注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

フラれました

レス14 HIT数 4299 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 16:19(更新日時)

男です。彼女にフラれました。本当に好きだったのでとてつもなくショックです。フラれたことにより何をするにも無気力です。そして恥ずかしながらリスカしました。本当にバカだと思います。たかが恋愛ごときでとおっしゃる方がいると思いますが、リスカをしたいと言う衝動が生まれるほど彼女のことが好きでした。

・無気力
・リスカへの後悔と、生んでくれ育ててくれた親への罪悪感

この2つに自分は苦しめられています。
彼女にフラれた理由があまり一緒にいても楽しくなくなったです。

図々しいですが、彼女のことをどうこう言う回答は望んでいません。
回答してほしいことはこの無気力状態から抜け出す方法です。夜は眠れません。食事もおにぎり一つほどしか食べれません。酒とタバコにすがる日々が続いています。
長文失礼しました。

No.2151956 14/10/27 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/27 02:17
匿名さん1 ( ♀ )

リスカはヤバイねw
男の人でもする人はするんだね

これに懲りたらもう二度としないことだね。
そして面白くないと言われたなら面白くないところを補えるように自分の長所を磨いてみては?

大丈夫失恋は成長するためにあるから。多分

No.2 14/10/27 02:19
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

無気力状態から抜け出すには、気持ちを切り替えることかな。

彼女が別れたことを後悔するような、いい男になってください。

酒とタバコに溺れていては、どんどん魅力の無い男になっていっちゃいますよ。

No.3 14/10/27 03:40
匿名さん3 

自分も数日前ふられました 靴みて 顔見るの辛かったくらいです まってる自分もいます

No.4 14/10/27 05:14
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか?私も以前失恋したとき、主治医(精神科)の先生に言われました。恋愛は心のバランスを崩しやすいと。
とりあえず今はお酒の量を減らす。
食欲ないなら食べれるものから食べていく。
リスカしたことはいけないけど…その傷をみてもうしないと決める

気持ちの切り替えは、私は趣味に没頭したり、自分磨きをしたりしました。性格はなかなか変えれないけど…一歩何かを踏み出せば変わることもありますよ。

今は辛いでしょうが少しずつ気分を切り替えてください

No.5 14/10/27 12:00
匿名さん5 

たかが恋愛ごときとは思わない。

もちろん恋愛が人生の全てではないし、考える事はたくさんある。けど失恋て超パワフル。

両足骨折位生活に支障をきたす。足以外は動くし命に別状はない。仕事や何やかんやもしないといけないし、出来る。でも、骨折してたらやり辛くてしょうがない。

失恋もそういうもんだと思うんだよね。

骨引っ付くまではしかたないよ。痛いし不便だし今まで出来てたみたいには上手に出来ない。

けどね、引っ付いたら出来るようになるから。時々雨降ったりしたら痛くなったりするかもしれないけど、前と変らずダッシュ出来る様になる。

折れた骨は短時間ではひっつかん。徐々にだよ。時間がかかる。

抜け出す方法なんてありやしない。そんな方法が生み出せてたら億万長者になれっぞ。皆こぞって、その方法のマニュアル本買う。苦しいから。

でも、にゃいの。諦めなちゃい。

今は骨が引っ付くまで自分に優しくして大事にするしか方法はねー。

リスカしたって意味ねーぞ。それに、おにぎり食べてりゃ死にやしない。眠れないのだって、そのうち寝ちゃう。そんなに寝れないならギネスに挑戦。

お酒はアル中覚悟なわけ?

とりあえず、町中走っとけ。体疲れさせて何も考えられない位走り回っとけ。

苦しい自分をハムハム噛み締めてみ。

超味のある良い男になれるから。

No.6 14/10/27 16:28
恋愛中さん6 ( ♂ )

リスカなんかやれちゃうヤツだったから振られたんだよ

飯は食え!!

夜は寝ろ!!

酒に走るな!!

酒なんか飲んでないで身体鍛えたら?

あと何でもいいから知識を詰め込みなよ

一緒にいて時間が足りないくらいの人間になれ!!

No.7 14/10/27 17:39
人外 ( 10代 ♀ AwdMv )


僕はリスカし続けて四年くらいしますが、傷跡が気持ち悪いです。

小さいものなら治療で治せるようなのですが、後悔する前に止めましょう。

No.8 14/10/27 21:17
通行人8 ( 20代 ♀ )


私もリスカしてました。
やり過ぎて出血死しそうになりましたが(-"-;)

私は恋愛がらみではないですが
一時の救いになる事も止められないのも分からなくないです。

私の場合は
精神科に通い薬を処方してもらいました。

ひとりでどうにもならなくなった時、薬に頼る事はきっと悪い事ではないです。

No.9 14/10/27 21:52
恋愛の達人9 

あーまあ、わかるけどね。
大失恋きついよなあ。
同じく酒、タバコに逃げたわ。
体重激減してなぜかスゲ~モテたけど誰とも寝れなかったわ。
そのくらい参ってた。
時間が解決する。
自分の気持ちに反抗すると余計に悪化するよ。泣きたいなら泣け、切りたいなら死なない程度に切れ、仕事に出たくないなら休め。
それは、過酷な状況でも体が生きるためにすることだから。
生きたいってちゃんとおもってんだよ。



No.10 14/10/27 23:09
匿名さん0 

やっぱり無理矢理でも前に進むしかないですよね。自分のうねる流れに任せてたら本当に麻薬にも手を出しかねないような気がしてこわいです。
復縁あるかもと頭のどこかで考えてる自分が大嫌いです。
ありがとうございました。

  • << 12 何が理由で別れたかはわかりません。 でも、主さんが変わったら案外また希望があるかもしれません。 私は、彼にふられて色々あり…病院に一週間入院しました。ふっきれてさてやるぞ!と思った時に彼から連絡あり復縁しました。 今はそんな状態かもしれないけど乗り越えて成長したら彼女に届くかもしれません。 復縁したいと思うのなら変わるしかないんですよね

No.11 14/10/27 23:19
匿名さん11 

一時的なウツ状態です。
時間以外の解決法はないのでは?

偉そうに言ってますが自分も失恋で、一週間で10㎏痩せたこと有ります。

必ず時間が解決してくれます。

No.12 14/10/28 07:48
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 10 やっぱり無理矢理でも前に進むしかないですよね。自分のうねる流れに任せてたら本当に麻薬にも手を出しかねないような気がしてこわいです。 復縁あ… 何が理由で別れたかはわかりません。

でも、主さんが変わったら案外また希望があるかもしれません。

私は、彼にふられて色々あり…病院に一週間入院しました。ふっきれてさてやるぞ!と思った時に彼から連絡あり復縁しました。

今はそんな状態かもしれないけど乗り越えて成長したら彼女に届くかもしれません。

復縁したいと思うのなら変わるしかないんですよね

No.13 14/10/28 08:16
匿名さん13 

そんなボロボロになるまで執着してんの、なんかコエーぜ
自分は自分だし失恋でリストカットとかアリエネー
愛してるから死にたくなったとかってのなら間違いだろ
それで死なれたらふった彼女はどんな気持ちになんだ?
死にてーなら女々しー真似しないで富士の樹海でも人知れずに行け

その女々しー根性を叩き直さねーと未来はないから、フルコン空手かボクシングをお奨めするよ
いっぺん叩かれて頭んなか真っ白になってやらなきゃやられるって気持ちになりゃなんかかわるんじゃねーの?

No.14 14/10/28 16:19
匿名さん0 

やはり自分はかなり女々しい思想をもった人間だなと感じました。
女々しい思想を棄てていくよう努力していきます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧