注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

童貞さんにばかり好かれる

レス12 HIT数 5131 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/10/31 12:39(更新日時)

私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。
女子校だったこともありますが、顔がブスなのが原因だと思ってます(笑)
そんな私ですが、男性からアプローチを受けたことは何度かあります。
あるにはあるのですが…

いいなと思う男性とは友達止まりで終わってしまい…
いかにも、童貞かな…アキバ系かな…というような男性にしかアプローチされません。
(オシャレに無頓着だったり、会話が下手だったり)

童貞やアキバ系を馬鹿にしているわけではないのです。
今まで好きになってくれた方は、単純に話が合わなかったので、さりげなくお断りしてきました。
そういうタイプ自体は別に嫌ではないし、好いてくれることは寧ろ有り難くて嬉しいのですが…

あまりにもそういう人にしかモテないと、不安になってしまいます。
先ほど記述したように、私はブスです。
ファッションは人並みに気を遣っていますが、スタイルも悪いですし、あまり魅力的な容姿ではないと思います。

どんなに気を遣っていても、私もそういう感じに見られてるのかな…と思ってしまうんです。
だとしたら、このままだとずーっと彼氏もできないかもとか。

そういう男性が女にアプローチするのって、どういう心理ですか?
やっぱり、童貞卒業したい!とかなのでしょうか…(*_*;

No.2151309 14/10/25 00:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/25 04:00
イケメンさん1 

趣味が合いそうだからじゃないん?

  • << 5 そういう方は大抵コミュ障で会話が成り立たないか、 (なのにアプローチはしてくるのですが…) 自分のことを延々話してくるような話ベタの人ばかりなので、 趣味が合うもなにもない感じです。 ちゃんとお話ができる童貞さんならいいんですけど…

No.2 14/10/25 06:12
通行人2 ( ♂ )

男は普通自身のレベル弁えてるから、女性に対して決して高望みはしない。



主さんが言い寄って来る男のレベルは、主さんと同等か、少し上くらいだと思うよ。



主さんがもっとイイ男と付き合いたいのなら、自身のレベルを上げ積極的にアプローチしなきゃダメ。

  • << 6 やっぱりそうなのですね。 イイ女と冴えない男性のカップルはよく見かけても、 イイ男と冴えない女性のカップルはなかなか見かけませんもんね。 自分磨き…うーん、どうすればいいものか。 服装もメイクも気を遣っているつもりなのですが、足りないということですよね。 顔立ちは…整形はしたくないので変えられませんが、表情に気をつければいいのでしょうか。 内面も磨くべきですよね。 もっと頑張ります。

No.3 14/10/25 09:00
フリーさん3 ( 20代 ♂ )

手の届きそうな範囲と思ってるからです
悲しいけど、これが現実(>_<)

  • << 7 やっぱりそういうことですよね… 手の届きそうって、やっぱり外見で判断されてるのでしょうか? 内面をいくら頑張ってもあまり意味はありませんか?

No.4 14/10/25 09:18
匿名さん4 

童貞は深く女性と付き合ったことがないので理想像は高いと思います。しかし、童貞はいざとなると少しレベルを落とすかもしれませんね。いざというときはアプローチは処女を選ぶと思います。が、結果は書かれている通り。
私も童貞の時に上手くいったのは性欲が強くオナニー好きな偽?処女でした。話がそれました。類は友を呼ぶ?

  • << 8 手を出すとなると、物にできそうという自信が多少なりともないと、やっぱり無理ですもんね。(私もそうですし 普段あまりモテないのでアプローチされるのは嬉しいけれど、妥協で手を打たれてるのはやっぱりなんだか嫌だなぁ…わがままでしょうか!笑 類は友を呼ぶ…なんだか複雑ですが、それが真実なのでしょうね。 もっと女性としてレベルアップしたいものです。

No.5 14/10/25 13:20
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 趣味が合いそうだからじゃないん? そういう方は大抵コミュ障で会話が成り立たないか、
(なのにアプローチはしてくるのですが…)
自分のことを延々話してくるような話ベタの人ばかりなので、
趣味が合うもなにもない感じです。

ちゃんとお話ができる童貞さんならいいんですけど…

No.6 14/10/25 13:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 男は普通自身のレベル弁えてるから、女性に対して決して高望みはしない。 主さんが言い寄って来る男のレベルは、主さんと同等か、少し… やっぱりそうなのですね。
イイ女と冴えない男性のカップルはよく見かけても、
イイ男と冴えない女性のカップルはなかなか見かけませんもんね。

自分磨き…うーん、どうすればいいものか。
服装もメイクも気を遣っているつもりなのですが、足りないということですよね。
顔立ちは…整形はしたくないので変えられませんが、表情に気をつければいいのでしょうか。
内面も磨くべきですよね。

もっと頑張ります。

No.7 14/10/25 13:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 手の届きそうな範囲と思ってるからです 悲しいけど、これが現実(>_<) やっぱりそういうことですよね…

手の届きそうって、やっぱり外見で判断されてるのでしょうか?
内面をいくら頑張ってもあまり意味はありませんか?

No.8 14/10/25 13:37
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 童貞は深く女性と付き合ったことがないので理想像は高いと思います。しかし、童貞はいざとなると少しレベルを落とすかもしれませんね。いざというとき… 手を出すとなると、物にできそうという自信が多少なりともないと、やっぱり無理ですもんね。(私もそうですし
普段あまりモテないのでアプローチされるのは嬉しいけれど、妥協で手を打たれてるのはやっぱりなんだか嫌だなぁ…わがままでしょうか!笑

類は友を呼ぶ…なんだか複雑ですが、それが真実なのでしょうね。
もっと女性としてレベルアップしたいものです。

No.9 14/10/26 04:40
匿名 ( D8fAv )

逆に童貞やアキバ系がすきなのは可愛いからと思ってたけど違うのか…主可愛いかも。ブスか何か知らんけどモテる=何か魅力あるから大丈夫かと。

No.10 14/10/27 15:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 いや…多分そこそこおブスなほうではないかと自分では思ってます。
「彼氏いるでしょー」なんていうお世辞も、同姓からしか言われたことありません(笑)

誰にでも平等に優しかったり、いつも笑顔だったりするので、そういうところがもしかしたら?(ただ八方美人なだけですが…)
そういう魅力を伸ばしていけば、いつか合いそうな男性にも受け入れてもらえるのでしょうか。
頑張ります。

No.11 14/10/28 03:38
カズ ( 20代 ♂ B1X3c )

>> 10 いつもニコニコというのは魅力ありますよね。
だから告白されているのだと思います。
僕も、顔うんぬんじゃなく笑顔で惚れた事が過去にあります(笑)
好かれるタイプが偏っているのは、受け身とか人見知りとかはないのかなぁ?

No.12 14/10/31 12:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 11 受け身だし人見知りです(笑)
表には出さないようにしてますが、コンプレックスの塊でかなり卑屈なもので、「私なんかに言い寄られても迷惑かも、影で笑われるかも」なんて考えちゃうんですよね。
そこが変われればお相手も変わるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧