注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

//福島出身・アジア圏で活躍//俳優 ディーン・フジオカ全米デビュー!

レス2 HIT数 1720 あ+ あ-

女子アナ大好き
14/11/10 13:55(更新日時)

 アジア圏で活躍する日本人俳優のディーン・フジオカさん(34)が、
米国の連続ドラマで全米デビューを果たしました。日本での知名度はまだ低いが
香港、台湾では有名な国際派俳優。1メートル80の長身に甘いマスクの持ち主で
母国でのブレークも期待されています。
この分だとブレーク間違い無いんじゃないかな、、?
 ドラマは先月から全米で放送中の「THE PINKERTONS」で
19世紀に実在した探偵社の出来事を元にした西部劇
ディーンは主要キャストの一人である、謎の日本人役で出演中。
ドラマの全容を少しばかりイメージしずらいね。
 プロデューサーは「彼は高い英語力を持ち、北米でも十分に戦える素質がある」と
起用理由を説明。出演シーンは今月から放送され、「あのカッコいいアジア人は誰だ」と
SNS上で話題になるなど、米国での評判も上々。
時期は未定だが、日本でも放送を予定されてます。
ディーンは「アジアの中では僕は日本人だけど、北米に行けばアジア人として見られる。
広い世界でアジア人として活躍していきたい」と語りました。
 福島県で生まれ、高校卒業後に渡米。シアトルの大学を出た後、
04年に香港へ渡り、モデル、俳優として活躍。
その後は活動の場を台湾へと移した。歌手の顔も持っており、
音楽制作はインドネシア・ジャカルタで行っています。
北京語、広東語、インドネシア語など5言語を操り、アジアを舞台に活躍しています。
この語学力は大変に強い武器!世界で活躍する必須の条件ですよ。
 オフィスを持たずに仕事をするノマドワーカーならぬ、“ノマド俳優”!
居住地は台北だが、「仕事がある場所に自分が行けばいい。
ハブ空港さえあれば仕事はできる」という考えを持っているそう、
ほ〜、なるほどね。
活動の場が世界各国に広がるのも、こうしたスタンスがあるからとか。
現在は台北、ジャカルタ、東京、ドラマの撮影場所のカナダを行き来。
「飛行機の移動は苦痛ですね」と笑いながら、
「スタイルを変えずにやっていく」と力を込めました。
この「男」の今後が非常に楽しみ、、、、です!
 

【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2014.11.10 シスオペ】


No.2156620 14/11/10 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/10 11:34
テレビ大好き1 

へー頼もしいね
福島出身で活躍してる人多いよね
今後注目してみます!

No.2 14/11/10 13:55
茶の間のおばさん2 

あら、かなりのイケメンさんですね!!名前も聞いたことないし、顔も見たことがないけど、海外で活躍してるんですね。今後に期待ですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧