注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

「妖怪ウォッチ」のメダルの価値がわからん!

レス4 HIT数 1615 あ+ あ-

アニメ大好き
14/11/06 21:54(更新日時)

今もニュースで言ってましたが、今も大人気の「妖怪ウォッチ」のメダルの複製を作ってネット上で一つ数万円で販売していたのが発覚して逮捕された人がいました。
偽物販売が悪いのは当然ですが、あのメダルがそんなに価値があるとは知らなかった。😨
なんでそんなにプレミアが付いているんですか。
だって一つ数百円程度のスナック菓子に付いてくるメダルでしょ。
以前にも遊戯王カードなどで高値が付いていたけど、信じられない。💧
バカげてる。💦

バカげてる~。💦

No.2155468 14/11/06 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/06 18:39
匿名さん1 ( ♀ )

子どもおもちゃは昔からそうでしょう。

プロ野球カード
仮面ライダースナック
ビックリマンチョコ
遊戯王とか虫キングなどのトレカ
おしゃれ魔女のカード
その他…

うちの息子の同級生なんて遊戯王カードにどれだけお金つぎ込んでたことか…

なんでも激レアカードだと一枚何万円とかでしたよ。

夏祭りなどに偽カード売るテキ屋がたくさんいましたよ。

暫くは妖怪ウォッチで荒稼ぎの時代ですね。


No.2 14/11/06 19:00
アニメ大好き0 

>> 1 本当に偽物が出回る時期ですね。
未だにカードでも高値が付いたままの物もありますよね。
世間がそんな風にしてしまっているのかも知れませんけど、
あの高い高い値段の基準が分からないです。😥

No.3 14/11/06 21:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 子どもにはお母さんのブランド化粧品の方が理解不能かもね。

「あんな液体に○○万円…使っても美人なってないのに…」

「あんな服に○○円…」
「ダイエット食品に○○円?お金出して太ってお金出して痩せようとするとか意味不明」

No.4 14/11/06 21:54
アニメ大好き0 

>> 3 そうか、自分にとって価値のあるもの、無いものがあるってことですね。
でもお金を出して、しっかりとした結果が現れるのであれば、価値は十分にあるのかも。😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧