注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

【磯野貴理子】リハビリ順調

レス4 HIT数 1949 あ+ あ-

茶の間のおばさん
14/11/23 18:02(更新日時)

脳梗塞で倒れた磯野貴理子さん。その後のリハビリは順調に進んでいると、夫である飲食店経営の高橋東吾さんがFBで報告しました。いつもは眠気に襲うようなリハビリらしいですが、この日は頭のトレーニングも含まれていて一緒に受けたそうです。しかし、これがなかなかレベルが高くて自分はできなかったと語っていました(#^.^#)早い発見だったからこそ、できるリハビリだと思います!最愛のご主人に見守られて、グングン回復して下さいね👍

No.2156055 14/11/08 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/08 17:02
アニメ大好き1 

早く回復してほしいですね。だけど回復しても心労は絶えないんじゃないかと心配。こんなに若い旦那さんだから、どうしても心配になってしまうと思うし。

No.2 14/11/08 17:58
匿名 ( BIIL0b )

ゆっくりリハビリして順調に回復していきますように。

No.3 14/11/09 08:46
匿名さん3 

息子ほどの若い旦那が浮気してんじゃないか?と毎日毎日、名前のとおりキリキリしてたのが、いちばん身体に悪い。

ノンビリ、ユッタリして早く良くなってください。

No.4 14/11/23 18:02
通行人4 

私も同年代です。ホルモンバランスも不安定なせいか、ちょっと激しい運動や仕事をするとバテバテになります。 

昨夏の夏は熱中症で倒れたりもしました。
朝起きて手足がしびれて居たり、軽い梗塞のような状況な日もありますが、急いで水分補給したりして、なんとかそれ以来倒れないように適度な休息をこころがけています。 

貴理子さん、舞台やテレビなどで激しい動きしたりしてかなり疲れていたのでしょうね。
明るく元気なキャラを求められているしね。
舞台とかテレビ収録だと、水分補給なんて何時間も出来ないのかも知れませんが、照明に照らされて暑いだろうし適度なタイミングで可能になればいいのに、と思います。

お酒が好きみたいですが、お酒を飲んだら水分が蒸発しちゃうから、お水とか沢山飲まないと身体に負担がかかるみたいですよね。
ゆっくりリハビリして、せっかく若い旦那さんと結婚したんだからこれからも仲良く頑張って欲しいです。
早く東野さんに突っ込まれても、明るく反撃している貴理子さんを見たいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧