注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

バツイチ彼と遠距離恋愛し突然別れ・・・

レス7 HIT数 6781 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 20:31(更新日時)

長文失礼します。

30代前半バツイチ子あり彼と遠距離恋愛8カ月で突然振られました。
(中学生の娘で元嫁が引き取ってる)
私は20代後半未婚独身。元嫁の浮気で離婚。

彼と出会ったきっかけは某SNSで2年程メールや電話をし昨年11月に初めて出会い付き合う事に。
私は名古屋彼は福島で夜行バス利用し毎月交互で逢うように。
名古屋で1泊2日、彼は福島で1人暮らしの家に何週間泊まった事もあります。

しかし、彼は付き合ってる時から基本的に人を褒めたことがないらしく否定から入る人でダメ出しが多く(私は太ってて元嫁は痩せている)私の体型、服装、メイク、コンビニのお菓子や飲み物など。
私はその場で黙ってしまい後日私が感情を抑えられずメールで爆発し喧嘩になることが多かった。
私の要望する所には連れてくれたり何か買ってくれたりと優しい面もあったのですが、
パチスロで10万負けたから別れようとすぐに別れを言われる。(私がギャンブル嫌いと言ってもデートに連れていかれた)
怒ったり拗ねたりすると連絡不通になる。
バツイチでも俺は優しいからモテると。
喧嘩になると「バスキャンセルしホテルキャンセルした!」と言われ実際はキャンセルしてない等々。

もう少し優しい言い方にしてもらいたいと言っても「デリカシーないの分かってる俺はこういう人間だから変わらない」と

5月に私の誕生日でデイズニーに行き(チケット、交通費、お土産は勿論自腹)その後彼は仕事異動で地元の茨城に戻りました。(彼は実家に帰る)
6月は彼の仕事が忙しくて逢えず、7月に突然の別れ。

私が生理が遅れていたので検査薬使いたいと言うと着拒されてました。
結果は陰性で後日やっと連絡が取れました。(最後の電話)
「別れて3日後に地元の友人の紹介で好きな人ができた。30代未婚独身痩せている。何回かデートし楽しかった。お前の事は好きじゃない。必要ない。もう2度と連絡することもないし、一生逢うこともない」と。
その後私がしつこく連絡してしまい、着拒やLINEブロックされました。

地元に戻った途端、ほかの女にいき、
私が妊娠かどうか不安なときに彼は楽しんでいたのかと思うと怒りが煮え切れません。
自分は1人暮らしの時だけ都合のいい彼女だったのか?

彼は某SNSは別アカウントで今でもゲーム遊んでます。

陽性だったら会社まで連絡したかもしれませんが陰性だったのと、そこまでは…と思い連絡しませんでした。
今更連絡してもストーカーになりますよね?

今でも思い出し毎日辛いです。
夜もなかなか寝つけれないです。
どうかアドバイス下さい。

14/10/28 15:23 追記
皆さんレスありがとう。好きになった理由は、彼が8時間かけて車で会いに来てくれた事いつも愚痴や相談に乗ってくれてた事好きな所に連れて行ってくれる、彼の家にいる時も食費などほとんど彼がお金を出し交通費も半分負担してくれた事もあります。私も自分が抑えられず、感情的になり彼を追い詰めたりしてました。お互い言いたい放題ですよね。元嫁さんにもダメ出して慣れたら平気みたいだよと言ってました。

14/10/28 15:24 追記
ただ地元に戻った途端に次の人が出来て…自分は何だったのかな?と思うと泣きたくなります。前に進まないといけないと思っても、どうしても自分の中で消化出来なくて…。嫉妬や悔しさもあります。みっともなくて醜い女ですよね。さすがに仕事場までは…と思う反面、彼に天罰当たれと思ってしまいます。それでも2年間ほどメールや電話していたので、彼の存在が自分の中で大きかったんだと思います。

No.2152391 14/10/28 14:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/28 14:18
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

付き合ってたのが気のせいだ

デブは嫌いって元嫁と比較して言われてたんじゃん

だからわざわざ今の彼女は細いとか言ったんだろ?

しつこくしてもウザがられるだけ

最初から主に歩み寄る姿勢が全くなかったじゃん、都合のいい女だったんだよ

自分のスレ文を客観的な目で見てみなよ


No.2 14/10/28 14:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

付き合ってたかもだけど…好きなら前の人と比べたりしたりしない。

連絡先消して新しい恋しようよ‼

No.3 14/10/28 14:46
はな ( 30代 ♀ XFwrc )

相手のどこが良くて付き合ったのですか?きっと離婚した理由も男性側にあるのだと思いますよ。そして、主さんと付き合ってる間にも浮気(逆に主さんが浮気相手かも)してます。 思いやりのかけらもないダメ男の典型ですよ。別れて良かったです。結婚してたら地獄でしたよ。もっと良い人はたくさん居ます。切り替えて次は良い人を見つけて下さい。絶対、別れて良かったと思う日が来ますよ。

No.5 14/10/28 15:16
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

私も、3さんに同意! 嫁さんの浮気が原因なんて、ウソだと思う。 ギャンブル好きの、誰かれ関係なく、関係持つ、ダメ男だよ。😥 主さんは、逆に、別れて良かったと思う。 でも、遊ぶだけ遊んで、怒りが収まらないんだよね。😥 むしろ今付き合ってる女性が本当にいるなら、その女性が気の毒😥

No.6 14/10/28 16:09
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

私も離婚理由は男側にあると思います。

浮気・ギャンブル・借金。

車で8時間というのもその時たまたまお金がなかったから。
(本当に彼の車だった?「わ」ナンバーじゃなかった?)

新しい相手が見つかればそっちに乗り換える。
地元に戻ったとたんじゃなくて、もう今年のはじめくらいから次の女捕まえてたと思いますよ。

良かったじゃないですか。貴女を侮辱するような発言する人と別れられて。

ラッキーと思って今度はネットではなくちゃんとした彼氏を捕まえましょう。

ネットで知り合い遠距離で最後は捨てられた・・・・
ほぼみなさん「やっぱりね」って言いますよ。

No.7 14/10/28 20:31
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

そんなろくでもない男別れて正解ですよ。

復縁なんかしたとしても同じことの繰り返しですよ(^-^;

人生無駄にすることないですし、もっといい恋愛しましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧