注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

女からアタックは引く⁇

レス12 HIT数 2468 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/11/11 14:47(更新日時)

バイト先の先輩が好きです。
相手は25歳で浪人してるためまだ大学生です。
長文ですが最後までおつきあい頂けると嬉しいです。

先日あったバイト先の飲み会で情けないことに酔い潰れてしまい、その先輩が介抱しに来てくれました…。
その時、頭を撫でられたり手を握ってくれたり、相手も酔っていたためいつもより距離感が近かったです。

家に帰ってから酔いが覚めて来た時、女慣れしてるんだなぁ…とか、誰にでもこんなことしてるのかな…など、酔ったのは自分が当然悪いので、こんなこと思うのはお門違いだとわかっているのですが、なんだかブルーになりました。

ですが、翌日飲み会に来ていた先輩の友達が、「あいつがあんな風に介抱してるの初めて見たよ。真面目なやつだから遊びでそんなことしないと思うし。多少好意があるんじゃない?」と言ってくれました。

そこで、勇気を出してわたしからご飯に誘ってみようと思うのですが、女から誘われるのは引きますか⁇あと、多少の脈はあるのでしょうか…⁇頑張れば実るのでしょうか…。

No.2156685 14/11/10 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/10 16:15
匿名さん1 ( ♂ )

その友人もグルの可能性とかないの?

あの人はいい人だよアピール?的な

もう少し粘って様子見たほうがいいよ

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 その可能性はわりと低いと思います…。友達と言っても上司に近い存在なので…。でも、その可能性も視野に入れてしばらく考えてみます!

No.2 14/11/10 16:19
恋愛の達人2 

好きな人からの誘いだったら単純に嬉しいのでは?

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 もし好かれているのならいいのですが…。勘違いだと別に好きでもない女から誘われても迷惑かなあと思ってしまって…。

No.3 14/11/10 16:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 その友人もグルの可能性とかないの? あの人はいい人だよアピール?的な もう少し粘って様子見たほうがいいよ ご回答ありがとうございます。

その可能性はわりと低いと思います…。友達と言っても上司に近い存在なので…。でも、その可能性も視野に入れてしばらく考えてみます!

No.4 14/11/10 16:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 好きな人からの誘いだったら単純に嬉しいのでは? ご回答ありがとうございます。

もし好かれているのならいいのですが…。勘違いだと別に好きでもない女から誘われても迷惑かなあと思ってしまって…。

No.5 14/11/10 17:04
匿名さん5 

行動しないと前には進みませんよ。

少しでも気になってる人から食事に誘われたら嬉しいですよ。

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 確かにわたしから行動を起こさなければ何も始まりませんよね(>_<)! がんばってみます。

No.6 14/11/10 17:33
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 5 迷惑をかけてしまったお礼をしたい
食事位しか思いつかないのですがどうでしょう?
って感じで反応みてはどうかな?

主に気がないならいやいや当然の事しただけだから
気にしないでってなると思うんだけど…

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 なるほど! それだと誘いやすいかもです!

No.7 14/11/10 19:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 行動しないと前には進みませんよ。 少しでも気になってる人から食事に誘われたら嬉しいですよ。 ご回答ありがとうございます。

確かにわたしから行動を起こさなければ何も始まりませんよね(>_<)!
がんばってみます。

No.8 14/11/10 19:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 迷惑をかけてしまったお礼をしたい 食事位しか思いつかないのですがどうでしょう? って感じで反応みてはどうかな? 主に気がないならい… ご回答ありがとうございます。

なるほど!
それだと誘いやすいかもです!

No.9 14/11/11 00:03
匿名 ( D8fAv )

男から声かけると誰が?どっちでもOK行動あるのみ!脈アリ無しなんて行動したらわかること頑張れ~気がないのにあるような素振りは厄介だけどそれは相手の事よくみたらわかる(誰にでも優しいとか)何とも思わなかったけどアピール激しく好きになった事はあるよ。あくまで自分のタイプの範囲内だけどね。

No.10 14/11/11 01:16
匿名さん10 

気があれば彼の方から誘ってくれるんじゃないの?

がっついてるみたいでいやだな。
介抱されたくらいで気が早いんじゃない?

No.11 14/11/11 12:19
社会人さん11 ( ♀ )

相手のメアドは知ってますか?
メールとか電話で『こないだはすみません。介抱ありがとうございます』って連絡ましたか?
二人で遊び行くお誘い ってハードル高いんですよ。以外と。一度失敗すると、挽回が難しい。

まずは、メールとかで様子みて、相手のことをもっと知って、好感触なら二人で行けばいいのかなぁと。相手が欲しいなら、外堀を十分埋めてください。

No.12 14/11/11 14:47
匿名さん12 

酔い潰れる女なんてだらしなくて嫌だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧