注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那のW不倫。苦しく、悲しい。

レス15 HIT数 18084 あ+ あ-

悩み沢山( ♀ VxdLLb )
15/12/31 20:37(更新日時)

1年前から旦那と親友が不倫中で辛いです。
発覚したのは、相手の旦那さんから聞かされました。
親友は不倫ばかりしていて、相手の旦那もあきらめたらしく、相談相手にもなりません。
旦那はまったくない。知らない。大切なのは家族とお前。好きなのもお前。あんな尻軽に俺が行くわけない。としらを切られるばかりです。
俺を信じてくれと一生守るといってますが、2人からの裏切りで最初の頃は負けないと思ってましたが、日に日に家族ぐるみの付き合いでしたから、思い出して辛く苦しいです。
修復中なのですが、この辛さから逃げたいのです。
助けてください。

タグ

No.2153101 14/10/30 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/30 15:58
既婚者1 

話だけじゃなく証拠はないの?

私なら旦那と親友が裏で自分を馬鹿にしてるって辛いし、証拠揃えて離婚して慰謝料請求する

No.2 14/10/30 16:06
既婚者2 

相手が親友って余計辛いですね😢
旦那さんは知らないと言ってますが、証拠はあるんですか?
その親友との付き合いはもうやめるべきですし(やめてるかな?)、離婚をしないなら頑張って修復するしかないですよね。
旦那さんへの信用はもうないでしょうけど😥

No.3 14/10/30 16:27
通行人3 ( ♀ )

尻軽女って分かってて家族ぐるみなの?
私なら軽い女は旦那に会わせない。主さんは何か確信があるの?

  • << 9 ありがとうございます。 本当に後の後悔です。

No.4 14/10/30 17:58
通行人4 

何回もスレたててますよね!皆さんから色々アドバイス貰ったと思いますけどね!
そもそも証拠も無い、主の妄想だと思います。

  • << 7 本当に悩んでいるから、レス立ててます。 2回目です。 証拠は前にも書きましたが、旅行券や相手の旦那さんから送くられてきたメールとボイスレコーダー録音です。 内容は私と私の子供にばれちゃったね。ごめんね。という内容でした。 色々良いアドバイスをくれる方に申し訳ないです。 ありがとうございました。 本当に苦しくて、辛いのです。

No.5 14/10/30 18:09
ベテラン主婦5 

>> 4 別にいいじゃないですか
スレたてるのは自由でしょ
嫌ならスルーしな

主さん辛いですね
離婚する気は無いんですよね?
旦那様は今は不倫していないならば
ちょっと甘えてみては?
あの時の事が苦しい。私を安心させてほしい。と。

No.6 14/10/30 22:02
既婚者6 ( 40代 ♀ )

お気持ち、察します。
W不倫ではないのですが、旦那の姉(義姉)の旦那さんが、義姉の親友(商売仲間)と不倫をしていました。

最初は、義姉は他の商売仲間から、旦那さんの行動がおかしい…という事を聞かされていたようです。

私は、占い師…ということもあり、義姉の相談に乗り、占いました。どう占っても、旦那さんが、浮気している…。という鑑定結果。
それを義姉は、旦那さんに言いましたが『○○さん(私)の占いは当たらない』…とシラを切っていたようで、もう一度…と、占いましたが、やはり旦那さんが隠し事をしている…。という結果に。
できれば、当たらないで欲しかったです。

当たってしまったのです。
とうとう旦那さんは、義姉の親友とラブホテルに入り、最後まではしなかったけど、キスをしていた…。と、白状しました。

義姉の悲痛な涙を見ました。義姉の苦しそうに泣く姿を見たくなかったのです。
旦那の弟や姑さんは、義姉にも問題がある…と言っていましたが、どんな理由があろうと、不倫は裏切り行為です。
女を泣かせる…。なんて、とんでもない事です。

私は、義姉の旦那さんと、不倫相手の義姉の親友(親友ではないですが)の誓約書を持っています。
私は、言いました。『良いじゃん?お義姉さん。お義姉さんは、旦那さんの若い時を知っているんだから、後は、この人に旦那さんの介護をしてもらえば?(笑)』と、言ってやりました。
さすがに、占い師、義理の妹から言われたら何も言えなかったようで、相手は嘘泣きしていました。
何かあれば、誓約書を持って、慰謝料をもらえます。

主さん、どなたか信頼できる親類、親戚に仲に入ってもらってはどうでしょう?相手の旦那さんよりも、良いアドバイスが貰えると思いますよ?

No.7 14/10/30 23:11
悩み沢山 ( ♀ VxdLLb )

>> 4 何回もスレたててますよね!皆さんから色々アドバイス貰ったと思いますけどね! そもそも証拠も無い、主の妄想だと思います。 本当に悩んでいるから、レス立ててます。
2回目です。
証拠は前にも書きましたが、旅行券や相手の旦那さんから送くられてきたメールとボイスレコーダー録音です。
内容は私と私の子供にばれちゃったね。ごめんね。という内容でした。
色々良いアドバイスをくれる方に申し訳ないです。
ありがとうございました。
本当に苦しくて、辛いのです。

  • << 10 気持ちわかります。離婚するにもなかなか踏み出せませんよね… 私も旦那が浮気してます。しかも、相手は年上。ババアです。 旦那と同じ職場なので帰りが遅いと何も手につかなくなってしまいます。 私は離婚したいと言いましたが、旦那が納得してくれず… 自分の姉に相談しても逆に私が怒られました。その時、逃げ場がないと思いました。 本当に辛いですよね。 お互い、レス立て少しでも気を紛らせましょう!

No.8 14/10/31 00:16
結婚したい8 ( ♀ )

旦那が人間だと思うからつらい。

サルだと思いなさい。馬鹿馬鹿しくなって吹っ切れます。
サルに何を言っても無駄ですもんね。

No.9 14/11/01 12:51
悩み沢山 ( ♀ VxdLLb )

>> 3 尻軽女って分かってて家族ぐるみなの? 私なら軽い女は旦那に会わせない。主さんは何か確信があるの? ありがとうございます。
本当に後の後悔です。

No.10 14/11/02 12:50
匿名10 

>> 7 本当に悩んでいるから、レス立ててます。 2回目です。 証拠は前にも書きましたが、旅行券や相手の旦那さんから送くられてきたメールとボイスレ… 気持ちわかります。離婚するにもなかなか踏み出せませんよね…
私も旦那が浮気してます。しかも、相手は年上。ババアです。
旦那と同じ職場なので帰りが遅いと何も手につかなくなってしまいます。
私は離婚したいと言いましたが、旦那が納得してくれず…
自分の姉に相談しても逆に私が怒られました。その時、逃げ場がないと思いました。
本当に辛いですよね。
お互い、レス立て少しでも気を紛らせましょう!

No.11 14/11/10 08:03
悩み沢山 ( ♀ VxdLLb )

>> 10 ありがとうございます。
同じ悩みをもっててくれて心強いです。
お子様はいますか?
本当に辛くて何も手につきません。
独りぼっち、淋しいです。

No.12 14/11/26 13:21
悩み沢山 ( ♀ VxdLLb )

まだまだ答えが出ません。今度はDVがぶり返し、体中アザだらけ、左目も腫れ、ますます外に出れず逃げ場もありません。
苦しい。

No.13 15/09/05 16:28
ベテラン主婦13 

『分かったあなたを信じるわ。私が信じ無かったから悪かったんだと気が付いたわ。』と、信じたフリだけして病院の診断書を持って警察、親友の旦那さんと証拠を持って弁護士へ行くしか無いでしょうね。
失礼ですが、主の親友とかいう人も主の旦那も猿以下です。
そんな人に暴力をふるわれて、馬鹿にされて、裏切られて、、主にはプライドというものが無いんですか?!
主のお子さんの為にも、ビッチと糞旦那とは即行離れないと!
私なら、泣き寝入りはしません。

No.14 15/09/05 17:42
匿名14 

主さん
はじめましてm(__)m

私も気持ちわかります。
旦那と同じ会社の女で、旦那が浮気を認めたと同時に女が逃走中…

旦那は反省して、私や子供に優しいくしてくれます。
私の心も穏やかに過ごせるようになりました。 でも信頼は出来ません。

時折フラバに悩まされてパニックになります。 もう直ぐ修復一年になります。

主さん 大丈夫ですか?

No.15 15/12/31 20:37
専業主婦15 

私も旦那にW不倫されました。
辛い気持ち悔しい気持ち自分が旦那にとって女としての部分を全否定された気がしました。
私は旦那に甘く…責めて話し合いもしましたが満足行くほど吐き出せず…現在に至ります。
相手の女に<知は俺の女やからね>と綴ったメールやらsexの内容がわかるメールも見ました。この半年間恐らく…私をだまし続け…私と夫婦生活もし…毎日キスをして出ていってました。本当にこの年になって裏切られるとは思わず壊れてしまいそうな精神を子供が居るからと頑張って少しでも考えないように何十年かぶりにやめてたタバコを吸い別になくても大丈夫ですが…お酒を飲むととても明るくなれるのでお酒も飲み…今更他人からみると酷い専業主婦です(笑)
毎日フラッシュバックに悩まされてます…旦那が夫婦修復のため手を繋いできてもこの手が…とか、その女とあってた時間辺りはパニックになりかけたり…本当にしんどいです。でも、まだ発覚から2ヶ月…その気持ちのまま新年も嫌だから旦那にはもぅ、二度ど無い、今度は離婚だと言い、もぅ、口に出すのはやめると決めました…多分もっときつくなるでしょうね…

色んな意見をサイトで見ました…不倫は性欲処理、嫁とは恋愛できないから…その他…真面目に旦那だけ見て生きてきた自分…不倫は統べて無くす気でするべきですよね、良いとこどりなんて所詮自我でしかいと思います。多分不倫をされる方は自分だけなんだもおもいます。とても迷惑な話ですが…今は多いですよ

子供の時に教えられた…自分がされたら嫌なことは相手も嫌なんだよ、をしってもらいたいですね。

一生この深い傷は傷跡となって残るでしょうが…次あったときは旦那の両親の介護をせずにすんだわーと笑いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧