注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

プランナーさんへ意見

レス4 HIT数 1537 あ+ あ-

はー( 20代 ♀ 9jnFLb )
14/11/11 15:26(更新日時)

結婚式を5日後に控えている者です。
プランナーさんとのやり取りで、モヤモヤしちゃっているので愚痴らせて下さい。

昨日、持ち込みをしたキャンドルだと、キャンドルリレーをするには不十分と言われてしまい急遽つくり直すことも難しく、リレーは諦めることになりました。

もちろん、私の作りが甘かったのは反省しています。しかし、最初の打ち合わせでも手作りしたいことを伝えていますし、量産する前の段階でサンプルを持っていっているのに...人数分完成した今更言われてもと思ってしまいます。

キャンドルリレーなんてこちらは初めてやるのだから、サンプルをお見せした段階できちんとアドバイスが欲しかったと一言お伝えしたい気もするし、今まで散々お世話になっているのに式前に悪いかなと遠慮している部分もありモヤモヤしています。

キャンドルリレーに、憧れていたので悲しかったのもあるのだと思います。

一言申し上げるか、ぐっと堪えるべきかご意見お願いいたします。

No.2156930 14/11/11 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/11 12:56
既婚者1 ( ♀ )

まずは結婚おめでとうございます😃


キャンドルリレー…それは悔しいですね💦
何が問題なのでしょうか?
火がついている時間が足りないとか?

もしそれが理由ならば、やっちゃって良いと思いますよ。

後ろから火が前方に向かって点いて、だんだん消えていく…。ずーっと火が点いている必要ないですよね?

最後に主さんの所に火が届けば良い!とある程度割り切ってしまえば良いんじゃないでしょうか?


プランナーさんは仕方ない人ですね。
いつから知っていたのやら…。

私だったら聞いてしますし、文句の一言も言うだろうなぁ~と思います。
だって~数百万円を出して挙式披露宴他やることですもん。
別にむちゃくちゃな要求しているわけじゃないし、それこそ場合によっては持ち込み料金が既に加算された挙げ句、向こう指定のなら出来るとか言われたらまた加算だし。

お世話になっているのは確かですが、お互いの意思の疎通も今の段階でも必要だと思います。


良い挙式披露宴になりますように。

No.2 14/11/11 13:37
はー ( 20代 ♀ 9jnFLb )

さっそくのご回答
ありがとうございます。

キャンドルは高さが足りなくて、リレーをするのは危ないということになってしまいました。

器とロウソクをしっかり固定すれば、大丈夫と言われてガッツリ接着してしまったため修正もできなくて...

やっぱり一言お伝えしようかな。
このままモヤモヤするのも嫌ですし。
やんわり伝えてみます。

No.4 14/11/11 15:26
新婚さん4 ( ♀ )

サンプル見せて大丈夫って言われたなら、プランナー側にも責任もあるし、我慢しないで言った方がいいですよ
折角のキャンドル、何か活かせる演出はないのかな。

お幸せに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧