注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義父(舅)が大嫌い4

レス500 HIT数 41615 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/05 23:07(更新日時)

『義父(舅)が大嫌い』のスレで一緒に愚痴ってた方、またよろしくお願いします!!
初めての方、こんにちわ!
うちは義父(舅)と完全同居です。
旦那と2人で建てた新居に勝手に転がり込んできました。
義父は50代で仕事が嫌になった、と突然会社を辞めてブラブラ遊び、お金が尽きて旦那を頼ってきました。
義母は何年も前に亡くなって、おりません。
最初は『バイトして家賃や食費は入れるから同居したい』と言っていたのに、いざしてみたら、全くお金は入れず、うちに居候状態です。
たまにバイトに行きますが、生活費を入れる気は一切無いようです。
まだ60代前半なので年金も出ていません。
家事も手伝わず、嫁の私が掃除洗濯食事の支度をするのが当たり前だと思っているようです。
しかもこの居候状態に感謝もなく、毎日不満ばかりを言います(特に食事)。
家族での外食やレジャーにはもれなく着いてきて、あれは食べたくない、疲れた帰りたい、など、園児の娘よりワガママ放題、お金も払わないし、本当にストレスです。
こんな義父なのに、旦那は大切にしており、私に対して『アレやってあげて、コレやってあげて』と、義父の事を頼んでくるのでケンカになり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
義父のせいで生活費も余分にかかっているし、まだ60代で若くてピンピンしているのに、家事の手伝いも一切しないで、毎日ゴロゴロ遊んでいる義父の世話なんかしたくありません。
お金が無い!と言って一切生活費を出さないくせに、自分の趣味の釣り道具やブランドの服、高いウィスキーなどはよく購入しています。
義父が心から大嫌いです。
早く居なくなって欲しいです。
同じく義父が大嫌いな方、一緒に愚痴りませんか?

タグ

No.2157044 14/11/11 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/11 19:08
既婚者1 

主さんはじめまして!
私も大嫌いです。
舅は本当にろくでもなさ過ぎて、毎回むかつきます。茶の間ではぼけっと突っ立ってて、いつでも姑のうしろに付いて味方、自分では何も出来ないくせに余裕でいる舅に腹が立ちます。
私に面と向かって言えないくせに、陰口言ってケラケラ笑ってます。今は職についてなく、働いてた時は、仮病で休みカラオケに行ったり遊びに行ったで、本当に腰が痛くなり仕事を辞めましたが、職を探す探すと言いつつ1年半過ぎて家でゴロゴロしてる大馬鹿です。仕事のヤル気ないくせに、面接受けて断ってますからね。呆れ返ってます
なんでも舅の兄や親から助けられ、ほとんど家に来ます。

No.2 14/11/11 20:29
匿名2 

主さんありがとうございます!!
全スレの211です。

ジジイが生きてる限り、まだまだジジイへの怒りはおさまらないので、引き続きどんどん愚痴らせていただきます!!

あ~このスレにほんとに救われる!!

No.3 14/11/11 20:37
匿名2 

モモさん同じです~!!
うちも、来年から保育園なんですけど、旦那が
「父ちゃん暇なんだから、送り迎えしてもらえばいいじゃん」
とか言ってきます。

ありえないから!!

ジジイはジジイで「行って あ げ る よ」
はい出た上から目線~

だし。

あんな気が利かない、子供や子育てのことなんてなにもわかってないのに知ったような顔して調子に乗ってるジジイ、一番危ないっつーの!!

すり足で足上がってないからしょっちゅうつまづいてるし。

なんで旦那はあんなジジイに我が子の命預けようとできんのか。
ほんとなんも考えてない!!

  • << 5 でしょ〜〜!!! はぁ〜〜〜?!だよね! 普通に当たり前みたいな顔して言うからビックリだよ。 嫌だから別居しましょうってこないだっから話進めてんのにさ、バッカじゃないの?? 本当イライラするわ!! あーもうイライラする! だいたいね、うちのジジイが子守出来る状態かどうか冷静に考えたら分かるから…。 今が何月何日か分からない、毎日毎日お漏らしするような人間だよ? そんな人間に幼児を預けられないでしょ。 何より、お前の親はバカだからお前は勉強しろとか、男の子だったら良かったのにとか、平気で娘に言うのが眼に浮かぶの。 そういう奴なの。 そんな人間には近寄らせたくもない。 だから今でさえ会わせないように家の中でも努力してるのに。 うちのジジイも旦那に迎えを頼まれたら、「やってやる」発言しやがるよきっと。 前に「ワシがみてやる」って偉そうに言いやがってたしね。 何調子に乗ってんだよバーカ。 ふざけんなジジイ死ねよ。 あぁ嫌だ嫌だ! 今日も生きてる、うっぜぇ! 晩御飯の酢豚を見て、「酢豚か」って嫌そうな発言。 嫌なら食うな、死ね死ね死ね。 無視して自室に行ってやった。 早く血管詰まらせて死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.4 14/11/11 21:57
通行人4 ( ♀ )

自分も若い頃はそ~思ってた~本当に嫌いだったわ!
で、ある程度の年齢になれば多少は自分も大人になって、好きになれるかと思いきや
やはり大嫌いは変わらず。
死んでもあまり悲しくなかったな

悪いけど…

No.5 14/11/11 22:46
モモ ( ysDKLb )

>> 3 モモさん同じです~!! うちも、来年から保育園なんですけど、旦那が 「父ちゃん暇なんだから、送り迎えしてもらえばいいじゃん」 とか言ってきま… でしょ〜〜!!!
はぁ〜〜〜?!だよね!
普通に当たり前みたいな顔して言うからビックリだよ。
嫌だから別居しましょうってこないだっから話進めてんのにさ、バッカじゃないの??
本当イライラするわ!!
あーもうイライラする!
だいたいね、うちのジジイが子守出来る状態かどうか冷静に考えたら分かるから…。
今が何月何日か分からない、毎日毎日お漏らしするような人間だよ?
そんな人間に幼児を預けられないでしょ。
何より、お前の親はバカだからお前は勉強しろとか、男の子だったら良かったのにとか、平気で娘に言うのが眼に浮かぶの。
そういう奴なの。
そんな人間には近寄らせたくもない。
だから今でさえ会わせないように家の中でも努力してるのに。
うちのジジイも旦那に迎えを頼まれたら、「やってやる」発言しやがるよきっと。
前に「ワシがみてやる」って偉そうに言いやがってたしね。
何調子に乗ってんだよバーカ。
ふざけんなジジイ死ねよ。
あぁ嫌だ嫌だ!
今日も生きてる、うっぜぇ!
晩御飯の酢豚を見て、「酢豚か」って嫌そうな発言。
嫌なら食うな、死ね死ね死ね。
無視して自室に行ってやった。
早く血管詰まらせて死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.6 14/11/11 23:00
モモ ( ysDKLb )

なみなみさん、本当そうですよね!
は?ワシに言ったのか?みたいなあの態度!
ムカつくー!!
で、どうでもいいことは小さい声でも聞き取ってああだこうだと話すの!
耳が遠いとか言ってるくせにキモいくらい地獄耳だし!
死ねジジイですよ。
耳が遠い人は声が大きいってよく言うけど、うちのジジイ声小さいです。
耳が遠いのは演技。
怖いですよ、演技が上手すぎて。
ボケたフリ、体調悪いフリ、様々な演技してますよ。
ていうか、変態!
怖いですね!
なみなみさんに何もされなくて良かったですよ!
変な奴多いから気をつけなきゃいけないですね。
ジジイもろとも死ねばいいのに!
いつまでも生きることに執着すんなって感じ!
野菜を食べないと拒否されたから野菜を与えなかったら、知り合いに頼んで野菜を買って来やがってんの。
はぁ?って感じ。
とことんムカつくことしてくれる。
そうやって私たちに頼らないって姿勢なら最初から同居させんなバーカ!
くたばれバーカ!
死ね死ね死ね死ね死ね!
あー死ね!

  • << 18 なみなみです。今朝もじじい自分の部屋から出てこようとしたときたまたま私がいて目があった瞬間…じじいドア閉めて戻っていった!!なに??挨拶くらいしてみろよ!?毎日ムカつくけど今日も頑張る…満レスおめでとうございます♪。早くも第四弾 またよろしくお願いします♪

No.7 14/11/12 05:21
既婚者7 

はじめまして☆あららと申します。義父母と二世帯同居、子供2人です。

うちは60台後半の義父が退職して家にいます。自分の事、孫の事、色々するのはする人なので主さんとは違うタイプです。

その分何が厄介かって自分のすること、考えることが全て正しいと一切譲らず、気に入らない事があるとキレるんです。そのせいで昔は親族ともトラブル起こしてたそう。

私達の結婚当時は「昔に比べてかなり丸くなった」と言われていたのですが、最近になって歳のせい、そして退職して人付き合いが減ったせいでまたキレまくるようになりました。

現在そのキレる最大の内容が「俺の孫はこう育てろ」


……
………
ふざけるな~~~っっ!!!

ジジイの分際でしゃしゃり出るんじゃねぇ~~!

なにが「うちの子育てに口を出すな」だよ、言われたのは私の実父、祖父には変わりないだろうがっ!

私が子供連れて実家に行くたび(それもせいぜい半年に1回、ジジイがいい顔しないので車で1時間の距離なのにこの回数が限度)あからさまに不機嫌になるんじゃねえよ。

あ~、マジむかつく。

主さん、こんなタイプの違う愚痴でもさせて頂いてよろしいですか?

No.8 14/11/12 07:00
通行人0 ( ♀ )

おはようございます。
新しい方、初めまして!
ジジイへの愚痴や相談はこれからも気軽に書いてくださいね(^^)v
以前からお付き合いある方、またいらっしゃいませ!
クソジジイの好きなようにはさせない!
泣き寝入りしない!
負けないスレにしたいですね!
皆様、これからもよろしくお願いしまーす。

  • << 11 0さん、またよろしくお願いします。 このスレで皆と出会い、愚痴れて本当に救われています。 辛い時、ムカつく時、ここに来て話して共感してくれたり、励ましてくれたり。 冗談じゃなく、涙が出るほどありがたいです。 実際に会って語り合えたらどんなにいいでしょうねー! これからも愚痴り合ってスッキリしましょうね! ジジイとにかく死んでしまえ! 死ね死ね死ね死ね! 今日はまだ起きてこない!! 死んでないかなあ〜ウキウキ♪♪ まぁゾンビだから生きてるだろうな。 きもーい! ジジイが起きる前に娘の離乳食用意して来まーす!

No.9 14/11/12 09:53
モモ ( ysDKLb )

おはようございます。
そう!そうなんですよ!268さん!
前スレの続きですが。
ジジイは、息子や他人の前ではか弱い年寄りを演じてる!!
皆に私が嘘ついてるように思わせようとしてるの!
まさしく女の腐った奴!
漫画みたいな陰湿ないじめと変わりない!
いやらしいよね!
私には散々暴言吐いて、嫌がらせしてくるくせに、たまにバカ義兄弟どもが帰省してくると足が痛くて歩けないとか言って肩を貸してくれとか言ってんの。
はぁ?だよ。
私が同居当初手を貸そうとしたり、労わりを見せると、「年寄り扱いするな」って言ってきたくせに。
それ以後一切手は貸さないし、年寄り扱いなどせず対等にしか扱わない。
たまに都合よく年寄り扱いしろって言動を見せて来るんだけど、そういう時は無視。
気分屋で自己中で性悪。
来年のお正月は、バカ義兄弟たちがまた帰省してくるからジジイの本性をジジイの目の前でブチまけてやるつもり。
ジジイはまたか弱い年寄りぶって「そんなこと言ってない、してない」って言ってくるだろうけど。
やっぱりボイレコ買うべきかなぁ。

  • << 12 0さん、みなさん、おはようございます。前スレの268です。 モモさん、やっぱりうちと同じだね。 お正月もお盆もそうだけど、たまに遊びにくるだけの人はいいよね気楽で。たまに会うからジジイのイヤなところも見なくてすむしジジイと適当に会わせるのもできる。だけどこっちは毎日だもんね。 ジジイのイヤなとこも全部みてるし負担もしてる。愛想なんかふりまいてる余裕もないよね。それを嫁だけが意地悪みたいにジジイは言ってくれるけど、だったら他の兄弟のところに長期間ホームステイしてこいだし。すぐに本性がばれて私達と同じかそれ以上の扱いされるから。まっ、たぶんホームステイすら断られるだろうけどね。 そういう他の兄弟ができないことをしてやってるのが私達なんだから旦那もそこんとこをよーく考えてみろ!て言いたいよ。 あーあ憂鬱な正月がもうすぐ来るね。正月なんかなきゃいいのに。

No.10 14/11/12 10:20
既婚者10 

こんにちはー!
義父大嫌いです。
お正月 臨月で挨拶にいけば 縁起悪い帰れなとど言うような人です。ほんと一生会いたくないし 本当は子供にも会わせたくない。同居なんて無理ー。本人からもあなた達とは仲良くできないって結婚前に言われたのに 世間体考えてなのか同居しろって。
ガキくさい考えも大嫌い

No.11 14/11/12 10:51
モモ ( ysDKLb )

>> 8 おはようございます。 新しい方、初めまして! ジジイへの愚痴や相談はこれからも気軽に書いてくださいね(^^)v 以前からお付き合いある… 0さん、またよろしくお願いします。
このスレで皆と出会い、愚痴れて本当に救われています。
辛い時、ムカつく時、ここに来て話して共感してくれたり、励ましてくれたり。
冗談じゃなく、涙が出るほどありがたいです。
実際に会って語り合えたらどんなにいいでしょうねー!
これからも愚痴り合ってスッキリしましょうね!
ジジイとにかく死んでしまえ!
死ね死ね死ね死ね!
今日はまだ起きてこない!!
死んでないかなあ〜ウキウキ♪♪
まぁゾンビだから生きてるだろうな。
きもーい!
ジジイが起きる前に娘の離乳食用意して来まーす!

No.12 14/11/12 11:56
既婚者12 ( ♀ )

>> 9 おはようございます。 そう!そうなんですよ!268さん! 前スレの続きですが。 ジジイは、息子や他人の前ではか弱い年寄りを演じてる!!… 0さん、みなさん、おはようございます。前スレの268です。
モモさん、やっぱりうちと同じだね。
お正月もお盆もそうだけど、たまに遊びにくるだけの人はいいよね気楽で。たまに会うからジジイのイヤなところも見なくてすむしジジイと適当に会わせるのもできる。だけどこっちは毎日だもんね。
ジジイのイヤなとこも全部みてるし負担もしてる。愛想なんかふりまいてる余裕もないよね。それを嫁だけが意地悪みたいにジジイは言ってくれるけど、だったら他の兄弟のところに長期間ホームステイしてこいだし。すぐに本性がばれて私達と同じかそれ以上の扱いされるから。まっ、たぶんホームステイすら断られるだろうけどね。
そういう他の兄弟ができないことをしてやってるのが私達なんだから旦那もそこんとこをよーく考えてみろ!て言いたいよ。
あーあ憂鬱な正月がもうすぐ来るね。正月なんかなきゃいいのに。

  • << 14 本当本当!! 正月も盆も要らない!! ゾロゾロ帰ってきてもジジイの面倒をみるわけでもなく、上げ膳据え膳で何もせず、風呂の準備や掃除、全て何もかも当たり前のように私がやらされ、帰る際にはお礼の言葉もなく、布団の後片付けすらしない。 たたみもしないからね。 で、来年の正月は義妹が今妊娠中だからと言って当然のような顔して何もしないはず。 私?妊娠中だもーん!みたいな。 妊娠してなくても今まで何もしなかっただろ!! 今年は私が妊娠中だったけど全て私がやりましたけど? 買い物や食事、掃除などお前らのためにせっせとやりましたが? 義妹、お前何もしなかっただろ。 殺してやりたいくらいムカついた。 ストレスで切迫早産になるし、散々だった!! 来年は娘連れてサッサと実家に避難してやる。 帰省してもいいけど、好きにしてって感じ。 この家の人間はどいつもこいつも大っ嫌い!! 非常識で無礼でKYで自己中で頭にくるやつばっかり!! 旦那も旦那!! バカ義兄弟にいいように騙され、ジジイをなすりつけられてバカだよ。 私の苦労を理解しようともしない、反対に何が気に入らないの?みたいなスタンスだし。 夫婦仲までおかしくなる、ジジイのせいで結婚後ろくなことがない! 死ねばいい! ジジイが昼過ぎに起きてきた。 死んでなかった。 残念残念残念!! 死ねよ、死ね死ね死ね! とりあえず今のところはまだジジイとは顔を合わさずに済んでる。 このまま二度と合わしたくない。 明日からかなり冷え込むらしいからヒートショックで死んでしまえ! 死ねジジイ! 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.13 14/11/12 13:32
通行人 ( ♀ )

モモちゃんところのジジイに保育園お迎えと子守りは無理だよね…。
ていうか、旦那さんヤバイよ…。
うちもさ、最悪な事にクソジジイが元気で若いから、旦那が『子守りを任せなよ』って、うるせーうるせー。
あんまりうるさいから、一度、娘が幼稚園帰ってきて15時~16時の間だけ見てもらったの。
たった1時間だよ?
幼稚園帰ってきて、着替えて、お腹空いてるから、オヤツでも食べたらすぐでしょ。
それなのに、なぜか車に乗せてどこかに行こうとしたの。
3時半くらいに私が戻ってきて、車に乗せようとしてたからびっくりして、
『戻りましたからもういいです!』って奪い返した。
クソジジイの危ない運転でどこ行く予定だったのよ!!
もう最悪!
娘に聞いたらオヤツももらってない、と!!
オヤツはクソジジイに託しておいたのに!
腹が立って、『娘のオヤツ返してください』ってもらいにいったら、しっかり自分は食ってんの!
食い意地張ったバカジジイ!
だいたいさ、クソジジイの時代の男なんて、子育てほとんどしてないんじゃない?
亭主関白な時代だよね。
それを孫の面倒見たいなんて、ふざけんなよ。
出来る事と出来ない事もわからないのかな。
本当にバカ。
つかえねーから今すぐ死ね!

  • << 16 ヤバいでしょ? 私が拒否、否定しなかったら本気でジジイに任せる勢いだった。 頭おかしすぎる。 逆に娘がジジイの世話させられそうだわ。 本当、子育てなんかしたことない世代のジジイに何が出来る? 風呂に入れたくらいでしょ、せいぜい。 普段何一つしないジジイがそれこそ着替えさせたり、おやつの用意したり、片付けたり、出来るわけない。 しかもうちのはボケかけてんだよ? 自分の娘殺したいの? あぁ嫌になる、宇宙人もここまでヒドいとは…。 今日は夕方までジジイの顔を見ずに家の中で過ごし、夕飯もささっと作り自室に行こうとしたらジジイが「明日同窓会で昼から夕方までいないから」と言ってきた。 は? だから? 普段外出する際は黙って姿くらますくせに今さら何なの? 何処にでも行って帰ってくんなバーカ、死ねジジイ!! 気安く話しかけてくんなバーカ。 はぁ…って適当な返事してやった。 ジジイも不在だし、明日はゆっくり娘と出かけようかな。 ジジイが帰る頃に帰宅せず締め出してやろうかな?笑 明日は冷えるってテレビで言ってたから外に締め出したら風邪でもひいて肺炎にかかって死んでくれるかもしれないね(笑) だったらラッキー♪♪
  • << 20 再び失礼します。あららです。 ジジイって自分の得意(と思っている)分野でしか子育てしませんよね。しかもそれを「自分の叡知を全て孫に注ぎ込んでいるから、俺の孫育て最高☆」なんて勘違い。 うちの場合はスポーツ好きなので園児の間は走りやすい靴を選んだり、自転車の練習させてくれたり、保育所の子供達と鬼ごっこしたりとまだ使えたのですが、小学校に上がった瞬間運動は引退。そのくせこれまでの実績で不要な自信だけはつけまくり、ひたすら口出しだけをするようになってしまいました。 子供がスポーツチームに入っているのですが、夏休みのオフの間甘やかしまくったくせに、休み明けの試合で走れなかった事に逆ギレ。 「おまえの接し方が悪いせいで子供が自信をなくしてる」と私に全責任を転嫁。 それは完全に無視しましたが、さすがに子供が可哀想だったので自主トレのランニングに付き合ったら「また時間あったら走ったって」と言われました。 はぁぁ?何勘違いしてんだ?お前が子供のことで誰かに何かを頼む立場かって~の。本当にむかつく。 このスレの皆様方はジジイに対する危機管理きちんとされていて、こうなるまで孫と密接に関わらせないようにちゃんと子供さん守ってらっしゃいますよね?そんな中でこんな愚痴聞いて頂くのは心苦しいです。 ほんと、無知だった頃の自分に喝を入れてジジイと子供の関わりイチからやり直させたいです…

No.14 14/11/12 13:48
モモ ( ysDKLb )

>> 12 0さん、みなさん、おはようございます。前スレの268です。 モモさん、やっぱりうちと同じだね。 お正月もお盆もそうだけど、たまに遊びにく… 本当本当!!
正月も盆も要らない!!
ゾロゾロ帰ってきてもジジイの面倒をみるわけでもなく、上げ膳据え膳で何もせず、風呂の準備や掃除、全て何もかも当たり前のように私がやらされ、帰る際にはお礼の言葉もなく、布団の後片付けすらしない。
たたみもしないからね。
で、来年の正月は義妹が今妊娠中だからと言って当然のような顔して何もしないはず。
私?妊娠中だもーん!みたいな。
妊娠してなくても今まで何もしなかっただろ!!
今年は私が妊娠中だったけど全て私がやりましたけど?
買い物や食事、掃除などお前らのためにせっせとやりましたが?
義妹、お前何もしなかっただろ。
殺してやりたいくらいムカついた。
ストレスで切迫早産になるし、散々だった!!
来年は娘連れてサッサと実家に避難してやる。
帰省してもいいけど、好きにしてって感じ。
この家の人間はどいつもこいつも大っ嫌い!!
非常識で無礼でKYで自己中で頭にくるやつばっかり!!
旦那も旦那!!
バカ義兄弟にいいように騙され、ジジイをなすりつけられてバカだよ。
私の苦労を理解しようともしない、反対に何が気に入らないの?みたいなスタンスだし。
夫婦仲までおかしくなる、ジジイのせいで結婚後ろくなことがない!
死ねばいい!
ジジイが昼過ぎに起きてきた。
死んでなかった。
残念残念残念!!
死ねよ、死ね死ね死ね!
とりあえず今のところはまだジジイとは顔を合わさずに済んでる。
このまま二度と合わしたくない。
明日からかなり冷え込むらしいからヒートショックで死んでしまえ!
死ねジジイ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.15 14/11/12 16:28
通行人15 

自分だけじゃないんだと安心しました。
苦労されてますね(´・_・`)

うちは旦那が完全味方なのでまだましですが、舅も62才で、完全同居、姑なしなんで状況がよく似てます。

食事を作る時に、悪気は無いが必ず近くで見てて話しかけてくる。監視されてるみたい
風呂に入らない。
ゲップおならしょっちゅう。
生活費は入れないが趣味のゴルフは週1
いびきで近隣に嫌みを言われる
入浴中、風呂の脱衣所まで入ってくる
私の車を勝手に使う
夫婦の部屋にノック無しで入る。(これに関しては危ない時が多々あり、鍵をつけましたが、足音が聞こえるだけでビクビクします。)

一番はあのだらしない体型で、明日使おうと思った食材を全部勝手に食べちゃう。
三合炊いたご飯を、1人で全部たべちゃう
炊いたと思いこんでるから、夕飯の時に旦那が舅にキレる。まぁ、それでストレス解消になりますが、その後私に「俺ははよ死んだほうがええかな?」と寂しそうに行ってきます。「長生きしてね。寂しいから」と腹にもない事をニコニコと行ってます。

お互い頑張りましょう。
自分の言いたい事ばかりですみません。

  • << 17 わお。似てるね。 初めまして! うちの同居当初とそっくりだよー。 まだ私が気を遣って優しくしてたから、うちのクソジジイもキッチンまで着いてきて話し掛けてきたり、無職で生活費一円も入れず家事も全くやらないくせに、週1で遠出の釣りに行ってた。 釣りから帰って来るまでに風呂を沸かしておけ、釣ってきた魚を捌いて冷凍しろだの、最悪だったよ。 私がぶちギレして、クソジジイを避けて、完全無視し始めてからは、さすがに頼めなくなったみたいで、今度は『可哀相な老人』を演じてるよ。 ご飯!3合も食べちゃうの!? それで食費入れないの? あり得ない! うちのクソジジイも置いておくと勝手に1合食う。 今は米隠してます(-ω-) 旦那さんが味方なら、今後は別居出来る確率が高いと思うよ! 今までこのスレから何人か卒業したんだけど、みんな旦那さんの理解があった。 やっぱり旦那に理解が無いと、ジジイとは離れられないよね。 うちがそうです。 もうね、何百回話し合っても『オヤジと仲良くしてくれ』の一点張りだからね。 全然通じないの。

No.16 14/11/12 23:07
モモ ( ysDKLb )

>> 13 モモちゃんところのジジイに保育園お迎えと子守りは無理だよね…。 ていうか、旦那さんヤバイよ…。 うちもさ、最悪な事にクソジジイが元気で若… ヤバいでしょ?
私が拒否、否定しなかったら本気でジジイに任せる勢いだった。
頭おかしすぎる。
逆に娘がジジイの世話させられそうだわ。
本当、子育てなんかしたことない世代のジジイに何が出来る?
風呂に入れたくらいでしょ、せいぜい。
普段何一つしないジジイがそれこそ着替えさせたり、おやつの用意したり、片付けたり、出来るわけない。
しかもうちのはボケかけてんだよ?
自分の娘殺したいの?
あぁ嫌になる、宇宙人もここまでヒドいとは…。
今日は夕方までジジイの顔を見ずに家の中で過ごし、夕飯もささっと作り自室に行こうとしたらジジイが「明日同窓会で昼から夕方までいないから」と言ってきた。
は?
だから?
普段外出する際は黙って姿くらますくせに今さら何なの?
何処にでも行って帰ってくんなバーカ、死ねジジイ!!
気安く話しかけてくんなバーカ。
はぁ…って適当な返事してやった。
ジジイも不在だし、明日はゆっくり娘と出かけようかな。
ジジイが帰る頃に帰宅せず締め出してやろうかな?笑
明日は冷えるってテレビで言ってたから外に締め出したら風邪でもひいて肺炎にかかって死んでくれるかもしれないね(笑)
だったらラッキー♪♪

No.17 14/11/13 07:07
通行人 ( ♀ )

>> 15 自分だけじゃないんだと安心しました。 苦労されてますね(´・_・`) うちは旦那が完全味方なのでまだましですが、舅も62才で、完全同… わお。似てるね。
初めまして!
うちの同居当初とそっくりだよー。
まだ私が気を遣って優しくしてたから、うちのクソジジイもキッチンまで着いてきて話し掛けてきたり、無職で生活費一円も入れず家事も全くやらないくせに、週1で遠出の釣りに行ってた。
釣りから帰って来るまでに風呂を沸かしておけ、釣ってきた魚を捌いて冷凍しろだの、最悪だったよ。
私がぶちギレして、クソジジイを避けて、完全無視し始めてからは、さすがに頼めなくなったみたいで、今度は『可哀相な老人』を演じてるよ。
ご飯!3合も食べちゃうの!?
それで食費入れないの?
あり得ない!
うちのクソジジイも置いておくと勝手に1合食う。
今は米隠してます(-ω-)
旦那さんが味方なら、今後は別居出来る確率が高いと思うよ!
今までこのスレから何人か卒業したんだけど、みんな旦那さんの理解があった。
やっぱり旦那に理解が無いと、ジジイとは離れられないよね。
うちがそうです。
もうね、何百回話し合っても『オヤジと仲良くしてくれ』の一点張りだからね。
全然通じないの。

No.18 14/11/13 08:19
離婚検討中18 

>> 6 なみなみさん、本当そうですよね! は?ワシに言ったのか?みたいなあの態度! ムカつくー!! で、どうでもいいことは小さい声でも聞き取っ… なみなみです。今朝もじじい自分の部屋から出てこようとしたときたまたま私がいて目があった瞬間…じじいドア閉めて戻っていった!!なに??挨拶くらいしてみろよ!?毎日ムカつくけど今日も頑張る…満レスおめでとうございます♪。早くも第四弾
またよろしくお願いします♪

No.19 14/11/13 08:23
通行人 ( ♀ )

旦那が先日から何で急にまた、夕飯をクソジジイと食べろって言い出したのかわかったよ。
クソジジイが義妹に『同居なのに何もしてもらえない』とか言ってるらしい。
旦那が義妹からそれとなく電話で言われたらしい。
ああ?
何ふざけた事言ってんだ?
そもそも、同居したら仕事して毎月10万程入れられるし、料理が好きだから休日は夕飯はじいじが作るよ!と言ってたのはドコノドイツダ?
何一つ守って頂けてませんが?
同居した途端、前職から『職場に戻りませんか?』という有難いお誘いを断り、『この歳になってもう働きたくないよね』とかニコニコして言いだし、
『それは構わないけど、生活費は入れてよ』と旦那に言われると、『貯金が○○円(二桁)しかないから、とても払えないよ』と言いだし、
『じゃあ、毎日家にいるんだから、階段の掃除機と、洗濯物を取り込むのはやってね。あとたまに裏庭の草むしりもしてね』と言うと1日だけやって、後は放置。
やってない事を指摘すると、突然手に湿布を貼り始めて『手が痛いんだよ…』と。
『手が痛いなら仕方ない。病院行った?』と心配したら、次の日、重い釣り道具を持って、いそいそと釣りの遠出に出掛けた。
死ねバカジジイ。
今となっては、クソジジイが気持ち悪くて何一つ触って欲しくないから家事もやらせたくないけど、『何もしてもらえない…』とか言われる筋合いは無い。
旦那は『洗濯や料理はしてあげているのにそんな事言うのは、多分寂しいんだよ。何もしてもらってないなんて本当はオヤジも思ってないよ』などと、また空恐ろしい事を言う。
いや、寂しいとかどうでもいいから。
『はあ?私にそんな事言われても困るよ。私はやる事やってるし、これ以上は知らない』と言ってやった。
『知らないとか言うなよ!家族だろ』
って、またいつものエンドレス。
『あなたが休日にお義父さんと2人で出掛けたら?』と言うと
『そんなのつまらないだろ!』と、真面目に怒るから笑っちゃった!
『私はつまらないどころか嫌で仕方ないよ!あっはっはっ』て爆笑したら、黙っちゃったよ。
頭オカシイっつーの。
そうだ!
『ジジイが寂しいらしいので、お正月は義妹宅で預かってください。うちは忙しくてジジイ構えません』って義妹にメールしよう!
先手打とう!!

No.20 14/11/13 08:55
既婚者7 

>> 13 モモちゃんところのジジイに保育園お迎えと子守りは無理だよね…。 ていうか、旦那さんヤバイよ…。 うちもさ、最悪な事にクソジジイが元気で若… 再び失礼します。あららです。

ジジイって自分の得意(と思っている)分野でしか子育てしませんよね。しかもそれを「自分の叡知を全て孫に注ぎ込んでいるから、俺の孫育て最高☆」なんて勘違い。

うちの場合はスポーツ好きなので園児の間は走りやすい靴を選んだり、自転車の練習させてくれたり、保育所の子供達と鬼ごっこしたりとまだ使えたのですが、小学校に上がった瞬間運動は引退。そのくせこれまでの実績で不要な自信だけはつけまくり、ひたすら口出しだけをするようになってしまいました。

子供がスポーツチームに入っているのですが、夏休みのオフの間甘やかしまくったくせに、休み明けの試合で走れなかった事に逆ギレ。

「おまえの接し方が悪いせいで子供が自信をなくしてる」と私に全責任を転嫁。

それは完全に無視しましたが、さすがに子供が可哀想だったので自主トレのランニングに付き合ったら「また時間あったら走ったって」と言われました。

はぁぁ?何勘違いしてんだ?お前が子供のことで誰かに何かを頼む立場かって~の。本当にむかつく。

このスレの皆様方はジジイに対する危機管理きちんとされていて、こうなるまで孫と密接に関わらせないようにちゃんと子供さん守ってらっしゃいますよね?そんな中でこんな愚痴聞いて頂くのは心苦しいです。

ほんと、無知だった頃の自分に喝を入れてジジイと子供の関わりイチからやり直させたいです…

No.21 14/11/13 09:33
通行人 ( ♀ )

>> 20 はじめまして!
いやいや、うちも、私が娘とジジイの接触を避けても、旦那が『じいじと○○(娘)をもっと関わらせたい!』と余計な事するので、娘もクソジジイの毒を受けてますよ(泣)
私がいくら頑張っても、旦那が私に内緒で預けちゃったりするから、毎回喧嘩で腸煮え繰り返りです(><)
ちょっと前まで、娘のお風呂係をじいじに任せよう!などと恐ろしい事をしつこくしつこく言われて!
幸い娘が『やーだー!!』と大泣きし続けたので中止されて助かったけど、私も泣きたかった…。
あららさんのところのジジイ(すみません、ココでは誰の舅もジジイ呼びしてます^ロ^;)は、あららさんを『おまえ』とか呼ぶの?
殴ってやれ!!
おまえなどと呼ぶならオイボレと呼んでやれ!!
えっらそうにするよね!
うちのニートジジイもまだ大黒柱のつもりで上から目線でモノ言うよ。
自分の立場理解してなさ過ぎるよね。
あんたの存在、お荷物の迷惑だから。
家族の癌だから。
本当に、うんざりだよねー。

  • << 29 あららです。返レスありがとうございます。 いや、それが言われた内容が腹立たしすぎて、おまえだったかあんただったかはあまり覚えていなかったりします(;^_^A 私の子育てから人格まで全否定されて私の親までディスりましたから。でも、主さんの「殴ってやれ!!」にはスカッとしました。ありがとうございます。 うちのジジイにはキレるという最低な伝家の宝刀があるので、言ってる内容がどれだけおかしかろうがこれ以上面倒くさくなるのを避けて義母も旦那もキレたジジイには何も言わないのですが、それを自分に同意してると勘違いしてるからまた救い様がない。 この時も子供の前で怒鳴りちらすので仕方なく黙っていたのですが、言ってる内容全てに反論したいのにできないのが悔しくて唇噛んだら 「悔しいか、俺の指摘が正しすぎてそこまで反省しないといけない自分に腹が立つだろう」 はぁぁ?ですよ。 「おまえの子育ては自分本位なんだ。俺は孫たちのためなら命もかけられる。おまえにはそこまでの覚悟ないだろう」 あ、いやそう思うなら子供の生活に悪影響なので今すぐに死んで頂けませんか?って感じです。でしゃばってる癖にそんな自分が正しいと勘違いしやがって。

No.22 14/11/13 13:04
匿名22 

苛々がたまっていたところにこのスレを見つけ初めて書きます。

とりあえず義父がうざい!
結婚式も私たちの家を建てる土地も何もかも勝手に決めやがって!
子供が産まれてすぐに乳児突然死なんとかが~とかこれは母乳に悪いから食べちゃ駄目とか色々うるさい!

子供を下に寝かせると泣くからといってお前の育て方が悪いとか母乳あげないと愛情不足になるとかもう書ききれないくらい!!


ほんとーにしね!!!!!!!

  • << 24 わかります!! うちのジジイもなにかと口出ししてきます!! 強制で義実家の隣に家を建てさせられ、建築中も私たちや工事の人にまでうるさく口出し。 うちのゴミ出しまでチェック。 子供のことも、こっちは食事もちゃんと考えて、努力して完母でやってんのに、母乳だけだと栄養が足りないからミルクを足せだの、どのミルクがいいだの、離乳食を早く始めろだの。 勝手にうちの家に入ってきては、部屋の温度が高いだの低いだの。 散歩に行くの見つけては寒いからダメだの。 ほんとーにうるさい!! 自分は子育てなんっにもしてねーだろ!!何も知らないのに口出してくんな!!

No.23 14/11/13 21:03
離婚検討中18 

>> 22 なみなみです。帰ってきたら…台所にまたなにこか、こぼれていて醤油徒砂糖とか油混じっている煮物の汁みたいなの…こぼれていてって言うよりぶちまけられていて!!よく見たら逆側の方もシチューこぼれていて何で?こんなに汚れてるのか?スリッパであるくたびべたべたと音がしてこぼれてるのに気づき、悲鳴と共に帰ってきてすぐ拭き掃除させられて!!隣の部屋でじじいばばあはテレビ見てるんだよ!?帰ってきて掃除してあげてるのにじぶん汚したところでもないのに毎日こんなことさせられる!!帰ってきても声かけるでもなく隣の部屋でテレビみてて、台所で何でこんなに汚れてるのかって聞こえるように拭き掃除してるのに…普通の人なら出てきて拭き残しあったねごめんねとか言わない??聞こえないのか?わざと聞こえないふりしてるのか??ずっと文句言いながら拭き掃除してた。そのうち自分の部屋に避難して行きやがった!!腹がたってしょうがない!!なにか言葉かけてもらえたら…言い訳でもいいのに…そう言うのもないから、ほんと嫌がらせなのか?ってしかおもえないし…逃げて、無視され、汚したところほったらかし嫁なんだから掃除して当たりまえみたいに思ってるのか?ほんと腹が立つ!!じじいばばあ死ね!

No.24 14/11/13 21:38
匿名2 

>> 22 苛々がたまっていたところにこのスレを見つけ初めて書きます。 とりあえず義父がうざい! 結婚式も私たちの家を建てる土地も何もかも勝手に… わかります!!

うちのジジイもなにかと口出ししてきます!!

強制で義実家の隣に家を建てさせられ、建築中も私たちや工事の人にまでうるさく口出し。

うちのゴミ出しまでチェック。

子供のことも、こっちは食事もちゃんと考えて、努力して完母でやってんのに、母乳だけだと栄養が足りないからミルクを足せだの、どのミルクがいいだの、離乳食を早く始めろだの。
勝手にうちの家に入ってきては、部屋の温度が高いだの低いだの。
散歩に行くの見つけては寒いからダメだの。

ほんとーにうるさい!!

自分は子育てなんっにもしてねーだろ!!何も知らないのに口出してくんな!!

No.25 14/11/13 22:53
モモ ( ysDKLb )

このスレに登場するジジイどもはどいつもこいつもうちのクズジジイと同じ!
汚しても掃除しない、ゴミをゴミ箱に捨てないで放置、使ったもの元に戻さない(ヒドいのは、マーガリンや牛乳を真夏の締め切った灼熱の部屋に何時間も出しっ放しにする)、料理への口出し、育児への口出し。
殺してやりたいくらいムカつく。
以前私がジジイにブチ切れて「気に入らないようですから娘を連れて出て行きます。息子さんが離婚するということで納得するなら離婚します」と言った時、「まぁまぁ、モモちゃんは何事にも深く考え過ぎだし、何でも悪いようにとらえ過ぎだよ。悪気ないからそう怒るな」って言いやがりました。
悪気がなければ何をしても何を言っても許されるのか?
じゃ、悪気はないから私も「早く死ね」って言ってやろうか?
他人や旦那や旦那のバカ兄弟どもの前では、ボケたフリしたり、耳が悪いフリしたり、体調悪いフリしたり、か弱い老人のフリしたりしてるけど、本当はピンピンしてるから影で私に嫌がらせして、嫌味ばっかり、文句ばっかり言ってくる最低最悪なゴミ。
サッサとくたばれ、ゴミ野郎のくせに。
風呂で溺れて死んでしまえ!!
今日は同窓会に行くって張り切って出かけ、帰って来るなと願ってもピンピンして帰って来た。
ガッカリ、残念、ショック。
葬式の準備してやる、ほら今すぐ死ねよ。
お前みたいな奴のためにする葬式代がもったいないけどな。
その辺で野垂れ死にしろバーカ。
毎日毎日キモいツラ下げて私の前に現れんな。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

No.26 14/11/14 08:05
通行人 ( ♀ )

おはようございます。
ホント、ここに来る方のジジイは使えないお荷物。
せめて迷惑かけないぐらいの努力はして欲しいのに、自分は同等の家族、もっとひどいと上の立場だと勘違いしてるバカだし。

最近、クソジジイに光熱費を払わせようと思ってたのね。
エアコン、ホットカーペット、テレビは24時間つけてるの。
毎月徴収したってどうせ払わないから、もうクソジジイの口座から引き落としにしてやろうと思って。
電気代はめちゃくちゃ高い(でもクソジジイが使ってるんだよ?)から、じゃあ水道代をクソジジイに払わせようと思って、旦那に言ったの。
旦那は考えてたけど、まあ水道代くらいは、と思ったみたいで、クソジジイに伝えたらしいの。
『水道代はオヤジ名義にするから、口座振替で払って』って。
そしたら、揉める!揉める!
クソジジイ、必死!!
『お義父さん、そんな使ってないよ!おまえらがほとんど使ってるんだよ!』
あんまり必死だから、旦那が私のところに来て、『水道使って無いのに全部払えないって』だって。
『使ってないわけないじゃん。じゃあ公平に、折半しよう。ガス水道電気電話インターネット、料金3人で割ろうよ。ただし、水道代払うより高いからね』って言ってやった。
旦那がもう一度それを伝えたみたいだけど、その後私のところに来なかった。
クソジジイはへこんでた。
ウケる!!
多分どうせ、払えない!払えない!って騒いで払わないで終わると思うけど、打撃を与えた事は愉快だったよ(笑)
いつまでもただ飯食らえると思うなよ!
クソバカお荷物老人!
死ね!

  • << 28 水道光熱費はタダじゃないもんね〜。 払わせなきゃ。 家賃出せって言われてないだけ感謝しろ、だよね。 何が使ってない、だ。 バカだろ。 旦那さんもよく言ってくれた! 払えないとか意味不明だし。 仕事辞めずに働いて払えばいいじゃん。 バッカじゃないの。 うちのゴミジジイは生活費払ってるからとそれはそれは偉そうにするの。 学生のアルバイト代にもならない金額でだよ? 365日休みなしに家政婦扱いしようなんて絶対に許さない。 死ね死ね死ね! 今朝もキッチンで鉢合わせた、最悪。 話しかけられないようにサッサと朝ごはん用意して自室に戻ったよ。 昨晩は昨晩で、私が晩ご飯を作ってるのに隣でパンを焼いて食べ始めたからね。 夕飯のメニューが気に入らないから嫌味のつもりだったのかもね。 ムカつくからジジイの分だけ極少に盛り付けてやった。 子供が食べる量くらいの気持ち程度の量。 いっそ出さなかったら良かった。 あームカつくムカつくムカつく!! 何を言っても何をしてもいちいちムカつくジジイ! 死ね死ね死ね!
  • << 30 連投すみません。あららです 贅沢するなら自分の稼ぎでして頂きたいですよね。確かにお金を出してるからって偉そうにされるのも腹立ちますけど… でももう主さんの場合そこまで来たら、メーターの計測終了直後からきっちり1ヶ月ジジイとご主人だけで生活してもらって、その期間の光熱費がいくらになるかは自覚しておいて欲しいですよね。 ていうかご主人、ここまでの主さんの話を伺っていて思うのですが、結婚して所帯を持たれているって自覚あるんですかね?所帯を持った時点で最も責任を持っべき人は配偶者と子供なはずなのにそれを全く理解していないように思えてしまうのですが。いい大人の男性としてそれはないわぁ…と思ってしまいます。 ジジイの愚痴吐きスレなのに主さんの旦那批判ですみません。自分のこと以上に腹が立ってしまってm(__)

No.27 14/11/14 09:50
匿名27 

>> 26 お久しぶりです!
書き込みはご無沙汰してしまってますがいつも自分のうちと重ね合わせ腸煮えくり返る思いで拝見させていただいてます!
このスレのスタート時より皆さんの強さが増して「やれ!やれ!」と同じ立場の人間として応援しています!
我が家も凄いですよ~!私も常にストレス限界状態なので以前ジジイに爆発してやりました。
事細かくすべて吐いてやりました!
ジジイの全てがイヤ!!!別居する!と。
結果、別居には至ってませんがジジイの事何一つやるのをやめました。
嫁だからってやってもらうばかりの姿勢ふざけんな!
もうホント全てがイヤ!

0さんちのジジイの生活費0とか有り得ない!
人生タダで生きて行こうとしてるんだよ!?
許せないよね!

今ジジイは旅行行ってるけど今日帰宅予定。
あーもう気分が落ち込む。
贅沢はしません。核家族で暮らしたい。
ジジイ留守中は家の空気が清々しい!!!
また今日からジジイの摺り足、咳払いの音、全ての気配に耐えられるかしら・・・泣

  • << 31 いらっしゃいませ~。 前スレ何番さんかな。 ジジイに爆発したんですね! あっぱれ♪ 爆発した時の事とか、お暇な時に書いてくださいませ。 是非読みたい! ジジイと旦那の対処法として、皆様のレスが本当に参考になるし有難いです! ジジイが旅行とかで居ないと、戻って来た時の絶望感が半端ないですよね(><) もう帰って来なきゃいいのに。 うっざいジジイ!

No.28 14/11/14 10:13
モモ ( ysDKLb )

>> 26 おはようございます。 ホント、ここに来る方のジジイは使えないお荷物。 せめて迷惑かけないぐらいの努力はして欲しいのに、自分は同等の家族、… 水道光熱費はタダじゃないもんね〜。
払わせなきゃ。
家賃出せって言われてないだけ感謝しろ、だよね。
何が使ってない、だ。
バカだろ。
旦那さんもよく言ってくれた!
払えないとか意味不明だし。
仕事辞めずに働いて払えばいいじゃん。
バッカじゃないの。
うちのゴミジジイは生活費払ってるからとそれはそれは偉そうにするの。
学生のアルバイト代にもならない金額でだよ?
365日休みなしに家政婦扱いしようなんて絶対に許さない。
死ね死ね死ね!
今朝もキッチンで鉢合わせた、最悪。
話しかけられないようにサッサと朝ごはん用意して自室に戻ったよ。
昨晩は昨晩で、私が晩ご飯を作ってるのに隣でパンを焼いて食べ始めたからね。
夕飯のメニューが気に入らないから嫌味のつもりだったのかもね。
ムカつくからジジイの分だけ極少に盛り付けてやった。
子供が食べる量くらいの気持ち程度の量。
いっそ出さなかったら良かった。
あームカつくムカつくムカつく!!
何を言っても何をしてもいちいちムカつくジジイ!
死ね死ね死ね!

  • << 32 わーかーるー!!なぜジジイは似てるの!? うちのクソジジイも、夕飯直前にいきなりパン食べたりしてる! カップラーメンとかも! それで食事残して 『最近食欲無くて…』とか旦那に言うの! バカジジイ!!! それならもう一層、『嫁の作ったまずい飯など食わない!』とか言って欲しいよね。 それで食事別にして欲しい。 文句言いながらもノコノコ食べるんだから、本当にムカつく。 さっさと死んで欲しい。 お荷物以下の金食い虫ジジイ。

No.29 14/11/14 10:33
既婚者7 

>> 21 はじめまして! いやいや、うちも、私が娘とジジイの接触を避けても、旦那が『じいじと○○(娘)をもっと関わらせたい!』と余計な事するので、娘… あららです。返レスありがとうございます。

いや、それが言われた内容が腹立たしすぎて、おまえだったかあんただったかはあまり覚えていなかったりします(;^_^A

私の子育てから人格まで全否定されて私の親までディスりましたから。でも、主さんの「殴ってやれ!!」にはスカッとしました。ありがとうございます。

うちのジジイにはキレるという最低な伝家の宝刀があるので、言ってる内容がどれだけおかしかろうがこれ以上面倒くさくなるのを避けて義母も旦那もキレたジジイには何も言わないのですが、それを自分に同意してると勘違いしてるからまた救い様がない。

この時も子供の前で怒鳴りちらすので仕方なく黙っていたのですが、言ってる内容全てに反論したいのにできないのが悔しくて唇噛んだら

「悔しいか、俺の指摘が正しすぎてそこまで反省しないといけない自分に腹が立つだろう」

はぁぁ?ですよ。

「おまえの子育ては自分本位なんだ。俺は孫たちのためなら命もかけられる。おまえにはそこまでの覚悟ないだろう」

あ、いやそう思うなら子供の生活に悪影響なので今すぐに死んで頂けませんか?って感じです。でしゃばってる癖にそんな自分が正しいと勘違いしやがって。

No.30 14/11/14 10:39
既婚者7 

>> 26 おはようございます。 ホント、ここに来る方のジジイは使えないお荷物。 せめて迷惑かけないぐらいの努力はして欲しいのに、自分は同等の家族、… 連投すみません。あららです

贅沢するなら自分の稼ぎでして頂きたいですよね。確かにお金を出してるからって偉そうにされるのも腹立ちますけど…
でももう主さんの場合そこまで来たら、メーターの計測終了直後からきっちり1ヶ月ジジイとご主人だけで生活してもらって、その期間の光熱費がいくらになるかは自覚しておいて欲しいですよね。

ていうかご主人、ここまでの主さんの話を伺っていて思うのですが、結婚して所帯を持たれているって自覚あるんですかね?所帯を持った時点で最も責任を持っべき人は配偶者と子供なはずなのにそれを全く理解していないように思えてしまうのですが。いい大人の男性としてそれはないわぁ…と思ってしまいます。

ジジイの愚痴吐きスレなのに主さんの旦那批判ですみません。自分のこと以上に腹が立ってしまってm(__)

  • << 33 そうなんですよ。 宇宙人でしょ、うちの旦那。 なんていうか、想像力が足りないのでしょうね。 クソジジイの言いなりになれば私のストレスMAXだし、私の言いなりになればクソジジイは分離される。 だから一緒に住む事がそもそも間違ってるのに、『いつか仲良くしてくれる日がくる』みたいなお花畑な思考の持ち主なんですよ。 はーーあーー。 クソジジイが光熱費をどうするか、見ものです(笑) 払わないようなら、今年の冬は『電気代高いので、暖房とホットカーペットを同時に使うのはやめてください』『電気代高いので、暖房タイマーにするのやめてください『電気代高いので、空気清浄機を24時間やるのはやめてください』『水道代高いので、湯船のお湯を増やさないでください』とか、もう細かい事毎日毎日毎日チクチク言ってやる予定です。 あららさんところのジジイは怒鳴るだけ? 手は出ない? そんな環境、お子さんに良くないよね。 旦那さんは別居の話してくれないのですか?

No.31 14/11/14 17:35
通行人 ( ♀ )

>> 27 お久しぶりです! 書き込みはご無沙汰してしまってますがいつも自分のうちと重ね合わせ腸煮えくり返る思いで拝見させていただいてます! このス… いらっしゃいませ~。
前スレ何番さんかな。
ジジイに爆発したんですね!
あっぱれ♪
爆発した時の事とか、お暇な時に書いてくださいませ。
是非読みたい!
ジジイと旦那の対処法として、皆様のレスが本当に参考になるし有難いです!

ジジイが旅行とかで居ないと、戻って来た時の絶望感が半端ないですよね(><)
もう帰って来なきゃいいのに。
うっざいジジイ!

No.32 14/11/14 17:43
通行人 ( ♀ )

>> 28 水道光熱費はタダじゃないもんね〜。 払わせなきゃ。 家賃出せって言われてないだけ感謝しろ、だよね。 何が使ってない、だ。 バカだろ。… わーかーるー!!なぜジジイは似てるの!?
うちのクソジジイも、夕飯直前にいきなりパン食べたりしてる!
カップラーメンとかも!
それで食事残して
『最近食欲無くて…』とか旦那に言うの!
バカジジイ!!!
それならもう一層、『嫁の作ったまずい飯など食わない!』とか言って欲しいよね。
それで食事別にして欲しい。
文句言いながらもノコノコ食べるんだから、本当にムカつく。
さっさと死んで欲しい。
お荷物以下の金食い虫ジジイ。

  • << 35 本当に似てるよねー! バカみたいに夕飯前に食って、「夕飯少しでいい」とか言うのね。 いやいや、さっき食ったからだろ。 最近じゃ旦那も知ってるから「あっそ」って無視してる。 アホだよね。 そんなに私たち嫁の作ったご飯食べたくないなら、自分の分は自分で作ったらいいんだからね。 面倒だからってそれだけの理由で何一つやらないくせに偉そうにするなバーカ、死ね。 ジジイが「パートに出るのか?パートに出なきゃ生活出来ないのなら家を建てるのをやめたらいい」って言ってきたの。 だから「はっ?嫌です。パートはしますし、絶対にここを出て家は建てます。私たちが出ていけばお義父さんは自由に暮らせるから良かったじゃないですか。」って言ってやった。 ジジイは何も答えず、バーカ。 保育所は保護者が働いてなきゃ入れられませんから。 何も知らないバカジジイ 死ね死ね死ね。 ふざけんなゴミジジイら偉そうな顔すんな。 サッサと死んでムダ口叩くその口閉じろ。

No.33 14/11/14 17:53
通行人 ( ♀ )

>> 30 連投すみません。あららです 贅沢するなら自分の稼ぎでして頂きたいですよね。確かにお金を出してるからって偉そうにされるのも腹立ちますけど… そうなんですよ。
宇宙人でしょ、うちの旦那。
なんていうか、想像力が足りないのでしょうね。
クソジジイの言いなりになれば私のストレスMAXだし、私の言いなりになればクソジジイは分離される。
だから一緒に住む事がそもそも間違ってるのに、『いつか仲良くしてくれる日がくる』みたいなお花畑な思考の持ち主なんですよ。
はーーあーー。
クソジジイが光熱費をどうするか、見ものです(笑)
払わないようなら、今年の冬は『電気代高いので、暖房とホットカーペットを同時に使うのはやめてください』『電気代高いので、暖房タイマーにするのやめてください『電気代高いので、空気清浄機を24時間やるのはやめてください』『水道代高いので、湯船のお湯を増やさないでください』とか、もう細かい事毎日毎日毎日チクチク言ってやる予定です。

あららさんところのジジイは怒鳴るだけ?
手は出ない?
そんな環境、お子さんに良くないよね。
旦那さんは別居の話してくれないのですか?

No.34 14/11/15 07:33
既婚者7 

>> 33 おはようございます。あららです。

うちの旦那はジジイのキレた場面には何度も遭遇して育ってきてるので、スルースキルが半端ないんですよね。その点についてはつけたくもないスキルだったろうから逆に同情してます。

大分前に「親なんてもともと鬱陶しい存在だし、そんな中で少しでも快適にすごそうと思ったら親の財産やマンパワー使えるだけ使って、その分鬱陶しさも引き受けないとね」と言われた事があります。旦那にとってジジイは使いやすい金蔓でしかない感じですかね。

それに、ここまで孫への執着強すぎちゃうと、別居しても新居に押し掛けたり、学校帰りの子供を自宅につれ帰ったり、最悪引っ越し準備してる私に手を上げそうな気がするんですよね。腹立つけど本当にキレたもん勝ち。世の中はなんて不条理なんだ…

あと、うちは義母がかなりできた人なので離れたくないというのもあって。前述の大暴れの時も私と子供達を別室に避難させてくれた後、まだ私に言いたい事があるからと息まくジジイを部屋からでないよう力ずくで止めてくれてたみたいなんです。ガタガタと部屋からすごい音がしていて。私の前でも座った状態からですが義母に蹴り入れてたくらいなので、想像するだけで恐ろしくて…

まぁこの後帰宅した旦那にもたしなめられ、子供はもちろん私にしがみついて離れず、だったので私にキレるとろくな事がないとは学習したみたいです。

来年から私が育休明けて、子供達も学童と保育所に通い始めるので、ジジイとの接触が激減するのでそこまでもうしばらく我慢します。

こう書くとやっぱりまだまだ皆さんに比べたら恵まれてますよね。不快になられたら申し訳ありません。

No.35 14/11/15 16:20
モモ ( ysDKLb )

>> 32 わーかーるー!!なぜジジイは似てるの!? うちのクソジジイも、夕飯直前にいきなりパン食べたりしてる! カップラーメンとかも! それで食… 本当に似てるよねー!
バカみたいに夕飯前に食って、「夕飯少しでいい」とか言うのね。
いやいや、さっき食ったからだろ。
最近じゃ旦那も知ってるから「あっそ」って無視してる。
アホだよね。
そんなに私たち嫁の作ったご飯食べたくないなら、自分の分は自分で作ったらいいんだからね。
面倒だからってそれだけの理由で何一つやらないくせに偉そうにするなバーカ、死ね。
ジジイが「パートに出るのか?パートに出なきゃ生活出来ないのなら家を建てるのをやめたらいい」って言ってきたの。
だから「はっ?嫌です。パートはしますし、絶対にここを出て家は建てます。私たちが出ていけばお義父さんは自由に暮らせるから良かったじゃないですか。」って言ってやった。
ジジイは何も答えず、バーカ。
保育所は保護者が働いてなきゃ入れられませんから。
何も知らないバカジジイ
死ね死ね死ね。
ふざけんなゴミジジイら偉そうな顔すんな。
サッサと死んでムダ口叩くその口閉じろ。

No.36 14/11/15 19:53
離婚検討中18 

>> 35 なみなみです。もう頭にキテ!!ラップを裏返して使うのじじいとばばあいちどならさずなんども!!汚いし、何度もこの話はここでもしてるんだけどまた同じこと繰り返される、直接いってやろうとすると逃げるし無視するから…壁にマジックで書いておいた!!ラップを裏返して使わないで…そんなことされても節約どころか…不潔で、べたべたのところが連鎖して回りも汚れる!!余計ヌルヌルが広がり私の拭き掃除が増える!!わざわざラップをたくさん買い置きしてるのに…使うなとは言っておらす、裏返して再利用しないで、そんなものにケチケチしないでといってるだけなのに…わざとか、今日はラップをしないで食品そのまま放置、ビニール袋被されてるのもあった!!常識はずれで恥ずかしすぎる!!このような人たちと一緒に暮らしたくない!!同類に思われたくない!!他のおうちの方のじじい達はここまではしないよね?

  • << 39 不潔にして好き勝手にしたいなら別居してからにしろって思いますよね! 同居させられてる上に、不潔なジジイどもの世話まで何故しなくちゃいけないんだ?って。 さっきね、キッチンに行ったらヒーターガンガンに効かせたキッチンにトランクス一枚でいるジジイに遭遇しました、最悪です。 おえっ〜!!! 気持ち悪いのなんの。 風呂に入ってもジジイ臭はするし。 キモいキモいキモい!! 私もなみなみさんみたいに壁に書いてやろうかな、キモいからトランクス一枚で私の前に現れるなって。 お前だけが住んでるんじゃねぇんだよ! こんなやつ同居したらダメでしょ。 最低限のマナーは守れ。 いちいちムカつく。 昼は昼で、ティースプーン一本使って流しに放置してました。 いやいやいや、それくらい洗って元に戻せバーカ。 ふざけんなジジイ、調子に乗ってんじゃねぇよ。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。 ムカつくから「スプーン一本くらい洗えよ!」って隣の部屋にいるジジイに聞こえるように言ってやりました。 そしたら、テレビつけて音量爆音にしやがりましたよ。 死ねばいいのに、地獄耳だから聞こえたみたい。 あームカつくムカつくムカつく! 旦那と話すときは猫撫で声でか弱い老人ぶった話し方するんですけど、それがまたイラつく! まぁ可愛い年寄りを演じる演じる。 笑っちゃいますよ。 私に対する傲慢で横柄で自己中な素振りは見せない。 こいつは絶対100まで生きるなって思いますよ、これだけ頭働かせて嫌がらせ出来るんですから。 見た目は今にも死にそうなのに、ゾンビですよ。

No.37 14/11/15 20:48
匿名2 

>> 36 うわぁ~(>_<)
ジジババの衛生観念ない行動、理解不能ですよね(゜д゜)
ラップ裏返したらまた綺麗に使えると思ってんのか…
その周りは汚くなっていいのか!?
そしてその後の嫌味な行動がまた腹立ちますね!!

うちのジジイは、鼻かんだティッシュを再利用します(*_*)
ジジイがクシャミして鼻水ついてて、もうそれだけでほんと気持ち悪かったのに、ティッシュ差し出したら、「あるからいらない」って言われて、なんとポケットからクシャクシャのティッシュが…!!!!
しかもそのティッシュで鼻かんだ後、またポケットに入れてんの!!!!!!

きもいきもいきもいーーーーー!!!!!!
心の底からゾッとした!!!!!

しかもその手でうちの子供(当時生後4ヶ月ぐらい)を触ろうとした!!

まじでありえない!!

  • << 40 うちのゴミジジイも同じことします。 ジャケットや、シャツのポケットに使用済みティッシュ。 気持ち悪過ぎて触れません。 だからジジイの服やズボン、まぁ持ち物全般は触らないようにしてます。 触らないといけない場合は割り箸で(笑) 不潔過ぎて子供触らせられませんよねー!! 分かる分かる! ジジイが娘を触ろうとしたらもうスゴイ勢いで避けてます(笑) ジジイには基本会わないように時間差使ったり、家の出入り口(勝手口と玄関)別にしたり要らぬ努力したり。 家にいて落ち着かないとかありえない生活してますよ。 娘が大きくなったらジジイには近寄らないこと、ジジイの部屋には入らないこと、そう言って聞かせます。 不潔過ぎるから。 ジジイも不潔、ジジイの部屋も不潔。 あー嫌! キモいキモいキモい! リフォームしてすぐにジジイは「部屋にゴキブリが出た、リフォームしたばっかりなのにおかしい!」とかキレてましたが、いやいや不潔だからだよ。 リフォームしても不潔にしてりゃゴキブリは湧きますから。 バカかこいつはって思った。 死ね死ね死ね死ね。 都合が悪いと他人のせいにするとことか大嫌い! こんな奴を娘が真似ないように対処しなきゃと今から大変です!

No.38 14/11/15 21:12
離婚検討中18 

>> 37 なみなみです。ほんとキモすぎ…ちょっとでも注意すると神経質な嫁なにるみたいで、鼻かんだティッシュはあのばばあ過去に洗濯機に一緒にいれて回したことありましたよ。最悪…
余計な事しすぎるから、早く死んでほしい!!うちは二人とも外出しないの…ずっとずっと家にいるの。ほんとキモい!!

No.39 14/11/15 22:32
モモ ( ysDKLb )

>> 36 なみなみです。もう頭にキテ!!ラップを裏返して使うのじじいとばばあいちどならさずなんども!!汚いし、何度もこの話はここでもしてるんだけどまた… 不潔にして好き勝手にしたいなら別居してからにしろって思いますよね!
同居させられてる上に、不潔なジジイどもの世話まで何故しなくちゃいけないんだ?って。
さっきね、キッチンに行ったらヒーターガンガンに効かせたキッチンにトランクス一枚でいるジジイに遭遇しました、最悪です。
おえっ〜!!!
気持ち悪いのなんの。
風呂に入ってもジジイ臭はするし。
キモいキモいキモい!!
私もなみなみさんみたいに壁に書いてやろうかな、キモいからトランクス一枚で私の前に現れるなって。
お前だけが住んでるんじゃねぇんだよ!
こんなやつ同居したらダメでしょ。
最低限のマナーは守れ。
いちいちムカつく。
昼は昼で、ティースプーン一本使って流しに放置してました。
いやいやいや、それくらい洗って元に戻せバーカ。
ふざけんなジジイ、調子に乗ってんじゃねぇよ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
ムカつくから「スプーン一本くらい洗えよ!」って隣の部屋にいるジジイに聞こえるように言ってやりました。
そしたら、テレビつけて音量爆音にしやがりましたよ。
死ねばいいのに、地獄耳だから聞こえたみたい。
あームカつくムカつくムカつく!
旦那と話すときは猫撫で声でか弱い老人ぶった話し方するんですけど、それがまたイラつく!
まぁ可愛い年寄りを演じる演じる。
笑っちゃいますよ。
私に対する傲慢で横柄で自己中な素振りは見せない。
こいつは絶対100まで生きるなって思いますよ、これだけ頭働かせて嫌がらせ出来るんですから。
見た目は今にも死にそうなのに、ゾンビですよ。

No.40 14/11/15 22:44
モモ ( ysDKLb )

>> 37 うわぁ~(>_<) ジジババの衛生観念ない行動、理解不能ですよね(゜д゜) ラップ裏返したらまた綺麗に使えると思ってんのか… そ… うちのゴミジジイも同じことします。
ジャケットや、シャツのポケットに使用済みティッシュ。
気持ち悪過ぎて触れません。
だからジジイの服やズボン、まぁ持ち物全般は触らないようにしてます。
触らないといけない場合は割り箸で(笑)
不潔過ぎて子供触らせられませんよねー!!
分かる分かる!
ジジイが娘を触ろうとしたらもうスゴイ勢いで避けてます(笑)
ジジイには基本会わないように時間差使ったり、家の出入り口(勝手口と玄関)別にしたり要らぬ努力したり。
家にいて落ち着かないとかありえない生活してますよ。
娘が大きくなったらジジイには近寄らないこと、ジジイの部屋には入らないこと、そう言って聞かせます。
不潔過ぎるから。
ジジイも不潔、ジジイの部屋も不潔。
あー嫌!
キモいキモいキモい!
リフォームしてすぐにジジイは「部屋にゴキブリが出た、リフォームしたばっかりなのにおかしい!」とかキレてましたが、いやいや不潔だからだよ。
リフォームしても不潔にしてりゃゴキブリは湧きますから。
バカかこいつはって思った。
死ね死ね死ね死ね。
都合が悪いと他人のせいにするとことか大嫌い!
こんな奴を娘が真似ないように対処しなきゃと今から大変です!

No.41 14/11/16 11:37
通行人 ( ♀ )

聞いて!気持ち悪いの!
今朝クソジジイの部屋が開いたら、今までとは違う、すごい異臭がしてて…。

どこかで嗅いだ事ある臭いだと思って考えたんだけど、金魚とかメダカとかの水槽の水が腐った臭いなの。
小学校の時、水草生えまくりで外に放置してた水槽を掃除した時、ものすごく臭かったんだけど、その異臭に似てる…。
なんなのジジイ…。
今までは強烈な老人臭と食べ物と線香の臭いのミックスだったんだけど、今日は異質だった。
気持ち悪い~~~!!
ぞーっとして、寒いけど窓開けまくり、部屋用のアロマスプレー撒いて廻ったの。
まさか何か飼ってないよね。
どうしてそんな臭いになるのか、気味が悪いよ。
みんなのジジイも不潔だけど、うちも新築にジジイの部屋だけゴキブリでたよ。
もう本当に嫌だ。
泣きたいよ。

No.42 14/11/16 14:46
モモ ( ysDKLb )

>> 41 分かるよ、分かる分かる!!
最近寒くなってきたからとヒーターを出したらガンガンにかけて、ジジイ臭が温かい空気とともにプーンと立ち込めてるの!!
で、その他にも仏壇のお供え物や線香、ジジイが食べた物の臭い、ジジイ臭全てが入り混じり最強の異臭を放ってる!!
キモ過ぎるよ。
だからキッチンの窓を開けて換気。
ジジイが「寒いのに窓なんか開けて…」って不思議そうに言ってくるから、「クサイんですよ。あれ、異臭しませんか?クッサイのに気づきません?」って言ったことある。
そしたらジジイ「え?」とか言って、何が?みたいな顔してんの。
お前がくせーんだよ、ジジイ!
死にやがれ。
ジジイ独特のあの臭さはストレスだよね!
臭いだけでも十分ストレスなのに、不潔だなんてめちゃくちゃイラつく!
死ね死ね死ね死ね!
今日もやっぱり生きてる、残念すぎ!
いつになったら死んでくれますか?って聞きたいわ。
今日こそ死んでくれ。
うわ、今ジジイの部屋からキモいジジイの声がした!
おえー!
デッカい声であくびしてやがる。
キモいー!!!!
無駄に存在感をアピールしてくるから本当にムカつく。
静かに寝てろ、永久にな。

No.43 14/11/16 16:06
離婚検討中18 

>> 42 なみなみです。うちもです。くさい!!夏は雑巾乾いた匂い…汗なのかな??キモい!!
秋から冬にかけては…その暖房の臭いにくるまれた老人臭!!耐えられない!!で換気せんわざと止めてその後あっ!忘れてたと言い訳しながら換気せんつけず私に隠れて油料理を…油使った鍋を放置の油臭!!くさい!!うち玄関に亀居るんだけど…亀の方が無臭♪
芳香剤では全然効かない!!

No.44 14/11/16 19:54
モモ ( ysDKLb )

>> 43 そうそう、季節ごとにくっせぇからたまりません!!
換気扇を止める嫌がらせも同じです!
里帰り出産から帰って来てからジジイにハッキリ物申すように心がけてて、「必要だから付けてる換気扇をわざわざ止めるのやめてくれます?掃除するのはこっちなんで困るんですけど」って言ってやりました。
それから渋々換気扇を付けてますが、私が早めに寝て、授乳で夜中に起きて風呂場覗くとまた止めてたり。
そこまでして私に反発したいのか…80にもなってガキみたいな嫌がらせばかり。
もういつ死んでもおかしくない人間が今更30そこそこの孫と言ってもおかしくない人間に敵対心持って…バカじゃないの?って思います。
「ワシは大卒」「ワシは金を持ってる」「ワシは子供を5人も育て、大学まで出した」とかごちゃごちゃ言うんですけど、全部ジジイの父親(大舅)の力とお金のおかげ。
ジジイはそれをまるで全て自分が素晴らしいから、自分がやったことかのように語る。
そういうのがまた大嫌い!
本当に何もかもが大嫌い!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
一日中何もせず、家にいる、苦痛!
で、私や娘の行動を監視する。
はぁ?ですよ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.45 14/11/17 18:59
通行人 ( ♀ )

私がピカピカに磨いた風呂に、なんで先に入るんだよバカジジイが!
ふざけんなよクソお荷物。
掃除終わるの見計らって入りやがって。
てめーの為に掃除してんじゃないんだよ。
ていうか、気持ち悪いから風呂自体使うな。
銭湯行けバカ。
このクズ老人と同じ風呂に入ってると思うと鳥肌立つ。
家族面して当たり前みたいに風呂入って、ボディソープとかシャンプーとか使いやがって!
図々しいクズジジイが!
死ね死ね死ね!

No.46 14/11/17 21:17
モモ ( ysDKLb )

>> 45 分かる分かる。
ジジイと同じお風呂やトイレ使いたくないよね!!
ジジイが触ったものや、使ったものはとにかく気持ち悪い!!
うちはジジイがなかなかお風呂に入らないから一番最後だけど、ジジイが入った後の掃除するのも嫌。
何でしなきゃなんないんだ?と思う。
ジジイは私たちが出て行ったら、施設には行かずに自分で掃除、洗濯、炊事して暮らすって言い張ったよ。
はぁ?なんですけど。
だったら最初から同居させんなジジイ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
こんなやつ今すぐ死ね!
あームカつくムカつくムカつく!
何でこうも私をイラつかせるの?
本当クズのゴミジジイ!
死ねボケ!

No.47 14/11/18 07:57
通行人 ( ♀ )

>> 46 そうなの。トイレとか洗面所も超気持ち悪いよね!
自炊?
はあ?
勝手にすれば?
ていうか、今からしてください。
以前卒業していった方のジジイも、最後に『自分でやる!おまえたちにはもう頼らん!』とか言って出ていったって言ってたけど、クソジジイって何ナンだろうね。
散々嫁に色々やらせといて、感謝も感じず、しまいにゃ自分で出来ると思ってんだから。
うちのクズもそうだよ。
旦那が魚の煮付けの冷凍パックをもらってきたの。
きんめ鯛で美味しそうなんだよ。
それなのにクソジジイは『こんな冷凍、食いたくない。きんめを普通に買って来てくれれば自分で煮付ける!』とか、なぜかキレてんの。
あ?
お土産に頂いたきんめのパックに何文句つけてんの?
じゃあ食うな。
すべててめーでやれ!
ほんっとに嫌なヤツだよね。
嫌な気持ちにさせる天才だね!
クズ野郎!
ゴミ野郎!
存在が迷惑なんだよ!
今日も生きてるんじゃねーよ。
死ね!

No.48 14/11/18 10:30
モモ ( ysDKLb )

>> 47 うっわー、最低最悪!!!
それはお前には絶対食わさない!って言ってやりたいねー!!!
何が自分でだよ、ふざけんな!
死ね死ね死ね!
自分でやる、誰にも頼らない、そう言うなら今からそうしろっての。
出来もしないくせに生意気過ぎ!
別居することになったら間違いなく慰謝料請求してやる!!!
精神的苦痛を与えてきたんだから支払えって言ってやる!!
何なら弁護士立てるし!!
今からでも精神科に通院して診断書もらおうかなと思うけど、ジジイのためにそんな労力と医療費を支払うのもバカバカしい!
こんな奴のために過ごしてきた日々が本当にもったいなくて、情けなくて泣けてくる。
世話しても感謝もせず、文句や不平不満ばかり言い、私は自由も職も何もかも奪われた。
死ね死ね死ね死ね!
生活費は入れてきた、だから自分は上の立場だ!みたいに偉そうぶるな!
それなら私がお前のために離職した損害分を死ぬまで支払い続けろ!
「別居して生活出来るのか?」って偉そうに言いやがった。
誰のせいだよ、死ねボケ!
今日は珍しく朝から起きてパン焼いて、のうのうと生きてるよ。
何で死なないの?
何で生きてるの?
あーもう存在を感じたくない!
キッチンに行きたいけど、ジジイがいると思うと入りたくない!!
家の中にいてもジジイの存在で自由に動けない。
もー全部全部ジジイが生きてるせい!
今日死ね、今すぐ死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

本当に殺してやりたいくらいムカつく。
私の人生返せ!
死んで詫びろ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.49 14/11/19 08:06
通行人 ( ♀ )

おはようございます
昨日、家の近所のスーパーでクソジジイに偶然鉢合わせしちゃって、すんごい気分悪かった。
元気そうに歩いてて、がっかりしちゃったよ。
少しは弱れよバーカ!
しぶといな。
いつ死ぬの?ねえ、あんたいつ死ぬの?こちらの希望は年内なんだけど!って直接しつこく聞いてやりたい。
今日は仕事休みで1日ゴロゴロしてるくせに、大量の洗濯物だしやがった。
洗ってやるかよ!クズジジイ!
お前の洗濯物は除けて置いておいたから、てめーでやれ!
本当にこいつがいると毎日が嫌な気分でうんざり。
気持ち悪いし、臭いし、金かかるし、嫌味だし、余計な事ばかりするし、迷惑だし!
いらねー!不用品!
何で生きてるんだよ!
もういいかげん、自分のお荷物具合に気付けよ。
図々しいお荷物。
こんな迷惑かけて、少しも感謝も申し訳なさも感じ無いなんて、ある意味すごい。
クズは何考えてんだろ。

No.50 14/11/19 10:23
モモ ( ysDKLb )

>> 49 おはよう〜。
スーパーに自分で行って、買い物するなら自分の食べるものは自分で買えばいいんじゃないの?って思うね、生活用品も。
むしろ同居しなくたって一人で何でも出来るんだから不満なら出ていけばいいのにね。
うちのゴミジジイもだけど、何もしてもらえないとか言ってるんだよね?
だったら自分ですればいいだけじゃんね。
世の同居してる御宅のジジイやババアはたいていそうだよね。
自分ですればいいのに何もせず、嫁に対しての不満だらけで文句ばかり、だけど別居はしない。
その思考回路が全く理解できない。
お互い気分悪いんだから離れて暮らすほかないよね。
うちのゴミジジイも今日も生きてるみたい、キモいアクビとすり足、ドアの音がした。
残念過ぎてため息出た。
少しも弱らないの。
弱るどころか食欲は旦那よりあるしね。
肉なんか1パック300gくらい何のその、ペロリと完食するし、まだ食えるって言うのよ?
80のジジイだよ?
こんなやつが今日明日死ぬなんか考えられない。
で、昨日も夕飯前に何か食べたらしく「ご飯は少しでいい」とか言ってんの。
じゃ、食うな死ねよって言ってやれば良かったわ。
ジジイはお風呂の入浴剤を入れるのが嫌なの、だから昨日入れてやった。
バーカ、ざまあみろ。
今日も明日も入れてやろう〜。

  • << 53 うえ~。80歳で300グラムの肉食べちゃうの? キモ…。 いや、迷惑かけず愛されて生きてる方とかが沢山食べるなら『お元気ですね!(^^)』って感じだけど、迷惑ジジイのその食欲は最悪…。 でもここに来るお嫁さんのクソジジイは大食が多いよね。 やっぱり食欲=生きたい=強欲=自己中…って繋がってんだね。 うちのゴミもそうだしね。 高倉健さんが亡くなったね。 うちのクソジジイの寿命をあげたいよ。 クソジジイの健康ぶりにはうんざり! なんでこんな元気なの。 ふざけんな!死ね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧