関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?

半年ぶりの元カノからの連絡

レス14 HIT数 10801 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
14/11/02 20:26(更新日時)

半年ぶりに元カノから連絡がきたのですが、意図がわかりません。会話をしたいのかしたくないのか、、、別れる前はすごいしっかした女性だったので、少 し残念な気持ちです。

【LINE】
元カノ:
久しぶり、元気?
ぼく:
おー元気よ!最近は忙しいけどねー!
元カノ:
そか、それはよかったー
ぼく:
ん?なんか淡白だなwどうしたw
元カノ:
わたし最近こんなんなの
ぼく:
なんかあったの?
元カノ:
とくになにもー
ぼく:
元気なさそうだなー。
元カノ:
よくわかんない


意味不明すぎて、ここで止めてますが、心配になってしまったので一体あっちは何を考えているのか知りたく、こちら投稿させていただきました。

タグ

No.2153782 14/11/01 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/01 17:06
匿名さん1 

そこから、もう少し会話続けてみたらわかるかと。

No.2 14/11/01 17:10
ラブラブさん2 ( ♀ )

めんどくさい人だなー^^;
相手がまた何か言ってくるまでスルーかな

No.3 14/11/01 17:13
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 2 ちなみにめんどくさい人は主の事じゃないよ…^^;

No.4 14/11/01 21:37
匿名さん4 

復縁狙い。

No.5 14/11/01 21:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

正直に言います。ぼくは復縁したいです。

別れた理由はぼくが彼女にべったりしすぎてたせいで振られたからです。

ただ、そこから半年経ってぼくはおかげで仕事も熱中して上手くいき、付き合うまでにはいきませんでしたが、いろんな女の子にも巡り会い、すごく充実した半年になったので、また付き合ってまたダメな頃に戻るのは嫌だなーと思います。なんて小言をぼそりと

No.6 14/11/02 07:08
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 ん? ダメな頃にもどりたくないのなら、復縁したくないです、じゃないの?
彼女は、さみしいんじゃないかな? かまわれたい。他に出会いがなかった。

べったりだった主なら、まだ自分をすきかな、とか。

  • << 9 >6 戻りたくもないですが、まだ好きなのも確かです。 ただ、ぼくは別れてから前に進むことができたのに、そんなさみしい とかいう理由で連絡してきたのであれば残念な思いも有りますね・・・

No.7 14/11/02 07:22
恋愛の達人7 

女性は復縁したいんだと思います。

じゃなきゃ元カレに連絡しません。


ご飯誘ってみてください。行くなら復縁可能性高い。


私は自分で振った元カレとは連絡しない。

  • << 10 いちいちまどろっこしいやりとりするのも面倒だったので、 とりあえず、この日は予定空いてるから来いといって、 会う約束をとりました。 あちらの思いは分かりませんが、なにかしら連絡してきた 理由はあると思うので、話を聞いてきます

No.8 14/11/02 13:16
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

自分を大好きな人だった主さんに絡んだだけ。いわゆる構ってちゃん。
今彼女は誰からも相手にされてないか、好きな人と上手くいってないかで、主さんと話したらまた自分を好きだと言ってくれる空気を出してくれそうだから優越感にでも浸りたかっただけ。

復縁したいなら主さんからは連絡しないほうがいい。そして何気自分も別れてから寂しかったけど仕事も出会いも充実してた、って言えばまた彼女は主さんが気になりだすかもね。

  • << 11 会う予定は立てましたが、したてにでるつもりは一切ないです。 優越感に浸りたいがための様子ならそれは打ち砕くつもりです。 純粋に、時間をおいてぼくのことが必要だと改めて感じるようになったのであれば、ぼくはそれを受け入れようと思いますが、8さんの言うような思いを抱いてきたのであれば、厳しい言葉を突きつけようかなと思います。

No.9 14/11/02 13:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 ん? ダメな頃にもどりたくないのなら、復縁したくないです、じゃないの? 彼女は、さみしいんじゃないかな? かまわれたい。他に出会いが… >6

戻りたくもないですが、まだ好きなのも確かです。
ただ、ぼくは別れてから前に進むことができたのに、そんなさみしい
とかいう理由で連絡してきたのであれば残念な思いも有りますね・・・

  • << 14 復縁したいということで間違いなかったわけかな? 自分が昔みたいに戻ってしまうのは嫌なのね? でも、それは彼女ではなくて、主さん次第ではないですかね。 別れて成長していないなら残念、みたいなレス。彼女にはこうあってほしい、みたいな理想フィルター通してみているのではないかな、と感じてしまいました。

No.10 14/11/02 13:26
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 女性は復縁したいんだと思います。 じゃなきゃ元カレに連絡しません。 ご飯誘ってみてください。行くなら復縁可能性高い。 私は自… いちいちまどろっこしいやりとりするのも面倒だったので、
とりあえず、この日は予定空いてるから来いといって、
会う約束をとりました。

あちらの思いは分かりませんが、なにかしら連絡してきた
理由はあると思うので、話を聞いてきます

No.11 14/11/02 13:35
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 自分を大好きな人だった主さんに絡んだだけ。いわゆる構ってちゃん。 今彼女は誰からも相手にされてないか、好きな人と上手くいってないかで、主さ… 会う予定は立てましたが、したてにでるつもりは一切ないです。
優越感に浸りたいがための様子ならそれは打ち砕くつもりです。

純粋に、時間をおいてぼくのことが必要だと改めて感じるようになったのであれば、ぼくはそれを受け入れようと思いますが、8さんの言うような思いを抱いてきたのであれば、厳しい言葉を突きつけようかなと思います。

No.12 14/11/02 16:22
恋愛の達人7 

しいていえば主さんが、メール内容意味不明です。
忙しいから何なのって思います。


で淡白ってメールきても女性からすれば「ん?」って思います。


主さん、恋愛経験少ないのかな。


メールなら初めに自分のことより、「どうしたの?」ってきたほうが女性は、ぐっときますよ。

No.13 14/11/02 17:26
匿名さん13 

物悲しい時に友達に『元気~?』てメール送りますよ(^^;)
ようするに特に用事はないけど構ってもらいたい時ですかね?

元気だよって返事がきたら それは良かったって言いますよ。
前の方が言われるように どうした?って先に聞いてほしいかと?

でもこんなメール届いた方は面倒くさいですね(^_^;)

No.14 14/11/02 20:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 >6 戻りたくもないですが、まだ好きなのも確かです。 ただ、ぼくは別れてから前に進むことができたのに、そんなさみしい とかい… 復縁したいということで間違いなかったわけかな?
自分が昔みたいに戻ってしまうのは嫌なのね? でも、それは彼女ではなくて、主さん次第ではないですかね。

別れて成長していないなら残念、みたいなレス。彼女にはこうあってほしい、みたいな理想フィルター通してみているのではないかな、と感じてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧