注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

葛藤する気持ち

レス1 HIT数 1325 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/11/01 22:46(更新日時)

一人の男性と二ヶ月前に知り合い、二回デートしました。その人は奥手な人で、草食系です。気になってはいますが、リードしてくれないし、普段メールや連絡も来ないです。週一に一回メールが来るくらいです。やりとりも短いです。
今まで私はガンガン来る男性、誘って来るし積極的な人とばかりで、草食系な人は始めてで頼りないと思ってます。
女性から来てほしいらしいです。情けないなぁ、男としてちょっと、、と考えてます。でも、今までガンガン来る男性とお付き合いしてきたり、知り合いましたが、良い人ではなく、肉食系だから上手くいく訳でもないです。確かに肉食系男子は、積極的だし惹かれる、自分からいかなくても引っ張っていくし魅力はあります。しかし女性慣れしてる方もいます。
それを考えると、草食系男子の方が安心みたいな新鮮さはあります。でも、頼りないなぁとがっかりしてしまいます。男として肉食系を知ってるので、足りないなぁ、しっかりして、と思い、葛藤してます。
私も積極的ではなく、自分からガンガンできません。葛藤から引っかかるので私からメールも出来ないでいます、本当に気に入った!本当タイプなら私からも頑張ってメールしますが、優柔不断な気持ちから、違う男性探そうかなと揺れる気持ちから彼にメールできないでいます。
草食系な男性って、分からないですが気に入った女性がいたならメール週一なんてあり得ますか?気になる女性ならほかりっぱなし、誘ってこないなんてあり得ますか?
私なら気に入った男性いたら、普段メールやりとりしないのは不安になるし、離れていかれたら嫌だからメールします。
全くメール来ない、私から誘うとデートOK、男性って普段連絡やりとりしなくても不安にならないでしょうか?草食系な男性は全く分かりません。

タグ

No.2153192 14/10/30 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/01 22:46
SORA(宇宙) ( 20代 ♂ I7mGv )

本人=相手に聞くしか無いでしょ。貴女が、それだけ悶々としているんだから…!ちょっと聞きたいんだけど、肉食系とか草食系てか…いったい何?俺のイメージは、赤黒くて、メンズエッグ的と、2次系大好きな人なんだけど…スレッドたてるんで、答えてね♪シオナで登録してますので。…、ゴメン!関係無い所に、引っ掛かりまして。今さらながら、貴女が、ガツンと、お前好きって言えばっ!後は、相手も男なんだから!何らかの答え出すでしょ!無視る男は、ハイ\(`O´θ/キック!…、駄目かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧