注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

もう諦めた元片思いの男友達に避けられる。

レス3 HIT数 6670 あ+ あ-

大学生さん
14/11/16 23:25(更新日時)

女子大生ですが、男友達が少し気になり始めてしまいました。しかし、今まで付き合ってきて私には脈無しだと実感しています。大切な友達で迷惑をかけたくないので、本気になる前に、このまま普通の友達で居よう!と決心しました。

しかし、そう決心して気持ちも無くなってきた頃に彼が避けるようになりました。

お昼ご飯の場所に来なかったので連絡すると、忘れ物取りに帰る!1人にしてごめん!また一緒に食べよ!と、いつも通り優しかったです。気にせず別の友達と食べました。
しかし、後で学内で会ったら赤ら様に避けられてびっくりしました。
その後の一緒に受けて無いけど同じ授業中に、俺途中で抜けるわ〜笑 ノートよろしく!と連絡がきました。サボりの際の助け合いはよくしているので、いつも通り承諾しました。
更にその後、本当ごめん!忘れ物したから預かっといて!授業終わったら受け取りに行く!ときました。見つけて渡しに行ったら、やっぱり目も合わせず真顔でありがとっとボソッと言い行ってしまいました。
それから学内で会っても避けられます。

今になって気持ちがばれて気持ち悪がられたのかと、ショックです。
しかし、一緒に受けている子や他にも友達はいる癖に避けた私にノートや忘れ物を頼るの⁉と何を考えていたのか。
自分勝手な気持ちですが、脈が無いのは知ってるし、諦められた今避けるの⁉とイライラしてしてしまったり…。
彼に理由を聞いて、やっと諦めた所なのに面と向かって降られるくらいならこのまま疎遠でいいです。片思いやらで私も疲れたので、もう仲良くしたいとも思いません。
でも、今までは仲良くしていたのないきなり避けられたのはショックです。友達としてもそんなに好きじゃなかったのかな…と。
まあ、結局こんなモヤモヤしているのでやっぱり気持ちが残っていたのがばれて気持ち悪がられたのでしょうね…。叶わないとわかっていた分自分がバカで惨めです。

彼とは特に共通の友達も居ないのでこのまま離れて終わりでも支障は無いですが、とにかく色々な気持ちでぐちゃぐちゃです。

タグ

No.2156551 14/11/10 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/10 02:49
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

もしかしたら逆かもよ?
イライラしないほうがいい。

  • << 3 お礼が遅くなってしまいすみません。 逆…で避けますかね?避け始めたその日にあれこれ連絡してきたりよくわからないです。 私は、最後に「避けたのにあれこれ要求しても私が親切に言うことを聞くかどうか」で私の好意を試したのかな…と。 で、親切にしたので好意があると確信して関わりを絶ったのかと…。 ちなみにその後は疎遠でしたが、一緒の授業のグループワークで話す機会があった時は普通でしたが、何と無く違和感はありました。でも、授業だし他にもメンバーは居るので空気を読んだのかなと。 私は他に友達がいたのであえてその子とばかり話しました。もう私からは絶対関わらないです。 始めは色々考えましたが、落ち着いたらもう関わらなくても平気になりました。忘れます。

No.2 14/11/10 20:23
八方美人ちゃん2 

てかどっちにしろ、友達は中途半端だからあきらめるしかないと思う。

No.3 14/11/16 23:25
大学生さん0 

>> 1 もしかしたら逆かもよ? イライラしないほうがいい。 お礼が遅くなってしまいすみません。

逆…で避けますかね?避け始めたその日にあれこれ連絡してきたりよくわからないです。
私は、最後に「避けたのにあれこれ要求しても私が親切に言うことを聞くかどうか」で私の好意を試したのかな…と。
で、親切にしたので好意があると確信して関わりを絶ったのかと…。
ちなみにその後は疎遠でしたが、一緒の授業のグループワークで話す機会があった時は普通でしたが、何と無く違和感はありました。でも、授業だし他にもメンバーは居るので空気を読んだのかなと。
私は他に友達がいたのであえてその子とばかり話しました。もう私からは絶対関わらないです。

始めは色々考えましたが、落ち着いたらもう関わらなくても平気になりました。忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧