注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

胃カメラゲロゲロしましたか?

レス33 HIT数 3889 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♀ )
14/10/31 23:52(更新日時)

胃カメラ飲むことを決意しました。

飲んだことある人、やっぱり辛かったですか?

先生から、眠って出来る、目覚めたら終わってるから大丈夫だと。

私は喉が過敏なので、ゲロゲロするのは目に見えてます。

やっぱり皆さんもゲロゲロしましたか?

麻酔を打てば最初からゲロゲロしないで、最後まで意識もわからずに検査が終わるものでしょうか?
とても怖いです。
不安で毎日眠れないほど考えてしまってます。

昔から私は嘔吐恐怖症でもあります。

No.2152628 14/10/29 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/29 03:44
匿名1 ( ♀ )

私は毎回麻酔でお願いします
麻酔と言ってもウトウトくらいなので
気持ちよく眠ってる間に終わるからお勧め

上手い医師に当たった人は自分はスルッと飲めたと言いますが
やらなきゃ先生の腕はわからないからね

  • << 5 ありがとうございます。 では口の中に入れられてる意識はあるんですね? 記憶はなくならないんでしょうか… なくなるとすれば、どの辺りですか? 喉を麻痺させるスプレーをかけたあたりなんでしょうか?

No.2 14/10/29 05:06
「意外と小心者」の妻 ( 30代 ♀ HO16Sb )

先生が「麻酔したらその間に終わる」とおっしゃるなら、
麻酔で寝てる間にやってくれるタイプでしょうね、それなら大丈夫ですよ(^-^)v

  • << 6 ありがとうございます。 歯磨きでもゲロゲロ言っちゃうヘタレなんです。 今は胃カメラ飲むんだと考えるだけでもオエッとなります。 以前、鼻からのタイプの胃カメラやりました。 それはもう大変でした。泣きながらやりました…(´Д`)

No.3 14/10/29 05:08
名無し3 

俺はゲロゲロしない人だけど…

医師が眠っている間に終わると言っているなら強力な麻酔を使うとこだと思います。全く意識の無くなる麻酔からウトウトする程度の麻酔まで病院によって様々。

知り合いの女性は「私はカプセルの薬もオエッってなって飲めないのに胃カメラなんてとても…」と言っていたので「S病院の麻酔は強力ですよ」と教えたら何の問題も無く無事終了。

毎日眠れなくなるほど心配しないで大丈夫です。

  • << 7 ありがとうございます。 手術前ほどの麻酔だと呼吸器が必要だからそれは出来ないよ、って先生は言われてました。 でも、目覚めたら終わってるんだから大丈夫、大丈夫って…本当でしょうか… 来週まで不安で胃に穴が空きそうなんです。

No.4 14/10/29 05:13
匿名1 ( ♀ )

ちなみに手術が出来るような強い麻酔ではありません
3秒で眠りますが、声をかけられたらすぐ起きるし会話もなんとなく聞こえるくらい
次に声をかけられたら終わっていた感じです
帰りも普通に歩いて帰れますよ

私は鼻からのも嫌なので毎回麻酔です

  • << 8 ありがとうございます。 え…! さ、3秒ですか…(>_<) それはすごいですね。 びっくりしました。 とにかくオエッとなりたくないです。 前回の鼻から胃カメラにはひどい目に合いました。 私の嘔吐反応が半端なくて、涙ボロボロでした。 先生も看護士さんも、過敏なんだね…と驚いておられました。 本当に苦しかったんです。

No.5 14/10/29 08:49
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私は毎回麻酔でお願いします 麻酔と言ってもウトウトくらいなので 気持ちよく眠ってる間に終わるからお勧め 上手い医師に当たった人は自分はス… ありがとうございます。
では口の中に入れられてる意識はあるんですね?
記憶はなくならないんでしょうか…
なくなるとすれば、どの辺りですか?
喉を麻痺させるスプレーをかけたあたりなんでしょうか?

  • << 9 記憶は注射3秒後になくなったのが1回 去年したときは先生の声が聞こえてました ただ苦しいとかはほとんどないでした

No.6 14/10/29 08:53
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 2 先生が「麻酔したらその間に終わる」とおっしゃるなら、 麻酔で寝てる間にやってくれるタイプでしょうね、それなら大丈夫ですよ(^-^)v ありがとうございます。
歯磨きでもゲロゲロ言っちゃうヘタレなんです。
今は胃カメラ飲むんだと考えるだけでもオエッとなります。

以前、鼻からのタイプの胃カメラやりました。
それはもう大変でした。泣きながらやりました…(´Д`)

No.7 14/10/29 08:57
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 3 俺はゲロゲロしない人だけど… 医師が眠っている間に終わると言っているなら強力な麻酔を使うとこだと思います。全く意識の無くなる麻酔からウ… ありがとうございます。

手術前ほどの麻酔だと呼吸器が必要だからそれは出来ないよ、って先生は言われてました。

でも、目覚めたら終わってるんだから大丈夫、大丈夫って…本当でしょうか…
来週まで不安で胃に穴が空きそうなんです。

No.8 14/10/29 09:02
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ちなみに手術が出来るような強い麻酔ではありません 3秒で眠りますが、声をかけられたらすぐ起きるし会話もなんとなく聞こえるくらい 次に声をか… ありがとうございます。

え…!
さ、3秒ですか…(>_<)

それはすごいですね。
びっくりしました。


とにかくオエッとなりたくないです。
前回の鼻から胃カメラにはひどい目に合いました。
私の嘔吐反応が半端なくて、涙ボロボロでした。
先生も看護士さんも、過敏なんだね…と驚いておられました。

本当に苦しかったんです。

No.9 14/10/29 10:13
匿名1 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 では口の中に入れられてる意識はあるんですね? 記憶はなくならないんでしょうか… なくなるとすれば、どの辺りです… 記憶は注射3秒後になくなったのが1回

去年したときは先生の声が聞こえてました

ただ苦しいとかはほとんどないでした

  • << 13 何度もありがとうございます。 眠い…というより、意識がなくなるんですか? とにかく、注射でも痛いのは我慢するので、オエッとなることはなければいいんですが。 そうはなりませんでしたか?

No.10 14/10/29 10:21
名無し3 

再です。

意識が無くなる麻酔は手の甲の静脈からいれます。弱、中、強、色々有ります(医師によって違う)。注射ですね。打たれたら一瞬で意識無しですよ。

近所の女性の場合、カメラを入れる記憶も検査中の記憶も全くなかったそうです。

不安だったら、またレスしますよ。



  • << 14 わざわざありがとうございます。 本当に本当に不安なので、教えてくださると助かります。 意識なくなったら楽ですよね。 喉の麻酔スプレーまでは意識ありましたか?

No.11 14/10/29 15:49
名無し11 ( 30代 ♀ )

私は、麻酔を打つのを失敗されて(3本くらい打たれました)
胃カメラを飲んでいる途中で覚醒、咳き込んだものの簡単に出てくるハズもなく続行…

終わってから2時間近く動けずにベッドで寝てました。

ただこれは、レアケースだと思います。
うちの母親なんかは、定期的に胃カメラ飲んでますが、平気だよーって他の皆様が言われるような感じです。

  • << 15 ありがとうございます。 失敗ですか? 失敗ということは麻酔が効かない場合があるんですよね… 嘔吐恐怖症の私からしたら、地獄ですよ…きっと。 困りました…

No.12 14/10/29 18:47
名無し12 ( ♀ )

私もゲロゲロ確実なので麻酔しました。


前の方が仰る通り、本当にいつの間にか眠りに落ちて、終わりましたよと言われて目覚めたらいつの間にか検査台から移動させられてました。


ライブで胃の中見たい気持ちありましたけどね。

  • << 17 ありがとうございます。 先生にも騙されたと思ってやってみて、と言われました。 金曜日に行くことになってます。 今からどきどきしてます(>_<)

No.13 14/10/29 19:44
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 9 記憶は注射3秒後になくなったのが1回 去年したときは先生の声が聞こえてました ただ苦しいとかはほとんどないでした 何度もありがとうございます。
眠い…というより、意識がなくなるんですか?

とにかく、注射でも痛いのは我慢するので、オエッとなることはなければいいんですが。

そうはなりませんでしたか?

  • << 16 オエッ 全くならなかったですよ~ とにかく気持ちよく眠り、ナースに起こされたときまだ少し寝ていたいと思いましたよ(笑) 大丈夫、あっという間に眠って、起こされたら終わってるから

No.14 14/10/29 19:51
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 10 再です。 意識が無くなる麻酔は手の甲の静脈からいれます。弱、中、強、色々有ります(医師によって違う)。注射ですね。打たれたら一瞬で意識… わざわざありがとうございます。

本当に本当に不安なので、教えてくださると助かります。

意識なくなったら楽ですよね。

喉の麻酔スプレーまでは意識ありましたか?

No.15 14/10/29 19:54
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 11 私は、麻酔を打つのを失敗されて(3本くらい打たれました) 胃カメラを飲んでいる途中で覚醒、咳き込んだものの簡単に出てくるハズもなく続行… … ありがとうございます。

失敗ですか?
失敗ということは麻酔が効かない場合があるんですよね…

嘔吐恐怖症の私からしたら、地獄ですよ…きっと。

困りました…

No.16 14/10/29 20:12
匿名1 ( ♀ )

>> 13 何度もありがとうございます。 眠い…というより、意識がなくなるんですか? とにかく、注射でも痛いのは我慢するので、オエッとなることは… オエッ 全くならなかったですよ~
とにかく気持ちよく眠り、ナースに起こされたときまだ少し寝ていたいと思いましたよ(笑)

大丈夫、あっという間に眠って、起こされたら終わってるから

  • << 18 度々ありがとうございます。 ナースさんに起こされる!? 私もそんな感じがいいです。 前回は最初から最後までゲロゲロでしたので。 本当にパニックになってたので、二人の看護士さんに押さえつけられてました。 後は麻酔が効きやすい人と効きにくい人がいるってことですね(´Д`)

No.17 14/10/29 20:56
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 12 私もゲロゲロ確実なので麻酔しました。 前の方が仰る通り、本当にいつの間にか眠りに落ちて、終わりましたよと言われて目覚めたらいつの間… ありがとうございます。

先生にも騙されたと思ってやってみて、と言われました。

金曜日に行くことになってます。

今からどきどきしてます(>_<)

No.18 14/10/29 21:00
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 16 オエッ 全くならなかったですよ~ とにかく気持ちよく眠り、ナースに起こされたときまだ少し寝ていたいと思いましたよ(笑) 大丈夫、あっと… 度々ありがとうございます。

ナースさんに起こされる!?
私もそんな感じがいいです。
前回は最初から最後までゲロゲロでしたので。
本当にパニックになってたので、二人の看護士さんに押さえつけられてました。

後は麻酔が効きやすい人と効きにくい人がいるってことですね(´Д`)

No.19 14/10/29 23:02
名無し3 

>> 18 うーんとね、俺の場合は麻酔しないでもゲロゲロ我慢来るタイプなんです。

まず、表面麻酔(リドカイン)はスプレータイプか口に含んでおくゼリータイプの二種がありますが、ここまでは意識があります。ゼリータイプだと口に含んで5分待ちます。口からカメラを入れるパターンだとゼリーでしょう。
ここまでは意識があります。

ベッドに横になり、口からカメラを入れる前に麻酔をします。はい、ここで意識が消えます(笑)

麻酔の強さによりますが、気付いたら終わってます。

一般に男性より女性の方が麻酔は効くと言われています。

まだ不安だったら、金曜日まで付き合います。また、レスしますよ。

心配しないでO.K (^^)v







No.20 14/10/30 00:29
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 19 3さん、何度もありがとうございます。

順を追って流れを教えて頂き助かります。

胃のつかえがあり、胃腸科を受診したのですが、今は薬で何とか持ちこたえてます。
先生は時間が空くと機会を逃すし、絶対に検査をお勧めしますよ、と言われました。
それに検査をするのは何ともないから、騙されたと思ってやってみて…と。

何か重大な病気が見つかっても、まだ死にたくはないなぁと思い、今回胃カメラを飲むこととなりました。

ただ、あんなカメラが入るのに何ともないわけないな…と不安で不安でスレを立てさせてもらった次第です。

今日もまだ考えると寝つけそうもなくて(;_;)
睡眠薬にお世話になろうかと思ってます。

励まして頂いて本当にありがとうございます。

胃カメラ飲むのも怖くてたまりませんが、あとの結果もまた怖いです。

No.21 14/10/30 06:56
名無し3 

>> 20 医師は念の為という事でしょう。

私の胃は大丈夫かな?と考え過ぎると余計に胃が悪くなるかもしれないですよ。胃神経症という言葉もある位です。

まず、カメラも予想より苦痛は無く、結果も
大抵たいした事ではないと思いますよ(^^)v

夕べは寝られましたか?
前回も書きましたが不安だったら、話し相手にはなります。

リラックスして下さいね(^-^)/









  • << 23 レスありがとうございます。 昨日の夜は睡眠薬使いました。 そうですね… 胃のことばかり、検査のことばかり考えてるような気がします。 本当に私はものすごくヘタレでチキンな人間です… でも。いよいよ検査は明日になりました。 朝の10時からです。 すでに心臓バクバクしてます。 今がこんな状態で明日はどうなるんでしょうか…(´Д`) こんな事にお付き合い頂いて本当にすみません。 でもとても嬉しく思ってます。 ありがとうございます。

No.22 14/10/30 07:03
匿名1 ( ♀ )

主さん
あんまり心配なさらないでください、それも良くないと思うから
大丈夫、催眠術みたいに一瞬に近い速さで眠っちゃうから(笑)

私がやっちゃったのは、最初の胃カメラで、終わって1時間くらい寝かされてるとき、多分イビキをかいてしまったんです、なんとなく自分で聞こえた感じで恥ずかしかったんです
心配するのはそれくらい


最初にした胃カメラでは、麻酔有り無し選択できなくて麻酔ありと決まっていたんです
それを友達に話すとやたら麻酔を打つのは良くないなど言われましたが
あまりに楽(眠り込んでわからないから)だったから私はそれからは、麻酔なしは考えないです

  • << 24 レスありがとうございます。 何度もすみません… でもとても有り難いです。 不安で仕方ないので。 明日はいよいよ検査になります。 朝の10時からなんですが、今からオエッとなってて、心臓もバクバクしてきてます。 1さんのように麻酔で一瞬にしてわからなくなれたらいいですが。 まだまだ心配でたまりません。 明日は一人で行くので本当に不安です。 終わったらご報告しに来ますね。

No.23 14/10/30 15:47
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 21 医師は念の為という事でしょう。 私の胃は大丈夫かな?と考え過ぎると余計に胃が悪くなるかもしれないですよ。胃神経症という言葉もある位です… レスありがとうございます。

昨日の夜は睡眠薬使いました。
そうですね…
胃のことばかり、検査のことばかり考えてるような気がします。

本当に私はものすごくヘタレでチキンな人間です…

でも。いよいよ検査は明日になりました。
朝の10時からです。

すでに心臓バクバクしてます。
今がこんな状態で明日はどうなるんでしょうか…(´Д`)

こんな事にお付き合い頂いて本当にすみません。

でもとても嬉しく思ってます。

ありがとうございます。

No.24 14/10/30 15:54
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 22 主さん あんまり心配なさらないでください、それも良くないと思うから 大丈夫、催眠術みたいに一瞬に近い速さで眠っちゃうから(笑) 私が… レスありがとうございます。

何度もすみません…

でもとても有り難いです。
不安で仕方ないので。

明日はいよいよ検査になります。

朝の10時からなんですが、今からオエッとなってて、心臓もバクバクしてきてます。

1さんのように麻酔で一瞬にしてわからなくなれたらいいですが。
まだまだ心配でたまりません。
明日は一人で行くので本当に不安です。

終わったらご報告しに来ますね。

No.25 14/10/31 07:05
名無し3 


心配無いですよ!

ここの皆さんが応援しています!

頑張って!

  • << 29 3さん、胃カメラ終わりました。 何度も励まして頂いて嬉しかったです。 ただ、1さんに書いた28のレスも参考に見てくださるとわかると思うんですが、 胃カメラ自体が口から体に入ったのは本当に記憶にありませんでした。 が…(´Д`)麻酔スプレーをかけられた瞬間に、何度も嘔吐反応が出てしまい、過呼吸寸前に…(>_<) マウスピースが口に入ってからは全く記憶にはありませんでした。 え?本当に終わったの?という感じ。 マウスピースを加えて、トータルで2時間半近く寝ていたのには本当にびっくりしました。 結果はピロリ菌と慢性の胃炎で、ポリープなどは全くなかったようです。 病院を出てからは本当に今までの不安が消えて、今は胃カメラ飲んで良かったと感じてます。 今日からピロリ菌退治に入ります。 1さんは麻酔スプレーなど何ともなかったですか? 私だけこんなに嘔吐反応が強いのかな? まさかこれで何度もゲロゲロしてしまうとは…看護士さんにも大変迷惑をかけてしまいました… でもこちらの掲示板で1さんに励まして頂いて嬉しかったです。 心の支えでしたよ、本当に。。 こんなヘタレにお付き合い頂いてすみませんでした。 本当にありがとうございました。

No.26 14/10/31 08:41
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 25 3さん、いつもありがとうございます。

今、病院行く準備してるとこです。(T_T)

あと、1時間ちょっとで検査が始まります…

すでに想像して気持ち悪くなってますよ…(>_<)

また報告に来ますね。

No.27 14/10/31 10:57
匿名1 ( ♀ )

>> 26 主さん 順調に検査できていれば、寝かされてベッドで休んでる頃かな

無事終わっていると良いのですが

No.28 14/10/31 15:59
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 27 1さん、ありがとうございます。
無事に終わりました(;_;)
しかしながら…まず点滴が始まり、次にアクエリアスの味のする飲物、そして喉を麻酔するスプレーをかけて、それをゴックンするように言われました。
そのゴックンした後にものすごい吐き気に教われ(´Д`)

何度もオエッとなり…
看護士さんに落ち着いて~!と言われましたが、落ち着かず…です。
過呼吸寸前でしたが、
ゆっくり呼吸してね、って言われてるうちに、マウスピースを口に入れられ、3秒後に意識なくなりました…

はっとして目が覚めたんですが、10分くらいしか経過してないのかなと思って、時計を見たら1時間経ってて。

それからまたうとうとうとしてるうちに1時間。結局、2時間半くらいはベッドに居たことになります。

結果は慢性胃炎、ポリープは全くなく、なんとピロリ菌が見つかりましたよ~。
今日から1週間ピロリ菌退治セットを頂きました。
頑張って治します。

今日まで悩みに悩んで、今は胃カメラ飲んで本当に安心しました。

でも麻酔スプレー…これはきつかったです。

先生からも嘔吐反応が強いね~と苦笑いされまして…

心配してくださり、とても感謝してます。
本当に励まされました。
ありがとうございます。

  • << 31 主さん お疲れさま あ~ 喉の麻酔にオエッと過呼吸出そうになってしまいましたか、精神的なものなんですかね 麻酔は点滴なんですか? 私のクリニックでは腕に小さな注射1本です 3秒で眠れて良かった てか私と全く同じ 長年の胃の痛みは、初めての胃カメラでポリープなどはなく炎症ありとわかり、慢性胃炎は今もあります そして前回の胃カメラでピロリが見つかりました(ずっとあったのでしょうが、それ以前はオーダーをしないとピロリ検査は出来なかったため)(今は胃カメラだけでピロリが見付かります) それで主さんと同じにピロリ撃退薬を飲み 次に撃退出来たかの検査をする段階です お互い早くやっつけたいですねピロリ では ご報告ありがとうございました

No.29 14/10/31 16:15
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 25 心配無いですよ! ここの皆さんが応援しています! 頑張って! 3さん、胃カメラ終わりました。

何度も励まして頂いて嬉しかったです。

ただ、1さんに書いた28のレスも参考に見てくださるとわかると思うんですが、
胃カメラ自体が口から体に入ったのは本当に記憶にありませんでした。

が…(´Д`)麻酔スプレーをかけられた瞬間に、何度も嘔吐反応が出てしまい、過呼吸寸前に…(>_<)
マウスピースが口に入ってからは全く記憶にはありませんでした。
え?本当に終わったの?という感じ。

マウスピースを加えて、トータルで2時間半近く寝ていたのには本当にびっくりしました。

結果はピロリ菌と慢性の胃炎で、ポリープなどは全くなかったようです。
病院を出てからは本当に今までの不安が消えて、今は胃カメラ飲んで良かったと感じてます。

今日からピロリ菌退治に入ります。

1さんは麻酔スプレーなど何ともなかったですか?
私だけこんなに嘔吐反応が強いのかな?

まさかこれで何度もゲロゲロしてしまうとは…看護士さんにも大変迷惑をかけてしまいました…

でもこちらの掲示板で1さんに励まして頂いて嬉しかったです。
心の支えでしたよ、本当に。。

こんなヘタレにお付き合い頂いてすみませんでした。
本当にありがとうございました。

No.30 14/10/31 17:45
名無し3 

>> 29 祝!祝!

大丈夫でしょう?
あ、スプレーでギブアップでしたか…
これだけ胃カメラで励まされた方はミクルでは初かもしれませんね(^_^)

でも、たいした事が無くて良かったです。

お大事に!

  • << 32 お付き合いして頂き本当にすみません… 励まして頂いたおかげで無事に終わりました。 次回はピロリ菌退治出来たかは呼気検査だそうで、胃カメラは当分なさそうです。 とりあえず安心しました。 本当にありがとうございました。

No.31 14/10/31 19:23
匿名1 ( ♀ )

>> 28 1さん、ありがとうございます。 無事に終わりました(;_;) しかしながら…まず点滴が始まり、次にアクエリアスの味のする飲物、そして喉を… 主さん お疲れさま
あ~ 喉の麻酔にオエッと過呼吸出そうになってしまいましたか、精神的なものなんですかね

麻酔は点滴なんですか?
私のクリニックでは腕に小さな注射1本です

3秒で眠れて良かった

てか私と全く同じ
長年の胃の痛みは、初めての胃カメラでポリープなどはなく炎症ありとわかり、慢性胃炎は今もあります
そして前回の胃カメラでピロリが見つかりました(ずっとあったのでしょうが、それ以前はオーダーをしないとピロリ検査は出来なかったため)(今は胃カメラだけでピロリが見付かります)

それで主さんと同じにピロリ撃退薬を飲み
次に撃退出来たかの検査をする段階です

お互い早くやっつけたいですねピロリ

では ご報告ありがとうございました

  • << 33 同じ病気なんですね…(>_<) 次回は6週間後に来るように言われました。 今度は呼気検査だそうです。 点滴での段階では意識はあり、その後麻酔スプレー、そしてゲロゲロ… マウスピースをして意識なくなりました。 その時に点滴の中に麻酔を注入されたのかな? ちょっとわかりませんが、腕には注射はしてないんですよ。 右手首に甲の上ですが、点滴の後があります。 ちなみにお薬は何を飲まれてますか? 私はパリエット、サワシリン、フラジールを貰いました。 これを1週間飲んだ後、ファモチジンを飲むそうです。 もし良かったら教えてください(>_<)

No.32 14/10/31 23:40
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 30 祝!祝! 大丈夫でしょう? あ、スプレーでギブアップでしたか… これだけ胃カメラで励まされた方はミクルでは初かもしれませんね(^_… お付き合いして頂き本当にすみません…

励まして頂いたおかげで無事に終わりました。

次回はピロリ菌退治出来たかは呼気検査だそうで、胃カメラは当分なさそうです。
とりあえず安心しました。
本当にありがとうございました。

No.33 14/10/31 23:52
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 31 主さん お疲れさま あ~ 喉の麻酔にオエッと過呼吸出そうになってしまいましたか、精神的なものなんですかね 麻酔は点滴なんですか? 私のク… 同じ病気なんですね…(>_<)

次回は6週間後に来るように言われました。
今度は呼気検査だそうです。

点滴での段階では意識はあり、その後麻酔スプレー、そしてゲロゲロ…
マウスピースをして意識なくなりました。
その時に点滴の中に麻酔を注入されたのかな?
ちょっとわかりませんが、腕には注射はしてないんですよ。
右手首に甲の上ですが、点滴の後があります。

ちなみにお薬は何を飲まれてますか?
私はパリエット、サワシリン、フラジールを貰いました。
これを1週間飲んだ後、ファモチジンを飲むそうです。

もし良かったら教えてください(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧