注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

飲み会の返事

レス2 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名( ♂ AwU4Sb )
14/11/07 20:49(更新日時)

つい最近 職場の後輩女性を久しぶりに飲み会しようと誘って 極力日にちあわすからと伝えてたんですが。

彼女とは 何度も飲み会や 個人的にも 飲みに行く付き合いだったんですが 今回日にちについての返事が 1週間以上ありません..

彼女と仲のいい別の後輩女性にも 一度飲み会しようよ(僕は付き合いは一度もない)と 声をかけると いいですよ~と即答してくれたんで じゃあ2人で都合のよさそうな日にち話しといてと伝えていました。

2人を 気に入ってる先輩女性は いつもベッタリ張り付いていて 他の付き合いはさせたくない感じなんで 常にアンテナをはりめぐらせています。

その先輩女性とは 僕が元々仲良くて 付き合いもあったんですが うぬぼれが強くいい気になってたんで 僕が相手にしなくなりました。

表向き仲は良くても 先輩を敵に回すとやっかいなのは 2人とも分かってるんで 上手く立ちまわってます。

もし 僕と飲み会行ってるのがバレたらと やはりビビってるんですかね?

誘った もう一人の後輩は 他の付き合いまで介入される筋合いはないと 考えてくれてるみたいなんですが

彼女は 色々探りをいれられやすいんで かなり回りの目を気にしてる感じがします。

この女性心理はどう思われますか?

そっとして流しておくか 何か引っかかる事があるのか聞いてみるか 考えているところです。

14/11/07 13:04 追記
ちなみに 去年転職で辞めた別の後輩女性は その先輩女性とこじれていて

送別会は するからと彼女から 話しあったらしいのですが 結局何の連絡もなく 疎遠になったようです。

僕を含め 先輩女性と 仲悪くなった人と繋がりを持つのは 怖いんですかね(>_<)

タグ

No.2155700 14/11/07 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/07 20:41
アレックス ( ♂ 1U4Nl )

その後輩に理由をストレートに聞いてみれば?

No.2 14/11/07 20:49
匿名 ( ♂ AwU4Sb )

>> 1 ありがとうございます。 別に理由はあるかもしれないし 聞かないと分からないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧