注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

神戸市女児遺体遺棄の容疑者、殺害を認める供述を始める

レス8 HIT数 1108 あ+ あ-

通行人
14/10/22 15:18(更新日時)

神戸市長田区の小学校一年生の女の子が殺害された事件で
逮捕以来黙秘がずっと続いていましたが、
容疑者の男性がついに殺害を認める供述を始めました。

絵のモデルを頼む🙏という手口で女の子を自宅に呼んでいます。
「いつも冥福を祈っている」等とも話していて、
謝罪の言葉を口にする様になったそうです。

酒に酔っていたとも供述していたらしいですが、
そんな理由で殺されてはたまったものじゃありません。

No.2150457 14/10/22 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/22 11:15
通行人1 

取り調べで自供しても、裁判で一転して無実を主張し、無罪が確定したことがあります

もちろん君野容疑者が無実だと言っているわけではありません 念の為

No.2 14/10/22 11:19
匿名さん2 

私だけだろうか、こういう残虐な事件を起こしておいて冥福を祈るとか謝罪を口にしてもまったく心に届かない。どうせ口だけだろとか、反省してる風を出してるだけじゃないかとしか思えない。

  • << 5 同じくそう思う。 突然娘を奪われた親はさぞ辛い夜を過ごしていると思います。 被害者は怖くて苦しかっただろいと思ってしまう、悲しい😢 小学一年とか、素直でとてもかわいい時期なのに😢 親ならこんな薄い反省の言葉は聞きたくないです、殺意が増します。

No.3 14/10/22 12:17
匿名さん3 ( ♀ )


アル中は、怖い

No.4 14/10/22 12:34
RUI ( 30代 ♀ yykT0b )

お酒飲んでいた…でも黙秘してたって事は、ちゃんと覚えているという事であり…。
残忍な犯行に隠れているようですが、前科があってその被害者にもちゃんと償いが済んでるのかは疑問に思います。
刑期を終えてすぐですよね。

No.5 14/10/22 12:38
匿名さん5 ( ♂ )

>> 2 私だけだろうか、こういう残虐な事件を起こしておいて冥福を祈るとか謝罪を口にしてもまったく心に届かない。どうせ口だけだろとか、反省してる風を出… 同じくそう思う。

突然娘を奪われた親はさぞ辛い夜を過ごしていると思います。

被害者は怖くて苦しかっただろいと思ってしまう、悲しい😢

小学一年とか、素直でとてもかわいい時期なのに😢

親ならこんな薄い反省の言葉は聞きたくないです、殺意が増します。

No.6 14/10/22 13:23
匿名さん6 

何故かくも長きに渡って黙秘を続けたのか?(前が有るので、その経験から?又は初犯では無いので怖かった?)

そして何故自白するに至ったのか?

その正直な経緯を知りたいが…無理かな。

  • << 8 まあ弁護士に促されたんだろうね。 あれだけの状況証拠があれば冤罪の可能性は皆無に等しいし。 あのまま黙秘を貫いて心証を悪くするより、少しでも反省の意思を示して減刑を勝ち取れるよう授けられたらんでしょう。

No.7 14/10/22 14:43
匿名さん7 

この犯人、自分の命が惜しいだけ。
死刑になるのが嫌だから、反省のポーズをとっているだけ。

No.8 14/10/22 15:18
匿名さん8 

>> 6 何故かくも長きに渡って黙秘を続けたのか?(前が有るので、その経験から?又は初犯では無いので怖かった?) そして何故自白するに至ったのか… まあ弁護士に促されたんだろうね。
あれだけの状況証拠があれば冤罪の可能性は皆無に等しいし。
あのまま黙秘を貫いて心証を悪くするより、少しでも反省の意思を示して減刑を勝ち取れるよう授けられたらんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧