注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

いきもの日記♪~努力&妄想人生♪~

レス3 HIT数 1548 あ+ あ-

ブルーバード( aZnlye )
16/03/13 22:15(更新日時)

毎日、学校と仕事の日々で苦しすぎて嫌になる。家族と音楽といきものがかりと吉岡聖恵さんが
唯一の心の居場所であり癒し。自分の悩みや不安を打ち明ける場所も人も居なくて、毎日一人で悩んでばかり、迷ってばかりの繰り返しの日々。ちょうど7年ぶりになる。『不登校日記』と言うスレで『欲望の影』と言う、情緒不安定な少年が家族の問題を日記に記していたのは。その少年は、あれから携帯を解約してスマホデビューし、家族とも和解し仲直りすることができ、定時制の高校に通い、授業も努力で乗り越えクラスでも1、2を争うほどの学力を手にいれ、アルバイトではあるが社会に羽ばたき今は清掃をしている。彼は今年二年生へとめでたく進級でき、このままいけばあと二年で卒業出来る。彼はもう『情緒不安定な少年』ではなく『未熟者な社会人』へと成長?出来た。そう、私こそがあの欲望の影。7年前のあの少年。今は、名前を変え『ブルーバード』として新しく生まれ変わった。まぁ、そこは信じても信じなくてもいいが、私は紛れもなく欲望の影だったブルーバードだ。また、こうして7年ぶりに掲示板ミクルに帰ってこれて嬉しい。だから皆にお願いだ。私はあと二年で卒業することが、出来るかもしれない。だが、学校は嫌なことばかりだ。なので、昔のようにまたここで毎年日記を記そうと思う。日記と言うよりグチや悩みに近いかもしれないが、ぜひ未熟者である私を皆で支えてほしい。とにかく、とりあえずは私の日記を読んでほしい。私と同じ境遇の者は、私の日記を読み少しでも勇気や元気を手にいれてほしい。このスレは二年で消滅するスレだが、それまで、どうか私と共に歩んでもらいたい。最後に、皆よ。どうか私の日記を読み楽しんでくれ。

14/10/31 22:25 追記
今日から日記始めますね。今日は仕事が死ぬほど大変でした。物凄く広い床を、ひたすら掃除機でかけまくりました!しかも、1人でですよ?正直、もう二度とやりたくないですね。死ぬほど疲れますから。でも帰ってきたらが天国でした♪大好きな吉岡さんの新曲のPVを観たんです♪OLや先生や保育士のコスプレ?をした吉岡さん♪死ぬほど可愛くてセクシーで女神で思わず昇天&発狂して萌え死にしました♪

No.2153262 14/10/30 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/31 22:33
ブルーバード ( aZnlye )

ご、ごめんなさい!最初から失敗してますね。間違って、レスするつもりが追記してしまいました。明日から、ちゃんとレスで日記始めますので今日の日記は追記でお楽しみ下さいませ。初日からこんなんですけど、とにかく気軽に読んで下さい♪ではでは、明日からレスで日記を始めます♪よろしくお願いします♪

No.2 15/05/31 19:11
名無し2 

パクリや!

No.3 16/03/13 22:16
ヒマ人3 

いつだって心機一転。
いつでも再開。
\(*⌒0⌒)b♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧