関連する話題
指輪

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

レス161 HIT数 120902 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 12:16(更新日時)

シングルマザーの彼女と同棲しています。
彼女25歳、子供5歳です。
子供が生後3ヶ月のときから付き合ってきたので、子供は俺のことを父親だと思っています。
今年のクリスマスイブで付き合って5年になるのでプロポーズしようと思っていました。
ところが先月、彼女が妊娠したと言ってきました。心当たりないんです。
毎回ゴムつけてましたし、出来婚は避けたいのでずっと気を付けてきました。
悪いとは思いながらも彼女の携帯を見てしまいました。
彼女、他にも彼氏がいたようでその男との子供でした。メールに動かぬ証拠がありました。
彼女はその男に産みたいとか結婚してほしいとか言ってましたが、断られていました。
本当はその男と結婚して俺とは別れるつもりだったようです。でもその男に断られたから俺の子供として産みたいと思って、何食わぬ顔で妊娠を告げてきたわけです。
正直彼女に対しての愛情は一気に冷めてしまいましたし、顔を合わせるのも嫌で、そっけない態度を取ってしまってます。
彼女が甘えてくっついてくるだけでも気持ち悪いと思ってしまい、子供が目の前にいたので我慢しましたが、お腹を触らせてきた時はブチギレそうになりました。
俺の気持ちとしては別れたいです。
一つ引っ掛かるのが子供のことで、子供がいるからなかなか話を切り出せずにいます。子供を裏切るような気分ですごく辛いです。
でも彼女とお腹の子供は受け入れられそうにないです。
どうしたらいいですか?頭痛いです。



14/11/06 20:31 追記
皆様ありがとうございます。
娘ももう寝たと思うので、今から帰って彼女に話します。どうなるかわかりませんが、また報告します。ありがとうございます。

No.2155484 14/11/06 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/06 19:37
匿名さん1 

既に結論は出ているじゃないですか。

心が彼女と胎児を拒否しているのだから、それを、慕ってくれる子供が気に掛かるという理性で押し殺したとしても、いずれ歪みは出て来る筈です。

結論は「別れ」一択だと思います。

  • << 6 ご丁寧なレスを有難う御座います。 心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。 携帯を見るまでにかなり葛藤があり、自分の子供だと信じようと努力しましたが無理でした。 今いる子供も俺の子供ではなく、同級生の子供ですが、赤ちゃんのときから一緒に育ててきて、愛情もあるし、これからも自分の娘として育てていくつもりでした。 プロポーズを決意し、親にも相談しました。親は俺が決めた事なら応援すると言ってくれて、俺だけで彼女と子供には内緒でプロポーズのための旅行も計画していました。 どん底に突き落とされた気分です。 娘の顔を見ると泣きたくなります パパパパって近寄ってきて甘えてくる娘に申し訳なくなります。 でも彼女とこのまま一緒にいるのは絶対無理だし、お腹の子供は可愛がれそうにもないです。 もうとっくに仕事は終わってるのに、家に帰りたくなくてコンビニの駐車場にいます。 今彼女はパートの仕事しかしていません。収入は月5万ほど。俺の収入で生活しています。彼女が今年春に職場で酷いイジメにあい、精神病んで毎日泣いて辛そうだったので、俺が頑張るから辞めてもいいよと言ってしまったんです。こんなことになるとは思わず、その時にはもう結婚決意してたので。 別れた後、妊娠してる体でどうやって生活していくのか心配でもあります。役所に相談した方がいいでしょうか、 彼女は自業自得ですが娘には罪はないのでちゃんとした生活を送ってほしいです

No.2 14/11/06 19:39
匿名さん2 

別れた方が良いよ。
そのメール、転送とか写真撮ったりとかして残ってる?
証拠が残ってるなら、それを見せれば解決じゃん。
それか、DNA鑑定させたら?

  • << 7 ご丁寧なレスを有難う御座います。 証拠のメールは写真に残しました。やはり俺には無理なんで、今日子供が寝てから彼女に証拠のメールを見せて話をしようと思います。 娘には本当に申し訳ないけど、彼女を愛せない以上一緒にはいられないです。

No.3 14/11/06 19:39
恋愛の達人3 ( ♂ )

逃げましょう、主は何も悪くないですよ。

彼女は主が何も知らないと思って、その真実を墓まで持っていこうとしてますよ。


でも確かに子供が可哀想だよね(T_T)

  • << 11 ご丁寧なレスを有難う御座います。 そうなんです。浮気してたこともそうですが、俺を騙そうとしてる彼女にも冷めました。 妊娠を報告された時、「えっゴムつけてたし、ずっと気を付けてきたのに?妊娠とか間違いなんじゃないの?」って言ったら、「ゴムつけてても妊娠することもあるよ!友達もそうだし。中で破れてたのかも?」と言われました。 彼女は誰がお腹の子供の父親なのかわかっていながら平然と嘘をつきました。携帯を見て事実を知ってから彼女が正直に話してくれることを信じて待ってましたが、正直話す事なく浮かれており、「ずっと◯◯(俺)の子供欲しかったから妊娠して良かった」「◯◯(俺)そっくりの男の子がいい」など言っており、罪悪感のカケラもないようです。 俺そっくりの子供なんて生まれるわけないのに。彼女と話すたびにどんどん冷めていきます。 やはり今日話します。俺には無理です。

No.4 14/11/06 19:53
通行人4 ( ♀ )

今居る子供は 多分この先 母親のせいで悲惨な事になりそうだが、主には なんの責任も権利もないわけで、
尻軽を受け入れられないなら、さっさと別れないと、強制的に 二児のパパになるよ

しかも、二人とも 自分の子じゃない、一人一人も 違う父親…… 尻軽は この先も 貴方の子なの~と 三人、四人と 子供作ってくるんじゃない?

逃げろ~

  • << 12 ご丁寧なレスを有難う御座います。 娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。 娘への愛情はあるので別れは辛いですが、彼女とお腹の子供を愛せないので別れるしかないです。 親に彼女にプロポーズするつもりだと話した時、複雑だったと思いますが、俺が決めた事なら応援すると言ってくれました。親にも申し訳なくて、まだ妊娠の事も話していません。 今まで生きてきた中でこんなに苦しかった事などないです。 辛いですが、俺はそこまで器でかい人間じゃないんで帰って別れ話します。

No.5 14/11/06 19:54
匿名さん5 

でもどっちも自分の子供では無いですよね⁉︎育てた子供は可哀想だし主も可愛いでしょうが仕方ないでしょう…。
その彼女またやりますよ!

No.6 14/11/06 20:01
匿名さん0 

>> 1 既に結論は出ているじゃないですか。 心が彼女と胎児を拒否しているのだから、それを、慕ってくれる子供が気に掛かるという理性で押し殺したと… ご丁寧なレスを有難う御座います。

心当たりがなかったので妊娠を告げられた時から戸惑っていました。
携帯を見るまでにかなり葛藤があり、自分の子供だと信じようと努力しましたが無理でした。
今いる子供も俺の子供ではなく、同級生の子供ですが、赤ちゃんのときから一緒に育ててきて、愛情もあるし、これからも自分の娘として育てていくつもりでした。
プロポーズを決意し、親にも相談しました。親は俺が決めた事なら応援すると言ってくれて、俺だけで彼女と子供には内緒でプロポーズのための旅行も計画していました。
どん底に突き落とされた気分です。
娘の顔を見ると泣きたくなります
パパパパって近寄ってきて甘えてくる娘に申し訳なくなります。
でも彼女とこのまま一緒にいるのは絶対無理だし、お腹の子供は可愛がれそうにもないです。
もうとっくに仕事は終わってるのに、家に帰りたくなくてコンビニの駐車場にいます。
今彼女はパートの仕事しかしていません。収入は月5万ほど。俺の収入で生活しています。彼女が今年春に職場で酷いイジメにあい、精神病んで毎日泣いて辛そうだったので、俺が頑張るから辞めてもいいよと言ってしまったんです。こんなことになるとは思わず、その時にはもう結婚決意してたので。
別れた後、妊娠してる体でどうやって生活していくのか心配でもあります。役所に相談した方がいいでしょうか、
彼女は自業自得ですが娘には罪はないのでちゃんとした生活を送ってほしいです

  • << 160 私もよく似た経験あります。 貴方が子供さんのことを気にかけて別れることを躊躇うことは一見、良心的には聞こえます。 そして躊躇いながら関係を続け、後々自分が抱いていた気持ちが良心ではなく、偽善目いたもの、即ち怖いもの見たさの遊び感覚もあったのではないかと激しく自らを責めるパターンに陥ると思います。 携帯を盗み見すると言うことは、漠然と何か抽象的な思考が脳裏によぎったから。時間がたつとその時の感覚が具体的な言葉で認識出来るようになり(自らを客体視)、論理の飛躍はありますが、良心=怖いもの見たさの遊び心と認識するようになります。一番大切なものは貴方自身。主体と言うか自らの心。今傍らにいる子供が可愛ければ、その子が大人になれば支援してあげればよい。足長おじさんのように隠れながら。それまでコツコツ貯金しなよ。風俗行ったりせずに。

No.7 14/11/06 20:06
匿名さん0 

>> 2 別れた方が良いよ。 そのメール、転送とか写真撮ったりとかして残ってる? 証拠が残ってるなら、それを見せれば解決じゃん。 それか、DNA鑑定さ… ご丁寧なレスを有難う御座います。

証拠のメールは写真に残しました。やはり俺には無理なんで、今日子供が寝てから彼女に証拠のメールを見せて話をしようと思います。
娘には本当に申し訳ないけど、彼女を愛せない以上一緒にはいられないです。

No.8 14/11/06 20:10
ラブラブさん8 ( ♀ )

逢ったこともない人に失礼な言い方ですみません。
主さんに本当の父親かくして『妊娠した』って告げれるなら強かだから大丈夫。

疑問なのですが、
『お腹触って』と言われ嫌悪感てことは、彼女さんは主さんにバレてる(お腹の子が他の男性の子)って気付いてないんですか?
主さん1人で抱え込んじゃってる状況?

No.9 14/11/06 20:11
通行人9 

意地悪な考えだけど、その証拠写メは信頼できる人に送っといた方がよくない?
その彼女、主さんに気付かれず二股できるくらいだから、こっそり消されたら大変だよ。

主さんがもしスマホなら、Gmail取得してそっちのアドレスに送っとくのもいいね。

とにかく最後で気を抜かないように。
主さんは5年間がんばった。
主さんの役目はもう終わりだ。
彼女の娘はかわいそうだけど、もうこうなってはしょうがないよ。

No.10 14/11/06 20:16
匿名さん10 

小さい時の記憶は、いずれなくなるから、子供の方への申し訳なさは大丈夫ですよ。

あとは主さんが起きた事実を理性的に片付けるだけですね。

子供はいずれ大人になって自分のことは忘れている。

彼女はこんなことをする性格だったことが早めに分かってよかった。

自分もまだ若いから、充分ほかの人と幸せになる権利がある。

No.11 14/11/06 20:16
匿名さん0 

>> 3 逃げましょう、主は何も悪くないですよ。 彼女は主が何も知らないと思って、その真実を墓まで持っていこうとしてますよ。 でも確か… ご丁寧なレスを有難う御座います。

そうなんです。浮気してたこともそうですが、俺を騙そうとしてる彼女にも冷めました。
妊娠を報告された時、「えっゴムつけてたし、ずっと気を付けてきたのに?妊娠とか間違いなんじゃないの?」って言ったら、「ゴムつけてても妊娠することもあるよ!友達もそうだし。中で破れてたのかも?」と言われました。
彼女は誰がお腹の子供の父親なのかわかっていながら平然と嘘をつきました。携帯を見て事実を知ってから彼女が正直に話してくれることを信じて待ってましたが、正直話す事なく浮かれており、「ずっと◯◯(俺)の子供欲しかったから妊娠して良かった」「◯◯(俺)そっくりの男の子がいい」など言っており、罪悪感のカケラもないようです。
俺そっくりの子供なんて生まれるわけないのに。彼女と話すたびにどんどん冷めていきます。
やはり今日話します。俺には無理です。

No.12 14/11/06 20:29
匿名さん0 

>> 4 今居る子供は 多分この先 母親のせいで悲惨な事になりそうだが、主には なんの責任も権利もないわけで、 尻軽を受け入れられないなら、さっさと… ご丁寧なレスを有難う御座います。

娘のこれからを考えると辛いです。これから辛く苦しい人生が待ってると思います。
娘への愛情はあるので別れは辛いですが、彼女とお腹の子供を愛せないので別れるしかないです。
親に彼女にプロポーズするつもりだと話した時、複雑だったと思いますが、俺が決めた事なら応援すると言ってくれました。親にも申し訳なくて、まだ妊娠の事も話していません。
今まで生きてきた中でこんなに苦しかった事などないです。
辛いですが、俺はそこまで器でかい人間じゃないんで帰って別れ話します。

  • << 65 主さんの娘ではないのだから、娘と呼ぶのはどうかな。 感情移入してしまうので、やめましょう。かえていきましょう。

No.13 14/11/06 20:31
ちょい悪おやじ13 

娘と生後五年も一緒に居たら親子だよな

他人事ながらにそんな娘と主を裏切った彼女は許せない
しかし娘の事考えると辛いなー
子供が小さいと親権は母親になるし
でも娘とも血は繋がってなく、今まで主が支えた事実で終りにするしかないよ
彼女にはしっかり娘託して別れようや

しかし辛いなー

でもやっぱ実の娘じゃないんだから!

No.14 14/11/06 20:44
匿名さん14 

主さんは間違っていないし、当然の決断だと思います。

唯一、娘さんの将来が心配ですね…。
せめて、これを機会に、彼女さんが自らの不誠実を深く反省して、同じことを繰り返さない人間になってくれればいいんですけど…。

No.15 14/11/06 21:01
匿名さん15 

世の中には、主さんみたいな誠実な方がいらっしゃるんですね。
その彼女さんに少し嫉妬しちゃう。
主さん、これから素敵な人絶対現われます。幸せになって下さい。

No.16 14/11/06 22:08
匿名さん16 

主さん見たいな誠実な方いないですよ…

娘さんは可哀想ですがやはり他人の子ですからね…

裏切らないような人と出会い幸せな家庭を築いていけるように願ってます。

No.17 14/11/06 22:53
ラブラブさん17 

彼女さんは、元旦那さんに、娘の養育費をもらってるんですかね??

  • << 20 もらってないから主さんの収入で生活してるんじゃない? ましてや娘さんの本当の父親、主さんの友達らしいし…それに彼女、今パートで収入あまりないってレスしてたよ。 娘の本当の父親にも捨てられそれを支えてくれた主を裏切り違う男の子供を身ごもるも捨てられて主にすがるが主の子ではない事が発覚し去られる…(苦笑) 彼女、捨てられる人生を歩むんだろうね…まぁ自業自得。

No.18 14/11/06 23:03
匿名さん18 

5歳の子供がいるのに、その彼女はどうやって他の男と妊娠するほどやってたんでしょうかね。結婚を迫るということは、かなり身体を重ねてますよね。

保育園は仕事の時間外では預けられないだろうし、夜は主さんがいる。
普通にまっとうに旦那と子育てしてても、そんな暇ないんですけど…。
そもそも生後3ヶ月で男を作るのも理解不能。

ちなみに主さんが3ヶ月から一緒に育ててきたと言うくせに、そこまでしといて、5歳になるまで入籍してないのもちょっと理解できません。

No.19 14/11/06 23:04
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

安易に同棲すべきじゃなかったですね(^-^;
結果子供には可哀想なことになりましたしね!

メール見たことすべて話して終わりにしましょう。

No.20 14/11/06 23:09
匿名さん16 

>> 17 彼女さんは、元旦那さんに、娘の養育費をもらってるんですかね?? もらってないから主さんの収入で生活してるんじゃない?

ましてや娘さんの本当の父親、主さんの友達らしいし…それに彼女、今パートで収入あまりないってレスしてたよ。

娘の本当の父親にも捨てられそれを支えてくれた主を裏切り違う男の子供を身ごもるも捨てられて主にすがるが主の子ではない事が発覚し去られる…(苦笑)

彼女、捨てられる人生を歩むんだろうね…まぁ自業自得。

No.21 14/11/06 23:11
匿名さん21 

アナタの人生です、大切にして下さい。そんな女性の為に色んな事を犠牲にする必要ないです。所詮同棲してても浮気する女です、ロクな人間じゃない←(スミマセンが本音です)

No.22 14/11/06 23:21
匿名さん22 

どちらの子供かは生まれてみないと判らないね。
彼女も確証はないんじゃないの?

でも浮気してるんなら無理かな。

No.23 14/11/06 23:24
匿名さん0 

皆さん沢山のレスを有難う御座います。

彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました
別れたいと言うと、最初は嫌だ嫌だと言ってましたが、最終的には娘を捨てる気?5歳の子を裏切るの?娘は本当の父親だと思ってるのにって開き直り始めて、話になりませんでした。
一緒にいるとヒートアップして娘が起きてしまいそうなので家を出てきました。行くとこないです。なんか自分が空っぽになったような気がします
この5年何してたんだろ。娘には申し訳ないけどこのまま帰らない方がいいですよね。
今日はもう遅いんで実家に帰れませんが、明日実家に帰って親にも全て話そうと思います。

  • << 27 反省どころか今度は開き直りとか…あり得ない。 娘を捨てる気とか裏切るとかお前が言うなとキレたくなるわ。 所詮、その娘も他人様の子供だし何よりテメーの腹の子供も主に擦り付ける気でいた最低女じゃん。 彼女がいない時に必要物品だけ取りに行ったらもう、帰らなくていいと思います。
  • << 28 別れたいじゃなくて、一方的に『別れる』でいいじゃん。 嫌だとか言える立場かよお前はって感じだね。 子供をダシにしてグダグダとどこまでもクズな奴だわー 子供を裏切るのかとか、こうなったのはお前のせいだろって言えば?
  • << 77 主、お疲れ様! 最後に娘にプレゼント のカキコミ見て恥ずかしながら涙出た 辛いなー やぱ辛いぜよ 主&娘さんに 糞相手にも 幸あれ! 男だよ、君は

No.24 14/11/06 23:25
ラブラブさん24 

恐ろしい女だね。
クロのメールが携帯に残ってなかったら、ゴム着けてても妊娠することはあるよっていう女の言葉鵜呑みにしちゃうとこだったんじゃない?
まぁ実際そういうパターンもあるし。
しれ〜っとシャレにならない大嘘ついてマジ達悪い女だわ。怖い怖い…
気掛かりなのは5歳の子供だけどあなたが育てる義理はないんです。
早く別れましょう。
籍入れた後にそれが発覚してたら取り返しつかなかったですよ。
今気付いて良かったんです。

No.26 14/11/06 23:29
匿名さん15 

今日は、どうされるのかしら?
寒いし、心配です。

No.27 14/11/06 23:33
匿名さん16 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 反省どころか今度は開き直りとか…あり得ない。

娘を捨てる気とか裏切るとかお前が言うなとキレたくなるわ。

所詮、その娘も他人様の子供だし何よりテメーの腹の子供も主に擦り付ける気でいた最低女じゃん。

彼女がいない時に必要物品だけ取りに行ったらもう、帰らなくていいと思います。

No.28 14/11/06 23:35
匿名さん28 

>> 23 皆さん沢山のレスを有難う御座います。 彼女に話しました。証拠のメールの写真を見せたら泣き出し、ごめんなさいしか言わなくなりました 別… 別れたいじゃなくて、一方的に『別れる』でいいじゃん。
嫌だとか言える立場かよお前はって感じだね。
子供をダシにしてグダグダとどこまでもクズな奴だわー
子供を裏切るのかとか、こうなったのはお前のせいだろって言えば?

No.29 14/11/06 23:39
ラブラブさん17 

同棲してる部屋の名義は、主さんなんですかね??


お部屋早く、解約できるといいですね🎵

No.30 14/11/06 23:52
匿名さん0 

今レス全部読ませて頂きました。
娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。
彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出来婚する予定だったんですが、同級生が父親になる自信がないと言い出して結果的には逃げ出しました。
同級生は堕ろしてほしいと言ったそうですが、彼女は未婚で産む事を決意し、そのままシングルマザーになりました。
彼女とは元々友達だったので色々相談にのってるうちに支えてあげたくなり、産後付き合い始めました。
彼女が養育費も認知も無しでいいから産みたいと言って、向こうも仕方なく了承したらしく、養育費も認知も無しです。
なぜ5年も結婚しなかったのか、それは自分に時間が必要だったからです。
結婚って軽々しくするものじゃありません。俺と彼女の場合は娘のこともあるので単純に好きという気持ちだけで結婚することは出来なかったんです。
俺は一度結婚したら離婚は無しだと思ってるので、一生娘の父親をやっていく覚悟が必要でした。
親もすぐに認めてくれた訳ではありませんでした。交際当初は大反対されましたし、付き合って3年目くらいまでは、どうせ別れるでしょと思われていたようです。
時間をかけてゆっくりと親と彼女の距離を縮めてきました。その結果、結婚の話をしたときも応援すると言ってくれたんです。
真面目に考えてきたからこそ時間をかけました。

先程も書きましたが彼女はパートです。週3回しか働いていません。
娘は年中なので彼女が休みの日も保育園に預けているので時間は十分あったと思います。彼女の息抜きの時間になればと思っていましたが、浮気の時間に使われてしまったようです。

自分は誠実なんかじゃありません。
本当に誠実な男は娘や親を裏切りません。
別れの原因を作ったのは彼女ですが、俺も娘を振り回した大人の一人です。
最後に娘が欲しがってたおもちゃを買ってあげようと思います。もう二度と会えないと思いますが、幸せになってほしいです。

  • << 32 ふうん。仕事が週3しかないのに、休みの日も子供を預けられるなんてよほどの過疎地ですかね。そうしないと保育園の先生が暇で仕方ないのかな。 子供の世話を人にやらせてる間に、セックス三昧とは本当にどうしようもないビッチですね。 非常に気持ちがわるいです。許せないです。 子供は実子ではないから、たくましく育ちます。5歳ならほとんど父親の記憶は残りません。 さっさとサヨナラしましょう
  • << 60 今後も娘とだけ会ってはいけないのかな? 色々難しい問題もあるだろうし、 経験ない私が軽く言えることではないですが。

No.31 14/11/06 23:57
匿名さん2 

結局、ただ自分勝手な【女】だったんだね。
子供を盾に取るなんて、あまりにも残念過ぎる。
母親として最低最悪な行為だよ。

申し訳無いけど、籍入れる前に分かって良かったと思うよ。

No.32 14/11/07 00:01
匿名さん18 

>> 30 今レス全部読ませて頂きました。 娘の実の父親は、俺と彼女の高校時代の同級生です。 彼女とその同級生が付き合っていて、娘がお腹にきた時、出… ふうん。仕事が週3しかないのに、休みの日も子供を預けられるなんてよほどの過疎地ですかね。そうしないと保育園の先生が暇で仕方ないのかな。

子供の世話を人にやらせてる間に、セックス三昧とは本当にどうしようもないビッチですね。
非常に気持ちがわるいです。許せないです。

子供は実子ではないから、たくましく育ちます。5歳ならほとんど父親の記憶は残りません。

さっさとサヨナラしましょう

No.33 14/11/07 00:03
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

他の人との子供を身籠っていて

しれ~~~~

っとした顔で

お腹触って(*^^*)


とか


怖い女(((・・;)


娘さん、可哀想。


私にも一歳の息子がいるけど


私なら、女じゃなくて母親を取る。

赤ちゃん3カ月でって、普通に考えて出産して3カ月だよ~。
3カ月って言ったら、授乳やオムツや夜泣きなんかで大変な時期だよ~。
まだ、出産して3カ月っていうのは、女性ホルモンも体調も整っていない頃だよ~。

ちょっと聞いてみますが、
失礼な聞き方なら申し訳有りません。
彼女、自閉症などの発達障害はないですか?
私の昔の、職場の同僚が発達障害でしたが、風俗嬢していて誰の子供かわからずに身籠っていて、出産しましたが、子育ては親任せ。自分は色んな出逢い系サイトを使って色んな男と知り合い、生理中に中出しさせていて、ある時、生理だと思い込んでいたのが実は排卵出血で、その排卵日当日に二人の男と同日に行為をして、妊娠してしまい、また未婚で出産しましたが、また今も同じ事をしています。

他の病気の方に失礼かもしれませんが、精神疾患か発達障害などがあることを、私は主さんの彼女に疑っています。

No.34 14/11/07 00:05
匿名さん0 

スレ主です。今日はとりあえず漫画喫茶にでも行きます。もう両親も寝てるだろうし、起こすの可哀想なので。
同棲してる部屋の名義は俺の名義です。
期限決めて出て行ってもらって解約すると思います。
娘の生活が心配ですが、別れてからも経済的にずっと支えていくのは無理なので...娘へのお礼として、アパート退去費用の負担と、出て行ってもらうまでの期間の家賃だけはそのまま俺の口座から引き落としてもらおうと思います。

  • << 36 主さん、お役目、大変でしたね。 ゆっくりして、気持ちを落ち着けてくださいね。 …って、難しいかもしれないですが。 こんな言葉しか思いつかず…。 もし、主さんに本当の息子さんがいて、息子さんが、主さんと同じ立場なら、どう声をかけていたでしょう? 私の息子が、主さんと同じ立場なら、相手の親御さんにも言わなきゃいけない。そういう段取りを整えると思います。

No.35 14/11/07 00:09
ラブラブさん17 

>> 34 生活費+幼稚園代は彼女持ちですね🙌


彼女お金ないなら、娘の父親に、強制認知してもらって、養育費ぶんどれば、いいのに(^_^;)

No.36 14/11/07 00:13
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 34 スレ主です。今日はとりあえず漫画喫茶にでも行きます。もう両親も寝てるだろうし、起こすの可哀想なので。 同棲してる部屋の名義は俺の名義です。… 主さん、お役目、大変でしたね。

ゆっくりして、気持ちを落ち着けてくださいね。

…って、難しいかもしれないですが。
こんな言葉しか思いつかず…。

もし、主さんに本当の息子さんがいて、息子さんが、主さんと同じ立場なら、どう声をかけていたでしょう?

私の息子が、主さんと同じ立場なら、相手の親御さんにも言わなきゃいけない。そういう段取りを整えると思います。

No.37 14/11/07 00:16
匿名さん37 ( ♀ )

主さんて、本当に真面目で優しい方だと思いました。
なぜあなたのような方に、そんな酷い女が付くのか…
とても誠意がありますね。
新しい人生をもう一度やり直してください。

No.38 14/11/07 00:30
匿名さん0 

スレ主です。
入籍前で良かった...確かにそう思います。
彼女があんな人間だとはおもいませんでした。
人間不信になりました。人を信用出来なくなりそうです。
過疎地?というほどではありませんが、田舎の方です。乳児クラスは仕事が休みの日は家でみてくださいという方針ですが、年少からは幼稚園のように小学校へ向けての準備?のため毎日登園する習慣付けをするそうです。

彼女に障害があるかはわかりませんが、彼女のお母さんもシングルマザーで、彼女は幼い頃から寂しい思いをしていたようです。育ちも影響あるのかなと思いました。
娘が3ヶ月の頃、彼女は不安定でした。
育児に疲れ、お母さんとの関係に疲れ、娘の父親に彼女ができて。
弱ってた彼女を支えていきたいと思って告白しました。とにかく少しでも元気になってほしくて、彼女の家に通い、俺が娘をみて彼女には昼寝してもらったり、料理の勉強をして、母乳出るように栄養考えて下手ながらもご飯を作りました。
彼女とお母さんはしょっちゅう衝突していて、その度に彼女が不安定になるので、娘が1歳になる少し前に同棲を始めました。
同棲してからもお母さんのことで彼女は色々悩んでましたが、お母さんが再婚してからはお母さんとの関わりが減り、彼女も安定してきました。
本当の娘じゃないけど、俺を慕ってくれて、信頼してくれて、甘えてきてくれる娘への愛情は嘘じゃないです。
変な意味ではなく、本当に一生守っていきたいと思っていました。
娘が幸せになってくれればそれでいいです。娘は俺の事忘れるだろうけど、俺は娘との5年間は一生忘れられません。

No.39 14/11/07 00:42
匿名さん39 

主さん、主さんの様な優しい人なら絶対幸せになれますよ。
彼女の嘘がバレたのも主さんが幸せになる為の運命みたいな物かも。
ただ次の恋愛ではよく人を見抜く様に時には疑う心も必要。
娘さんについてはやはり心配ですね。
主さんが娘さんだけは見守ってあげられたら…
でも彼女何を言い出すかわからない人間。
幼少時代の家庭環境は絶対に人格に影響しますが、必ず原因が家庭環境だけとは言えません。
努力して生きている人間も沢山いますから。
主さんは彼女に依存しなくて良かった、もうキッパリ縁を切るべき、ご実家でゆっくり休んで下さい。

No.40 14/11/07 06:06
匿名さん40 ( ♀ )

偉そうな事を言う様ですが…私が主さんの親なら内心ホッとすると思います。
多分お主さんの母様も彼女の性質は同じ女性ですから何らか感じとっておられたと思いますが大切な息子が愛する人だから…と主さんの気持ちを尊重されていたんだと思います。

主さんは親孝行ですよ!結果的には残念な事になりましたが一時の感情で闇雲に入籍せず親御さんとしては主さんが戻って来られて安心されると思います。

主さん疲れたでしょご実家で身も心もゆっくり癒して下さいね!

No.41 14/11/07 06:53
通りすがり ( 30代 ♀ EeNmc )

主さんはしっかりしていますね。
何か一緒に心が痛みました。

5歳の子供の事が気がかりになるのは仕方ないと思います。でも、自分の人生をもう一度考えて新たに前に進んでいかないとと思いました。

早く主さんが幸せになりますように。

No.42 14/11/07 07:10
匿名さん42 

主さん確率は少ないですが、彼女のお腹の子が、万が一主の子と言う事もあります。
その場合、主さんはどうするつもりですか。

不倫した彼女は許せないから、やはり結論は別れますか。

No.43 14/11/07 07:33
なおくん ( ♂ q3jkv )

きっと その女は元々 人を愛することなんか出来ない性格をしているからさ 人の良い主さんのことを 今まで騙して利用していただけなんじゃあないのかな…

一歩間違っていたら 主さんは一生その女に騙され続けて 利用され続けられていたかも知れないかと思うと 凄く恐ろしいですよね( ̄□||||!!

その女からしてみれば 五才の娘さんのことも 主さんのことを引き止めるだけの ただの道具にしか思っていないのかも知れないかと思わず疑ってしまいますからね┐(-。ー;)┌

まだ25歳だったら その女はこれからも同じようなことを繰り返して 父親違いの子供を何人も産む可能性が非常に高いと思いますので その女をアパートから追い出したら なるべく早く主さんも引っ越しをして 携帯電話の番号なども替えて 二度とその女と関わらないようにしておかないと またいつ娘さんをダシにして主さんのことを利用しに来るか分からないですからね(=_=;)

日本の国というのは シングルマザーに対して 非常に親切ですので そんなデタラメな女でも 役所に行けば 簡単に生活保護を受けることが直ぐに出来てしまいますからね💧

No.44 14/11/07 07:41
匿名さん44 ( ♀ )

上の子も、お腹の中にいる子も主さんの子じゃないんでしょ?
主さんが耐える必要ないよ。
平然と主さんの子供に仕立て上げるような女、ほっとけばいい。
子供は可哀想だけどね…。
別れるべき相手だよ。

No.45 14/11/07 08:13
匿名さん0 

皆様おはようございます。
今日これから仕事ですが、仕事が終わったら実家に帰って両親に全部話します。
昨日もあれから彼女から連絡きてましたが返してません。
娘に会ってしまうと揺らいでしまうのでもう娘には会わないと決めました。彼女が留守の間にアパートに一度戻って、娘への最後のプレゼントを置いてくるつもりです
娘のことを考えると涙でそうになりますが、思い出として心にしまっておきます。
辛いです、でも仕事頑張ってきます。
また夜来ます

No.46 14/11/07 08:14
匿名さん46 ( 30代 ♂ )

どれだけ話をすり替えられても、絶対に折れちゃダメですよ。主さんの人生をバカに費やすのは勿体無い。
今いる子供は不幸ですが、それも向こうが迂闊な真似をした結果なので、知ったことじゃないでしょ。

No.47 14/11/07 08:35
通行人47 

スレ内容が重いので自分にはレスする資格が無いと思い皆さんと主さんのレスをロムさせて頂いてました。

自分なりに思い付いた事を書かせてもらいますね。数年前、友達(男) の彼女(既婚者)
が友達の子供を妊娠してしまいました。
けど旦那の子供としてもちろん生むって言ってました。旦那さんは知らないままですね。世の中には主さんの彼女や、私の友達の彼女みたいな人もいるんですね。
凡人には出来ない事です。何十年も人を騙す覚悟がある人達は例え1人になっても、似たような人生歩んで行くはず。なので、主さんも彼女のお子さんの事を可愛がって、情があるでしょうが、今は主さんの人生の事を第一に考えて行動されて下さいませ。当たり前の事をわざわざレスしてすいません。長々と関係無い事を書き連ねてしまいました。主さん頑張って下さいね。

No.48 14/11/07 08:40
匿名さん15 

お仕事頑張って下さいね。
主さんなら、素敵な人と結婚して、本当の血を分けた我が子と楽しく過ごせる日が来ます!
どなたかも仰ってましたが、結果的に主さんは、親孝行したんですよ。
うちにも息子がいますが、そりゃぁ息子と血の繋がりのある孫の方が可愛く思うと思います。
主さんの幸せは、これからです。
幸せになるための期間だったんだと思います。決して無駄な期間ではないです。

No.49 14/11/07 08:48
匿名さん49 

主擁護の多い中で申し訳ないけど、どっちもどっち。

No.50 14/11/07 10:02
恋愛の達人50 

あなたは素晴らしい方ですね。そんな女には勿体無い。

娘を捨てるの?って、その女が浮気しなきゃあなたは別れを選ばなかったでしょうし、娘さんは気の毒ですが、その女が親に頼るなり何なりするでし
ょう。それに、浮気相手が一緒になれば、あなたが捨てられていたんです。娘の事も考えず。

そのだらしなさは治りません。家庭の暖かさを求めてるなら、浮気なんかしませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧