注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

許せますか?この男

レス18 HIT数 4748 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
14/11/11 04:58(更新日時)

付き合ってあと半月で一年。

彼が彼女に嘘をついてキャバ嬢と3回デートしてた。

おそらく体の関係は無し。

携帯見られるまで彼は最後まで初デートだったと嘘をつく。
キャバ嬢とデートした日は自分の家に彼女を残して嘘ついて行く。

彼女にバレて、最初は職場の人と遊びに行ったとごまかしたけどそれも嘘だと判明。
彼女が行きたがってたお店にキャバ嬢と行ったりしてた。
メールでも、楽しみにしてるよなど発言。
バレた後もデートの約束してた。

仕事の付き合いでどうしても女の子の店に行く時は仕方無いけど
プライベートでは行かないでと言うと拒否。
お店に行くなら別れようと彼に言うと別れを承諾。。。

ちなみに彼もキャバ嬢もお互いお気に入りみたい。

彼女はこの男が大好きで、結婚も考えて彼に気持ちを伝えていた。
彼も結婚考えると言った。

私が彼女の立場なら許せないし今後彼を信用できない。
スパっと別れます。
年齢のこともありますしね。

上記は友人のことですが、みなさんはこの男の行為、許せます?
友人がボロボロで可愛そうです。。。
何て慰めてあげたらいいか。。

タグ

No.2156262 14/11/09 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/09 07:53
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

恋愛中の女子は何を言っても耳に入らないよ。忠告も励ましも届いてないよね。
私が彼女さんだったら別れるけど、結婚までしたい男が他の女に取られそう、しかも両想いかもなんてなったらボロボロになっても引けないんじゃないかな?
もう好きって言うより執着だよね。

No.2 14/11/09 09:11
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

今は本当に何を言っても届かないですよね。。。

彼は4個下で性格も幼いので遊びたいのでしょうね。。。
避妊もしてくれないようですし。。

No.3 14/11/09 11:15
社会人さん3 

お友達悪い男にひっかかりましたね。

キャバ嬢は恋愛のプロだからね。
元カレがホストだったけど客を人としてみてない。

お客さんは彼氏と同棲してたんですが元カレホストが他店に移動したときに

店が遠くになるから引っ越して。

と言ったらすんなり彼氏と別れて引っ越したそうです。

お金に困って始めたんですが色恋しだした頃にうんざりして別れました。

その後No1だとか違法薬物の話を自慢気に聞かされてなんかカッコ悪かったです。

それの女版。それにはまってる彼氏。

お友達が気付くしかないですよね。
まともな人ならいつか気付きますよ。

No.4 14/11/09 11:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

夜の世界は恐ろしいですね。
みんながそうじゃないけど。。。

貴重なお話ありがとうございます。

友達、早く立ち直って欲しいです。

No.5 14/11/09 12:10
フリーさん5 

体の関係あると思う。セックスがなくてもキスやタッチはあると思う。

ボロボロでかわいそうって、あなたみたいにスパッと別れる勇気も決断力もない人を慰める必要はないよ。
女の価値はこういう時に試されるよ。ボロボロになってすがりつこうとした時点でダメ。見る目がなかったと自分で気づかないうちは立ち直れんでしょ。

No.6 14/11/09 12:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

たしかに体の関係はキス程度ありそうです。

しばらく本気で人を好きになれなくて、ようやく本気になった人だったので
すがりつきたい気持ちはすぐには無くならないかもです。

今はそっとしておきます。。
もちろん変な行動は止めます(;_;)

No.7 14/11/09 15:30
ママン ( ♀ 2l0Mv )

お互いに結婚まで考えている仲なら、もうとっくに体の関係あるでしょうね。
子供ではないんだし、キスだけなんてことないでしょう…仕方ないと諦めるしかないですよ。

ご友人がその男と結婚されてからでなくて良かったじゃないですか。
結婚前にこんな男だったんだと気付けて、ラッキーと思わなければ。

そういう男は繰り返しますよ。

ご友人のことはヘタになんかしないで放っておいてあげるしか、それが一番親切だと思います。

No.8 14/11/09 16:48
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 お返事ありがとうございます。

結婚を考えてるのはキャバ嬢ではなく私の友人です。

キャバ嬢と体の関係はが微妙という事です。

わかりにくい文章ですみません。。

今はそっと見守ってます。。

No.9 14/11/09 17:55
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

>お店に行くなら別れようと彼に言うと別れを承諾。。


ふられてるじゃん、彼女完璧に


許すも許さないも、相手にされてなかったって事

きちんとふってほしかったよね

ズルい男だよ

  • << 13 お返事ありがとうございます。 ほんとズルイ男です。 彼女も好きだしキャバ嬢も好き状態。。 友人、私以外の友達に彼に会って自分が納得するまで話した方がいいと言われたみたいで今日彼と会うそうです。。 もう何も言えない。。。

No.10 14/11/09 23:24
ミサ ( Dfmyv )

今は、身勝手でだらしのない男性は多数いますよね、甘ったれで溺愛された人が良くキャバ嬢と付き合いますよね、結局最後にふられたりして気が付くんだよね、この男性はまだ結婚の事は考えてないと思う、遊び切って落ち着いたら決めるような感じだね。

  • << 14 お返事ありがとうございます。 遊び足りない男ですよね。 今日友達は彼に会って話するそうです。。 甘い言葉に戻りそうで恐い。。 私はもう何も言えないです

No.11 14/11/10 01:06
匿名さん11 

そんな男性とはまず付き合いません。
友人さんが彼と離れられないなら、見守るしかないですね。

  • << 15 お返事ありがとうございます。 私もそんなことされたら即サヨナラです。 反対したのに今日彼にあって話するみたいです。。。 あーーーーあ。。。

No.12 14/11/10 02:25
匿名さん12 ( ♀ )

三回会ったくらいのキャバ嬢に彼女が及ばなかったくらいの信頼関係で結婚なんか持ち出すから、拗れるのにね。

付き合って1年満たないで結婚持ち出す女は重いし、好きだからとか感情論で丸め込む女も悪い。
1年も付き合ってないんだからボロボロとか大袈裟すぎ。

男はくずだが、
女も見るめなかった、1年そこらで結婚持ち出すとかがっつきすぎと、反省点はある。

  • << 16 お返事ありがとうございます。 確かに結婚とは重たかったのかも。。 友達は本気で彼が好きだし年齢もあるから気持ちはわかるけど早かったですかね。

No.13 14/11/10 04:51
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 >お店に行くなら別れようと彼に言うと別れを承諾。。 ふられてるじゃん、彼女完璧に 許すも許さないも、相手にされてなかった… お返事ありがとうございます。

ほんとズルイ男です。
彼女も好きだしキャバ嬢も好き状態。。

友人、私以外の友達に彼に会って自分が納得するまで話した方がいいと言われたみたいで今日彼と会うそうです。。
もう何も言えない。。。

No.14 14/11/10 04:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 今は、身勝手でだらしのない男性は多数いますよね、甘ったれで溺愛された人が良くキャバ嬢と付き合いますよね、結局最後にふられたりして気が付くんだ… お返事ありがとうございます。

遊び足りない男ですよね。

今日友達は彼に会って話するそうです。。
甘い言葉に戻りそうで恐い。。
私はもう何も言えないです

No.15 14/11/10 04:57
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 そんな男性とはまず付き合いません。 友人さんが彼と離れられないなら、見守るしかないですね。 お返事ありがとうございます。

私もそんなことされたら即サヨナラです。

反対したのに今日彼にあって話するみたいです。。。
あーーーーあ。。。

No.16 14/11/10 05:00
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 三回会ったくらいのキャバ嬢に彼女が及ばなかったくらいの信頼関係で結婚なんか持ち出すから、拗れるのにね。 付き合って1年満たないで結婚持ち出… お返事ありがとうございます。

確かに結婚とは重たかったのかも。。
友達は本気で彼が好きだし年齢もあるから気持ちはわかるけど早かったですかね。

No.17 14/11/10 17:38
匿名さん17 

お友達も30歳過ぎですよね?

だったら「結婚を前提としたお付き合いをしたい」というのは何らおかしくないと思います。

ただ、今回は相手がそぐわなかっただけで。

友達として出来る事と言えば話一杯聞いてヨシヨシしてあげる事位かなぁ。

あと、仮に戻ってしまったとしても泣き言を言ってきたら「そうかそうか」と聞いてあげる。「だから言ったでしょ」では何か可哀想かなぁって。

イラッとするけど、行くトコまで行かないと諦めきれない想いもあるから。そこは他人じゃなく親友なら理解してあげて聞いてあげたいなと私は思うかな。

「もう良いんじゃない、頑張ったしもう充分じゃない?」とタオル投げてあげるのも大事とは思うけど。

難しいね。

で、確かにその男は許せん。友達泣かせやがってお前のタマをピンヒールで踏んだろか!!と思うね。

No.18 14/11/11 04:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 お返事ありがとうございます。

昨日友人が彼と会ったそうです。

彼がもう友人と戻る気が無くキャバ嬢とデートしまくりだったそう。。
友人の気持ちも冷めたそうです。

良かったです。

話聞いて励まします★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧