注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノへの未練を無くしたいです

レス8 HIT数 3401 あ+ あ-

高校生さん
14/10/24 01:55(更新日時)

高校生です。 2年付き合った彼女に振られました。別れた後にわかったことなのですが、浮気まがいなこともされていました。
原因は殆ど自分にあります。
「もっとこうしてあげればよかった。」という未練はすごくありますが、別れたという現実を受け入れてるつもりです。

ですが理屈ではわかっていても、どうしようもない感情というものはあるもので…
復縁したい云々ではなく、一度くらい話を聞いて欲しい、LINEしたいという感情が湧いてきています。
別れて2ヶ月経つのですが、一度も謝られていません。それどころか逆ギレされてTwitterでブロックされる始末です。(何故かLINEだけはブロックされていないようですが笑)
もはやそのような女性と冷静な話などできるとは思っていませんし、単なるエゴだというのもわかっています。どうしたらいいのでしょうか。

また、どうしても元カノが違う男に抱かれているのを想像すると辛くて堪りません。
この時点で現実を受け入れていないというご指摘があるとは思います。
振られて別れたので元カノが別の男のものになるのは当然とは頭で理解しております。
肉体関係しか頭にないのか?そう言われるのは当たり前かもしれませんが、自分でもどうしようもない感情なのです。
安易な現実逃避と言われるのは覚悟の上で、この心境を少しでも楽にする、
楽にならなくてもこう考えればまだ気持ちが楽になるという方法や考え方が
あればどなたかご教示いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

No.2150679 14/10/22 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/23 00:04
イケメンさん1 ( ♂ )

君、本当に高校生?

話はそこからだな。

  • << 3 もちろん高校生(受験生)ですよ。もし自分が大人だとして、高校生だと自分を偽るメリットなんてありませんし笑

No.2 14/10/23 00:24
通行人2 ( ♀ )

すべての連絡先を消す。

No.3 14/10/23 01:03
高校生さん0 

>> 1 君、本当に高校生? 話はそこからだな。 もちろん高校生(受験生)ですよ。もし自分が大人だとして、高校生だと自分を偽るメリットなんてありませんし笑

No.4 14/10/23 02:04
匿名 ( Aa1lc )

起きてる?勉学に励みな。いつしか。思い出に変わるから…!

No.5 14/10/23 02:11
匿名さん5 ( ♂ )

言っても無駄かもしれないけど、今何を言ったところでって感じだけど…

過去の恋の傷を癒す(忘れさせてくれる)のは新しい恋です。

…そんな歌詞や詩が多くあります。


その苦しみをバネにして自分を磨いて羽ばたけよ。

No.6 14/10/23 08:15
通行人 ( ♀ pPgpv )

今の高校生ってスゴいね😲

「他の男に抱かれるのが…」
とか 表現が生々しい😁

私がおばちゃんだから古いのか⁉


まぁそれは置いといて、女は 一度気持ちが離れると もう戻る事はほとんどないし、スレの感じだと 主はもう嫌われてるね💦

主が何かアクション起こしたら ストーカーだと思われちゃうかもよ☝


スッパリ忘れられないのも分かるから 辛いだろうけど、 主はまだまだ若い‼

これから 大学、 社会人 になったら 出会いは沢山あるよ☝


今回の恋愛で 主自身 反省点あるんでしょ?

いい勉強になったと思って これから一回りもふた周りもいい男になりなよ👌

私にも、主と同じ年頃の息子いるけど、複雑な心境だわ😁

今はとにかく 勉強がんばれ💪

No.7 14/10/23 09:07
ラブラブさん7 

若いんだから、次いきなよ。
ウジウジしてないでさ。視野狭すぎ。😒🍴

No.8 14/10/24 01:55
フリーさん8 

あのさ....

今の時点も色々あるんだと思うけど、これからもいろんなことが起きてくんだろうね。

とりあえず、その元カノのことは考えてしまってもきっぱり諦めて、とにかく何でもいいから他のことに目を向けてみようよ。

いっそのこと風俗に行って憂さ晴らししてもいいだろうし、こんな時だから今までにない経験をして少しだけ羽目を外してみたら?

但し、警察のご厄介にならない程度で周りに迷惑を掛けないように細心の注意をしてください。

そして何事も溺れたらダメだよ。

現在の君自身と今後の人間関係など、今が成長できるチャンスだよね。

時には静かな自然に触れて、風の音や鳥のさえずりにうたた寝でもしてみると気分も安らぐよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧