注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

久本雅美さん

レス14 HIT数 3184 あ+ あ-

主婦
15/08/05 00:49(更新日時)

ヒルナンデスで久本雅美が 男がいないとか 話題にされてますが
何故久本雅美は 結婚しない 出来ないのですか? 創価の広告塔だから?創価でも結婚してるかた いますよね? 昔美輪明宏さまの 番組で 前世は 戦場での 飯炊き女 で
世の中の若い男を 戦場に送り出すのを見てなんて世の中無情なんだと それがトラウマになってると言われてました

タグ

No.2155053 14/11/05 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/05 12:55
小学生1 

相手がいないだけでしょ。

昔、昼の番組でハイヒールのモモコと一緒にお見合い企画やって応募数0だったとか

No.2 14/11/05 13:42
匿名2 ( ♀ )

あなたが男だったら結婚したいと思うんですか?

あと気になったのが美輪明宏"さま"って何なんですか?あの人を神様扱いしてる人見ると気持ち悪いんですが、宗教くさいです。

No.3 14/11/05 14:15
主婦3 

縁遠いのかなー

No.4 14/11/05 14:20
抱いてセニョリータ ( km411b )

芸能人でトップクラスの嫌われ者があのおばさん! ものすごい勧誘らしいよ〰学会の飼い犬の広告塔で!宗教信仰者ってだけでイメージ悪い+陰湿な勧誘が嫌われて誰も近寄らないが金は有るから政略結婚する男表れるんでは磯野貴理子のヒモ亭主見たいな男が(笑)

No.5 14/11/05 14:47
名無し5 

めちゃくちゃ性格良さそうだよね。
口堅そうだし、優しいし、すごい頼れそう。

彼女がもし仕事の先輩とかで自分の近くにいたら、絶対仲良くなりたい。

ファッションも好き。奇抜で。

でも男からは人気がない理由、なんとなくわかる。
色気がないんだよね。

天海祐希とかと同じ部類。

No.6 14/11/05 15:08
名無し6 

彼女の素の性格は面倒くさい性格。
一人でいるのが正解、と彼女自身がわかってる。


No.7 14/11/05 15:51
キャリアウーマン7 

美輪さまは世界で一番の人格者みたいな態度してるし、久本さまは芸能界ではキャリアがある(あの歳では)。久本さまの後輩たちは『そうか』さまに誘われたら断り難いんじゃないの?

久本さまと付き合う=『そうか』さまと付き合わなければならない。

会員同士なら良いけどね。だから、『そうか』さまが嫌いな男性には嫌われる。

No.8 14/11/05 17:05
匿名さん ( Soqbj )

美輪明宏さまww
崇拝してんの?ゾッとしたww

No.9 14/11/05 19:52
名無し9 ( ♂ )

大金積まれても無理!
下品な言葉遣いと宗教が…


天海祐希さんとは、全然別ですよ!
天海さんは、綺麗で品がありますから!カッコいい女性のイメージです!

No.10 14/11/10 21:54
匿名10 

池田大作おがんでいるので
結婚する必要はありません
とにかく池田大作はすごいのです

世界が平和なのは大作のおかげだし
大作おがんだら病気は治るし
大作の本
人間革命と新人間革命はすごいらしいし
大作は金儲けの天才なので
ノーベル平和賞
ノーベル医学賞
ノーベル文学賞
ノーベル経済学賞
4つ同時受賞当たり前なのです
そんな事は全部
聖教新聞に書いてあります!

しかも大作おがんだら
生活保護もらえるし
格安で新築団地にも入れます



No.11 15/03/09 17:34
名無し11 ( 40代 ♀ )

久本雅美が創価学会で結婚出来ないんですかね?好みが激しいか、自己のこだわりがすごい人かも?わからないけど、

私の友達も、創価に凄く熱入れている子いるけどウザイと思う事何回も有った。
例えば、その子の家に遊びに行くと、必ず帰りに外国の難民の貧しいビデオ視させられた。こっちは早く帰りたいのに、いいビデオだからと言われ、視させられた。泣けても来ないし、感動もなく何とも思わなかったな!
選挙になると必ずその友達から電話かかって来て誰々さんいい人だから入れてと言われ、創価に入っていていい人だから入れてと言われ、当選すると、お礼の電話して来るし、
こっちが誰入れようが勝手なのに、入れて、入れてとひっつこいからウザイと感じたな。
だから、創価の人がみんなそうではないけど、上の方になるに連れて凄くなる人が多いようですね。


No.12 15/03/14 20:35
千鳥 ( 64wT )


主さんのスレコメントを見て

あのニャンニャンホ~👄の語りはテレビの中だからそんな感じでしょう。


YouTubeでの会員への語りは目・顔が変化してます。


ニャンニャンホ~👄のアレは、新入りのお笑いや古いお笑いの方々へはニャンニャンホ~にいつも勧誘して、断られたら芸能界からホスを言うらしいですネ。…オマイはボスかと感じたりも


色んなサイトでも、タ〇リの昼のあの番組の最終でもアレは来なかった。これも来なかった。記載されています。口汚く誘いの奴がいたら無視プイ…😥

最近、ニャンニャンホ~👄出演はCMが多いですネ。


全く出ていなかったのに急になんでだろうと、最近いつも感じています。


弱者に嘘をついては人誘いのニャンニャンホ~の奴等、日蓮宗の檀家は大迷惑と感じていると思います。


宗派の坊主は居らず、線香も挙げんクセにそのグループの金儲けの事ばかり…

あるテレビでは、応援されてるその政党の人間はみんな学会に入っているとそこの代議士か先生か忘れましたが、その人間が言っていました。


話が分からん様になりましたネ。ごめんなさい🙇

ニャンニャンホ~は金儲けの他は何を学んでいるんだろうかといつも思ってる次第です。


要らん事でしたらごめんなさい🙇


   … 以上 …


No.13 15/03/14 21:38
匿名13 ( 30代 ♀ )

研ナオコだって結婚出来たんだから結婚しようと思えば出来ると思います。

No.14 15/08/05 00:49
名無し14 

創価は関係なく、結婚できないんじゃない。
だって、人柄が良ければ、創価の誰かと結婚してるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧