注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

航空自衛隊が「3D 紙飛行機」のデータをWebサイトで公開

レス3 HIT数 2306 あ+ あ-

通行人
14/11/03 07:43(更新日時)

航空自衛隊のWebサイトで「3D 紙飛行機」のデータを無料で配布されています。
仕上がりが凄くリアルに出来ています。
飛行機ファンにはたまらないことでしょう。✈
私は飛行機のことは詳しくないですが、あまりもの出来の良さに驚きです。
「T-4 ブルーインパルス」「B-747 政府専用機」「F-15J 戦闘機」など他にもまだいっぱい種類はありますが、こんなの中々無いのでしょうね。
でも、いざ作ろうとなると大変そうです。💦

No.2154334 14/11/03 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/03 06:59
匿名さん1 ( ♀ )

凄いのはそれを考えたOjimakさんなのでここの一文入れて紹介した方が良いと思います。「 サイトでダウンロードできるのは、紙飛行機サイト「紙飛行機とばそ」の管理人・Ojimakさんが制作した紙飛行機の設計図と組み立てマニュアル。「紙飛行機とばそ」で配布中のデータとは異なる、航空自衛隊ホームページ配信用オリジナルデザインを採用しています。」

Ojimakさんのサイトには空自のサイトより沢山の紙飛行機の型紙がありますね。
でもめちゃくちゃ難しいという感じでも無いので、夏休みの工作とかに良いかも。
既に作り上げた人があちこちにいそうですね。
<a href="http://ojimak.web.fc2.com/" target="_blank">Ojimakさんのサイト</a>

  • << 3 そうですね、夏休みの工作に、良いですよね。 この紙飛行機の展開図もまた素晴らしいです。 こういうことが良く出来るものだなと感心しちゃいます。(^ ^)

No.2 14/11/03 07:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 リンク再貼り
http://ojimak01.ehoh.net/

No.3 14/11/03 07:43
通行人0 

>> 1 凄いのはそれを考えたOjimakさんなのでここの一文入れて紹介した方が良いと思います。「 サイトでダウンロードできるのは、紙飛行機サイト「紙… そうですね、夏休みの工作に、良いですよね。
この紙飛行機の展開図もまた素晴らしいです。
こういうことが良く出来るものだなと感心しちゃいます。(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧