。多分、主さんは私の年齢から、もう少し上の年齢の子どもがいるとおもってたよね。言おうって思った矢先に、主さんの病気が見付かっちゃったから…言いそびれちゃったよ。ごめんね🙇

去年、主さんと楽しくつるんでた頃、私は授乳してたんだ。だから、大好きなチーズもアンコも食べなかったし、大大大好きなお酒も呑んでなかったのよ。(少し位なら大丈夫らしいけどね😁私はやめといたんだ😊)

主さんが旦那さんのモヤイラ感じてた時に、職場でプリッツ、おうちでワインしてる~ってカキコ見てて、いつか一緒にワイン呑みたいなって思ったもんだよ~!

主さんの病気が見付かっちゃった後にさ、一緒に沖縄行こうよ!って言ったのも、マジ話だったんだよ。私なんかさ、行く気満々で押し入れの奥から水着出したもん😁出産でデブった私にはキツくて入らなかったビキニが、押し入れの奥に戻すのが面倒でタンスの中に居座ってます。

あー!もうね、主さんと話したいよ!ねぇ、話したいんだよ!ごめんね、だけどさ…話したいんだ!本当に本当に話したいんだ…いっぱい、いっぱい話したいんだけど…

ごめんね、涙が溢れてきちゃいました。

きょうの酒は、妙にしょっぱいです。

No.42 15/05/10 04:34
匿名1 

寝れないなぁ😏

No.43 15/05/10 10:11
名無し15 

1さん、ゴメンよ😞✋

書き込みするためにアクセスしてるんだけど、新しい携帯のポチポチが固くて(>_<)
書き込んで、間違いを消そうとしては全部消去(誤って)の繰り返し(>_<)


むむ💥全レス読みました。
主さん、1さん、113さんはお互い支えあってこられたんですね。
読んでて泣けてきました。
私の💕のスレで、入院してるとメールが入った時、こんな病とは知らなかった私は馬鹿話しかしなかったんです。
しかも仕事の片手間に。
どんな思いで返レスしてくれたのか…。

あちらを読んで、少し1さんに嫉妬しちゃいましたよ。
何も出来ないけど、私も何かを背負わせて欲しかった。


1さん、ネットの向こう側で聞く事しか出来ないけど、ちゃんと聴いてるから吐き出しちゃって👂✋

私のレスが無いのは、この手が儘ならなくて意地あけて📱ぶん投げてるからだから。

No.44 15/05/12 12:51
匿名1 

今日も朝から最悪な気分にさせられた。

どうしよう、本当に殺意しかない。

でも、殺せないから死ぬしかないんじゃないかって思う。

主さん、助けて。

  • << 46 離婚が難しいなら、別居したらどうかな? 殺したい、死にたいまで思い詰めてるなら限界を超えてるよ!? 自分は離婚した時、元旦那と同じ空気を吸うのも嫌だった!! 1さん、ちゃんとご飯食べれてる!? 少し息抜きに、お子さん連れて一泊か二泊プチ旅行したらどうかな? 旦那さんには置き手紙書いて…。 何だったら離婚届を置いて😁 旦那さんがアタフタしてる間に息抜きに楽しんでおいでよ😁

No.45 15/05/12 13:01
名無し15 

>> 44 こらー💢💢😠!

って主さんに叱られますよ‼

あれぼど生きる事を切望してた主さんに、死んで顔向け出来ますか⁉

主さんに代わって、4が話を聞きますよ。

愚痴りまくって下さい‼

No.46 15/05/12 13:38
名無し15 

>> 44 今日も朝から最悪な気分にさせられた。 どうしよう、本当に殺意しかない。 でも、殺せないから死ぬしかないんじゃないかって思う。 主さん、… 離婚が難しいなら、別居したらどうかな?

殺したい、死にたいまで思い詰めてるなら限界を超えてるよ!?

自分は離婚した時、元旦那と同じ空気を吸うのも嫌だった!!

1さん、ちゃんとご飯食べれてる!?

少し息抜きに、お子さん連れて一泊か二泊プチ旅行したらどうかな?
旦那さんには置き手紙書いて…。

何だったら離婚届を置いて😁
旦那さんがアタフタしてる間に息抜きに楽しんでおいでよ😁

No.47 15/05/12 22:38
匿名1 

>> 46 こんばんは

主さんが弱音吐いて死にたいって言った時、怒った人間が死にたいなんてほざいたら笑われますね。

今はほとんど別居状態です。離婚届は旦那の実家の方に送って、証人欄に記入願っている状態です。でも、ゴタゴタ言ってきてるので、協議じゃなく調停になるかもしれないです。だとしたら、証人欄も無意味になるんですよね。

限界はとうに超えていて、常にストレスが飽和状態というか、表面張力みたいな感じなので、毎日溢れちゃってしまうんですよね。最近までストレス発散も出来ず、苦しかったですが、授乳終えたので酒解禁してストレス発散しています。ただ、チビがいるので泥酔するわけにもいかず、せいぜい二日酔いになる程度ですね。

旅行行きたいのはやまやまですが、チビが癇癪持ちなため、かなり怖いです。もう少し大きくなったら行きたいな…。

もう、今はいっぱいいっぱいで、頭が働きません。いろんなことがありすぎて、私一人では解決できなくなってます。

私も旦那と同じ空気吸うの嫌ですが、病院とかで名字呼ばれるだけでも吐き気がします。テレビで同じ名字のタレントが出てきて、名前呼ばれてるのを見るだけでも吐き気がします。

No.48 15/05/12 22:58
名無し15 

>> 47 1さん、こんばんは。

離婚の話は進んでいるのですね。

調停の方が後々良いですよ!
協議だと話し合いが長引くし、離婚後にお子さんとの養子縁組とかの手続きで裁判所に出向かなくてはなりませんから。

あと少しの辛抱ですよ!!

それから、お子さんの嫌嫌は順調に成長してる証です。
多分、よそのお子さんより感受性が強く頭の良い子なんですよ(^-^)

うん、うん!!1日が終わった一杯でまったりしてね🍷

私の🍺タイムはもう少しおあずけです(>_<)

No.49 15/05/12 23:43
匿名1 

>> 48 今日は朝から凄まじいことがありすぎて、いっぱいいっぱいだったのですが、夜仕事終わってから母がわざわざ一時間掛けて来てくれたので助かりました。

明日も朝早いけれど、今日は泊まってくれるとのことで、子ども寝かし付けて横で寝てくれています。私は洗濯や後片付けをして、今ビール呑ませてもらってます。今日は朝からなにも食べてなかったので、酒が沁みます。酒ばっか飲んで、アル中みたい。

調停だと長引いた場合に裁判所通うのがしんどそうなので、協議がいいのかと思っていました。最初から調停にすれば楽なんですね。

私も私の母も離婚に前向きなんです。というか、離婚以外の選択肢は無いんですが…向こうの親族が世間体を気にして離婚を阻止しようとしていまして。本当に厄介なんです。

妥協案として、籍を抜かず完全別居を提案されましたが、私は例え戸籍上だけでも夫婦になっていることが許せないんです。

子どもは生後1ヶ月も経たないうちから、罵声に怒声、物が壊れる音を聞き、母親が泣いている姿ばかりを見続けてきた為か、情緒的に不安定です。保健士にも指摘されました。思い起こせば、妊娠中から酷いこと言われてきましたから、常に私は泣いていましたね。本当に子どもに申し訳なく思います…。

  • << 51 もう一度じっくり読み返し、ハラワタが煮えくり返ったので連レスします! 妥協案で別居ってふざけすぎ!! アンタの世間体?はぁ~?ですよ!! 成程、そう云った一族だからこその旦那さんありき(まだ旦那さんなのにゴメンね) 大丈夫ですよ!! 面倒ですが調停になったら、ありのまま話をしましょう!! 今通院してる心療内科の診断書の提出して下さい。 でも良かったです😄 1さんのお母さんは優しい方ですね✨ それから、子供は親の背中を見て育ちます! 確かに、今ある環境がお嬢さんに悪影響を及ぼしているでしょうが、まだまだ此れからです。 て云うか、慰めにもならないでしょうが、ウチの上の子も私の至らぬせいで子供らしからぬ子になってたので…。 今は親バカですが、自慢の子です。 焦らないでね。 今は力を蓄える時!! 食べずに呑む酒はダメダメ😠✋ すぐ冷蔵庫を物色すべし!!
  • << 52 1さん、おやすみね。 明日は少しでもご飯食べようね? 子供の為にも、親御さんと、それから1さん本人の為にも。 悲しむのは、主さんだけではないから。 死にたくなったら、主さんを思い出して!! 1日、お互いお疲れ様でした。

No.50 15/05/12 23:56
名無し15 

さぁ、やっと自分の時間です😄

1さん、息抜きの一杯🍷してますか~ヾ(^▽^)ノ

私は今日は焼酎のストレートいただきます。


先程、調停の方が良いと書き込みしたのは協議で失敗したからです😅
養育費も慰謝料もバックレされました💧

あれ、今1さんの着レス届きました!!

打ち込みが遅くてゴメンよ😅

調停だと裁判所に何度も足を運ぶ手間がかかりますが、旦那本人との対決はほぼ無いです。

調停員が1さんの話を親身に聞いてくれます。

先程の1さんの書き込みを読んで、鳥肌が立ちました!!
お子さんはチック等の症状は出てませんか?

私はしばらく呑んで起きてますから、ここぞとばかりに愚痴り倒して下さい‼

これでも波乱万丈な人生歩んでますから、どんな話でも受け止められますよ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧