注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ありすの占い

レス92 HIT数 7056 あ+ あ-

ありす( 20代 ♀ b4OLv )
23/11/25 13:40(更新日時)

はじめまして。
数秘術・タロット占い初心者、ありすと申します。
まだまだ勉強中の初心者です。
私でよろしければ、あなたのお悩みを占わせてください。
精一杯、鑑定させていただきます。

【占いを依頼していただく際に確認して頂きたいこと、お願いしたいこと】
■初心者で占わせていただいた経験はまだ少ないです。
そのため、「ここは当たってたよ」「ここは外れてる」等フィードバックを頂けると助かります。
■当たるも八卦、当たらぬも八卦という点に理解していただくこと
■同じテーマでの占い依頼は、ある程度期間を空けてください(最低、一ヶ月以上)

■原則1週間程度で鑑定させていただきたいと思いますが、遅くなる場合もございます。
  ご了承ください

よろしくおねがいします。


14/11/09 21:54 追記
大変申し訳ありませんが、当方の一身上の都合により、一旦受付を本日11月9日で締め切らせていただきたいと思います。
日付が変わる前までに受け付けたご依頼は責任をもって鑑定いたしますので、鑑定終了までお待ちください。

受け付け再開は未定ですが、早ければ2週間後を予定しております。


ご迷惑おかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

No.2155116 14/11/05 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/05 16:53
社会人さん1 ( ♀ )

主様はじめまして。
『桃』といいます。
お願いしたいのですが宜しいでしょうか…
今年夏頃に職場を変えました。
やってみたい!と思った分野ですが、何だか毎日バタバタしていて子供とゆっくり話す時間が少なくなりました。
もう少し頑張りたい気持ちと、もう諦めようかと、いう気持ちと半々です。
1年位は続けたいのですが…
何かアドバイスでも頂ければ嬉しいです。

No.2 14/11/05 18:33
社会人さん2 

お願いします。

生年月日はふせたいのですがいいでしょうか?

  • << 4 社会人さん 2様 ご依頼、ありがとうございます タロット占いでよろしければ、生年月日は不要です。

No.3 14/11/05 18:36
社会人さん2 

よろしければタロットでみてください。

私のこれからの仕事と結婚を‥ お願いします。

仕事は長く続けてきました、 彼氏はいます。結婚考えています。



No.4 14/11/05 18:41
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 2 お願いします。 生年月日はふせたいのですがいいでしょうか? 社会人さん 2様

ご依頼、ありがとうございます
タロット占いでよろしければ、生年月日は不要です。

  • << 10 ありがとうございます。宜しくお願いします。

No.5 14/11/05 18:50
社会人さん5 ( ♀ )

タロットでお願いします。 好きな人がいるのですが進展できぬまま、このまま諦め様かとも思っています。そこで、この人は私をどう思ってるか教えて下さい。お願いします。

  • << 22 鑑定させていただきました。 最近、何かいいことはありましたか? お二人のカードに「チャンスができ、前進できそう。」という気持ち・状況が出ていました。 彼も以前からあなたのことが気になっているようですが、「恋に走ると無惨な結果になってしまうのでは?」と思っていたようです。 不安が募り、「このまま片思いで終わってしまうのでは?」と悩んでいます。 現状を変化させることで、二人は幸福になったり、幸せな恋愛ができるようです。 参考にされてみてください。 鑑定結果は以上になります。 ありがとうございました。

No.6 14/11/05 19:16
社会人さん1 ( ♀ )

桃です。
タロットでお願いします。
スイマセン。

  • << 8 わざわざありがとうございます。 タロットですね、承りました。 少々お待ちくださいませ。
  • << 13 桃様 今回はご依頼ありがとうございました。 お悩み、拝読致しました。 もう少し頑張りたい気持ちとお子様との時間を大切にしたい気持ちがあり、悩んでいらっしゃるのですね。 現在、桃様は今まで頑張ってこられた成果が出てきた頃のようですね。 「仕事がおもしろく、もっと頑張りたい」という気持ちと「辞めるべきか、続けるべきか、正しい答えがわからない」「でも、これは責任逃れなのでは?」とご自身で思われているとカードに出ています。 【辞めた場合】 辞めた場合ですが、うまくいかずにイライラしてしまい、心が不安定になったり、準備不足が原因で失敗してしまうことがあるようです。 カードは、「万全の準備」を大切にしてほしいと出ています。 【続けた場合】 続けた場合ですが、信用され、評判が良くなり、良きライバルが出てくるようです。希望はしばらく後に叶う、と出ていますので、忙しい時期が続き、お子様との時間はなかなかとれないかもしれません。 カードは、「こちらの方が生き生きと働ける」と出ています。 鑑定結果は以上になります。 何かの参考にしていただけると嬉しいです。 このたびは鑑定依頼、ありがとうございました。

No.7 14/11/05 19:18
まかろん ( 20代 ♀ 9GEJv )

はじめまして。お忙しい中申し訳ないですが時間がある時にでもよろしければお願いします。なかなか新しい出会いがありません。私がいい人と出会える時期はいつ頃でしょうか?その人はどんな人でしょうか?(>_<)よろしくお願いします。

  • << 24 まかろん様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定させていただきました 。 いい人と巡り会う時期ですが、早ければ来年の11月、もしくは2年後、5年後となっています。 逆に、来年の前半は悪い噂が立ったり、誤解されたり、辛いことが多そうですので人間関係にお気をつけください。 その時出会う方は、何かの信頼できる仲間の方で情熱的な方、と出ています。 鑑定結果は以上になります。 ご依頼、ありがとうございました。

No.8 14/11/05 19:24
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 6 桃です。 タロットでお願いします。 スイマセン。 わざわざありがとうございます。
タロットですね、承りました。
少々お待ちくださいませ。

No.9 14/11/05 19:27
大学生さん9 

こんばんは。よろしければ占いお願いいたします。私は専門学校生です。高校から仲良しだった男友達がいますが、今でも仲良く遊んでます。最近彼が好きな気がします、今後進展するかを教えてください。彼はどう思ってるのでしょうか?

  • << 42 今回はご依頼ありがとうございます。 お悩み、拝読させていただきました。 鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。 彼との関係ですが、最終的には恋人になれる可能性はありますが、今のところ、彼自身は、友人としての付き合いしか考えていないようですね。 これから先、彼との友達関係も少しうまくいかなくなっていくかもしれません。しかし、それをお二人は上手く乗り切られ、より仲良くなるようですね。 カードは、相手と楽しく過ごすこと、相手を敬う気持ちを持つことで良い愛が生まれると助言しています。 何か彼が喜ぶこと、楽しんでくれることをしてあげるといいかもしれません。 ただ、彼は、あなたと恋人になったり親密になった際、多少支配的に感じてしまうことがあるようです。 カードは、協力者の必要さを告げています。 何かあったとき、協力してくれる人・相談に乗ってくれる人を見つけておくといいかもしれません。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼、ありがとうございました。

No.10 14/11/05 19:52
社会人さん2 

>> 4 社会人さん 2様 ご依頼、ありがとうございます タロット占いでよろしければ、生年月日は不要です。 ありがとうございます。宜しくお願いします。

  • << 20 社会人2様 ご依頼ありがとうございます。 今回はお仕事のことと、ご結婚のことでのご相談ですね。 【お仕事のこと】 お仕事が停滞して、気疲れのたまる時期を乗り越え、現在は今までやってきた努力が実を結び、やる気十分な時期と出ています。 これから先、何かのトラブルで信念がぐらついてしまうような出来事が起きてしまうようです。 待てば幸運が訪れるようですので、悲観的になられずに頑張られるといいようです。 【ご結婚のこと】 チャンスをつかみ告白を成功させ、現在は人の優しさやぬくもりを感じ、明るい兆し・可能性が見え始めたようですね。 しかし、これから先、何をしてもうまくいかなくなったり、将来が見えず焦りばかりが広がり、お二人は対立してしまうようです。 カードは、「チャンスを手に入れ、改善する力・意志を得て欲しい」と伝えています。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.11 14/11/05 20:01
ラブラブさん11 

こんばんは☆
はじめまして☆
よろしくお願いします☆

私は付き合い出して1年ちょっとの彼氏がいます。家が離れているので月に一回、私が彼の家に泊まりに行ってるのですが、9月は私が忙しくて、予定では10月半ば位までに会おうか!?って話しをしてたんですが、 10月から彼の方が予想以上に予定が入りその用事が体力いるもので、会うとなるとしんどいのでとりあえずひと段落つくまで待っといて〜俺の都合になるけどごめんな〜という事で待っている状態です。
彼も頑張ってるから、こちらからは催促はしないけど正直3か月会えてないから寂しいです。見てもらいたいのはいつ頃ひと段落ついて、また会えるのはいつ頃になりそう?という事です。もしわかりましたら見てほしいです。
今やっている事は彼にとって重要な事で、前向きに頑張ってるのでなにか私も力に‥と思ってるのですが中々会えないし、連絡もLINEを私からして喋る元気があれば向こうから電話してきます。だから電話も週2位です。
なんにもしてあげれない。彼女として本当に私でいいのか?とふと思う事があります。
時間があればでいいのですが、彼の気持ちも見ていただいたら嬉しいです。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします^o^


  • << 43 ラブラブさん11(匿名)様 ご依頼ありがとうございます。 お悩み、拝読させていただきました。 鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。 ラブラブさん11(匿名)様にとって、辛い結果となってしまいましたが、お伝えさせていただきたいと思います。 【彼との関係の変化】 1ヶ月後、彼との関係はとても良くなるようですね。 ただ、2ヶ月後にライバルの勝利で失望するっと出ています。 そこから、彼との関係はうまくいかなくなり、ごまかし・複雑な状態でお互いに疲れてしまいそうです。 7ヶ月後、恋が再燃するようですが、次の月には恋愛が終わってしまうっと出ており、その後も彼の理解できない態度に戸惑い、とても落ち込んでしまったり、孤独を感じてしまうと出ています。 カードは、「彼の裏切り、倦怠期に気をつけて」と告げています。 【彼の気持ちの変化】 現在彼は、幸せな気分のようですね。多くの喜びを感じ、満足しているようです。 しかし、これから先、悪い知らせを受けてしまったり、反抗的になると出ています。 最終的には物事が停滞してしまい、彼自体も怠惰になってしまうと出ています。 【質問者様は彼女としてどうなのか】 一歩ずつ前進していけそうな相手、自然体でいられる相手ととらえておられるようです。 鑑定結果は以上になります。 ありがとうございました。

No.12 14/11/05 20:16
フリーさん12 

ありすさん こんばんは
ひかると申します
現在離婚準備中です。
離婚時期や運勢をお願いしますm(__)m

  • << 51 ひかる様 こんばんわ。 返信、遅くなってしまい申し訳ありません。 離婚準備中で離婚時期・離婚に関する運勢と言うことでよろしかったでしょうか。 鑑定させていただきましたので、お伝えさせていただきます。 今月からの一年間で見てみました。 離婚できそうな時期ですが、おそらく来年の5・7月かと思われます。 今月は、裏切りに遭い、離婚ができないと出ています。 来月は心に余裕ができ、おそらく話し合いや離婚に関することに成功するようですが、1月は力を悪用され、2月は陰湿な嫌がらせにより孤独を感じ落ち込んでしまい、更に3月離婚の機会を失い、4月に誤ったスタートを切ってしまうと出ています。 しかし、5月に束縛からの解放・縁がなくなると出ています。6月に少し虚しくなってしまうと出ていますが、7月に夢(離婚?)が実現します。 ただ、離婚ができてからも、妨害にあったり、いやな予感がする出来事があるようで何かと苦労しそうです。 それから、来年の9月に対人関係でいいことがあるかもしれません。 真の友情を感じたり、恋の成就、幸福な家庭を感じるようです。 辛い時期が続きそうですが、どうかお体を大切にしてください。 何かの参考になれば嬉しいです。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.13 14/11/05 21:10
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 6 桃です。 タロットでお願いします。 スイマセン。 桃様
今回はご依頼ありがとうございました。

お悩み、拝読致しました。
もう少し頑張りたい気持ちとお子様との時間を大切にしたい気持ちがあり、悩んでいらっしゃるのですね。

現在、桃様は今まで頑張ってこられた成果が出てきた頃のようですね。
「仕事がおもしろく、もっと頑張りたい」という気持ちと「辞めるべきか、続けるべきか、正しい答えがわからない」「でも、これは責任逃れなのでは?」とご自身で思われているとカードに出ています。

【辞めた場合】
辞めた場合ですが、うまくいかずにイライラしてしまい、心が不安定になったり、準備不足が原因で失敗してしまうことがあるようです。
カードは、「万全の準備」を大切にしてほしいと出ています。

【続けた場合】
続けた場合ですが、信用され、評判が良くなり、良きライバルが出てくるようです。希望はしばらく後に叶う、と出ていますので、忙しい時期が続き、お子様との時間はなかなかとれないかもしれません。
カードは、「こちらの方が生き生きと働ける」と出ています。

鑑定結果は以上になります。
何かの参考にしていただけると嬉しいです。
このたびは鑑定依頼、ありがとうございました。

No.14 14/11/05 21:26
社会人さん1 ( ♀ )

>> 13 主様ありがとうございます!
気持ちが少し軽くなりました。
今の職場に来て数ヵ月。まだまだこれからですね。
ここで辞めてしまったら子供達に示しがつきません。子供がいろんな事にチャレンジして頑張ってるのを見て、私も今まで経験した事ない分野にチャレンジしようと思い受けた職場。
始まったばかりなのでまだ投げ出さずに頑張りたいと思います。
前より子供と触れ合う時間は少し短くなりましたが、全くない訳ではないので、限られた時間を大切にしていきたいです。
私がいてくれて良かったと思われるようなスタッフになれるよう、私なりに努力していきます。
私の頑張り、子供達見ていてくれるといいなぁ…
本当にありがとうございました!

  • << 44 桃様 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 桃様のお気持ちが軽くなったとのこと、大変嬉しく感じます。 どうか、お体に気をつけて、お仕事もプライベートも頑張ってください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

No.15 14/11/05 21:28
匿名さん15 

主さま、はじめまして。m(_ _)m
占いよろしくお願いします。

今年になってから、体調が悪く、たくさん病院に通っています。
婦人科系、精神科、整形外科…

1番辛いのは腰痛で、今年初めにぎっくり腰をして、3ヶ月後くらいに治ったのですが、また腰を痛めてしまい、病院に通っているのに治らず辛いです…

全体的に、体調が良くなる日は来ますか…?
昨年は、婦人科のみの通院だったのですが、出費もかさみ、大変です。

占いよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 52 匿名さん15様 はじめまして。こんばんわ。 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 お悩み、拝読させていただきました。 白か、黒か、はっきりでなかった上にあまり良い結果ではなかったのですが、お伝えさせていただきます。 これから2ヶ月間は徐々に体調が良くなっていくと出ています。 3ヶ月後から、金銭的な問題にぶつかるかもしれません。4ヶ月後には孤立してしまい、助け船も無いようです。 ただ、5ヶ月後安らぎを感じたり、ゆっくりと成功に近づくと感じる出来事が起きるのですが、6ヶ月後急病やとばっちりを受けるなどトラブルが続出しパニックに陥ってしまいます。 7ヶ月後は、虚栄心から贅沢してしまう、と出ています。 8ヶ月後、対立・不和から人間関係がうまくいかなくなってしまうようですが、なんとか切り抜けられるようで9ヶ月後・10ヶ月後はバランスもとれるようになってきて難関は突破します。 しかし、11ヶ月後悪い知らせが届きます。 12ヶ月後に戦う勇気を持ち、病気に打ち勝つと出ています。 ただ、一年間の最終結果としては将来に不安を感じると出ていますので、全部は直らないものの、1つ以上は治ると思われます。 体調が良くなる日が来るか、とのことでしたが カードで見てみましたところ、(過去)気疲れ、不規則な仕事できつい思いをされ、(現在)心身共にで疲れているところに、(未来)生活不安に陥る出来事が起きると出ました。 病気に向き合い苦しみながらも戦うというのが最終結果でしたので、もしかするとずっと何かしらの病気と付き合っていくのかもしれません。 カードは、新しい方法・方向性・人間関係を作ることで困難をいい方向に持って行くことができると出ています。 これから寒くなりますが、どうかお体をお大事にされてください。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼、ありがとうございました。

No.16 14/11/05 21:51
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

はじめまして。
シングルマザーをしている彼方といいます。
再婚して子供と共に幸せな家庭を築くことはできるでしょうか?
もし可能であれば、いつ頃どんな相手かを教えて頂きたいです。
本名は出せませんが生年月日は1985年7月7日です。
よろしくお願いします。

  • << 55 彼方様 ご依頼、ありがとうございます。 また、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 最終カードにも彼方様の願いは叶うと出ておりますので、幸せな家庭を築くことは可能かと思われます。 現在のカードにも将来への希望を感じていると出ているのですが、未来のカードに「将来への見通しがはっきりする」と出ておりますので、いい出来事が待っていそうです。 カードは、「一人で落ち着いて見つめ直すことが重要」と助言しています。 参考にされてみてくださいね。 彼方様の幸せを陰ながら応援しています。 このたびはご依頼、ありがとうございました。

No.17 14/11/05 22:08
寂しがり屋さん17 ( ♀ )

初めまして こんばんは。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

私(独身、彼氏無し)は現在 既婚者の男性と キスまでの仲です。
私は 今後、彼とどのような関係になりますか?

何か、書くべき事、主様にお伝えすべき事があれば、おしえます。
よろしくお願いいたします。

  • << 57 寂しがり屋さん17様 初めまして。 ご依頼ありがとうございます。 また、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定結果が出ましたのでお伝えさせていただきます。 近々、別れてしまう可能性もあるのですが、その後も彼と再会できるものの、悲観的な状況に見舞われ、争いが起きると出ています。 お相手はあなたのことを好きで、「幻のようだ」と思うことがあるようです。 誠実な紳士としてサポートしたいと思っているようです。 可能な範囲内でこれからも発展していきたい、という気持ちがカードから伝わってきました。 ただ、カードはあなたと彼の関係が続くと、あなたの方に損失や不名誉なこと、争いや裏切りで傷つくと出ています。 参考にされてみてくださいね。 力が及ばない点もあったかと思われますが、また、何かありましたらよろしくお願い致します。 寂しがり屋さん17様の幸せを陰ながら応援しております。 今回は、ご依頼ありがとうございました。

No.18 14/11/05 22:42
片思い中さん18 ( ♀ )

タロットでお願いします。
今後の恋愛運を見てください。今年のクリスマスまでに彼氏が出来るかどうか。よろしくお願いします。

  • << 58 片思い中さん18様 この度は、ご依頼ありがとうございました。 返信が遅れてしまって、申し訳ありません。 鑑定結果が出ましたので、鑑定させていただきます。 残念なことに年内には彼氏はできないようです。 12月は、バランスを崩しがちと出ています。 もしかすると来年の1月に彼氏ができるかもしれません 1月に付き合い始めて2月に喧嘩や倦怠期を迎え、別れかけてしまうようですがまた恋人に戻り、その後はお互いを思いやれるようなカップルになっていくようです。来年の7月に目標達成と出ていますので、何か共通の目標を持つ方なのかもしれません。もしくは、何か一緒に取り組む方なのかもしれないですね。 ただ、来年の10月は(どちらがされるのか、わからないのですが)浮気や危険な関係で自分だけでなく、周りにも迷惑をかけてしまいがちな月で 12月は、混乱や新たな悩みを抱えることになってしまうと出ています。 カードは、付き合う相手に関してしっかりどんな人か知っておく、調べておくことが大事だと伝えています。 何かの参考になれば幸いです。 今回はご依頼、ありがとうございました。 これから寒くなっていきますが、どうかお体に気をつけてください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します

No.19 14/11/05 23:12
恋愛恐怖症19 ( ♀ )

はじめまして。
彼氏と連絡がとれずに1カ月ほど経ちますが、彼の状況や気持ち、今後の展開を知りたいです。
今まで弱い部分もたくさん見せてくれていて、彼が何かに悩んだり自分の殻にこもってしまっているのなら心配ですが、蔑ろにされているようで怒りを感じたり、辛くて断ち切りたい気持ちもあります。

  • << 59 恋愛恐怖症19様 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。 返信が遅れてしまい、申し訳ありません。 お悩み、拝読致しました。 心配な気持ちと蔑ろにされているかもしれないという不安・怒りを感じました。 また、将来的に考えてこの人でいいのだろうか?と思いつつ、誰かのアドバイスで思いがけぬ好調の兆しを見つけたいという気持ちもカードから感じました。 あまり良くない結果が出てしまいましたが、お伝えさせていただきます。 彼の気持ちですが、少し前から倦怠期なのか関心が薄れたのか、少し恋いに対して乗り気になれていなくなっていたようです。 現在ですが、恋心が無くなってしまっていて、「そのうち立ち直るだろう」位に思っていると出ています。 未来には、あなたと再会し、何かの困難を乗り越えられると出ているので、その時に復縁するのかもしれません。 あなたと彼の関係は、たぶんあなたが望めば戻りますが、「苦労を承知で尽くす」ことが必要になってくるようです。 神の意志のカードにはあなたが彼を追うことで苦労や絶望を経験してしまうと出ていました。 何かの参考になれば幸いです。 恋愛恐怖症19様の幸せを陰ながら応援しています。 今回はありがとうございました

No.20 14/11/05 23:20
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 10 ありがとうございます。宜しくお願いします。 社会人2様

ご依頼ありがとうございます。
今回はお仕事のことと、ご結婚のことでのご相談ですね。

【お仕事のこと】
お仕事が停滞して、気疲れのたまる時期を乗り越え、現在は今までやってきた努力が実を結び、やる気十分な時期と出ています。
これから先、何かのトラブルで信念がぐらついてしまうような出来事が起きてしまうようです。
待てば幸運が訪れるようですので、悲観的になられずに頑張られるといいようです。

【ご結婚のこと】
チャンスをつかみ告白を成功させ、現在は人の優しさやぬくもりを感じ、明るい兆し・可能性が見え始めたようですね。
しかし、これから先、何をしてもうまくいかなくなったり、将来が見えず焦りばかりが広がり、お二人は対立してしまうようです。
カードは、「チャンスを手に入れ、改善する力・意志を得て欲しい」と伝えています。

鑑定結果は以上になります。
今回はご依頼ありがとうございました。

  • << 31 ありがとうごさいました。 質問なんですが これから先のこととは 何ヶ月先のことでしょうか?

No.21 14/11/05 23:58
みぃ ( ♀ 3UhLv )

よろしくお願いします。
職場恋愛している彼の気持ちがわからなくなりました。彼の気持ちみていただきたいです

  • << 60 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 あまり良くない結果でしたが、お伝えさせていただきます。 現在彼は、趣味や仕事に情熱を注いでいるようですね。 これから先、あなたと彼は衝突してしまうと出ており、あなたと彼は最終的に強い意志を持って、何かの決断をするようです。 カードは、報われぬ愛・実らぬ犠牲・骨折り損だと告げています。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼ありがとうございました。 みぃ様の幸せを陰ながら応援しております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

No.22 14/11/06 00:23
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 5 タロットでお願いします。 好きな人がいるのですが進展できぬまま、このまま諦め様かとも思っています。そこで、この人は私をどう思ってるか教えて下… 鑑定させていただきました。

最近、何かいいことはありましたか?
お二人のカードに「チャンスができ、前進できそう。」という気持ち・状況が出ていました。

彼も以前からあなたのことが気になっているようですが、「恋に走ると無惨な結果になってしまうのでは?」と思っていたようです。
不安が募り、「このまま片思いで終わってしまうのでは?」と悩んでいます。

現状を変化させることで、二人は幸福になったり、幸せな恋愛ができるようです。

参考にされてみてください。

鑑定結果は以上になります。
ありがとうございました。

  • << 30 ありすさん こんにちは。鑑定、早々にありがとうございました。最近、嬉しい事は残念ながらなかったです。何となく相手の気持ちが私にはない様に見受けられる感じがしてました。なので諦め様かと思っていました。でも結果は良い結果だったので、信じて、まだ諦めずに頑張ってみようかと思えました。どう相手に出れば上手くいくか作戦練り直してみます。相手に本当の気持ちが聞けたら一番良いのですが…

No.23 14/11/06 00:25
恋愛中さん23 ( ♀ )

宜しくお願いします❗

サイトで知り合い数年メル友を続けている人といつか会いたいねと約束しています。
会った後私と彼はどうなりますか❓
(メル友を続けて行く、付き合う、等)
今まで会えなかった理由は私が体調不良だったからです。

  • << 61 恋愛中23様 ご依頼ありがとうございました。 鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。 彼と会った場合ですが、トラブルにあったり、彼から束縛されたり、最終的にあなたにとって損害ばかりが多いと出ています。 特に「束縛」というキーワードが多く出ているので、意外とそういう面があるのかもしれません。 カードは、「どうか惑わされないで」と告げています。 また、遭わない方を選択した場合、彼と一時的に関係は悪くなるようですが上手く切り抜けることができ、復縁や古い友人とまた連絡を取り合うようになったり、新しい仲間ができたりと、楽しいことが待っています。 カードは「思いやりや親切を大切にして」と告げています。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼ありがとうございました。 恋愛中23様の幸せを陰ながら応援しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

No.24 14/11/06 00:30
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 7 はじめまして。お忙しい中申し訳ないですが時間がある時にでもよろしければお願いします。なかなか新しい出会いがありません。私がいい人と出会える時… まかろん様
ご依頼ありがとうございます。

鑑定させていただきました

いい人と巡り会う時期ですが、早ければ来年の11月、もしくは2年後、5年後となっています。
逆に、来年の前半は悪い噂が立ったり、誤解されたり、辛いことが多そうですので人間関係にお気をつけください。

その時出会う方は、何かの信頼できる仲間の方で情熱的な方、と出ています。

鑑定結果は以上になります。
ご依頼、ありがとうございました。

No.25 14/11/06 01:05
恋愛中さん25 ( ♀ )

初めまして!よろしくお願いします。
職場の男性が気になっていて最初は恋愛感情なく話しやすいくておもしろい人と思っていたのですが、最近それが変わり好きな人にかわりました!
けっこう仲はいい方だとは思うんですが今一彼がどういう気持ちで私に接してるかわかりません。
私と彼はどういう状態なのか。。どうすればいいのか鑑定お願いします!

  • << 64 恋愛中さん25様 はじめまして。 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定させていただきました。 ①彼と恋愛中25様の状態 あなたと同じように、彼も恋心を抱き始めているようです。 現時点で付き合うと考えている感じてはないようなのですが、「素敵だな」「いい人だな」と思っている感じだと思います。 これから先、あなたは「精神的重圧、苦難」、彼は「少しわがままになり、求めていたものとは違った恋愛関係」になってしまうようです。 しかし、お二人はその場面を乗り越えられ、前進・よりよい関係へ進展されていくようです。 ②どうすればいいのか。 不安や焦りに注意と出ています。 これはあなたにも彼にも言えることのようで、心に余裕を持つようにとカードは告げています。 鑑定結果は以上になります。 今回はご依頼、ありがとうございました

No.26 14/11/06 01:09
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

タロットでお願いします。告白したけど片思いのまま距離出来て音信不通になりました。
突然の別れに涙が止まらず半年過ぎてやっと減りました。
今はもう現実を受け止め新しい恋愛したいと思えるまでになりました。

なので今後また同じ間違いをしないためにも相手の本心を知りたいです。

結局何度も会ったり送ってくれたり頻繁に二人でいたから恋愛経験ない私は勘違いしました。

私の事キープだったと私は予想してます。キツイ言葉でも構わないのでよろしくお願いします。

  • << 65 まーにゃん様 返信、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 鑑定結果ができましたので、お伝えします。 音信不通の彼がおられ、やっと音信不通による心の傷が癒えてきたところなのですね。 今後ためにも彼の本心を知りたいという言葉から、まーにゃん様の強い気持ちを感じました。 彼の本心を占ってみました。 現在の彼の気持ちとしては「これ以上の発展を望まない」「モチベーションの低下」とあり、あなたとの恋愛を「無価値だ」と決めつけているようです。 これから先、彼は孤独感を感じ、現実が見えていない行動をとるようです。 アドバイスカードは「無気力で現実逃避をしている」「彼は未熟」とあります。 次の恋愛で幸せをつかめますよう、陰ながら応援しております。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.27 14/11/06 01:15
匿名さん27 ( ♀ )

宜しくお願い致します。 m(__)m
タロットでお願いします。m(__)m
今、付き合っている人がいるのですが、私は既婚なので別れた方が(私にとって)良いのかと思っています。

現在の相手の気持ち、また私の気持ち?

この先、どうなるのかをみて下さいませんか??

今、少し体調も悪く、別の生き方があるのでは…と思ってしまいます。
若くて健康いっばいの時はそうも思わなかったのですが…

愛人に徹していることも少し疲れてきました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
相手には、凄く感謝していますが…

  • << 66 匿名さん27様 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。 結果的に言いますと、匿名さん27様の望まれているとおり「別れる」という選択をした方が良さそうです。 別れる選択をした場合、将来孤独を感じることはあるものの、最終的には状況は好転し、再出発ができると出ていますので、今よりも良い状況が待っていそうです。 一方、別れないという選択をした場合、最初は今までの関係もあり、うまくいきそうなのですが、最終的に「敵対者の出現」「困難に耐える」というカードが出ていますので何かトラブルが起きそうです。 参考にされてみてください。 少し体調もお悪いとのこと、これから寒くなりますのでどうかお体を大切にされてください。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.28 14/11/06 01:56
甘えん坊さん28 

宜しくお願いします。

バツイチ子ありの主人とのこれからを見ていただきたいのです。
2ヶ月前に出産したのですが、口も性格も悪い主人と離婚したいです。
赤ちゃんが産まれる前に言われた数々のひどい言葉。
なのに産まれてからは、さも待ち望んでいたかのような言動に我慢なりません。
元家族とたいへん上手く行っているようなので、主人が以前モトサヤを望んでた時期もあったので、帰ってくれて構わないと思ってます。
離婚出来ますか?もしくは、この先離婚になる運勢ですか?
また、主人の知人に母子共に関わり合いたくないのですが、どうすればいいのか教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

  • << 67 甘えん坊さん28様 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません 鑑定結果が出ましたので、お伝え致します。 お悩みを拝読し、甘えん坊さん28様の今までの辛い気持ちを感じました。 上手くいけば、これから1~3ヶ月後くらいで離婚できそうなのですが、相手と対立してしまったり孤立してしまったり、空回りしてしまい、なかなか離婚まではいけそうにありません。 そういったことが続き、甘えん坊さん28様も根気が続かず、心身ともに疲れて途中放棄してしまったり、続けていく気力が薄れてしまうと出ています。 カードは、あなたにとって辛い状況が待っていること、そしてその状況に負けないで事態が好転するまで頑張ってほしいと告げています。 旦那様の知人に関わらない方法ですが、はっきりと出なかったのですが 好きなことをする・家族だけで楽しく過ごされることで、徐々に離れていくと出ています。 精神的に安定する・気持ちに余裕を持つことが大切だとカードは告げています。 参考にされてみてください。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.29 14/11/06 02:53
匿名さん29 ( ♀ )

宜しくお願いします。

次男17歳が、円形脱毛になってしまい、とても心配です。

次男には、幸せに毎日暮らして欲しいのです。

次男が今後、幸せに暮らして行くにはどうすれば良いか、占いお願いします。

  • << 68 匿名さん29様 返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません 鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。 ご子息が円形脱毛になられたとのこと、とても心配な気持ちを感じました。 現在、ご子息は「望まない方向での変化」や「人間不信」に陥っておられ、これから先も不安でいっぱいで努力を辞めてしまったり、悲観してしまうと出ています。 原因としては、将来のこと、何かの希望の兆しに対して頑張りすぎた・無力感を感じたと出ております。 最終的には、意識が切り替わり好転すると出ていますので、今抱えておられる不安が解消されれば大丈夫だと思います。 鑑定結果は以上になります。 参考にされてみてください。 今回はご依頼ありがとうございました。

No.30 14/11/06 11:12
社会人さん5 ( ♀ )

>> 22 鑑定させていただきました。 最近、何かいいことはありましたか? お二人のカードに「チャンスができ、前進できそう。」という気持ち・状況… ありすさん
こんにちは。鑑定、早々にありがとうございました。最近、嬉しい事は残念ながらなかったです。何となく相手の気持ちが私にはない様に見受けられる感じがしてました。なので諦め様かと思っていました。でも結果は良い結果だったので、信じて、まだ諦めずに頑張ってみようかと思えました。どう相手に出れば上手くいくか作戦練り直してみます。相手に本当の気持ちが聞けたら一番良いのですが…

  • << 45 社会人さん5様 感想を頂き、ありがとうございました。 まだまだ力が足りないようです。 あきらめずに頑張ってくださいね。 ありがとうございました。

No.31 14/11/06 12:07
社会人さん2 

>> 20 社会人2様 ご依頼ありがとうございます。 今回はお仕事のことと、ご結婚のことでのご相談ですね。 【お仕事のこと】 お仕事が停… ありがとうごさいました。
質問なんですが これから先のこととは 何ヶ月先のことでしょうか?

No.32 14/11/06 15:05
恋愛中さん32 ( ♀ )

好きな人が私を好きなのか占ってください。よろしくお願いします。

  • << 46 恋愛中さん32様 ご依頼ありがとうございます。 できれば、もう少し詳しい情報を頂きたいのですが、お願いできますか? 好きな人とあなたの関係や今の状況などをお願いしたいです。 よろしくお願い致します。
  • << 77 ご依頼いただき、ありがとうございます。 また、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 好きな人の気持ちですが、、、『あなたが好き』というより、『誠実、忠実』な点に惹かれている感じがします。 これから先も彼はそのような思いを抱きますが、関係が不安定になる時期が来るようで、その時に関係が変化し、対等で誠実な恋人関係を築くことができそうです。 カードはあなたも彼も成長し、慎重になることがより良い関係を築く鍵だと告げています。 鑑定結果は以上になります。 ありがとうございます。

No.33 14/11/06 15:40
匿名さん33 ( ♀ )

よろしくお願いします!!現在週3日で行ってる仕事がありますが、体力的にも精神的にも疲れた状態で このまま続けて行けるか?また自分に合った仕事はどんなものか占って頂けませんか?よろしくお願いします!!

  • << 78 ご依頼いただきありがとうございます。 また、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 お仕事ですが、今が正念場のようで、今を切り抜ければやりがいを見いだせるようになれます。 ただ、挫折や放棄してしまいたくなる出来事により、弱気になってしまうようですね。 挫折や放棄してしまいたくなる出来事に負けないでと告げています。 適職に関してですが、接客業(特にスポーツや健康関係)に適正があると出ています。 参考にされてみてくださいね。 鑑定結果は以上になります。 ご依頼、ありがとうございました。

No.34 14/11/06 15:53
匿名さん33 ( ♀ )

>> 33 タロットでお願いします!!現在は倉庫で梱包の仕事してます。

No.35 14/11/06 16:22
monachi ( 20代 ♀ 5DzMv )

初めての。
恋愛に着いて占って頂きたいです。

5年程彼氏がいないのですが、いつ頃彼氏ができるの占って頂きたいです。
それから今好きな人がいるのですが、今後その方とお付き合いできる可能性を占って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 79 ご依頼いただきありがとうございます。 また、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません 鑑定結果をお伝えさせていただきます。 年内は厳しそうですが、(来月から3ヶ月後くらい)好きな人との関係は少しずつ安定し、最終的に(1年後くらい)恋人になり、お互いに幸福を感じられる関係になれそうです。 カードは誘惑に気を付けてと警告しています。 鑑定結果は以上になります。 ご依頼いただきありがとうございました。

No.36 14/11/06 17:44
高校生さん36 

初めまして!
私は小中学生と好きな人はいたものの
彼氏ができたことがありません。

3月で高校も卒業なんですが
高校でも彼氏ができずに終わりそうです。

今気になる人はいますがやっぱり
ただ好きなだけであって付き合いたいとか
そういう感情はその人にはありません。

私に彼氏はできるのでしょうか(´;ω;`)
占いよろしくお願い致します。

  • << 85 ご依頼ありがとうございます。 また、大変返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 彼氏ができるかどうか、占ってみましたところ、誰かの紹介で彼氏ができる可能性が高いですね。 現在、高校生さん36様は、自信喪失や『無理なのでは?』という気持ちになっておられ、これから先も不安は続くようですが、最終的には良い人と巡り会えると出ています。 カードは、実行力や決断力を持ってと伝えています。 鑑定結果は以上になります。 ご依頼、ありがとうございました。

No.37 14/11/06 18:51
匿名さん37 ( ♀ )

はじめまして。タロット占いをお願いします。

結婚して22年がたちました。色々と筆舌に尽くし難い苦労があり、来年の春までには家を出て一人暮らしを始めるつもりです。
私には半ば割り切りで付き合ってきた年下の男性がいます。この男性とは最近とても信頼関係が強くなってきています。この先もこの男性と良い関係でいられるでしょうか?よろしくお願いします。


  • << 89 こんにちは。次の順番の者ですm(_ _)m 昨日、相手に日頃気になっていた治して欲しい点をキツ目に指摘してしまいました。 すぐに謝ってくれましたが、どうしてもそこは気になります。 色々総合して考えると相性は良いのですが、たまにギクシャクしてしまいます。 転換期なのか、、、 年末近くになりお忙しいかと思います。 ゆっくりお返事をお待ちしています。

No.38 14/11/06 19:17
片思い中さん38 ( 30代 ♀ )

お願いします!
片思いの彼に最近彼女ができました。
私の気持ちは薄々気づいてたと思いますが、すごくショックでなかなか諦め切れません…。もう諦めた方がいいでしょうか?
またこの恋を諦めたら次に出会いはいつ頃ありますか?できれば片思いの彼と付き合ってみたいです。告白か諦めるか…すごく心が痛いです。

No.39 14/11/06 22:11
恋愛初心者39 ( ♂ )

はじめまして。占いよろしくお願いします
現在好きな年下の女性がいます。最近デート中に告白したのですが、考えさせてほしいと言われてしまいました。
このままその彼女と付き合うことができますか?
よろしくお願いします。

No.40 14/11/06 23:02
大学生さん40 

こんばんは
初めまして
占いをお願いします。

わたしには今、片思い中の彼がいます。
彼とは学校ですれ違う程度です。
彼と共通の友達に聞いたのですが、彼は相当な面食いなようです。
一方、わたしは自分に自信がありません。
わたしと彼が付き合える可能性はあるのでしょうか?

No.41 14/11/07 03:14
匿名さん41 ( ♀ )

よろしくお願いします、私には今年3月頃に知り合った男性がいるのですが、私にも原因があるのか中々上手く行きません、このまま彼と連絡取ってても進展ありますか? 彼は身体目的なのでしょうか? よろしくお願いします。

No.42 14/11/08 14:08
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 9 こんばんは。よろしければ占いお願いいたします。私は専門学校生です。高校から仲良しだった男友達がいますが、今でも仲良く遊んでます。最近彼が好き… 今回はご依頼ありがとうございます。
お悩み、拝読させていただきました。

鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。

彼との関係ですが、最終的には恋人になれる可能性はありますが、今のところ、彼自身は、友人としての付き合いしか考えていないようですね。

これから先、彼との友達関係も少しうまくいかなくなっていくかもしれません。しかし、それをお二人は上手く乗り切られ、より仲良くなるようですね。

カードは、相手と楽しく過ごすこと、相手を敬う気持ちを持つことで良い愛が生まれると助言しています。
何か彼が喜ぶこと、楽しんでくれることをしてあげるといいかもしれません。

ただ、彼は、あなたと恋人になったり親密になった際、多少支配的に感じてしまうことがあるようです。

カードは、協力者の必要さを告げています。
何かあったとき、協力してくれる人・相談に乗ってくれる人を見つけておくといいかもしれません。


鑑定結果は以上になります。
今回はご依頼、ありがとうございました。

No.43 14/11/08 14:22
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 11 こんばんは☆ はじめまして☆ よろしくお願いします☆ 私は付き合い出して1年ちょっとの彼氏がいます。家が離れているので月に一回、私… ラブラブさん11(匿名)様

ご依頼ありがとうございます。
お悩み、拝読させていただきました。

鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきます。

ラブラブさん11(匿名)様にとって、辛い結果となってしまいましたが、お伝えさせていただきたいと思います。

【彼との関係の変化】

1ヶ月後、彼との関係はとても良くなるようですね。
ただ、2ヶ月後にライバルの勝利で失望するっと出ています。
そこから、彼との関係はうまくいかなくなり、ごまかし・複雑な状態でお互いに疲れてしまいそうです。
7ヶ月後、恋が再燃するようですが、次の月には恋愛が終わってしまうっと出ており、その後も彼の理解できない態度に戸惑い、とても落ち込んでしまったり、孤独を感じてしまうと出ています。

カードは、「彼の裏切り、倦怠期に気をつけて」と告げています。


【彼の気持ちの変化】
現在彼は、幸せな気分のようですね。多くの喜びを感じ、満足しているようです。

しかし、これから先、悪い知らせを受けてしまったり、反抗的になると出ています。

最終的には物事が停滞してしまい、彼自体も怠惰になってしまうと出ています。


【質問者様は彼女としてどうなのか】
一歩ずつ前進していけそうな相手、自然体でいられる相手ととらえておられるようです。


鑑定結果は以上になります。
ありがとうございました。

No.44 14/11/08 14:26
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 14 主様ありがとうございます! 気持ちが少し軽くなりました。 今の職場に来て数ヵ月。まだまだこれからですね。 ここで辞めてしまったら子供達… 桃様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
桃様のお気持ちが軽くなったとのこと、大変嬉しく感じます。

どうか、お体に気をつけて、お仕事もプライベートも頑張ってください。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

No.45 14/11/08 14:28
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 30 ありすさん こんにちは。鑑定、早々にありがとうございました。最近、嬉しい事は残念ながらなかったです。何となく相手の気持ちが私にはない様に見受… 社会人さん5様

感想を頂き、ありがとうございました。
まだまだ力が足りないようです。

あきらめずに頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

No.46 14/11/08 14:31
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 32 好きな人が私を好きなのか占ってください。よろしくお願いします。 恋愛中さん32様

ご依頼ありがとうございます。
できれば、もう少し詳しい情報を頂きたいのですが、お願いできますか?

好きな人とあなたの関係や今の状況などをお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

No.47 14/11/08 19:56
恋愛中さん32 ( ♀ )

>> 46 遅くなってすみません。
彼とは知り合ってから10年以上、2人で会うようになってから3年くらいです。私の事を好きなのかなあと思うときもあれば、そうでもないかと思うときがあって、不安になります。会うときは強引で会うかどうかの主導権も彼が握っています。私が思うように会えません。こんな状況ですが、もっと情報が必要でしょうか?
ありすさま、どうぞよろしくお願いします。

No.48 14/11/09 01:18
ありす ( 20代 ♀ b4OLv )

>> 47 いえ、タロット占い希望でしたら、これで十分です。
返信ありがとうございました。
鑑定いたしますのでお待ちください。

  • << 50 こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。

No.49 14/11/09 08:08
匿名さん49 

おうし座B型♂ くんについて

私はやぎ座A型♀です。


同い年の彼とは2年前に出会いました。同じ部活で、たまーに話をする程度でしたが、最近ある事で私からメールを入れたらそれ以来すごいアプローチかけてきてビックリしています。以前のメールでは一言二言で終わっていた返信だったので(休みの連絡程度だったせいかもしれませんが)、急に一体どうしたのか?ほんとビックリなんだけど、。

牛さんはスロースターターでマイペース、シャイで受け身って聞きますが、すごいかまってちゃんみたくアプローチしてきて、少しの間でも返信が遅れると、寂しくてしぬー!、みたいなこといってたり。。。

この変貌ぶり?は??

これからどう対応していいか分りません。

受験生なので、勉強があるので、そんなにメールの相手してられません。

気になってる彼ではあるので、関係は壊さないように、うまくやっていく方法も教えてください。

それと、この彼とは、なぜか外出中に偶然会うことが多いです。いろんな場所や時間でバッタリと…。今となってはもう数え切れない程。何日も続けてっていうのもありました(それも場所や時間も違うとこで)。ほんと偶然ですが、何か運命みたいのもあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

No.50 14/11/09 10:48
恋愛中さん32 ( ♀ )

>> 48 いえ、タロット占い希望でしたら、これで十分です。 返信ありがとうございました。 鑑定いたしますのでお待ちください。 こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧