注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

うわぁ、下手なアナウンサー出たぁ!

レス53 HIT数 11718 あ+ あ-

テレビ大好き
14/11/01 08:24(更新日時)

今、Nスタを見ていたのですが…
誰、この下手なアナウンサーと思ったら、潮田令子。
何故、アナウンサーの勉強をしてきてない人にニュースを読ませる?
前に出てるカンペを読もうとしてるのか、前のめりになって。もちろん、チャンネル変えました。
皆さんはアナウンサー以外の人がニュースを読むのってどう思いますか?

No.2152824 14/10/29 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/29 19:03
通行人1 

アナウンサー?局の社員になったのですか?

スポーツキャスターじゃなくて?

スポーツ引退後の下手なキャスターなら沢山いますよ

  • << 6 局アナになった訳ではないと思いますが…月火水だけ出るみたいです。 スポーツコーナーと言うより、今日の出来事みたいな感じでした。 来週、見てみて下さい。

No.2 14/10/29 19:21
匿名さん2 

スポーツ以外に能が無い人はキャスターになるしかないねぇ

  • << 8 永島さんはどうなるのでしょう?

No.3 14/10/29 19:39
茶の間のおばさん3 ( 30代 ♀ )

昨日高橋尚子さんがキャスターしていましたが上手いなぁって思いました。

潮田玲子さんのは見たことないです。そんなに酷かったのかな?

  • << 10 来週、見てみて下さい。 近年稀に見るひどさです。

No.4 14/10/29 19:49
匿名さん4 

アナウンサーでさえ間違った日本語を話すのだから、素人には無理です。容姿も劣るし。

  • << 11 はい、久富さんの朝のニュース番組もひどかったです。 ちゃんと読めない、噛むアナウンサーの番組は変えています。

No.5 14/10/29 20:41
通行人5 ( ♂ )

菊川怜さんも下手だよね
もう何年もレギュラーでやってるけど抑揚も全くないし良く噛むしW
ただ流石に東大卒だけあって漢字の読み間違いは無いね

  • << 12 菊川さんは小倉さんのストッパー役みたいですね。小倉さんが暴走しそうな時、止める。 でも潮田さんはそれ以上です!

No.6 14/10/29 22:49
テレビ大好き0 

>> 1 アナウンサー?局の社員になったのですか? スポーツキャスターじゃなくて? スポーツ引退後の下手なキャスターなら沢山いますよ 局アナになった訳ではないと思いますが…月火水だけ出るみたいです。
スポーツコーナーと言うより、今日の出来事みたいな感じでした。
来週、見てみて下さい。

No.7 14/10/29 22:52
通行人7 ( 30代 ♀ )

私も今日初めて見て、あまりの下手さにビックリしました。
テレビが見えない位置で洗い物しながら聞いてたんですが、思わず手を拭いて一体何がどうなってるのかテレビ見に行きましたよ💧
一緒に見ていた母も『下手すぎて全く内容が入って来ない』とあきれてました。

アナウンサーに転職するのは別にかまわない。
けど、私が見てたのは緩いバラエティ内のおふざけニュースではなく、普通のニュース。
たまにある『ゲストが番宣ついでにニュース読むコーナー』でもない。

なのにあんなに滑舌も悪く噛みまくりなレベルの人間に、よくもまぁニュースキャスターとしてニュース読ませたなと呆れました💧
てっきり先ほど言ったような『ゲストが番宣ついでにニュース読むコーナー』かと思いきや、あんなレベルでキャスターとしてニュースを読み続けると知ってまた唖然。
あれならそこらへん歩いてる素人に読ませた方がまだマシだと思います。

  • << 9 追記。 アナウンサー以外の人がニュースを読む事自体は、私は良いと思います。 櫻井翔だって最初はぎこちなかったけど、何言ってるかは分かったし、スゴく上手くなったと思う。 菊川怜は私的には今だに違和感あるけど、何言ってるかは分かる。 つまり、私個人としては『視聴者に内容を伝える事は出来てる』 でもあの人はもう噛み過ぎで内容が上手く伝わらないし、発音が普通に友達とお喋りしてるレベルだからボヤボヤしてる。 もし友達があんな話し方して来たとしても、多分聞き直すと思います。
  • << 13 7さん、ありがとうございます 7さんが私の言いたい事、全て語ってくれました。 私も何かしながら、TVをつけていたのですが、あまりのひどさに誰これ?と… 加藤シルビアさんも横でやりにくいだろうな、と。 自分でアナウンサーレベルでないなら引き受けないという選択肢はないのでしょうか?どんな意見が出るかわかるはずです。 それでも仕事欲しさに何でもするのでしょうか?

No.8 14/10/29 22:58
テレビ大好き0 

>> 2 スポーツ以外に能が無い人はキャスターになるしかないねぇ 永島さんはどうなるのでしょう?

No.9 14/10/29 22:58
通行人7 ( 30代 ♀ )

>> 7 私も今日初めて見て、あまりの下手さにビックリしました。 テレビが見えない位置で洗い物しながら聞いてたんですが、思わず手を拭いて一体何がどうな… 追記。

アナウンサー以外の人がニュースを読む事自体は、私は良いと思います。
櫻井翔だって最初はぎこちなかったけど、何言ってるかは分かったし、スゴく上手くなったと思う。
菊川怜は私的には今だに違和感あるけど、何言ってるかは分かる。
つまり、私個人としては『視聴者に内容を伝える事は出来てる』

でもあの人はもう噛み過ぎで内容が上手く伝わらないし、発音が普通に友達とお喋りしてるレベルだからボヤボヤしてる。
もし友達があんな話し方して来たとしても、多分聞き直すと思います。

  • << 15 ニュースを読むからアナウンサー。 それなりの勉強をしてニュース番組に出れるレベルになるはず。 だけど最近は話題作りの為か、引退したスポーツ選手やタレント、女優を簡単に使い過ぎです。 もうNHKしかないのでしょうか?

No.10 14/10/29 23:00
テレビ大好き0 

>> 3 昨日高橋尚子さんがキャスターしていましたが上手いなぁって思いました。 潮田玲子さんのは見たことないです。そんなに酷かったのかな? 来週、見てみて下さい。
近年稀に見るひどさです。

No.11 14/10/29 23:05
テレビ大好き0 

>> 4 アナウンサーでさえ間違った日本語を話すのだから、素人には無理です。容姿も劣るし。 はい、久富さんの朝のニュース番組もひどかったです。
ちゃんと読めない、噛むアナウンサーの番組は変えています。

No.12 14/10/29 23:08
テレビ大好き0 

>> 5 菊川怜さんも下手だよね もう何年もレギュラーでやってるけど抑揚も全くないし良く噛むしW ただ流石に東大卒だけあって漢字の読み間違いは無い… 菊川さんは小倉さんのストッパー役みたいですね。小倉さんが暴走しそうな時、止める。
でも潮田さんはそれ以上です!

No.13 14/10/29 23:14
テレビ大好き0 

>> 7 私も今日初めて見て、あまりの下手さにビックリしました。 テレビが見えない位置で洗い物しながら聞いてたんですが、思わず手を拭いて一体何がどうな… 7さん、ありがとうございます

7さんが私の言いたい事、全て語ってくれました。
私も何かしながら、TVをつけていたのですが、あまりのひどさに誰これ?と…
加藤シルビアさんも横でやりにくいだろうな、と。
自分でアナウンサーレベルでないなら引き受けないという選択肢はないのでしょうか?どんな意見が出るかわかるはずです。

それでも仕事欲しさに何でもするのでしょうか?

No.14 14/10/29 23:16
テレビ大好き14 ( ♂ )

日テレ朝の北乃きい、声が聞き取りにくい。
私には無理。
他のチャンネルにしました。

  • << 16 ZIPはすごい人の集まりです! だってマキダイですよ? 枡さんがいるけど、あれはニュース番組ではないんだろうなと思います。 犬連れて旅して、犬が死んで、泣いて、また犬連れて旅してって神経がわかりません。

No.15 14/10/29 23:19
テレビ大好き0 

>> 9 追記。 アナウンサー以外の人がニュースを読む事自体は、私は良いと思います。 櫻井翔だって最初はぎこちなかったけど、何言ってるかは分かったし… ニュースを読むからアナウンサー。
それなりの勉強をしてニュース番組に出れるレベルになるはず。
だけど最近は話題作りの為か、引退したスポーツ選手やタレント、女優を簡単に使い過ぎです。
もうNHKしかないのでしょうか?

No.16 14/10/29 23:32
テレビ大好き0 

>> 14 日テレ朝の北乃きい、声が聞き取りにくい。 私には無理。 他のチャンネルにしました。 ZIPはすごい人の集まりです!
だってマキダイですよ?
枡さんがいるけど、あれはニュース番組ではないんだろうなと思います。
犬連れて旅して、犬が死んで、泣いて、また犬連れて旅してって神経がわかりません。

No.17 14/10/29 23:50
匿名さん17 ( ♀ )

上手くできるならまだしも、できないならやめてほしいですよね。

アナウンサーじゃなくリポーターなんですが、めざましの筧美和子だったかな?初め下手すぎてびっくりしたけど、いつまでたっても下手くそでさらにびっくり。リポーター向いてなさすぎです。

No.18 14/10/30 00:02
テレビ大好き0 

>> 17 はい、ニュースを読まないだけましです。ココ調なんて可愛いもんです。
ぜひ、Nスタ月火水を見て下さい。

No.19 14/10/30 00:20
匿名さん17 ( ♀ )

>> 18 なるほど~。今度チェックしてみます。
よっぽど酷いんですね。

  • << 21 また来週になってしまいますが、見て下さい!

No.20 14/10/30 06:23
茶の間のおばさん20 ( ♀ )

テレビ局にクレーム入れればいいんです。


結構、皆さん入れてますよ。

だって、視聴者の声が一番大切だし的を得てますからね。

視聴率と常に戦ってるのが、テレビ局です。

  • << 22 ニュースに限らず、不快な物は見なければいいと思い、チャンネルを変えています。 クレームや意見など、電話をした事は一度もなかったです。 皆さんはこういう事でも局に電話してるんでしょうか?

No.21 14/10/30 07:20
テレビ大好き0 

>> 19 なるほど~。今度チェックしてみます。 よっぽど酷いんですね。 また来週になってしまいますが、見て下さい!

No.22 14/10/30 07:29
テレビ大好き0 

>> 20 テレビ局にクレーム入れればいいんです。 結構、皆さん入れてますよ。 だって、視聴者の声が一番大切だし的を得てますからね。 視聴率と常… ニュースに限らず、不快な物は見なければいいと思い、チャンネルを変えています。
クレームや意見など、電話をした事は一度もなかったです。
皆さんはこういう事でも局に電話してるんでしょうか?

  • << 27 んで不快物情報をスルーできず共有したくて投稿したのですね(⌒‐⌒)

No.23 14/10/30 08:33
匿名さん23 

平日昼の番組で、お天気キャスターをアイドルが務めるのが意味不明。
しかも、日替わりでよく知らない「この子、ダレ?」な子達がでてくる。

  • << 29 本当ですね。寒冷前線とか冬将軍とかわかって言ってるんでしょうか? ニュースはアナウンサーに、天気は気象予報士に、がベストだと思うのですが。

No.24 14/10/30 08:38
匿名さん24 ( ♂ )

日テレの夕方、小山くん上手いですね!!
(私はジャニーズ自体が大っ嫌いなのですが、あれは観てます)
あと、きいちゃんになってから、ZIP観るようになりました。

  • << 30 ごめんなさい、ジャニーズと言うだけでサブイボ立ちます。 ジャニーズは歌って踊ってればいいのに、何故にニュース番組に?最近は大学に行ってるジャニーズの人もいるから頭は良いのでしょう。 だけどニュースはアナウンサーに読んで欲しいです。

No.25 14/10/30 09:10
匿名さん25 ( ♀ )

まぁ局アナもかわいそうだよね…
タレント?みたいな人使うなら局アナ使ってやれよ…(笑)

  • << 31 その通りですよね。たまに夜の番組終わり、5分くらいのニュースを読むアナウンサーがいるけど…歳を取るとメインを外されてそういう方に行かされしまうのでしょうか?ちゃんと読めるアナウンサーさんなんですが。

No.26 14/10/30 11:33
通行人7 ( 30代 ♀ )

私今までクレーム入れた事なかった(主さんと同じく、観ないようにするだけ)けど、アレはマジでクレーム入れたくなるくらいの酷さでした💧
どうしようかな…Nスタ結構観てたのに、今後あんなの続くなら観たくない…
クレーム入れたいくらいだけど…う~ん…

  • << 32 クレーム…そのうち出始めるのかな? 可哀想だけどニュースは読めない人。陣内さんも喋れるから、私もって思ったのかな? 自分のニュース番組を多分、録画して見たと思うけど、どう思ったかな?

No.27 14/10/30 12:19
匿名さん27 

>> 22 ニュースに限らず、不快な物は見なければいいと思い、チャンネルを変えています。 クレームや意見など、電話をした事は一度もなかったです。 皆… んで不快物情報をスルーできず共有したくて投稿したのですね(⌒‐⌒)

  • << 33 はい、掲示板で意見を聞く事とクレームを入れる事は別物と考えてます。

No.28 14/10/30 12:36
通行人28 

NHKの大越さんと井上あさひキャスターしかみません!

  • << 34 それが正解なのですが、一日のニュース全般を流さないような気がするのです。 民放も下町江戸っ子とか大家族とか初来日外国人とかはどうでも良いので、あのニュースはどうなった?と言うのを最後まで知らせてくれないかと思います。 NHKは一つのニュースに時間を割いて、多くのニュースは流さないのかな?

No.29 14/10/30 13:52
テレビ大好き0 

>> 23 平日昼の番組で、お天気キャスターをアイドルが務めるのが意味不明。 しかも、日替わりでよく知らない「この子、ダレ?」な子達がでてくる。 本当ですね。寒冷前線とか冬将軍とかわかって言ってるんでしょうか?
ニュースはアナウンサーに、天気は気象予報士に、がベストだと思うのですが。

No.30 14/10/30 14:00
テレビ大好き0 

>> 24 日テレの夕方、小山くん上手いですね!! (私はジャニーズ自体が大っ嫌いなのですが、あれは観てます) あと、きいちゃんになってから、ZIP… ごめんなさい、ジャニーズと言うだけでサブイボ立ちます。
ジャニーズは歌って踊ってればいいのに、何故にニュース番組に?最近は大学に行ってるジャニーズの人もいるから頭は良いのでしょう。
だけどニュースはアナウンサーに読んで欲しいです。

No.31 14/10/30 14:23
テレビ大好き0 

>> 25 まぁ局アナもかわいそうだよね… タレント?みたいな人使うなら局アナ使ってやれよ…(笑) その通りですよね。たまに夜の番組終わり、5分くらいのニュースを読むアナウンサーがいるけど…歳を取るとメインを外されてそういう方に行かされしまうのでしょうか?ちゃんと読めるアナウンサーさんなんですが。

No.32 14/10/30 14:40
テレビ大好き0 

>> 26 私今までクレーム入れた事なかった(主さんと同じく、観ないようにするだけ)けど、アレはマジでクレーム入れたくなるくらいの酷さでした💧 どうしよ… クレーム…そのうち出始めるのかな?
可哀想だけどニュースは読めない人。陣内さんも喋れるから、私もって思ったのかな?
自分のニュース番組を多分、録画して見たと思うけど、どう思ったかな?

No.33 14/10/30 14:42
テレビ大好き0 

>> 27 んで不快物情報をスルーできず共有したくて投稿したのですね(⌒‐⌒) はい、掲示板で意見を聞く事とクレームを入れる事は別物と考えてます。

No.34 14/10/30 14:58
テレビ大好き0 

>> 28 NHKの大越さんと井上あさひキャスターしかみません! それが正解なのですが、一日のニュース全般を流さないような気がするのです。
民放も下町江戸っ子とか大家族とか初来日外国人とかはどうでも良いので、あのニュースはどうなった?と言うのを最後まで知らせてくれないかと思います。
NHKは一つのニュースに時間を割いて、多くのニュースは流さないのかな?

No.35 14/10/30 15:04
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

そんなに酷いなら見てみるかな!


皆、怖いもの見たさで視聴率アップに貢献ですね。

テレビ局は潮田様様かな?


  • << 37 貢献してます、確実に。違う意味で。 私も水曜しか見てないので、また来週もう一度、現実かどうか、私の聞き間違えじゃないのか確認してみるつもりです。 Nスタ、月火水です!

No.36 14/10/30 16:15
匿名さん36 

ちょっと違うけど、体操の姉がこの前レポーターやってたの、見た人いるかな?
「悔しいのう」しか言わないし、あれこそ下品で、おいおいっと思ったわ。あんたが悔しいんだろうよ。それより選手を称えろよと思ったわ。

  • << 38 田中理恵さんかな? 安易に兄妹などにレポートさせますから。裏話が聞けると思っての事?

No.37 14/10/30 17:22
テレビ大好き0 

>> 35 そんなに酷いなら見てみるかな! 皆、怖いもの見たさで視聴率アップに貢献ですね。 テレビ局は潮田様様かな? 貢献してます、確実に。違う意味で。
私も水曜しか見てないので、また来週もう一度、現実かどうか、私の聞き間違えじゃないのか確認してみるつもりです。
Nスタ、月火水です!

No.38 14/10/30 18:10
テレビ大好き0 

>> 36 ちょっと違うけど、体操の姉がこの前レポーターやってたの、見た人いるかな? 「悔しいのう」しか言わないし、あれこそ下品で、おいおいっと思った… 田中理恵さんかな?
安易に兄妹などにレポートさせますから。裏話が聞けると思っての事?

No.39 14/10/30 18:54
匿名さん39 

下手×②って書いてるけど、もし主が逆の立場になったとしたら、カメラに向かって上手く伝えられる訳?どうせ主だって視聴者から下手に思われる事になるんだから、掲示板に同じことを書かれたら嫌な思いになるんじゃない?掲示板に文句書くんならテレビ見なくていいだけでしょう?テレビ大好きってなってるけど逆でテレビ大嫌いになってるよ?苦笑。

  • << 42 君は何をおかしなこと言ってんだ? じゃあさ、それを他の職業に置き換えてみろよ。 下手くそにやられて納得すんのか? テレビに出てる以上、責任てのがあるんだよ。 あのさ、子供のお遊戯会じゃないんだよ。 君の言ってることは子供のお遊戯会に対するものだ。 そんな的外れなことレスするなよ。
  • << 44 >掲示板に文句書くんならテレビ見なくていいだけでしょう?テレビ大好きってなってるけど逆でテレビ大嫌いになってるよ?苦笑。 下手くそだというのは文句ではない。 《評価》だ。 そんな下手くそをテレビに出すのも無責任なら、そんな下手くそのまま仕事を引き受けるのも無責任だ。 そして悪く言うな、なんて言うのは、甘えだ。 アナウンサーだろうが、俳優だろうが、歌手だろうが、下手くそなら下手くそだって言われて当然なんだよ。 それを言うなと言うなら、君の方がそういう人たちが持つべきプロ意識を無視しているわけで、それこそよほど彼らをバカにしてる態度なんだよ。 テレビ観なくていい… 必ず言うよな。 テレビてのはプロのステージなんだよ。 それが最近では、タレントにしろ、弁護士だの医者だの片手間とか腰掛けのアマチュアが芸能人になってるから、芸能界が堕落してるんだよ。 だから、ただ、話題性だけで採用し、こうやって下手くそのまま番組に出てくる。

No.40 14/10/30 19:56
テレビ大好き0 

>> 39 最近、ミクルもこういうレス増えてきたなぁ。過疎化する訳だ。
私、アナウンサーになるつもりありませんけど。
必ず、じゃあ主は…って、スルーすれば良い事なのに。
もうレスは結構ですので。何だったら、新しいスレ立てて下さいな。

No.41 14/10/30 20:28
匿名さん39 

>> 40 主がたてたんだから責任持てよ?

  • << 43 何の責任を?
  • << 47 このスレに関しては責任持ってます。 潮田さん、好きってレス来ても理解できます。人それぞれだから。 ただ、じゃああなたは…って、何で話がそうなるのかな? もしかしてチャチャ入れて適度に熱くさせる為に運営者がレスしてんじゃないかと疑うぐらい、最近的外れなレスが来る。

No.42 14/10/30 21:21
匿名さん42 

>> 39 下手×②って書いてるけど、もし主が逆の立場になったとしたら、カメラに向かって上手く伝えられる訳?どうせ主だって視聴者から下手に思われる事にな… 君は何をおかしなこと言ってんだ?

じゃあさ、それを他の職業に置き換えてみろよ。

下手くそにやられて納得すんのか?


テレビに出てる以上、責任てのがあるんだよ。

あのさ、子供のお遊戯会じゃないんだよ。


君の言ってることは子供のお遊戯会に対するものだ。

そんな的外れなことレスするなよ。

No.43 14/10/30 21:24
匿名さん27 

>> 41 主がたてたんだから責任持てよ? 何の責任を?

No.44 14/10/30 21:30
匿名さん42 

>> 39 下手×②って書いてるけど、もし主が逆の立場になったとしたら、カメラに向かって上手く伝えられる訳?どうせ主だって視聴者から下手に思われる事にな… >掲示板に文句書くんならテレビ見なくていいだけでしょう?テレビ大好きってなってるけど逆でテレビ大嫌いになってるよ?苦笑。


下手くそだというのは文句ではない。

《評価》だ。



そんな下手くそをテレビに出すのも無責任なら、そんな下手くそのまま仕事を引き受けるのも無責任だ。


そして悪く言うな、なんて言うのは、甘えだ。


アナウンサーだろうが、俳優だろうが、歌手だろうが、下手くそなら下手くそだって言われて当然なんだよ。


それを言うなと言うなら、君の方がそういう人たちが持つべきプロ意識を無視しているわけで、それこそよほど彼らをバカにしてる態度なんだよ。


テレビ観なくていい…

必ず言うよな。


テレビてのはプロのステージなんだよ。

それが最近では、タレントにしろ、弁護士だの医者だの片手間とか腰掛けのアマチュアが芸能人になってるから、芸能界が堕落してるんだよ。

だから、ただ、話題性だけで採用し、こうやって下手くそのまま番組に出てくる。

  • << 46 力弁お疲れ様(⌒‐⌒)

No.45 14/10/30 21:35
匿名さん42 

主さん、ああいうのはニュース番組じゃなく、情報番組っていうものです。

ジャーナリズムなんかじゃなく、ただの軽薄なワイドショーです。だからプロ意識もなく、いい加減で適当な話題性ばかりを追い求め、視聴率至上主義だから、下手くそでも出してくるんでしょうね。

  • << 49 すみません、39さんへレスした方への私からのレスは控えます。 情報番組…そうですね。そう言われれば納得がいきます。ニュースも流しつつ、バラエティ色も出しつつ、いろんな色の番組。だからニュースもプロが読まなくても、ちょっと話題になりそうな人を… って、一生懸命アナウンサーの勉強をして真剣にニュースを伝えようと頑張ってるのに、その場所がない人達… 何の為にテレビ局に入ったのか?

No.46 14/10/30 21:40
匿名さん27 

>> 44 >掲示板に文句書くんならテレビ見なくていいだけでしょう?テレビ大好きってなってるけど逆でテレビ大嫌いになってるよ?苦笑。 下手くそだとい… 力弁お疲れ様(⌒‐⌒)


  • << 50 何かご意見があるならどうぞ。ただのチャチャ入れは面白くないので、もう少し面白いレスをお願いします。

No.47 14/10/30 22:10
テレビ大好き0 

>> 41 主がたてたんだから責任持てよ? このスレに関しては責任持ってます。
潮田さん、好きってレス来ても理解できます。人それぞれだから。
ただ、じゃああなたは…って、何で話がそうなるのかな?
もしかしてチャチャ入れて適度に熱くさせる為に運営者がレスしてんじゃないかと疑うぐらい、最近的外れなレスが来る。

No.48 14/10/30 22:23
テレビ大好き0 

39さん以降のレスを読まず、39さんにレスしてしまったので他の方のご意見と重複してしまいました。すみません。
最近のミクル、変なレスや叩きや集団削除がありますね。
きつい言葉でも叱咤激励なら質問者側も考えさせられます。
でも意味がわからない事言われても返事のしようがありません。
他のスレでもこういうレス(的外れ)を良く見かけます。ミクル、どうなっていくんでしょうか?

No.49 14/10/30 22:41
テレビ大好き0 

>> 45 主さん、ああいうのはニュース番組じゃなく、情報番組っていうものです。 ジャーナリズムなんかじゃなく、ただの軽薄なワイドショーです。だからプ… すみません、39さんへレスした方への私からのレスは控えます。

情報番組…そうですね。そう言われれば納得がいきます。ニュースも流しつつ、バラエティ色も出しつつ、いろんな色の番組。だからニュースもプロが読まなくても、ちょっと話題になりそうな人を…
って、一生懸命アナウンサーの勉強をして真剣にニュースを伝えようと頑張ってるのに、その場所がない人達…
何の為にテレビ局に入ったのか?

No.50 14/10/30 22:44
テレビ大好き0 

>> 46 力弁お疲れ様(⌒‐⌒) 何かご意見があるならどうぞ。ただのチャチャ入れは面白くないので、もう少し面白いレスをお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧