注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

美容師さんに恋しました。

レス4 HIT数 2411 あ+ あ-

大学生さん
14/10/31 14:27(更新日時)


こんばんは。はじめて投稿させていただきます。
21歳女性です。

最近、ための美容師さんを好きになってしまいました。
メイクモデルをさせてもらっていて、出会う前からサイトを通して連絡先は知っています。
ただ、会ったことがあるのは一回だけです。

LINEでは業務連絡以外にも近況報告だったりお仕事の話などもします。
彼女はいないみたいです。
以前モデルが終わったらお店の近くを一緒に散歩したいみたいなことを言われたのですが忘れてしまったのか会ったときにはなにもなく...

ただ、またモデルお願いしたい!と言われたのでちょっと賭けにでようとモデルだけ?と返したところプライベートも?みたいな返事がきました。
お話ししてるときにおすすめのバーを教えてもらったので暇なときにそこに行きたい!と誘ってみたら予定が合えばね!と
微妙な反応がきました(>_<)

1度は向こうから誘ってもらえたんですが
きっとなにも考えてないと思います。
美容師1年目みたいで休みもほぼないと言っていました。

脈もないですよね(>_<)
どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

No.2153289 14/10/31 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/31 08:34
匿名さん1 

若い時、美容師さんと付き合ってました。同じく一年目の同い年で、彼はまだアシスタント、顧客じゃありませんでしたが、店で彼からアプローチで付き合い始めました。しかし、バレると困る、〇〇さんのお客さんだから、とコッソリ。店の近くでは会わない感じ。彼から聞いたのは、その店はある意味ホストを演じ顧客を掴む方針?もあり、彼女はいないと絶対言わないといけない、と。
私は不安でしたが、実家住みで招待もしてくれてたから、少し安心でした。
友達はカットモデルから、担当さんにやはり猛アプローチされて付き合って、結婚しました。

もし、脈あるならば、やはり向こうからアプローチがあるかもです。微妙ならば、営業トークかも…
それでも、と思うなら、当たって砕けろでハッキリ伝えてみては?店に行けなくなる覚悟もいるかも。 どういう店かにもよるかもです、私の方は結構斬新?お洒落?で雑誌に載るようなハデな有名店でした。友達の方はナチュラル系のお店でした。それの方針にも関係するかもしれませんね。

  • << 4 まったくおなじ境遇ですね( ´ ▽ ` )ノ これでうまくいけばいいのですが、、 美容師さんなのでやっぱりお話は 上手でいろいろ質問してくれたり 自分のことを話してくれました。

No.2 14/10/31 10:55
匿名さん2 

女です。美容室の店長が美容師ってみんなすかした奴が多いって教えてくれました。もてるみたいだけど(笑)遊ばれていい覚悟ならいいんじゃないですか。ただ男の子は自分からアプローチしたい人がおおいからプライベートで誘われないかぎり脈ないのかなって思います。でもガンバってくださいね。応援してます。

No.3 14/10/31 13:50
大学生さん0 

>> 2 ありがとうございます。
一度は誘われてますが忙しいのか
興味ないのかそのあとは誘ってもらえ
ません。
自分からいくしかないと思うので
がんばってみます!

No.4 14/10/31 14:27
大学生さん0 

>> 1 若い時、美容師さんと付き合ってました。同じく一年目の同い年で、彼はまだアシスタント、顧客じゃありませんでしたが、店で彼からアプローチで付き… まったくおなじ境遇ですね( ´ ▽ ` )ノ
これでうまくいけばいいのですが、、

美容師さんなのでやっぱりお話は
上手でいろいろ質問してくれたり
自分のことを話してくれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧