注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占い師ルージュ・シャドウが伝授する問題解決方法

レス39 HIT数 4419 あ+ あ-

タロット占い師ルージュ・シャドウ( 30代 ♀ 00WLv )
23/12/05 09:08(更新日時)

タロット占い師ルージュ・シャドウです。
タロット占いによる問題解決方法を伝授します。
タロット占いとはイメージトレーニングです。
タロットカードから想像する世界は、
あなたの世界をシュミレーションします。
バーチャルリアリティとしての夢の世界です。
タロット占いをすることでインスピレーション
をイマジネーションすることで、タロット占い
師としての直感という感性の感覚である本能を
刺激することにより才能を発揮します。
タロット占いとは、推測力です。

・タロット占いをするための情報
1氏名:ニックネーム、ペンネーム可。
2生年月日(出生時刻・出生場所など)。
3性別。
4相談内容

※分からない場合は書かなくてもOK。
相談内容に自分以外の存在がいる場合は、
相手の情報も書いてください。
相談内容は質問形式でお願いします。
質問の内容により答えの質が違います。
質問は具体的内容を心がけてください。

1日1名様限定です。

No.2156913 14/11/11 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/11 11:16
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

よろしくお願いします。

氏名 とよぞう
生年月日 1978年12月1日
性別 女

相手の生年月日 3月21日生まれの40代後半から50代前半
相手の性別 男

相談内容

相手から声をかけて頂き、親しくさせて頂きました。
LINEをしても延々と続き喧嘩?になり、会うといつもダメ出しでした。
身体の関係を匂わせる部分があり、私は既婚なのでいい友達関係を望んでいましたが、少し信じれない部分もあり、嫌われていると思い込み、何度も喧嘩になり、1ヶ月位前に絶縁になりました。
1ヶ月頭を冷やし、色々目を向けましたが、しつこいし気持ち悪いとわかりますが、やはり彼は私の中で大切な存在です。

彼の今の気持ちと彼とは今後仲直りする機会があるか未来を教えてください。

よろしくお願いします。

  • << 6 こんにちは。タロット占い師ルージュ・シャドウです。 無料タロット占いの鑑定結果です。 今の彼の気持ちは、自由な解放感に包まれています。 あなたとの関係は彼にとって有限の制約が存在しています。 あなたと彼との関わりは、お互いが束縛する状況です。 彼との交流は、拘束するような双方の縛り付け合うような そんな接し方である接点です。 今後彼とあなたが仲直りする機会はあります。 ただ、お金という存在がキーワードになります。 金銭を交えた関係が彼との経験を分かち合う最善最良の方法です。 例えば、一緒に仕事をすること。同じ趣味を持つことで 学校に通うこと。自分の仕事のお客様になってもらうことなど。 お金を共有する関係を作ることでお互いの制限のかせを外すこ とが可能です。今の時代、お金が存在しているからこそ、 お金をお互いの条件に加えると、彼との関係を生理整頓するこ とができ、清々しい清らかなさわやかさとしての人間関係を築く ことができます。それぞれ関わり合う共通ルールを作ることで 関係を調整することにより、保持することが出来ます。 彼との関係をおのおのの目的を明確にすることであなたにとっても 彼にとっても最適な関わり合いである接線が生まれ変わります。 あなたと彼は決して悪い関係ではありません。 ただ、彼との関係をあなたが望むのならお金という存在を利用する ことによって自分にとっても相手にとっても利益が見込める関係を 心がけることで原動力の源である気持ちを大切にしてください。

No.2 14/11/11 14:49
匿名さん2 ( ♀ )

ペンネーム 早苗

1967 6 13生まれ ♀

私の長男の事を占いお願いします。

長男 1995 3 19生まれ ♂
先日、適応障害と診断され、一ヵ月休職中です。

長男の今後を占いお願いします。

  • << 8 早苗様。鑑定依頼ありがとうございます。 タロット占い師ルージュ・シャドウです。 タロット占いの鑑定です。 早苗様のご長男様が適応障害とのことで、過去・現在・未来と占わせて頂きました。過去では今のご長男様においてとても仕事に対しての姿勢が情熱的で熱意を注ぐようなそんな仕事をなさっています。どんなことにもパッションを原動力に持つ興味や関心などを行動力に変えるそのような人だと思います。自分の好きなことに積極的に成し遂げることで健康的な精神の持ち主だったようです。とにかく健康だからこそ今までご長男様は自分の意志を尊重した活動が可能でした。 現在では、今のご長男様は心の病気になることで自分らしい個性を大切にすることが必要です。自分とは違う周りの視点や意見に振り回されることなく自分をしっかり強く持つことで自分との付き合い方を考え直す時期に来ています。ご長男様が自分と病気との関係を工夫することで改善する努力が重要です。病気との関係を最善最良にするためにはどのようにすればいいのか。同じ適応障害を持っている人たちとの出会いです。適応障害の情報としての知識を深めることで経験を取り入れた実践を生活に適合することで挑戦することだと思います。ご長男様の軸という芯を建設するためには、適合障害に理解のある人達とのコミュニケーションを通じて自分との会話をすることで記録することです。ご長男様が苦しい思いをなさっているからこそ人間同士の出会いや病気の症状や毎日の行動、今の思考(考えと気持ち)に記録が役に立つことがあると思います。 未来では、ご長男様の努力が病気の症状を回復できる状態になります。とにかくこの世界は人間の関係で成立しています。人との交流は自分の世界を変えるほどの影響力があります。だからこそ、人との関わりである関係を能動的に行動力の源である原動力として実行に移すことにより自分の視点の位置や視野の幅に違いが生じてくると思います。ご長男様の今の選択により未来では、ご長男様の世界が開花します。適合障害から学ぶことが多く未来ではご長男様の病気の状態を受け入れて認めることによって肯定することが出来るようになっています。ご長男様は今だからこそできることから始めてみてはいかがですか。適応障害についての本を読書したり、インターネットのホームページを閲覧すること、交流会に参加することなどです。

No.3 14/11/11 18:07
ラン ( ♀ tGmiv )

お願いします。

ペンネームはさき、女性です。1962.5.6生まれ。交際8年の彼の今の気持ちを占ってください。彼は1972.9.20生まれです。ふたりが心からの信頼関係を築けたのはここ2年位からです。それまでの私ははずっと相手の気持ちが今ひとつ信用できませんでした。

宜しくお願いしますm(_ _)m

  • << 12 さき様。 今の彼の気持ちはあなたに対して感情として惹かれるだけでなく考えも惹きつけられる魅力をあなたは持ち合わせている存在です。あなたと彼との関係は今までの苦労があったからこそ、それぞれの理解度が深まっている様子です。過去の経験があったからこそおのおのの価値観で双方察することにより感知ができる人間関係です。あなたと彼はある意味豊かな人生を送っています。だからこそ、人一倍苦しい経験をしてもなお努力してきた結果があなたと彼との人格として表れていると思います。その人格が価値観となり、気持ちの作用となりあなたと彼との出会いを結びつけたと思います。だからこそ、過去が存在しているからあなたと彼は巡り会うことで引き寄せ合うことが現象として現実に実現化したと思います。今までの人生経験を土台にあなたと彼との関係が生まれたと思います。あなたと彼は苦労を分かち合う存在です。あなたの価値観や感情を知るだけではなく理解し察することによって気づき心遣いを気遣うような思いやり溢れる男性があなたにとっての彼という存在です。彼がどれほど苦労してきたのかあなたは察知することで推測できる女性です。だから、彼はあなたと関係を共存する経験をシェアすることを心の底から望んでいます。 過去のあなたは人の気持ちに対して信用できなかったと書いてありますが、彼との信頼はあなたの努力が彼に伝わり彼もあなたの関係に対して努力なさっているからこその自信を持つことが長い時をかけてあなたと彼の気持ちに経験の証明として刻み込まれています。あなたの孤独は彼の孤独でもあります。孤独を経験することで人間関係の距離を埋めることができます。過去の孤独が今となり意味が存在します。その意味とは、愛情です。今の愛情を経験するために過去の苦労があったと思います。過去の苦労とは、信じることです。相手の気持ちを信じられなかったあなたは、孤独でした。だからこそ、愛情とは信じることです。 未来では、あなたと彼との関係に愛情が育ちます。孤独を経験したあなたは孤独から愛情を学んでいると思います。だからこそ、あなたと彼との関係はあなたにとってふさわしい人間関係です。なぜふさわしいのか。彼との出会いによってあなたは、過去の苦労を克服しているからです。孤独に打ち勝つ愛情を共有することが出来ます。

No.4 14/11/12 04:15
匿名さん4 ( ♀ )

はじめまして。


氏名 モコ
生年月日 1980 5 11 (21時7分)
性別 女

来年の1月末に働いているお店が閉店するため、2月に転職するのですが、友達が声をかけてくれている会社に入社できるか、それとも他にいい仕事が見つかるかどうかを占っていただきたいです。
1月末に退職者がいるからどう?と声をかけてくれたのですが、上司が「もしかしたら補充しないのかも?」と言っていたそうで心配です。

間を空けずに働きたいので、すぐに仕事を見つけたいと思っています。

よろしくお願いします。

  • << 20 こんにちは。初めまして。 モコ様。 タロット占い師ルージュ・シャドウです。 タロット占い鑑定です。 友達が紹介する仕事に就職しない方がいいと思います。理由は、あなたの今までの仕事が仕事の内容だけでなく仕事仲間との関係も良好だからこそ働くことが出来たと思います。友達と同じ職場で仕事をすることは日常生活の友達と接する環境とは異なるからです。友達がいるからこそ良い職場とは限らないからです。あなたにとって良い仕事とは、仕事の内容だけでなく仕事仲間との関係も大切に出来る職場です。出来れば自分の目で確かめた方がいいと思います。自分にとってどのような仕事があなたの利益になるのか考えることが大切です。仕事内容を把握できる仕事がいいと思います。例えば、資格を取得することで自分の好きな仕事を見つけることです。今の仕事以上に良い仕事はあなたに対して難しいと思います。来年の1月末にお店が閉店なさるとか。。。残念です。あなたの友達が声をかけてくれている会社に入社出来ると想うのですが自分の足で仕事を見つけた方が良いと思います。出来る限り、就職の情報を収集することで自分との相性がいい仕事場を探すことが大切です。

No.5 14/11/12 08:58
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

お願いします。

まーにゃん 女性
1972 05 03 午前2:30

彼氏が出来ません。今年の春に仲良くしてた年上に告白しましたがあいまいな返事のまま現在音信不通です。 

思わせぶりだから勘違いしたけど私の片思いだったんだなと実感してます。

今後の恋愛運をお願いします。どんな人と出会いどうなるのか

恋人が出来るかどうか
すみませんがよろしくお願いします。

  • << 22 まーにゃん様。 あなたに彼氏が出来ないのは男性よりも男らしいあなたの個性ゆえのことでしょう。女性として存在しているからこそ、女性らしい自分らしさを身に付けることが必要です。男の人よりも仕事が出来るタイプみたいなので男の人を立てる工夫が大切だと思います。あなたの才能が男運を下げているようです。彼氏を作るよりもお見合いをした方がいいと思います。結婚を前提にしたお付き合いをすることがあなたにとって女性としての喜びになり幸せになるでしょう。もし、彼氏を作りたいと心底望むのなら自己投資をすることをおすすめします。女性として魅力的な存在になるために努力することも重要です。恋愛運は悪くないです。今は、まだ彼氏が出来ないかも知れないのですが、未来では常識を超える型破りな粋な男性と恋愛する可能性が高いです。今までのあなたの価値観が変わるほどの出会いです。未来では恋人の関係を持つ相手に巡り会えます。

No.6 14/11/13 15:58
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 1 よろしくお願いします。 氏名 とよぞう 生年月日 1978年12月1日 性別 女 相手の生年月日 3月21日生まれの40代後… こんにちは。タロット占い師ルージュ・シャドウです。
無料タロット占いの鑑定結果です。
今の彼の気持ちは、自由な解放感に包まれています。
あなたとの関係は彼にとって有限の制約が存在しています。
あなたと彼との関わりは、お互いが束縛する状況です。
彼との交流は、拘束するような双方の縛り付け合うような
そんな接し方である接点です。
今後彼とあなたが仲直りする機会はあります。
ただ、お金という存在がキーワードになります。
金銭を交えた関係が彼との経験を分かち合う最善最良の方法です。
例えば、一緒に仕事をすること。同じ趣味を持つことで
学校に通うこと。自分の仕事のお客様になってもらうことなど。
お金を共有する関係を作ることでお互いの制限のかせを外すこ
とが可能です。今の時代、お金が存在しているからこそ、
お金をお互いの条件に加えると、彼との関係を生理整頓するこ
とができ、清々しい清らかなさわやかさとしての人間関係を築く
ことができます。それぞれ関わり合う共通ルールを作ることで
関係を調整することにより、保持することが出来ます。
彼との関係をおのおのの目的を明確にすることであなたにとっても
彼にとっても最適な関わり合いである接線が生まれ変わります。
あなたと彼は決して悪い関係ではありません。
ただ、彼との関係をあなたが望むのならお金という存在を利用する
ことによって自分にとっても相手にとっても利益が見込める関係を
心がけることで原動力の源である気持ちを大切にしてください。

  • << 17 占いありがとうございます。 仲直りの時期と、それまでに気をつけることやしておいたほうが良いことはあるか占って頂けますか? よろしくお願いします。

No.7 14/11/14 18:42
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 6 タロット占い師ルージュ・シャドウです。
前のレスは、とよぞう様の占い鑑定です。

No.8 14/11/14 19:43
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 2 ペンネーム 早苗 1967 6 13生まれ ♀ 私の長男の事を占いお願いします。 長男 1995 3 19生まれ ♂… 早苗様。鑑定依頼ありがとうございます。
タロット占い師ルージュ・シャドウです。
タロット占いの鑑定です。
早苗様のご長男様が適応障害とのことで、過去・現在・未来と占わせて頂きました。過去では今のご長男様においてとても仕事に対しての姿勢が情熱的で熱意を注ぐようなそんな仕事をなさっています。どんなことにもパッションを原動力に持つ興味や関心などを行動力に変えるそのような人だと思います。自分の好きなことに積極的に成し遂げることで健康的な精神の持ち主だったようです。とにかく健康だからこそ今までご長男様は自分の意志を尊重した活動が可能でした。
現在では、今のご長男様は心の病気になることで自分らしい個性を大切にすることが必要です。自分とは違う周りの視点や意見に振り回されることなく自分をしっかり強く持つことで自分との付き合い方を考え直す時期に来ています。ご長男様が自分と病気との関係を工夫することで改善する努力が重要です。病気との関係を最善最良にするためにはどのようにすればいいのか。同じ適応障害を持っている人たちとの出会いです。適応障害の情報としての知識を深めることで経験を取り入れた実践を生活に適合することで挑戦することだと思います。ご長男様の軸という芯を建設するためには、適合障害に理解のある人達とのコミュニケーションを通じて自分との会話をすることで記録することです。ご長男様が苦しい思いをなさっているからこそ人間同士の出会いや病気の症状や毎日の行動、今の思考(考えと気持ち)に記録が役に立つことがあると思います。
未来では、ご長男様の努力が病気の症状を回復できる状態になります。とにかくこの世界は人間の関係で成立しています。人との交流は自分の世界を変えるほどの影響力があります。だからこそ、人との関わりである関係を能動的に行動力の源である原動力として実行に移すことにより自分の視点の位置や視野の幅に違いが生じてくると思います。ご長男様の今の選択により未来では、ご長男様の世界が開花します。適合障害から学ぶことが多く未来ではご長男様の病気の状態を受け入れて認めることによって肯定することが出来るようになっています。ご長男様は今だからこそできることから始めてみてはいかがですか。適応障害についての本を読書したり、インターネットのホームページを閲覧すること、交流会に参加することなどです。

No.9 14/11/14 20:17
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 主様、ご親切ご丁寧に、占って頂き、大変有難く感謝申し上げます。

これから、前向きに、長男の人生開花に向けて、私は、精一杯、支援して行きます。支えて行きます。私の生き甲斐です(●^ー^●)

本当にありがとうございました(о^∇^о)

No.10 14/11/15 21:33
匿名さん10 

主様 よろしくお願い致します。

ペンネーム コビト
1974 02 10


私は未だかつて両想いというものを経験したことがありません。
もし出会えるとしたらいつどこでどんな人なのかな?それとも一生無縁?
タロットで占える期間は短めなので、今聞いてもあまり意味ありませんか?

  • << 23 コビト様。 タロット占術期は、3カ月前後です。 あなたが未だかつて両想いを経験したことがないのは、自分のことさえも信じていない傾向があります。つまり、あなたは、自分の気持ちに厳しい人だと思います。それほど純粋な心の持ち主です。自分の心に対して優しい人ではありません。そのような人が人の気持ちに甘い人ではないです。人間関係に対しても手厳しい部分があります。どのように表現すればいいのか分かりません。ただ、自分と人との違いだけではなく、自分の思考さえも許さない人だということです。どのように好きな人が出来たとしても女性として冷めている存在だと思います。人に対して許せるようになるにはまず自分を許してあげることだと思います。あなたを許せる人はあなたしかいないと思います。許す心を持つ感情の余裕:ゆとりを維持することが大切です。あなたは女性として価値のある存在だと思います。今まで両想いになったことがないからです。それほど繊細な人だと思います。未来(3か月後)好きな人が出来るとタロットカードは予知しています。ただ、両想いになる状況ではないです。あなたがあなたを許さない限り、好きな人に対しても許すことが出来ないと思います。どのようにすればあなたは自分のことが許せるのかというと、あなたを許してくれる相手の出会いです。あなたの気持ちさえ包み込んでくれる包容力のある人とのめぐり会いです。あなたをありのままに許してくれる男性との関係を持つことです。そのために、出会いに対して投資することをおすすめします。男性との出会いを提供してくれる環境のこと(機関)です。それだけではなく自分を磨くことです。学校に行ったり教室に通ったり習い事や芸事をすることで趣味を持つことであなたの長所を伸ばすことです。あなたの女性としての魅力を引き出すことです。あなたと好きな人が両想いになれることを祈っています。

No.11 14/11/15 22:13
マリコ ( 40代 pxZuc )

宜しくお願いしますm(__)m
一年程お付き合いしている彼がいますが彼は既婚者です。現在は別居中です。
彼は私の元カレの友達でもあります。
私と彼の未来を見て下さいm(__)m

私→1974年7月3日午後

彼→1974年4月7日

宜しくお願いしますm(__)m

  • << 25 マリコ様 自分にはない魅力を持っていることに双方気づいているようです。自分の欲望をそれぞれ満たすことができるあなたと彼は良い関係だと思います。お互いの望みを知っていてそれでいて叶えることが出来る関係だからこそ今の関係が成立していると思います。あなたは女性として面白いと思われているようです。だからどのように既婚者でも引き寄せられると思います。あなたと彼は恋人としてふさわしい存在です。今の関係はあなたにとって苦痛かもしれません。ですが、今の関係は未来で発展するための段階を踏む踏み台の役割を担っています。未来であなたと彼が今以上に良い関係を持つことが出来ます。それはそれぞれおのおの心の支えとして必要不可欠だからです。彼はあなたに対して尊敬の念を抱いています。それは、あなたが彼に対して尊敬する気持ちがあるからです。お互いがそれぞれ自分のプライドになるほどの価値のある恋愛をなさっていると思います。今は堂々と彼との関係をあなたは公表できないかもしれません。しかし、未来では正々堂々とあなたと彼との関係を周りの人々に真実を打ち明けることが出来ると思います。おのおのの双方が気高く尊い人としての証明である証です。未来ではあなたの夢が叶う可能性が高いです。今は今以上に関係に対して努力するのではなく今の幸せを実感し感謝することです。未来(3か月~1年)では、努力する時期が訪れ、あなたの努力が報われる時が来ます。

No.12 14/11/16 00:43
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 3 お願いします。 ペンネームはさき、女性です。1962.5.6生まれ。交際8年の彼の今の気持ちを占ってください。彼は1972.9.20生… さき様。
今の彼の気持ちはあなたに対して感情として惹かれるだけでなく考えも惹きつけられる魅力をあなたは持ち合わせている存在です。あなたと彼との関係は今までの苦労があったからこそ、それぞれの理解度が深まっている様子です。過去の経験があったからこそおのおのの価値観で双方察することにより感知ができる人間関係です。あなたと彼はある意味豊かな人生を送っています。だからこそ、人一倍苦しい経験をしてもなお努力してきた結果があなたと彼との人格として表れていると思います。その人格が価値観となり、気持ちの作用となりあなたと彼との出会いを結びつけたと思います。だからこそ、過去が存在しているからあなたと彼は巡り会うことで引き寄せ合うことが現象として現実に実現化したと思います。今までの人生経験を土台にあなたと彼との関係が生まれたと思います。あなたと彼は苦労を分かち合う存在です。あなたの価値観や感情を知るだけではなく理解し察することによって気づき心遣いを気遣うような思いやり溢れる男性があなたにとっての彼という存在です。彼がどれほど苦労してきたのかあなたは察知することで推測できる女性です。だから、彼はあなたと関係を共存する経験をシェアすることを心の底から望んでいます。
過去のあなたは人の気持ちに対して信用できなかったと書いてありますが、彼との信頼はあなたの努力が彼に伝わり彼もあなたの関係に対して努力なさっているからこその自信を持つことが長い時をかけてあなたと彼の気持ちに経験の証明として刻み込まれています。あなたの孤独は彼の孤独でもあります。孤独を経験することで人間関係の距離を埋めることができます。過去の孤独が今となり意味が存在します。その意味とは、愛情です。今の愛情を経験するために過去の苦労があったと思います。過去の苦労とは、信じることです。相手の気持ちを信じられなかったあなたは、孤独でした。だからこそ、愛情とは信じることです。
未来では、あなたと彼との関係に愛情が育ちます。孤独を経験したあなたは孤独から愛情を学んでいると思います。だからこそ、あなたと彼との関係はあなたにとってふさわしい人間関係です。なぜふさわしいのか。彼との出会いによってあなたは、過去の苦労を克服しているからです。孤独に打ち勝つ愛情を共有することが出来ます。





  • << 15 とても丁寧に占っていただきありがとうございました。 確かにおっしゃる通りでした。今は価値観、人生観が似ている同志として恋愛感情を超えた深いつながりを感じています。 このまま大切にしていきます。本当にどうもありがとうございました。

No.13 14/11/16 02:22
匿名さん13 

鑑定お願い致します。

氏名 さえ
女性
1980.3.28 13時頃

10年以上付き合った彼と別れて一年半経ちます。落ち込んで、戻ってきてほしいと毎日未だに思ってしまいます。
付き合っていた頃は彼の気持ちの方が強く私は失ってから大切さに気づきました。それにはとても後悔しています。
彼はもう戻るつもりはないと頑なに言われましたが、今後復縁できる可能性はもうないでしょうか?

もしなかったなら未来のためにどうすれば後悔せず忘れられるでしょうか。

宜しくお願い致します。

  • << 29 さえ様 彼との距離を置くことだと思います。彼はあなたと関係を持つことを拒んでいるようですが今の段階では復縁は難しいと思います。なぜなら、付き合っていた時あなたよりも彼の方が気持ちが強く大きかったからです。彼があなたに与えてくれたようにあなたも彼に対して自分の気持ちを与えることが大切だと思います。どのような関係の形態でも彼との接触を試みることが出来るとしたらあなたは努力することが必要です。過去ではあなたと彼はお互いの関係の需要と供給が等しくバランスのとれた状況でした。彼があなたのことを好きだから今までのあなたの言動を許すことが出来たと思います。あなたよりも彼の方が好きだからこそ許せない気持ちを彼は抱いています。。彼にあなたの気持ちを素直に伝えることが重要です。例えば、彼の大切さに気づいたこと。彼のことで後悔していること。など。あなたにとってどれほど特別な存在なのか彼に対してあなたが積極的に行動することがあなたのチャンスになると思います。自分のプライドや今のあなたの悲しみにこだわるよりもあなたの気持ちを最優先してください。未来では、復縁の可能性があります。彼があなたに対して行いをしてくれたように心遣いという思いやりを実行に行動として移すことです。関係の再生は、あなたの誠実さだと思います。真心を込めて彼に対して表現することで彼との関係を回復することができると思います。ただ、駆け引き次第であなたと彼の再縁は決まります。あなたは今まで実権を握っていました。その実権を彼に譲ることで関係の改善を図ることが出来ると思います。それから、どうすれば後悔しないで忘れられるのかということなのですが、忘れなくていいと思います。彼に対してのあなたの気持ちが必ず変化到来になる時が来ます。その時まで、彼を思い続けていいと思います。どのように苦労しても時が問題解決してくれます。その時が来るまであなたの気持ちを大切になさってください。

No.14 14/11/16 02:24
匿名さん13 

すみません。続きですが、
相手 1979.12.4
です。よろしくお願い致します。

No.15 14/11/16 11:19
ラン ( ♀ tGmiv )

>> 12 さき様。 今の彼の気持ちはあなたに対して感情として惹かれるだけでなく考えも惹きつけられる魅力をあなたは持ち合わせている存在です。あなたと彼… とても丁寧に占っていただきありがとうございました。

確かにおっしゃる通りでした。今は価値観、人生観が似ている同志として恋愛感情を超えた深いつながりを感じています。
このまま大切にしていきます。本当にどうもありがとうございました。



No.16 14/11/17 04:37
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

鑑定をお願いします。
氏名 豆助
生年月日 1965年1月19日
性別 女

相手 1966年3月18日

質問 彼とはずっと遠距離恋愛で
今年3月に仕事を辞めて、5月に相手の住む県に引っ越してきました。
彼の仕事が不安定なこともあり、仕事を探して働きたいのですが、やる気が起こらず家に籠りがちです。
気持ちは焦っていますが、なかなか行動におこせません。週に1〜2の単発のアルバイト程度の仕事しかしていません。長く働けるような仕事を探しています。うまく探せるでしょうか?





  • << 31 豆助様 今の彼に対しての感情がゆらゆらとゆれる感情移動が活動すると思います。遠距離恋愛だからこそ不安も募っていくと考えられますが、生活と恋愛を区別して違いのある境界線を引くことで女性として独立した存在になることが望ましいです。経済状況をバランスのとれた収支にすることが大切です。今までのあなたは積極的で行動力があり実力がある人間です。ただ、物事に対して短期的であり仕事に対しての情熱を持ち続ける姿勢を保持することがあなたには難関です。あなたは、恋愛事情で生活の習慣さえ違ってくる人です。それほど、恋愛はあなたにとって影響力が強いということです。彼に合わせて仕事をしようとなさっているのなら今のままでもいいのですが、生活面では厳しいと思います。やる気が起こらず家に籠りがちなら、パソコンで在宅ワーク(インターネットビジネス)など可能性としてはあります。ただ、充分にインターネットビジネスが出来るほどの情報(知識)を学ぶ必要があることに気を付けてください。それだけではなく、パソコンで仕事を探すこともこの時代では可能です。自分の気持ちと現実に差があることであなたは苦しんで焦っています。その焦りが初めの第一歩を踏み出す勇気を奪っていると思われます。まずは生活費の確保を捕獲することが重要です。恋愛状態の状況による気持ちの振り子は大きく振幅する傾向があなたにあるようです。まず、遠距離恋愛の彼に悩みを打ち明けることによって第一歩を踏み出すことです。長く働けるような仕事を探していることを伝えることで彼も理解を示してくれると思います。今の状況では、あなたはうまく探せないと思います。自分の状況に気づくことで自覚することです。それは、どんなに恋愛をしていても現実の生活が存在しているということです。遠距離恋愛である彼との関係を明確にすることがあなたにとって仕事をする意欲になると思います。彼との恋愛関係があなたの自分らしさの基盤になるからです。対策としては彼の気持ちを確信するほど確認を行う必要があります。彼に対してのあなたの気持ちが安心したら仕事も安定します。

No.17 14/11/17 12:53
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 6 こんにちは。タロット占い師ルージュ・シャドウです。 無料タロット占いの鑑定結果です。 今の彼の気持ちは、自由な解放感に包まれています。 … 占いありがとうございます。

仲直りの時期と、それまでに気をつけることやしておいたほうが良いことはあるか占って頂けますか?

よろしくお願いします。

No.18 14/11/19 08:12
月星 ( ♀ RjDLv )

宜しくお願い致します。
ペンネーム月星 女性1975.2.20
彼は、1977.5.13
彼に前職場の時から
片思い中ですが、今は疎遠になってます。
彼の心境と私に対しての今の気持ちが知りたいです。

No.19 14/11/25 10:16
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

タロット占い師ルージュ・シャドウです。
タロット占い鑑定の受付を終了します。
タロット占い鑑定を希望される方は、
再度タロット占い鑑定の受付を再開する
予定ですのでその都度お申込み下さい。

No.20 14/11/25 10:55
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 4 はじめまして。 氏名 モコ 生年月日 1980 5 11 (21時7分) 性別 女 来年の1月末に働いているお店が閉店するた… こんにちは。初めまして。
モコ様。
タロット占い師ルージュ・シャドウです。
タロット占い鑑定です。
友達が紹介する仕事に就職しない方がいいと思います。理由は、あなたの今までの仕事が仕事の内容だけでなく仕事仲間との関係も良好だからこそ働くことが出来たと思います。友達と同じ職場で仕事をすることは日常生活の友達と接する環境とは異なるからです。友達がいるからこそ良い職場とは限らないからです。あなたにとって良い仕事とは、仕事の内容だけでなく仕事仲間との関係も大切に出来る職場です。出来れば自分の目で確かめた方がいいと思います。自分にとってどのような仕事があなたの利益になるのか考えることが大切です。仕事内容を把握できる仕事がいいと思います。例えば、資格を取得することで自分の好きな仕事を見つけることです。今の仕事以上に良い仕事はあなたに対して難しいと思います。来年の1月末にお店が閉店なさるとか。。。残念です。あなたの友達が声をかけてくれている会社に入社出来ると想うのですが自分の足で仕事を見つけた方が良いと思います。出来る限り、就職の情報を収集することで自分との相性がいい仕事場を探すことが大切です。

No.21 14/11/25 12:48
匿名さん4 ( ♀ )

>> 20 こんにちは。
モコです。
占いありがとうございました。
おっしゃる通り、仕事仲間との関係は良好だと思います。
実は友達の職場は人間関係が悪いと最初に聞いていましたが、友達もいるし給料も上がるので働いてみたいと思っていましたが、少し前にやっぱり私を巻き込みたくないと連絡がありました。
友達も人間関係で悩んでいた時期があり説得力があります。
やはり今回は諦めたほうがよさそうですね。
今の会社に残り、事務+他の売場を兼任してほしいという話もありますが、とても悩みます。
パソコンを習いに行こうかとも考えました。
資格があれば、できる仕事も増えますし、もっと情報収集をしてみます。
長々とすみません、ありがとうございましたm(_ _)m

No.22 14/11/30 23:36
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 5 お願いします。 まーにゃん 女性 1972 05 03 午前2:30 彼氏が出来ません。今年の春に仲良くしてた年上に告白しまし… まーにゃん様。
あなたに彼氏が出来ないのは男性よりも男らしいあなたの個性ゆえのことでしょう。女性として存在しているからこそ、女性らしい自分らしさを身に付けることが必要です。男の人よりも仕事が出来るタイプみたいなので男の人を立てる工夫が大切だと思います。あなたの才能が男運を下げているようです。彼氏を作るよりもお見合いをした方がいいと思います。結婚を前提にしたお付き合いをすることがあなたにとって女性としての喜びになり幸せになるでしょう。もし、彼氏を作りたいと心底望むのなら自己投資をすることをおすすめします。女性として魅力的な存在になるために努力することも重要です。恋愛運は悪くないです。今は、まだ彼氏が出来ないかも知れないのですが、未来では常識を超える型破りな粋な男性と恋愛する可能性が高いです。今までのあなたの価値観が変わるほどの出会いです。未来では恋人の関係を持つ相手に巡り会えます。

  • << 26 鑑定していただきありがとうございました。 アドバイスを参考に女性らしい立ち振る舞いが出来るようにしたいです。 丁寧な鑑定ありがとうございました。

No.23 14/12/01 18:59
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 10 主様 よろしくお願い致します。 ペンネーム コビト 1974 02 10 女 私は未だかつて両想いというものを経験したことがありません。… コビト様。

タロット占術期は、3カ月前後です。
あなたが未だかつて両想いを経験したことがないのは、自分のことさえも信じていない傾向があります。つまり、あなたは、自分の気持ちに厳しい人だと思います。それほど純粋な心の持ち主です。自分の心に対して優しい人ではありません。そのような人が人の気持ちに甘い人ではないです。人間関係に対しても手厳しい部分があります。どのように表現すればいいのか分かりません。ただ、自分と人との違いだけではなく、自分の思考さえも許さない人だということです。どのように好きな人が出来たとしても女性として冷めている存在だと思います。人に対して許せるようになるにはまず自分を許してあげることだと思います。あなたを許せる人はあなたしかいないと思います。許す心を持つ感情の余裕:ゆとりを維持することが大切です。あなたは女性として価値のある存在だと思います。今まで両想いになったことがないからです。それほど繊細な人だと思います。未来(3か月後)好きな人が出来るとタロットカードは予知しています。ただ、両想いになる状況ではないです。あなたがあなたを許さない限り、好きな人に対しても許すことが出来ないと思います。どのようにすればあなたは自分のことが許せるのかというと、あなたを許してくれる相手の出会いです。あなたの気持ちさえ包み込んでくれる包容力のある人とのめぐり会いです。あなたをありのままに許してくれる男性との関係を持つことです。そのために、出会いに対して投資することをおすすめします。男性との出会いを提供してくれる環境のこと(機関)です。それだけではなく自分を磨くことです。学校に行ったり教室に通ったり習い事や芸事をすることで趣味を持つことであなたの長所を伸ばすことです。あなたの女性としての魅力を引き出すことです。あなたと好きな人が両想いになれることを祈っています。

  • << 28 丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございました。 そうですね、手厳しい所があり、同性だろうが異性だろうが、人間関係がうまく行きません;治さないといけないんですが。もう遅く後悔していることも多々あります…。 確かに趣味も魅力もないので何かやりたいと思っていました。 でもお金がありません。もしよければお時間があれば仕事運と金運もみて頂けたらいいなと思います。先月入社してやっと頑張り始めたところです。ただ派遣なので不安定なのと、何かやらかしたらと少し心配です。仕事内容などは気に入ってますが、モラル面なども心配です。

No.25 14/12/02 20:29
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 11 宜しくお願いしますm(__)m 一年程お付き合いしている彼がいますが彼は既婚者です。現在は別居中です。 彼は私の元カレの友達でもあります。 … マリコ様

自分にはない魅力を持っていることに双方気づいているようです。自分の欲望をそれぞれ満たすことができるあなたと彼は良い関係だと思います。お互いの望みを知っていてそれでいて叶えることが出来る関係だからこそ今の関係が成立していると思います。あなたは女性として面白いと思われているようです。だからどのように既婚者でも引き寄せられると思います。あなたと彼は恋人としてふさわしい存在です。今の関係はあなたにとって苦痛かもしれません。ですが、今の関係は未来で発展するための段階を踏む踏み台の役割を担っています。未来であなたと彼が今以上に良い関係を持つことが出来ます。それはそれぞれおのおの心の支えとして必要不可欠だからです。彼はあなたに対して尊敬の念を抱いています。それは、あなたが彼に対して尊敬する気持ちがあるからです。お互いがそれぞれ自分のプライドになるほどの価値のある恋愛をなさっていると思います。今は堂々と彼との関係をあなたは公表できないかもしれません。しかし、未来では正々堂々とあなたと彼との関係を周りの人々に真実を打ち明けることが出来ると思います。おのおのの双方が気高く尊い人としての証明である証です。未来ではあなたの夢が叶う可能性が高いです。今は今以上に関係に対して努力するのではなく今の幸せを実感し感謝することです。未来(3か月~1年)では、努力する時期が訪れ、あなたの努力が報われる時が来ます。

No.26 14/12/03 10:28
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

>> 22 まーにゃん様。 あなたに彼氏が出来ないのは男性よりも男らしいあなたの個性ゆえのことでしょう。女性として存在しているからこそ、女性らしい自分… 鑑定していただきありがとうございました。


アドバイスを参考に女性らしい立ち振る舞いが出来るようにしたいです。


丁寧な鑑定ありがとうございました。

No.28 14/12/03 19:58
匿名さん10 

>> 23 コビト様。 タロット占術期は、3カ月前後です。 あなたが未だかつて両想いを経験したことがないのは、自分のことさえも信じていない傾向が… 丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございました。
そうですね、手厳しい所があり、同性だろうが異性だろうが、人間関係がうまく行きません;治さないといけないんですが。もう遅く後悔していることも多々あります…。
確かに趣味も魅力もないので何かやりたいと思っていました。
でもお金がありません。もしよければお時間があれば仕事運と金運もみて頂けたらいいなと思います。先月入社してやっと頑張り始めたところです。ただ派遣なので不安定なのと、何かやらかしたらと少し心配です。仕事内容などは気に入ってますが、モラル面なども心配です。

  • << 30 相談内容は質問形式でとありましたので追加します。 私は今の会社でどのように思われているでしょうか? 一応仕事は徐々に教えてくれているので長い目で見てくれているのでしょうか? 既に、初っ端から朝礼に遅れて悪目立ちになってしまったり、大きめの声での雑談や目の遣り場など変な印象ついてしまってると思います。なのでどうかなと。

No.29 14/12/03 20:36
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 13 鑑定お願い致します。 氏名 さえ 女性 1980.3.28 13時頃 10年以上付き合った彼と別れて一年半経ちます。落ち込ん… さえ様

彼との距離を置くことだと思います。彼はあなたと関係を持つことを拒んでいるようですが今の段階では復縁は難しいと思います。なぜなら、付き合っていた時あなたよりも彼の方が気持ちが強く大きかったからです。彼があなたに与えてくれたようにあなたも彼に対して自分の気持ちを与えることが大切だと思います。どのような関係の形態でも彼との接触を試みることが出来るとしたらあなたは努力することが必要です。過去ではあなたと彼はお互いの関係の需要と供給が等しくバランスのとれた状況でした。彼があなたのことを好きだから今までのあなたの言動を許すことが出来たと思います。あなたよりも彼の方が好きだからこそ許せない気持ちを彼は抱いています。。彼にあなたの気持ちを素直に伝えることが重要です。例えば、彼の大切さに気づいたこと。彼のことで後悔していること。など。あなたにとってどれほど特別な存在なのか彼に対してあなたが積極的に行動することがあなたのチャンスになると思います。自分のプライドや今のあなたの悲しみにこだわるよりもあなたの気持ちを最優先してください。未来では、復縁の可能性があります。彼があなたに対して行いをしてくれたように心遣いという思いやりを実行に行動として移すことです。関係の再生は、あなたの誠実さだと思います。真心を込めて彼に対して表現することで彼との関係を回復することができると思います。ただ、駆け引き次第であなたと彼の再縁は決まります。あなたは今まで実権を握っていました。その実権を彼に譲ることで関係の改善を図ることが出来ると思います。それから、どうすれば後悔しないで忘れられるのかということなのですが、忘れなくていいと思います。彼に対してのあなたの気持ちが必ず変化到来になる時が来ます。その時まで、彼を思い続けていいと思います。どのように苦労しても時が問題解決してくれます。その時が来るまであなたの気持ちを大切になさってください。

  • << 32 お忙しい中鑑て頂き大変ありがとうございました。彼には素直な気持ちや謝罪を何度も伝えましたが、もう終わったことと言われ、気持ちがないと言われました。 今は距離を置き、接触できる機会があればその時には、思い遣りを持って誠実に接したいと思います。 どんな形であってもいつか幸せになれる日を願い、感謝を忘れず生きていきます。 ありがとうございました。

No.30 14/12/04 07:25
匿名さん10 

>> 28 丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございました。 そうですね、手厳しい所があり、同性だろうが異性だろうが、人間関係がうまく行きません;治さな… 相談内容は質問形式でとありましたので追加します。
私は今の会社でどのように思われているでしょうか?
一応仕事は徐々に教えてくれているので長い目で見てくれているのでしょうか?
既に、初っ端から朝礼に遅れて悪目立ちになってしまったり、大きめの声での雑談や目の遣り場など変な印象ついてしまってると思います。なのでどうかなと。

  • << 33 すいません もう受付締め切られていましたね。申し訳ありませんでした。再開した時で結構です。

No.31 14/12/04 19:43
タロット占い師ルージュ・シャドウ ( 30代 ♀ 00WLv )

>> 16 鑑定をお願いします。 氏名 豆助 生年月日 1965年1月19日 性別 女 相手 … 豆助様

今の彼に対しての感情がゆらゆらとゆれる感情移動が活動すると思います。遠距離恋愛だからこそ不安も募っていくと考えられますが、生活と恋愛を区別して違いのある境界線を引くことで女性として独立した存在になることが望ましいです。経済状況をバランスのとれた収支にすることが大切です。今までのあなたは積極的で行動力があり実力がある人間です。ただ、物事に対して短期的であり仕事に対しての情熱を持ち続ける姿勢を保持することがあなたには難関です。あなたは、恋愛事情で生活の習慣さえ違ってくる人です。それほど、恋愛はあなたにとって影響力が強いということです。彼に合わせて仕事をしようとなさっているのなら今のままでもいいのですが、生活面では厳しいと思います。やる気が起こらず家に籠りがちなら、パソコンで在宅ワーク(インターネットビジネス)など可能性としてはあります。ただ、充分にインターネットビジネスが出来るほどの情報(知識)を学ぶ必要があることに気を付けてください。それだけではなく、パソコンで仕事を探すこともこの時代では可能です。自分の気持ちと現実に差があることであなたは苦しんで焦っています。その焦りが初めの第一歩を踏み出す勇気を奪っていると思われます。まずは生活費の確保を捕獲することが重要です。恋愛状態の状況による気持ちの振り子は大きく振幅する傾向があなたにあるようです。まず、遠距離恋愛の彼に悩みを打ち明けることによって第一歩を踏み出すことです。長く働けるような仕事を探していることを伝えることで彼も理解を示してくれると思います。今の状況では、あなたはうまく探せないと思います。自分の状況に気づくことで自覚することです。それは、どんなに恋愛をしていても現実の生活が存在しているということです。遠距離恋愛である彼との関係を明確にすることがあなたにとって仕事をする意欲になると思います。彼との恋愛関係があなたの自分らしさの基盤になるからです。対策としては彼の気持ちを確信するほど確認を行う必要があります。彼に対してのあなたの気持ちが安心したら仕事も安定します。

No.32 14/12/04 21:20
匿名さん13 

>> 29 さえ様 彼との距離を置くことだと思います。彼はあなたと関係を持つことを拒んでいるようですが今の段階では復縁は難しいと思います。なぜなら… お忙しい中鑑て頂き大変ありがとうございました。彼には素直な気持ちや謝罪を何度も伝えましたが、もう終わったことと言われ、気持ちがないと言われました。
今は距離を置き、接触できる機会があればその時には、思い遣りを持って誠実に接したいと思います。
どんな形であってもいつか幸せになれる日を願い、感謝を忘れず生きていきます。
ありがとうございました。

No.33 14/12/06 20:58
匿名さん10 

>> 30 相談内容は質問形式でとありましたので追加します。 私は今の会社でどのように思われているでしょうか? 一応仕事は徐々に教えてくれているので長い… すいません もう受付締め切られていましたね。申し訳ありませんでした。再開した時で結構です。

No.34 14/12/14 01:10
月星 ( ♀ RjDLv )

あのーすみません。No.18です。1日1名との事でしたが
お忙しいのでしょうか?
それとも忘れられているのでしょうか?

No.35 14/12/14 09:46
匿名さん35 

キミです。
1 970年6月2日生まれ 
性別は女です。
相手は1971年1月11日生まれ

この先、彼と関わっていった方が良いか悩んでます。
相性などお願いします。

No.36 15/01/25 17:32
月星 ( ♀ RjDLv )

No18です。何度もすみませんあれからだいぶ経ちましたが、もう占って頂くことは出来ないのでしょうか?

No.37 15/02/17 18:10
高校生さん37 

キキです 11月4日生まれ 私は今は特進クラスにいます 進学クラスに落ちますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧