注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

腐女子の彼女

レス6 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
14/10/31 06:03(更新日時)

こんばんは
大学2年の女です。
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます
元々私はアニメが好きで、彼氏とも付き合う前からアニメの話をして盛り上がっていました。
しかし彼氏はドラゴンボールとかワンピースとか戦闘モノ?が好きで、私はあまり大衆向けではないアニメが好きです。マイナーといえばいいのか....?

そして彼氏には隠していますが私は腐女子です。多分彼氏は薄々気付いていますが何も言ってきません。私が言うのもなんですがわたし達はとても仲のいいカップルだと思います。私が腐女子という理由で別れるということはないと思いますが、もし男の人で彼女が腐女子だと改めて知ったらどうしますか??
また、女の人で自分は腐女子で彼氏がいるという人はカミングアウトやその後の関係になにかあったかよかったら教えて欲しいです。

タグ

No.2151259 14/10/24 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/25 01:45
匿名さん1 

私もよく読むけど、別に旦那は何も言わない。

No.2 14/10/25 03:20
ラブラブさん2 

昔ですけど同人誌出してたし、レイヤーでした。

彼氏もちょっとそっち系の友達とか居たみたいで、部屋に貰ったのか買ったのか知りませんがエロ同人があって、それを見た時にカミングアウトしました。

彼氏に自分のコスプレ写真見せたりもしましたよ。

その彼氏、今は旦那です(笑)

No.3 14/10/25 06:22
匿名さん3 ( 40代 )

ただアニメ好きならいいですが、ホモマンガとか持っていたら引きます

No.4 14/10/26 12:53
恋愛中さん4 ( ♀ )

私も主さんと同じで彼氏に隠していました。でも会話してくうちに薄々バレてたようです(笑)
もしかして腐女子?って聞かれた時は最初違うよーー!っごまかしてましたが彼氏があまりにも聞いてくるのこっちも折れてカミングアウトしましたw

最初はジャンプを汚すなとか言われてからかわれてましたが、今は特に普通ですw

No.5 14/10/27 23:23
匿名さん5 ( ♀ )

私も腐女子です。
旦那も知っていて、付き合ってすぐぐらいに話してました。
まんだらけとかにも一緒に行ってくれますよ。

No.6 14/10/31 06:03
匿名さん6 

男はスマフォゲームやらロリコン関連見てるのに女性がワンピース見てるって分かった途端に別れるのはその男自己中すぎやしませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧