注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人の本音は?

レス3 HIT数 1514 あ+ あ-

みお( 10代 ♀ 5DhMv )
14/10/23 23:49(更新日時)

目が合うな…って気になっていた人がいました。

そして、喋ったことがなかったのですがlineを教えてもらうことができました。

それからlineは途切れることなく、1日3往復とかですがリズムよく続いていました。好きな人は、人見知りだと言っていました。

で、好きな人も私も犬が好きで、好きな人が犬を触りたい!とゆうことでドッグカフェをオススメすると、「めっちゃ行きたい!」とlineできたので「今度一緒に行こ!」と誘ったところ、「友達も誘う?俺、人見知りやから友達誘えなかったら今回はやめとく!」
ときました。

そして、はじめて喋ったとき、お疲れ様!とか言ってくれたり普通に話してくれるのですが、挙動不審?落ち着きがなく、いじけてる態度になるので、そんなに私と話すのが嫌なのかな…とか不安になりました(笑)


でも、好きな人もその人の友達も私を見つけると気づかないふりをして避けたり?します…

そのくせ、遠くからや授業中はチラチラ見てきたりします。

そして、「友達誘ってくれた?」と聞くと「まだやわー」と言われました。


もしかして、私と遊んだり話すのは嫌なのでしょうか…

No.2150951 14/10/23 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/23 22:18
匿名さん1 

そんな感じがします

No.2 14/10/23 23:39
匿名さん2 

人見知りって言葉で、うまくかわされているかも。
脈なしかも

No.3 14/10/23 23:49
社会人さん3 ( ♀ )

コミュ症なんじゃないの? ただ単に…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧