注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

旦那の浮気で悩まないためには

レス11 HIT数 4131 あ+ あ-

通行人
14/10/26 16:40(更新日時)

①他の女性に未練が全く無い
②他の女性から好かれない

①②を両方満たす男性と結婚するしかありません。そう思いませんか?

タグ

No.2151470 14/10/25 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/25 17:10
通行人1 

他の人から好かれない=テストステロンがない=主も好きにならない。

と思う。

No.2 14/10/25 17:29
既婚者2 

別にキモい人じゃなくても浮気しない男性いますよ。
要は本人のやる気次第だと思う。浮気なんてしようと思えば誰だって出来る。しようと思わなければしない。
だから浮気しようなんて思わない人を探すか、浮気しようと思わせない女性になるか。

100%浮気する男もいるし100%浮気される女もいますよね。

No.3 14/10/25 18:25
既婚者3 

①夫に浮気する必要性を感じさせない妻になることと、
②浮気したら確実に許さない妻であることをわからせること、
サレ妻経験者の私が考える浮気防止策はこの2つ。

①は、浮気するってことは妻だけでは欲求を満たせないから、他に目が向くパターンの場合。欲求といっても人それぞれで、性欲が満たされないから、家庭の居心地が悪くて気分が満たされないから、と様々な理由があるから、夫の気持ちを常に察知しながら不満を感じさせない妻になる努力をすること。

②は、①で書いたような理由以外で、例えば妻より若い女の子と遊びたいとか、ただ単に妻とは長年いて家族みたいで飽きたからとか、妻の努力が及ばない部分に対して。浮気したところで妻は文句言ったり悲しみながらも、結果的には許してくれる〜と思えば、しちゃってもいいかな〜と夫は思うもので、浮気したらどんな理由も受け付けない有言実行の妻であることを知らしめること。

①に書いたように夫を満たせる妻になる努力を精一杯して、②に書いたような有言実行で言ったことに揺るぎのない妻でいれば、②に書いたような身勝手な理由で浮気する夫は、常々離婚したいと思ってきたか、離婚覚悟での本気の恋愛でしかないだろうから、防ぎ用はないし、そこまでなったら妻としてできることは精一杯やったし、離婚を回避するためにジタバタする気にはならない、と私は考えてます。

No.4 14/10/25 20:26
通行人4 

どんな人間にも害を与える存在になる可能性があります

生物は環境でも変わります

No.5 14/10/26 08:25
通行人5 ( ♀ )

タマタマが小さい人を選ぶといいよ
浮気する確率少ないです
タマが大きい人は浮気する!
これ生物学的に根拠ある論理らしい

ちなみに私の彼氏はタマが異様に小さい(笑)
10年付き合ってますが 一度も浮気なしです
タマが小さい人はあまり生殖器能力が強くないので本能的に一人の人を大事にし、子育ても積極的に参加するらしいです
竿の大きさではなく。タマね(笑)

No.6 14/10/26 08:26
結婚したい6 

何をもって浮気とするか?
僕はレスにされても浮気をしないで我慢したら鬱になってしまいました。
浮気しないように、若々しく夫婦生活を怠らないことが一番です。
風俗は浮気ですか?

No.7 14/10/26 09:54
通行人7 ( ♀ )

鈍感か?性欲減退気味とわかってる夫婦か?無関心か?になるのかな~?やはり何にしてもやる気次第なのかもしれないです。うちは13才年の差というのが影響してるのか?財布を私が握ってるからか?(通帳・カード・印鑑全部チェックして把握してるから~)はたまた旦那に無関心なのか私が鈍感なのか?結婚して19年になりますが旦那の浮気怪しんだことないです。無関心なのかな~?亭主元気で留守がいい~!みたいな心境があり、浮気に心配してるより自分の時間楽しんでる日常です。

No.8 14/10/26 10:30
匿名8 

性格もあるけど、淡白な人ですね。

No.9 14/10/26 11:43
ブラックエンジェル ( 40代 ♂ msUJLb )

貴女が何歳か わからないけど … 旦那が浮気して 夜の夫婦の営みのセックスをしてくれないなら 欲求が溜まっているなら … サイトで見つけた男性とセックスの欲求を充たしたら いかがでしょうか … 割り切ったセックスなら 後腐れないし … 勿論 ただでするのではなく 後腐れなく 割り切ったセックスをするんだから … そうすれば 快楽&マネーも手に入るし マネーで好きな物を買えるしね

No.10 14/10/26 15:13
匿名10 

1旦那が愛情表現してくれる
2浮気を悟らないようにする

ばれなければ浮気じゃない。
携帯みてもいいことがない。
彼を闇雲に信じる。

浮気されてもされてなくても別れるときは別れるんだしそれなら旦那を信じて気づかないようにするのが賢明と思ってる。

レスでも大事に思ってくれてたら信じられる。

まあバレた時は知らないよ?ってスタンスです私は。

No.11 14/10/26 16:40
新婚さん11 

夫と付き合い短く、できちゃった結婚しました。たまたま(金玉)デカいです。トランクスの下から見えるくらいです(笑) 浮気されそうですね。
どうしよう。子供産まれてしまいました。因みに子供もたまたま(金玉)デカいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧