注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

おねぇスピリチュアル バイキング

レス3 HIT数 5644 あ+ あ-

中学生
14/12/17 02:06(更新日時)

火曜日フジテレビ バイキング おねぇのスピリチュアル ゲイかっぷる あの方々の能力は 本物ですか??
実際うけたかたいますか?セミナー五万円受ける価値ありますか?

つか ゲイかっぷる幸せそうだな ちきしょう うらやましい

タグ

No.2157204 14/11/12 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/15 08:59
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )

ハッキリ云います。 全く必要も価値もありません。スピリチュアルは、他人に教わるべく世界ではなく、自身で掴み取る要素です。 知識ではなく感性です。商業化は間違いだと私は思います。

No.2 14/12/17 00:26
名無し2 

セミナーという時点でちょっと???ですよねー

私は少し先の事とか前世視てもらった事がありますが、口コミのみで山の奥でひっそりお住まいの方でした。

あくまで来た方だけ少し視る感じの。
次回もありませんし。
一万円でした。占いとか良くあることを言われたのだと思いますが良い経験になりました(^^;)お話面白かったし

友人がスピリチュアルなセミナーハマってて、結局自己啓発セミナーで高額で通っています。
止めてもダメですねー

そういう方たちは妙に説得力あるんですよね。

五万はたかいなぁと思います

ラブラブなのは羨ましい!!

No.3 14/12/17 02:06
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )

>> 2 私の周囲に、以前ホストに填まり、ネットビジネスに溺れ、ネットカフェ漂流の末にスピリチュアルに魅入られて、高い講習料を払い遂には行方知れずになった女性が居ます。 気の持ち方にも依るでしょうが、やはりのめり込みは良く無いですよね?やはり口コミの山奥で一度きりとかならば、心の平安を得られることでしょう。 良い経験しましたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧