注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

LINEの返事が遅いのは・・・

レス7 HIT数 3991 あ+ あ-

恋愛初心者
14/11/11 21:43(更新日時)

バイト先の女性に好意があり食事に誘い即okをもらったんですけどLINEの返事がとにかく遅いんです未読状態で一番遅いときだと24時間後に来たりします。それで食事に行って最初の店ではこちらがお金を負担し2番目の居酒屋では相手の希望で割り勘をしました。全体的に相手にばかり喋らせてしまったし終電ギリギリまで話してさすがに相手の電車がヤバいと思いこちらからそろそろ終電ヤバいよねとふり解散しました。
もちろんこちらが好意があると小出しに伝えたくて彼氏の有無を聞いて いないとのことでした。
さそっておいて退屈させてしまったと思いLINEで緊張してしまってごめんなさなど送ってしまったんですけど
私のこと怖い笑?みたいな感じで軽い冗談で流されてしまい
緊張しなくてもいいのにおそらくフォローなんだろうと思うんですけどLINEが届きました
バイト先だとよく話かけてきてくれるんですけど・・・


No.2156619 14/11/10 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/10 12:06
匿名さん1 

結局なんの相談?
LINEの返事が遅いくらいよくあること。
ずっとスマホいじってるわけでもないし。
でもさすがに24時間も返って来ないなら、あなたに興味はないんじゃない?
それに「緊張してしまってごめんなさい」なんて言われても、女々しい男は面倒ですよ。

まあ、脈なしかなと。

No.2 14/11/10 13:19
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございました。バイト先の感じも悪くしたくないしシフト被るのも辛いのでタイミングみて辞めようとおもいます。

No.3 14/11/10 13:34
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 脈ない、振られたかも、バツが悪い位で、
バイト辞めんなよ。
LINEに一喜一憂、振り回されてる事よりそっちが有り得ない。

No.4 14/11/10 15:02
恋愛初心者0 

>> 3 いえバイトは最近入ってきた店長が印象悪く過去のメンバーのほとんどが辞めてしまったので辞めようとは前から思ってたんです。だけど好きな人がバイト先に残っているからいままで勤めていました。


No.5 14/11/11 15:45
イケメンさん5 

めんどくさいんだよ!
ラインは

No.6 14/11/11 15:51
匿名さん6 ( ♀ )

なんでlineが全てみたいに思うのかなぁ。

そんな事で人間関係計ってどうするの?

私が彼女なら、そんな事でバイト辞めて消える男に魅力は感じない。

まず、直接告白すれば良いじゃない!
しっかりしな。

No.7 14/11/11 21:43
恋愛初心者 

>> 6 なんかちょっと疑心暗鬼になっていたみたいです。いままで人を好きになるとネガティブに考えてしまうことが多く食欲もなくなり数ヵ月で10キロ痩せることもありました。大抵 辛さから逃げるために自分から距離をおいてしまうのですがもう少し頑張ってみます。
相手の都合も考えずLINEにばかり執着してた自分が馬鹿みたいです。とりあえず次に仕事が被ったときにでも様子を見てみることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧