注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

いつまでも、女で、いたいけど…

レス399 HIT数 24571 あ+ あ-

ゆりや( 50代 ♀ KQWJRb )
15/10/11 22:01(更新日時)

女は、灰になるまで女。

いつまでも、女でいたいけど…。

14/10/24 11:39 追記
喧嘩、言い合いにならないなら、横レス、歓迎します。雑談場所として、みんなで、ワイワイやってください。私主からの返事がすごく遅れたり、順番通りの返事順でなかったりします。ご迷惑かけ、ごめんなさい。

14/12/07 21:50 追記
ゆりやへの、質問や、お話しは、ここにレスしてください。ゆりやは、着レスしてないから、暇なときしか、お返事できないけど、それでもいいなら、お書きくださいな。よろしくお願いします。

No.2150949 14/10/23 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/23 22:14
匿名1 ( 30代 ♂ )

けど、どうなってしまったんですか?

No.2 14/10/23 22:19
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 1 1さんへ。

心は、いつまでも、乙女のまま。

最近、膝痛くて(笑)。

歳かなぁ😂

No.3 14/10/23 22:23
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )


(´・д・`)男だって灰になるまで男よ♪勃たなくなっても性欲まで無くなる訳じゃない

  • << 5 ・・・これには、納得。
  • << 9 主さん、横レスすいません。 男性の機能されなくなっても性欲ある男性の方がいらっしゃるんですね❗ その場合はどうやって性欲を解消されるんですか⁉

No.4 14/10/23 22:29
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 3 No.3さんへ。

そうだね。死ぬまで、性欲ある人いるもんね。

No.5 14/10/23 22:31
蕗 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 3 (´・д・`)男だって灰になるまで男よ♪勃たなくなっても性欲まで無くなる訳じゃない ・・・これには、納得。

No.6 14/10/23 22:42
匿名6 ( 40代 ♀ )

ゆりやさん、お誘いを受けて来ました♪
遅くなりました。

No.7 14/10/23 22:51
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 6 No.6さんへ。

ようこそいらっしゃいました😃
名前、このスレだけで、呼ぶニックネームなんて呼べばいい?

プラトニックだから、ぷーたんとか、…(笑)。自分の好きなニックネームつけて

No.8 14/10/23 23:01
匿名6 ( 40代 ♀ )

>> 7 こんばんは😄
ぷーって(笑)😆
ぷらちゃんでお願いします。
ぷーと変わらないか(笑)

  • << 19 ぷらちゃん、おはよう😃 私さぁ~不倫とか、一応、否定派なんだぁ。 旦那さんがいるのに…うんぬんかんぬんと、いうわけでなくで、つまみ食いの遊びとちがい、キモチ入っているから、両方辛いのが、あるんじゃないかと思って…だから、長い不倫って、しないほうがいいと思うの。人間は、器械でないから、感情があるでしょ? その上、肉体関係になったら、またまた、絡みあいゴタゴタ。そんなんなら、離婚を選択肢にいれ、離婚してから、自由恋愛したほうが、いいような気がする。 私の場合、八年間も心だけ通じあった男が、旦那のほかにいる。顔も知らない、会ったこともない男だから、…もしかしたら、相手の男のキモチは、私に対して、単なるメルトモかもしれない。 だけど…それでいいのかも…と最近思っている。 ごちゃごちゃの不倫になったら、この私の気性だから、旦那も子供もすて、都会にいったかも。そして、上手くいかなくて、ぼろぼろになり、田舎に帰ってどうなってたことやら。家庭が私は、大切なの。それは、一応、独立した子供たちだけど…この家が、この私が、故郷だから、…私は、この家庭を守っていくの。 不倫と、浮気遊びとは、違うと思うよ。 顔も思い出せないし。 もう、絶対、しないけど。なにも、得るものなかったから。 旦那に後から、私の自分の心に借りを作ったみたいで、腹立つから。

No.9 14/10/23 23:08
ヒマ人9 ( 30代 ♀ )

>> 3 (´・д・`)男だって灰になるまで男よ♪勃たなくなっても性欲まで無くなる訳じゃない 主さん、横レスすいません。

男性の機能されなくなっても性欲ある男性の方がいらっしゃるんですね❗

その場合はどうやって性欲を解消されるんですか⁉

No.10 14/10/23 23:22
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )

>> 9
(´+д・`)こういうネタには食い付くなぁ(汗)


(´・д・`)『代理満足』を得ようとするものだよ。闘病中の年寄りが面会に来た息子夫婦らの孫に饅頭を与えて食べる姿を見て代理満足を得るのと原理は同じ。勃起なんて精神的負荷ひとつで不全にもなるんだ

知り合いにそういうの居るけど自分が勃たない代わりにオモチャで女性を責めて悶える姿を見て代理満足を得るのが楽しみとか何とか。でもある意味エンドレスだから相手の女性からしたら地獄だべよ…(汗)


(´・д・`)つか、ここ…仲間スレだったら主さん、ごめん…(汗)!


No.11 14/10/23 23:38
ヒマ人9 ( 30代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。単に素朴な疑問というか、性欲=勃起すると思っていました。無知ですいませんでした。

そして主さん、妨害してごめんなさい。

お邪魔なようなので去ります!

No.12 14/10/23 23:52
名無し12 ( 30代 ♀ )

女でいたいけど…って、主さんは性転換したのですか?

恋愛=女って意味ですか?

恋愛なんかしなくても女は女です

  • << 27 No.12さんへ。 女に産まれたんですが。 ただ生別が雌で、たまたま雌の感情をもちあわせて、ここまできましたが…。生別は、女でも、歳をとると、女子力は、さがりますし、楽を覚え、身だしなみも、雑になります。オジサン化するオジサンもいます。 いつまでも、女らしい、身だしなみで、心豊かな女らしい、女でいたいということです。 また、男からの目線は、わたしは、気にしないタイプです。 だけど…女にうまれたからには、女の楽しみを味わっていたい。エッチなことと無関係で。

No.13 14/10/24 05:11
名無し13 ( 40代 ♀ )

女でいたいですね

  • << 25 No.13さんへ。 書き込みありがとう。 まだ、貴女は若いから、わからないかもだけど…私たち、気をぬくと、オジサン化しそうだから(笑)女らしさや身だしなみ、女子力アップを常に心がけていないと、女でいられなくなりそうなの。 女って、いやらしい意味あいの女では、なくて、エッチ関係でない、女っぽさを自分自身のために、いつまでも、もっていたいの。

No.14 14/10/24 06:32
通行人14 ( 50代 ♂ )

おっしゃる通り

女は灰になるまで女 の意味が
最近 わかって来ました(^-^)v

年齢かさねても女性なんだな~って 夕べ つくづく感じました

自分よりかなり年上の女性に
モーションかけりれました
とある寿司屋で ……。

まぁ~何気なく話しをそらしましたけどね

やっぱり
女は灰になるまで女なんだね♪
納得(^-^)v

  • << 24 No.14通行人14さんへ。 熟女に声かけられなのですね。😃 貴方も50代なんだから、いいオジサンの部類に入ってきてますよ(笑)。 私は、エッチ関係で、このスレたてたわけじゃないんです。 男性側から、女として、見られたいというより、自分自身の女としての、身だしなみや女子力を常に持ち続ける、りん、とした女や、かわいい💖おばあちゃんになっていきたいと思って、このスレたてたのです。 男に媚びうるような、灰になるまで女でいたいとは、ちと、違うのです。 生き生きとして、女らしさを忘れない、美容に気をつける人でいたいのです。 楽を覚えると、オバサンが、オジサン化しそうだから(笑)。

No.15 14/10/24 06:44
やったぜ。 ( 20代 ♂ lP66Sb )

だがそれがいい。

  • << 23 No.15やったぜさんへ。 だがそれがいい。 なにが、いいんですか? 意味がわからない貴方の文章です。理解力ない主でごめんなさい。

No.16 14/10/24 06:47
社会人16 ( 50代 ♀ )


おはようございます。

そうですね
まだまだ女で居たいものです。


タグの不倫が気になりますが…




  • << 22 No.16さんへ。 まだ、まだ、というより、女として、最後までいたい。でも、恋愛や不倫やそんなことで、なくて。 女子力アップや女としてのたしなみや恥じらいや、身仕度、身なり、をいつまでも、気にかけていきたいということなんです。 楽を覚えると、オジサン化しそうだから。

No.17 14/10/24 07:31
匿名17 ( 30代 ♀ )

私は、1人になったのを良いことに
1人の時間に女を満喫してます♪

モテても、自分が好きになれないなら意味ない。

男がいなくなって、やっと1人を満喫できる。
女の幸せって、色々。

  • << 21 No.17さんへ。 確かに、貴女のおっしゃる通り。 ひとりが楽チン。 ただ、私は、このままいくと、オジサン化しそうだから。 女子力をアップして、自分なりの女らしさを保ちたいのです。いつでも、女として、恥じらいをもっていたい。

No.18 14/10/24 11:06
遊び人18 ( 50代 ♀ )

女でいたいけど‥って

主さんは男性から見た「セックス相手としての女」を望んで居るの?
それがいつまでも叶えばいいなと思って居る?

女性として生きるのはたとえ性的な行為 が無くても充実出来ると思うんだけど、それじゃぁ物足りないのかな?

主さんは既婚者でしょうか?
夫婦間がセックスレスで不倫に憧れちゃったのかな?

いい年して火遊びは消えた瞬間が死ぬほど虚しいよ

  • << 20 遊び人18さんへ。 そうです。セックスは、もう、旦那ひとりで、ゲップがでるぐらいに間に合って、ます…ただのスケジュールみたいな陳腐なもんですが。 身体の問題でなくで、女子力…身仕度、身なり、綺麗の意識の問題なんです。 不倫のカテゴリーにこのスレたてましたが、不倫否定派なんです。 恋愛は、スターやアイドルにきゅんきゅんで、満足なんです。 ただ、…この頃、自分に女っけが足りてないなと、思って😔 いつまでも、女として、キチンとしていたいなぁ…と思うんですが…めんどうになり、湯上がりのボディークリームの塗り方ざつで… そんな自分にかつをいれたいんです。

No.19 14/10/24 11:17
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 8 こんばんは😄 ぷーって(笑)😆 ぷらちゃんでお願いします。 ぷーと変わらないか(笑) ぷらちゃん、おはよう😃

私さぁ~不倫とか、一応、否定派なんだぁ。

旦那さんがいるのに…うんぬんかんぬんと、いうわけでなくで、つまみ食いの遊びとちがい、キモチ入っているから、両方辛いのが、あるんじゃないかと思って…だから、長い不倫って、しないほうがいいと思うの。人間は、器械でないから、感情があるでしょ?

その上、肉体関係になったら、またまた、絡みあいゴタゴタ。そんなんなら、離婚を選択肢にいれ、離婚してから、自由恋愛したほうが、いいような気がする。

私の場合、八年間も心だけ通じあった男が、旦那のほかにいる。顔も知らない、会ったこともない男だから、…もしかしたら、相手の男のキモチは、私に対して、単なるメルトモかもしれない。
だけど…それでいいのかも…と最近思っている。

ごちゃごちゃの不倫になったら、この私の気性だから、旦那も子供もすて、都会にいったかも。そして、上手くいかなくて、ぼろぼろになり、田舎に帰ってどうなってたことやら。家庭が私は、大切なの。それは、一応、独立した子供たちだけど…この家が、この私が、故郷だから、…私は、この家庭を守っていくの。

不倫と、浮気遊びとは、違うと思うよ。

顔も思い出せないし。

もう、絶対、しないけど。なにも、得るものなかったから。

旦那に後から、私の自分の心に借りを作ったみたいで、腹立つから。

  • << 36 ゆりやさん、こんばんは。 今日はバタバタしていて今ごろになりました。 なんだかオジサン化の言葉を連発されていますが、オジサン化にならない…って抵抗してる時は入り口ですね。 本当の女性らしさが身に付くと、オジサン化とか…など全く気にならなくなりますよ。 オジサン化は圏外です。 ゆりやさんはわたしから見たら、不倫しちゃってますよ。 気持ちのない肉体だけの関係が3人いた、名前さえ知らない(覚えていない) でもそれはゆりやさんに言わせると、遊びだから不倫ではなく浮気なんですね? そのような人が不倫は否定派だと言っても、説得力ないですよ。 遊びで出来る人はわたしから見たら圏外なので。どこの誰だかわからない人と、欲求のままになどなんだか気持ち悪くて。わたしは、もう今は家庭のことでいっぱいいっぱいなので例えプラトニックでも、今はもう終わりました。

No.20 14/10/24 11:33
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 18 女でいたいけど‥って 主さんは男性から見た「セックス相手としての女」を望んで居るの? それがいつまでも叶えばいいなと思って居る? 女性と… 遊び人18さんへ。

そうです。セックスは、もう、旦那ひとりで、ゲップがでるぐらいに間に合って、ます…ただのスケジュールみたいな陳腐なもんですが。

身体の問題でなくで、女子力…身仕度、身なり、綺麗の意識の問題なんです。
不倫のカテゴリーにこのスレたてましたが、不倫否定派なんです。
恋愛は、スターやアイドルにきゅんきゅんで、満足なんです。
ただ、…この頃、自分に女っけが足りてないなと、思って😔

いつまでも、女として、キチンとしていたいなぁ…と思うんですが…めんどうになり、湯上がりのボディークリームの塗り方ざつで…

そんな自分にかつをいれたいんです。

No.21 14/10/24 11:49
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 17 私は、1人になったのを良いことに 1人の時間に女を満喫してます♪ モテても、自分が好きになれないなら意味ない。 男がいなくなって、やっと… No.17さんへ。

確かに、貴女のおっしゃる通り。
ひとりが楽チン。

ただ、私は、このままいくと、オジサン化しそうだから。

女子力をアップして、自分なりの女らしさを保ちたいのです。いつでも、女として、恥じらいをもっていたい。

No.22 14/10/24 11:57
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 16 おはようございます。 そうですね まだまだ女で居たいものです。 タグの不倫が気になりますが… No.16さんへ。
まだ、まだ、というより、女として、最後までいたい。でも、恋愛や不倫やそんなことで、なくて。

女子力アップや女としてのたしなみや恥じらいや、身仕度、身なり、をいつまでも、気にかけていきたいということなんです。

楽を覚えると、オジサン化しそうだから。

No.23 14/10/24 12:29
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 15 だがそれがいい。 No.15やったぜさんへ。

だがそれがいい。
なにが、いいんですか?

意味がわからない貴方の文章です。理解力ない主でごめんなさい。

No.24 14/10/24 13:21
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 14 おっしゃる通り 女は灰になるまで女 の意味が 最近 わかって来ました(^-^)v 年齢かさねても女性なんだな~って 夕べ… No.14通行人14さんへ。

熟女に声かけられなのですね。😃

貴方も50代なんだから、いいオジサンの部類に入ってきてますよ(笑)。

私は、エッチ関係で、このスレたてたわけじゃないんです。

男性側から、女として、見られたいというより、自分自身の女としての、身だしなみや女子力を常に持ち続ける、りん、とした女や、かわいい💖おばあちゃんになっていきたいと思って、このスレたてたのです。

男に媚びうるような、灰になるまで女でいたいとは、ちと、違うのです。

生き生きとして、女らしさを忘れない、美容に気をつける人でいたいのです。
楽を覚えると、オバサンが、オジサン化しそうだから(笑)。

No.25 14/10/24 13:30
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 13 女でいたいですね No.13さんへ。

書き込みありがとう。

まだ、貴女は若いから、わからないかもだけど…私たち、気をぬくと、オジサン化しそうだから(笑)女らしさや身だしなみ、女子力アップを常に心がけていないと、女でいられなくなりそうなの。

女って、いやらしい意味あいの女では、なくて、エッチ関係でない、女っぽさを自分自身のために、いつまでも、もっていたいの。

  • << 264 やっぱり刺激が女性を輝かせるだろうなあ 毎日旦那様とのんびり生活でも sexで愛情感じたり 買い物なんかで手を繋いだり… きゅんとくる時があると不思議に女性は キラッと光る♪ 何気ない毎日でも何歳になっても 可愛らしい女性でありたいですね

No.26 14/10/24 13:46
名無し13 ( 40代 ♀ )

>> 25 いつまでも美アップですね(^-^)/

  • << 28 No.26さんへ。 そう、できるだけ、お金かけなくて、小綺麗にしてたいわ😃

No.27 14/10/24 13:52
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 12 女でいたいけど…って、主さんは性転換したのですか? 恋愛=女って意味ですか? 恋愛なんかしなくても女は女です No.12さんへ。
女に産まれたんですが。

ただ生別が雌で、たまたま雌の感情をもちあわせて、ここまできましたが…。生別は、女でも、歳をとると、女子力は、さがりますし、楽を覚え、身だしなみも、雑になります。オジサン化するオジサンもいます。

いつまでも、女らしい、身だしなみで、心豊かな女らしい、女でいたいということです。

また、男からの目線は、わたしは、気にしないタイプです。

だけど…女にうまれたからには、女の楽しみを味わっていたい。エッチなことと無関係で。

No.28 14/10/24 13:57
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 26 いつまでも美アップですね(^-^)/ No.26さんへ。

そう、できるだけ、お金かけなくて、小綺麗にしてたいわ😃

No.29 14/10/24 14:18
名無し13 ( 40代 ♀ )

>> 28 意識してがんばりましょうね(^-^)/

  • << 32 ななし13さんへ 意識してがんばらなくちゃ😃 ねっ

No.30 14/10/24 14:27
匿名30 ( 40代 ♀ )


はじめましてゆりやさん。 私も全く同じ考えです‥。 年齢を重ねても 女性らしさを忘れない意識大事ですね。 恥じらいは女性ならではの美しさのような気もします。 ゆりやさんの文章をみただけで 女性らしいイメージがわきますよ‥。 私も これから 50代 60代 70代‥ と その年齢なりの 外見 内面 いろんな意味で 努力して やわらかい表情が自然とだせるような女性になりたいと思います。 長くなりごめんなさい‥😊!





No.31 14/10/24 15:38
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 30 No.30さんへ。
ありがとう😃

私の年代は、またまだ、美容を気にかけてる人多い。だけど…楽をすると、女らしさなど、ぶっ飛んで、オジサン化する女もいるとか。女性ホルモンがへり、男性ホルモンにより、髭まではえる人もいるとか。

私は、そんなの絶対嫌。

ゴテゴテのギラギラ、オバチャンもなりたくないし…

ただ、女らしさや女に生まれてきた、女ならではの、それなりの身だしなみは、していたいと思うの。足かがとは、いつも、すべすべにしてたいし。

必ず、カバンには、タオルハンカチと、ハンカチ、ポケットティッシュは、もってたいし、歯ブラシセットも、化粧品ポーチも、フレグランスも入れていたい。

いつも、可愛く、優しくいたいの。

目標は、吉永早百合さんとか、夏木マリさんとか、八草薫さんとか、草笛さんとか。

あんな方になれたら、いいと思うの。

  • << 33 ゆりやさんお返事ありがとうございます。 そうですよね、私もちょっと買い物とか出かけるときにも 髪型 服装 化粧など気にしてでかけます。 フレグランスも軽くつけます。 子育ては終わりましたが、子供が小さい時から一応気をつけていました。 誰の為とゆうより きっと自分がそうでありたいと思ってたからかな‥。 人生いろいろあるので 辛い時や苦しい時もありましたが 鏡をみてやつれてたり ボサボサ髪だったりすると あっだめだめ! なんて自分に喝をいれてました‥。 ゆりやさんのあげてらした女優さん 私も憧れる同じ女優さんだったので共感しました。 でもゆりやさんなら そんな方々みたいに それ以上素敵な女性になられるんじゃないかと思います☺。 いろいろ素敵なご意見 お考え方 聞かせていただきありがとうごさいました‥。 ゆりやさんがお幸せで輝いていられますように✨‥。

No.32 14/10/24 15:42
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 29 意識してがんばりましょうね(^-^)/ ななし13さんへ
意識してがんばらなくちゃ😃

ねっ

No.33 14/10/24 16:37
匿名30 ( 40代 ♀ )

>> 31 No.30さんへ。 ありがとう😃 私の年代は、またまだ、美容を気にかけてる人多い。だけど…楽をすると、女らしさなど、ぶっ飛んで、オジサン化… ゆりやさんお返事ありがとうございます。

そうですよね、私もちょっと買い物とか出かけるときにも 髪型 服装 化粧など気にしてでかけます。 フレグランスも軽くつけます。 子育ては終わりましたが、子供が小さい時から一応気をつけていました。 誰の為とゆうより きっと自分がそうでありたいと思ってたからかな‥。

人生いろいろあるので 辛い時や苦しい時もありましたが 鏡をみてやつれてたり ボサボサ髪だったりすると あっだめだめ! なんて自分に喝をいれてました‥。

ゆりやさんのあげてらした女優さん 私も憧れる同じ女優さんだったので共感しました。

でもゆりやさんなら そんな方々みたいに それ以上素敵な女性になられるんじゃないかと思います☺。

いろいろ素敵なご意見 お考え方 聞かせていただきありがとうごさいました‥。

ゆりやさんがお幸せで輝いていられますように✨‥。






No.34 14/10/24 17:20
ヒマ人34 ( 40代 ♀ )

いくら外見を磨いても、不倫やセックスについて平気で語ったり、ゲップなんて言葉使ってる時点で、残念な女性のような気がします。

眉毛整えてなくても、可愛い女性たくさんいますよ。
年下なのに生意気言ってごめんなさい!

No.35 14/10/24 17:41
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 34 No.34さんへ。

年下だから、言わないって、ことは、…そんなこと気にしないでくださいね。
そうなんです、私は、あけっぴろげで、結構なんでも、ズバズバいってしまうから、そんな所が、いけないなぁと思っているんです。

だけど…言葉のいいまわしに、女らしさや恥じらいをこのネットの世界でも、使うとなると、私の頭が弱いため、使うことができず、あられもないこと、ズバズバ使って、しまっている次第です。

実際は、明るいにこやかオバチャンと、いう位置が私です。

だからこそ、いつも、女らしさを心に言い聞かせているんですよ。

なよなよとした女らしさではなく、いつも、女であることを楽しんでいる、人でいたいと思っています。

  • << 55 主さん、こんばんは。 私は、気持ちが曲がっちゃったのかも。夫に裏切られ離婚。三人の子供を育ててます。ある意味、主さんは、心に余裕があるのでしょうね。私は、女であることすら意識する時間もありません。 どうしても不倫した人が、反省って言っても信じられない。旦那さんは主さんの不貞を知ってるのですか?知らないなら未だに旦那さんを騙してるって事ですよね。 それは、反省したってことになるのでしょうか。 女でいたい。不倫経験者が言うと、どうしても次の恋愛への期待としか思えないのです。 輸入車スポーツカーでのドライブも偽りの時間なのではないでしょうか。

No.36 14/10/24 20:29
匿名6 ( 40代 ♀ )

>> 19 ぷらちゃん、おはよう😃 私さぁ~不倫とか、一応、否定派なんだぁ。 旦那さんがいるのに…うんぬんかんぬんと、いうわけでなくで、つまみ食いの… ゆりやさん、こんばんは。
今日はバタバタしていて今ごろになりました。

なんだかオジサン化の言葉を連発されていますが、オジサン化にならない…って抵抗してる時は入り口ですね。

本当の女性らしさが身に付くと、オジサン化とか…など全く気にならなくなりますよ。
オジサン化は圏外です。

ゆりやさんはわたしから見たら、不倫しちゃってますよ。
気持ちのない肉体だけの関係が3人いた、名前さえ知らない(覚えていない)
でもそれはゆりやさんに言わせると、遊びだから不倫ではなく浮気なんですね?
そのような人が不倫は否定派だと言っても、説得力ないですよ。
遊びで出来る人はわたしから見たら圏外なので。どこの誰だかわからない人と、欲求のままになどなんだか気持ち悪くて。わたしは、もう今は家庭のことでいっぱいいっぱいなので例えプラトニックでも、今はもう終わりました。

  • << 42 ぷらちゃんへ。 ぷらちゃん…グサッと刺さりましたぁ~ 浮気も不倫ですかねぇー? あの時期は、私は、精神状態ボロボロでしたから…それも言い訳かも。 旦那じゃなく、ほかの男と寝た… 悪いことです。だから、反省して、もうしません。 プラトニックの彼氏を忘れたくて…。だけど…もう、それもありません。 私も、プラトニック彼氏と今日お別れしました。 最後まで、変な人でした。 いい思い出には、できませんね、プラトニック彼氏とのことわ。腰抜け男でしたから。 経験したからこそ、浮気や不倫を反対するんです。 よいことなど、ひとつもありません、人の道にはずれた恋などにわ。 オジサン化は、してません。旦那がいるので、旦那は、結構、身だしなみや、恰好を気にするし、私の容姿に惚れているから。 私は、楽しみながら、女磨きをしてます。 ぷらちゃんは、プラトニックラブを完全に止めたのですか? 子供さんのため? 私は、来年生まれる孫のために、プラトニックラブやめました。

No.37 14/10/24 20:50
名無し37 ( 40代 ♀ )

女子力(年齢的に女子なんて烏滸がましい)だの女で居る事など意識しなくても ここまで来たらそれまでの生き様が問題なんじゃないですか?
女だ男に拘るより人間としてに拘る年齢だと思います。

意識した女っぷりなんて態とらしくて品性に欠けますよ。

  • << 41 No.37さんへ。 レスありがとう😃 このスレ、タイトルとか、内容、なんでもよかったの。雑談したかったのよ。 ミクル初心者なみなんで、スレたてる場所の筋がわかんないの。 貴女のいう、この歳になったら…って、…。 生きざまが、人間にでるのは、本当のことだと思います。 私は、結構、幸せな平凡な結婚生活してきたのかも。まわりから、この歳になっても、お嬢さんねっ…嫌味を言われるわ(涙) ただね、この歳でも、明るく、楽しく、可愛く、おばあちゃんになろうと、女磨きしてんのよ。

No.38 14/10/24 21:10
匿名38 ( 40代 ♀ )

灰になるまで…って使う時は、どちらかというと、男女の関係だったり性的な事を言う時に使われる場合が多いですよね。

主さんがおっしゃるような女子力とか恥じらいとか、そういう場合にはあまり使わないような気がします。

それに、女らしくいたい、オジサン化したくないってあんまり言い過ぎると、逆に必死すぎて女性らしさがみえてきません。

私も、もちろんずっと素敵な女性でいたいですが、自分磨きは、陰でひっそり楽しみながらやるものかなって思います。

私も頑張ります(^^)

No.39 14/10/24 21:37
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 38 No.38さんへ。

レスありがとう。
そうね。女磨きをわざわざ、スレたてて宣言して、やるものでもないかぁ~

このスレは、タイトルや内容は、ほんとは、なんでもよかったの。ただ、雑談したかったのよ。かまってちゃんかもしれない。ミクル今年はじめたばかりだから、雑談をするスレをどこにたてるのが、筋かわからないというのもあったわ。
私の女磨きは、内面は、趣味をいくつか、やっているわ。スポーツもやってる。

貴女のいうように、ここに取り立てて、自慢話のように書くのは、間違っているかもね。

だけど…私は、可愛いおばあちゃんになりたいから😃

密かに生き生きと、明るく、頑張るわ😃

No.40 14/10/24 21:47
匿名38 ( 40代 ♀ )

>> 39 主さんの前向きで明るいところ、とても素敵です。
何か生意気言ってしまってゴメンなさいm(__)m

楽しい雑談できるといいですね♪

No.41 14/10/24 21:52
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 37 女子力(年齢的に女子なんて烏滸がましい)だの女で居る事など意識しなくても ここまで来たらそれまでの生き様が問題なんじゃないですか? 女だ男に… No.37さんへ。

レスありがとう😃

このスレ、タイトルとか、内容、なんでもよかったの。雑談したかったのよ。

ミクル初心者なみなんで、スレたてる場所の筋がわかんないの。
貴女のいう、この歳になったら…って、…。

生きざまが、人間にでるのは、本当のことだと思います。

私は、結構、幸せな平凡な結婚生活してきたのかも。まわりから、この歳になっても、お嬢さんねっ…嫌味を言われるわ(涙)
ただね、この歳でも、明るく、楽しく、可愛く、おばあちゃんになろうと、女磨きしてんのよ。

  • << 43 職場に、可愛らしさや美に拘る59歳の方が居ます。確かに 「年齢の割には」同い年の方々よりは若く見え意識的に可愛いらしい格好をされてますが はっきり言って好奇の目で見られています。 彼女の氏名を知らない人が彼女を言う時「あの痛い若作りの人」で一発で誰の事か判ります。 年甲斐 年相応と言う言葉がある様に 間違った方向には行かない様に お気をつけ下さい。 私達夫婦は女磨きより人間磨きに興味あります。

No.42 14/10/24 22:17
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 36 ゆりやさん、こんばんは。 今日はバタバタしていて今ごろになりました。 なんだかオジサン化の言葉を連発されていますが、オジサン化になら… ぷらちゃんへ。
ぷらちゃん…グサッと刺さりましたぁ~

浮気も不倫ですかねぇー?

あの時期は、私は、精神状態ボロボロでしたから…それも言い訳かも。

旦那じゃなく、ほかの男と寝た…

悪いことです。だから、反省して、もうしません。

プラトニックの彼氏を忘れたくて…。だけど…もう、それもありません。

私も、プラトニック彼氏と今日お別れしました。
最後まで、変な人でした。

いい思い出には、できませんね、プラトニック彼氏とのことわ。腰抜け男でしたから。

経験したからこそ、浮気や不倫を反対するんです。

よいことなど、ひとつもありません、人の道にはずれた恋などにわ。

オジサン化は、してません。旦那がいるので、旦那は、結構、身だしなみや、恰好を気にするし、私の容姿に惚れているから。
私は、楽しみながら、女磨きをしてます。

ぷらちゃんは、プラトニックラブを完全に止めたのですか?

子供さんのため?

私は、来年生まれる孫のために、プラトニックラブやめました。

  • << 46 ゆりやさん、きつい言い方してしまいごめんなさい。 浮気(肉体関係あり)の経験からの、不倫はダメ発言だったのですね。 プラトニックの彼氏さんとお別れされたんですか?何故に?何かありましたか? わたしは、プラトニックの方とは、このまま縁がなければそれで良し。 プラトニックと言っても片想いなので。 まだ自分自身、勉強していることもありますし、今は勉強の方に気持ちを注いでいます。

No.43 14/10/24 22:25
名無し37 ( 40代 ♀ )

>> 41 No.37さんへ。 レスありがとう😃 このスレ、タイトルとか、内容、なんでもよかったの。雑談したかったのよ。 ミクル初心者なみなんで、… 職場に、可愛らしさや美に拘る59歳の方が居ます。確かに 「年齢の割には」同い年の方々よりは若く見え意識的に可愛いらしい格好をされてますが はっきり言って好奇の目で見られています。
彼女の氏名を知らない人が彼女を言う時「あの痛い若作りの人」で一発で誰の事か判ります。
年甲斐 年相応と言う言葉がある様に 間違った方向には行かない様に お気をつけ下さい。

私達夫婦は女磨きより人間磨きに興味あります。

No.44 14/10/24 22:36
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

>> 43 37さんへ。

レスありがとう😃

確かに、いたい人いますね。

近所の人たちや友達だちから、変よって、言われないように、おしゃれしますね😃

旦那は、輸入車のスポーツカーを私を乗せて、かっ飛ばし旅行にいくのが、趣味と楽しみです。

夫婦二人とも、もっと、落ち着かなきゃ…ね。
ありがとう。😃

No.45 14/10/24 22:38
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

主は、今日は、もう、就寝します。皆様おやすみなさい。

No.46 14/10/25 09:24
匿名6 ( 40代 ♀ )

>> 42 ぷらちゃんへ。 ぷらちゃん…グサッと刺さりましたぁ~ 浮気も不倫ですかねぇー? あの時期は、私は、精神状態ボロボロでしたから…それも言い… ゆりやさん、きつい言い方してしまいごめんなさい。
浮気(肉体関係あり)の経験からの、不倫はダメ発言だったのですね。
プラトニックの彼氏さんとお別れされたんですか?何故に?何かありましたか?
わたしは、プラトニックの方とは、このまま縁がなければそれで良し。
プラトニックと言っても片想いなので。
まだ自分自身、勉強していることもありますし、今は勉強の方に気持ちを注いでいます。

  • << 56 匿名6さんへ。 ぷらちゃんだよね? うんうん、私は、感情が薄い浮気したことあって… それで、結構、後悔している。しなきゃよかったと、いつも、思う。自分が汚れてしまったようで、自分が嫌いになる。 だから、不倫否定派なんだ。 私のプラトニックラブは、彼氏の、変人さに、とうとう、私が、付き合っていられなくなり、私が、キレて、彼氏を憤慨させ、メールしてません。これからも、もう、しませんし、してこないでしょう。弱虫のいくじのない人でした。忘れます。 勉強?なにの勉強してんの? 資格?

No.47 14/10/25 09:40
匿名17 ( 30代 ♀ )

ゆりやさん こんにちは。
私は女性であることって、年齢は関係ないと思うんですよね。
私の おばあちゃんがそうでした。
おばあちゃんは私が物心ついた時から品があって、もともと穏やかで綺麗な人だったんですけど
おじいちゃんが亡くなって髪は短くしたものの、良い年齢の重ね方をしてきて知識も趣味もあって社交的で、死ぬまで私以外の人には凛とした女性でした。それでも私が知ってる限り、一度しか弱い所を見せなかったけれど;

正直 周りの人も、おばあちゃんがずっとおじいちゃんを大好きなのを知ってるから、浮ついた話しが無かっただけだとくらいに思ってます😊

こうなりたい女性象があると、年を取るのは私はあまり怖くないの。ゆりやさんも、そうですか?

私のおばあちゃんはシミを気にして写真を嫌がったりしてたけど
私はそんなおばあちゃんも可愛いと思っていたし、メイクはしない人だったけど美人だと思っていました。

多分、生き方 なんですよね。うまく言えないけれど。

余談ですけど、私は未亡人だったおばあちゃんに例え彼氏のような人がいても、別にそれを毛嫌いしたりはしなかったと思うの。
私自身、人の人生にとやかく言えるほどの人じゃないし、それはおばあちゃんの選択肢だからね。

幸せそうに生きてる女性って、見てるだけで華やかです。

ゆりやさん、こんな事言うのは失礼かもですが、
私もきっとゆりやさんのような女性になるんじゃないかなって読んでました😊

長々と すみません。

  • << 54 匿名17さんへ。 レスありがとう😃 文章だけって、…やっぱり、こわいものがあるね。人をだましている、感覚してきて、…申し訳ないわ🙇(笑)。 私ね、54歳の小太りの普通のオバチャンよ(笑)。 ただ、現実の世界では、回りから、明るいとか、社交的とか、10歳若くみえるとか、女友達に言われる。そのかわり、マイナス面もズバズバ言われる。空気よめないねーとか、天真爛漫なオバハンとか、いつまでも、小娘みたいなこというなとか。子豚とか(笑)。 生まれつき、陽なため、いつも、のほほん、笑ってばかりいます。 おおげさな女磨きを書いたけど… 所謂、ミーハーな女ですぅ。 貴女のおばあちゃまみたいに、私も、なりたいわ😃 かわいい💖おばあちゃんになるつもり😃

No.48 14/10/25 18:47
通行人48 ( 50代 ♀ )

主さんが思っている
女磨き とは?
実際には何してますか?

教えてください

  • << 53 通行人48さんへ。 レスありがとう😃 これといって、女磨きよ…って、チカラいれてやってるわけじゃないけど。 もう、いい加減私は、歳だから、身体の健康のためにもアイチエンジングみたいに、力まずやっている。豆腐をよくたべる。スムージーをのんだり、黒酢サプリメントのんだり、朝おきたら、白湯を飲む。軽いストレッチと、週に一回のスポーツで、ストレス解消。映画もよくみるけど…これは、趣味ね😃 私は、お裁縫が好きなの。カントリードールは、もちろん、パッチワークで、カバーもつくるわ。たまに、ネイルもする。 おしゃれは、古着屋で、安く買うとき、多いよ、アレンジ好きだから。そして、小説が好きよ。本ばかり読んでいるときあるわ。

No.49 14/10/25 20:58
旅人49 ( 30代 ♀ )

こんばんは♪
以前、わたしのスレでほんと~にお世話になりまして♡
不倫をしてました。
現在はお別れして特に気になる人も恋人作りたいという気持ちもなく、
退屈しのぎに自分磨きに力を入れてます 笑
運動と全身脱毛とフェイシャルいろいろ…と

  • << 52 旅人49さんへ。 あらっ😱 私ったら、…なんか、えらそうな説教をいったのかしらっ? どのタイトルのスレだったか覚えてないわ、ごめんなさい🙇 たぶん、私は、不倫には、賛成していないと思う。やんわりか、やめる方向にレスしてると思う。違うかなぁ~? なんにせよ、お別れしたのであれば、よかったわ。人の道をそれたことして、苦しみない世界には、すめないから。人は、間違いをする生き物だから…しちゃったもんは、どうにも、取り消しできないけど…。終わりにするチカラは、みな、備わっているから、新しい自分自身を見つけよう。 エステ、いいじゃん😃 私は、いま、スーパーフードに興味津々なの😃 アイチエンジングつうの? 身体の中から綺麗にしている。健康のために。豆腐と黒酢サプリ、スムージーは、取り入れているよ😃

No.50 14/10/25 23:06
夜の魔術師 ( 30代 ♂ PM4Kl )

私の彼女 四十代後半です。
昨年からつきあい始めてます。
何歳になっても女性らしさの恥じらいと 可愛さを保っており 実際の年齢よりも5~6歳は若く見られます。

恋をしていると何歳になっても輝けるものなのでしょうね。

  • << 51 夜の魔術師さんへ。 そりゃあ、何歳になっても、恋をしたときの、女は、輝くばかりよ😃 頭のなかが、春色、パステルカラーになるし。 だけど…いつまでも、恋愛は、楽しい事ばかりじゃないでしょ? 既婚者だって、独身者だって、喧嘩やトラブル…やがて、悩み… そうなると、恋で、女は、やつれてもくるし、精神を病むときすらある。 恋は、女をきらめき美しくならせる、即効性のある特効薬だけど… 使い方を間違えると、毒薬になるわ。 美しくなるどころか、醜くなる。 女磨きや女子力アップには、アイドルやスターをみて、ときめくぐらいが、安全かも。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧