注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

【カイヤ】離婚に揺れる

レス7 HIT数 3159 あ+ あ-

匿名さん
14/11/10 23:28(更新日時)

不倫相手の妊娠騒動で騒がれている川崎麻世さんの妻カイヤさんが、自身のブログで心境を語りました。テレビ取材中に泣いてしまったことは、決して不倫されたからではなく、以前の自分の過去がフラッシュバックして感極まったと言い、もう離婚した方がいいのかと悩んでいる様子でした。

何度も繰り返される浮気騒動、普通ならとっくに離婚だと思うんですけど、それ以上に離婚できない理由があるんでしょうね😔どちらを選ぶにしろ、カイヤさんが幸せだと感じられる人生を歩んでくれればと思います☀

No.2156377 14/11/09 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/09 15:59
匿名さん1 

川崎麻世とカイヤは昔から夫婦がゴタゴタしている話題で芸能界で生き残ってる。
離婚したら話題がなくなる。
でも二人とも、いい年になっても未だにごちゃごちゃした人生だな。


No.2 14/11/09 16:02
匿名さん2 

結局カイヤさんは
離婚するかしないかで、マスコミを賑わして、それをネタに仕事するって事なんでしょ。

一本釣られましたね。

No.3 14/11/09 16:13
匿名さん3 

この夫婦?は嫌い。
麻世はもともと私生児だから、家庭には憧れがあったと思う。気が強いカイヤさん、新婚当時はラブラブで、尽くしていたみたいだけど。
麻世が気に入らないことをしたら、チェーンロックかけたり、鍵を変えたり家に入れなくしたのが、別居の始まりだったよね。

今は、堂々といろんな男と付き合ってるとか。
とっくに夫婦としては破綻してるのだから、今さら涙流して、いろいろ言ってもね。

子供が可哀想だね。

No.4 14/11/09 16:16
茶の間のおばさん4 

離婚しちゃえばいいのに、なんで離婚しないんでしょうかね?この状態で結婚生活続けてもなんのメリットもないような気がするんですけどね。

No.5 14/11/10 15:47
匿名さん5 

布川・つちやかおりが、離婚するしないという騒動から会見までは話題になりテレビでもよく見かけましたが、離婚したら消えました。

麻世・カイヤも離婚成立したら芸能人として終わり。

No.6 14/11/10 16:24
匿名さん6 

白人美人も、外見がしおらしいうちが男性受けなんだよ。
それは日本人でもそうだが、日本人は生まれつき顔の造作が地味で大人しいから賞味期限が割りと長い。

白人は、幼児は天使、子供はお人形、10代でイケメン美人、20代で大人可愛い&マッチョ、
30代以上では、狩猟民族独特のごつい強さがドスコイって感じで出てしまう。
ハリウッドの俳優みたいに大金掛けてメンテナンス出来る人間はごく一部。
日本人に赤鬼と称された、なんとも強そうな、原人ぽさが…出てしまうと色気もしおらしさもない。

この二人も昔は可愛い夫婦だったが、最近は
くたびれたおっさんと赤鬼に見える

No.7 14/11/10 23:28
匿名さん7 ( ♂ )

自分にもボーイフレンドが居ると公表していたのに‥泣ける神経が理解できない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧