注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋愛に破れてからの結婚

レス2 HIT数 1259 あ+ あ-

おてもやん( ECrgc )
14/10/23 05:33(更新日時)

私の知り合い(24歳♀)が同棲していた男性(25歳)とケンカ別れした直後に、社内の素行に問題のある男性(43歳)と短い交際で結婚しました。


「まるで親子」と陰口を言われながらも、キチンと結婚式をあげ、私も祝福したのですが結婚して1年もしないうちに離婚しました。

また別の女性(28歳)は、学生時代から交際していたイケメン男性(28歳)にフラれた直後に、同僚男性(35歳・小太りのフツメン)と結婚しました。こちらは結婚して、すぐに子供が出来たので、安泰な様子です。

こう言うパターンって、なにげに多いような気がします。

ただ失恋直後に、いきなり結婚するのって「しまった!」となる場合が多いんじゃないかと思いますが…。実際は、どうなんでしょうか?


失恋直後の心理状態は普通じゃないから、冷静な判断って、難しいんじゃないかな?とフト思いました。


かく言う私も、遊び人のイケメン男性と交際し、別れた後に真逆の、真面目を絵に書いたようなどちらかと言うと、暗い性格の人と交際したことがあります。


私の場合は「やっぱりちがう!」と言う気持ちになり、遊び人の彼に戻ってしまいましたが。

No.2150043 14/10/21 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/21 06:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

居ますよね~
周りにも何年間付き合って別れて
次付き合った人と数ヶ月で結婚した
なんて人何人かいました

タイプは真逆ではなさそう(見た目)でしたが

なんなんですかねあれ。笑

No.2 14/10/23 05:33
おてもやん ( ECrgc )

>> 1 ホントですね。


なんでだろ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧