注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

いろいろ恋愛相談したいです

レス5 HIT数 1505 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/10/31 03:14(更新日時)

職場で、喋った事ない人からチラチラ視線を感じたり、頻繁に目が合ったりしたら、どう思いますか?

気持ち悪いとか思いますか?

私は好きな人を見れません。
偶然目が合った時はかなり挙動不審になってるかも知れません。
気味悪がられていないか、すぐ不安になります。

普段は好きじゃないフリをしてしまいますが、たぶん完全に隠しきれず、やはり挙動不審になってる気がします。

相手も無口なタイプなようで、他の人とも特に会話はしていないみたいです。

好きな気持ちが相手にバレたら、避けられるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思ってしまいます…。

私は今後、彼と目を合わせたり、見ないようにした方が良いでしょうか?

No.2153257 14/10/30 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/31 00:10
通行人1 

好かれて迷惑と感じるパターンはいくつかあると思います(性格の不一致、容姿の好み等etc)

ただ、接点が少ないのなら、そこにすらいたってないでしょう。

なので、良し悪しにしてもまずは意識されることが重要では無いでしょうか。

目が合うことなんて誰とでもあります。だからそれは気にしないで下さい。
むしろ、目が合ったときに微笑んだりすることをオススメします。

  • << 3 ありがとうございます。 目が合った時に微笑むって難しいですね! 何で笑ってんの?とか思われないでしょうか??

No.2 14/10/31 00:13
匿名さん2 

気味が悪いかは貴方が逆の立場に立って考えてみては?
ちょこちょこ視線が合うだけでは、また目が合ったなと思うぐらいで、変にあの人嫌だな…なんて私は思いませんが。

  • << 4 ありがとうございます。 確かにそうですね!! 納得です!! 私も誰かと目が合っただけで相手を気持ち悪いとかは思いませんね。 私は好きな人じゃなくても、目が合ってしまったら、目が合っちゃった…気持ち悪いと思われたかも、とずっと悩んでしまいます…。

No.3 14/10/31 00:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 好かれて迷惑と感じるパターンはいくつかあると思います(性格の不一致、容姿の好み等etc) ただ、接点が少ないのなら、そこにすらいたって… ありがとうございます。

目が合った時に微笑むって難しいですね!

何で笑ってんの?とか思われないでしょうか??

No.4 14/10/31 00:25
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 気味が悪いかは貴方が逆の立場に立って考えてみては? ちょこちょこ視線が合うだけでは、また目が合ったなと思うぐらいで、変にあの人嫌だな…なん… ありがとうございます。

確かにそうですね!!
納得です!!

私も誰かと目が合っただけで相手を気持ち悪いとかは思いませんね。

私は好きな人じゃなくても、目が合ってしまったら、目が合っちゃった…気持ち悪いと思われたかも、とずっと悩んでしまいます…。

No.5 14/10/31 03:14
通行人5 

それがあなたなのでしょう。(笑)

可愛らしいではありませんか(笑)

そういう方は変わらないでいて欲しいものですが、気になる方と会話出来る術は身に付けましょうよ。

そのままのあなたで声をかけて、あなたの良さを分かってくれる方を見つめればよいのではないのですか?

そしてあなたのそんな部分をいつまでも損なわせない人が、あなたに最も相応しい方なのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧