注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

いじめられていた芸能人

レス13 HIT数 9173 あ+ あ-

アイドル大好き
14/11/08 16:26(更新日時)

ネットみたら、有名芸能人が学生時代かなり、いじめられていたと記載されており、驚いた。一応、芸能界で有名になるというのは、その分野で才能あり努力重ねて有名になれたわけだろう。いじめの被害者多いというのは、彼らは特に目立つ存在だったのだろうか、またある女優など中学生の頃ひどいいじめうけていたと記載されていたが、すでに中学生の頃は芸能界デビューしており、すでにいじめうけていた頃に有名人になっていた、また元世界チャンピオンの内藤などいじめうけていた、いくら努力してもボクシング世界チャンピオンになったわけだから、才能はあったわけだし、腕力強いとまずいじめはされない。また芸能界有名になるということは、服装のセンスなど一般人よりいいはずだし、有名女優になるということは、中学生ぐらいでも、他の女の子より綺麗でスタイルもいいとなる人多いはず、そんなに芸能界でいじめられていた人多いのに驚いた。

タグ

No.2149861 14/10/20 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/20 17:04
通行人1 ( ♂ )

小栗旬がいじめられっ子だったのは有名だな

  • << 3 そうなんですか? 今じゃ信じられない。

No.2 14/10/20 17:24
匿名さん2 ( ♀ )

子供の時から デビューすると あまり学校に通えなくてたまに学校に行ったら 友達がいない、内ばきズック隠されてた…とかは 聞いた事ありますが子供は 正直だから妬みとか 単に面白いとかでやってたんじゃないでしょうか?

No.3 14/10/20 17:26
通行人3 

>> 1 小栗旬がいじめられっ子だったのは有名だな そうなんですか?
今じゃ信じられない。

  • << 5 昔、GTOでも小栗旬がイジメられっ子の役をやってましたね。 失礼ながら、その頃は小栗旬はイジメられっ子にピッタリハマる人だなぁと思ってました。 ジャガー横田さんもイジメにあってたんですよね。 親が再婚して苗字が変わった事でも相当からかわれたとか...

No.4 14/10/20 17:36
通行人1 ( ♂ )

因みに小沢真珠は、いじめグループのリーダーだったが、クーデターを起こされ、クラス全員にハブられた

その時『絶対リーダーにはなってはいけない』と悟ったという

反省する部分が、なんかズレてる😓

No.5 14/10/20 20:56
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 そうなんですか? 今じゃ信じられない。 昔、GTOでも小栗旬がイジメられっ子の役をやってましたね。
失礼ながら、その頃は小栗旬はイジメられっ子にピッタリハマる人だなぁと思ってました。

ジャガー横田さんもイジメにあってたんですよね。
親が再婚して苗字が変わった事でも相当からかわれたとか...

No.6 14/10/20 21:30
匿名 ( vOiJ0b )

杉良太郎は芸能界入ったペイペイの時に
先輩にかなりイジメられたらしい

No.7 14/10/20 21:32
通行人1 ( ♂ )

>> 6 芸能界の先輩による後輩への苛めまで含めてしまったら、かなり数の芸能人が、いじめ経験者になっちゃうよ

No.8 14/10/21 20:01
通行人8 

言葉のイジメはイジメではない。

ここからがイジメだ!

①机の中にゴミや残飯を入れられる。

②下駄箱の靴に犬の糞を入れられる。

③複数に押さえ込まれバリカンでモヒカンにされたり眉毛を消失させられる。

④複数に押さえ込まれペンチで爪を剥がされる。

⑤体育館の倉庫に押し込められて殴る蹴るの暴行を受けてマットにくるまれる。

以上①~⑤が正式なイジメです。

僕が通っていた中学では日常的にありました。

ちなみに、4階のベランダの手すりの外側にぶら下がらせて懸垂をさせるというイジメもありました。

手を離せば落下して死亡しかねませんでした。

No.9 14/10/21 21:28
匿名さん9 ( ♀ )

いじめの原因は、何も気弱そうでオタクぽいとか、
そんな事だけじゃないよ😅

実際「ブス」といじめられた子もいたけど、
可愛いからと大人数から悪口言いまくられたり、数人に呼び出されて説教に暴力とか、そんないじめもあった。

和田アキ子は、長身で気が強そうだから「生意気だ」
といじめられた。
キムタクは高校生の頃から目立つ存在だったからいじめられた。
ゴマキは新人からセンターでこれまた際立って人気出たから学校でいじめられた。
しょこたん、アニメ好きなのに可愛いかったから、
梅宮アンナ、よく解らないが学校側から疎まれた、
山田優、水川あさみ、美貌か否か評価が分かれるから、
と、挙げればキリがない。
人は勝手な理由から人を嫌い、勝手な感情からいじめる。

誰もがいじめ被害者に成りうる。
だから、
「いじめに遭う側とは違う」
などと被害者を嫌悪しないで、ちょっとだけでも人を人として見る余裕と思いやりがあれば変わると思う。

No.10 14/11/05 13:07
アイドル大好き10 

エンタメ何ですか?

No.11 14/11/08 16:12
通行人8 

豆知識】
イジメの理由の全国1位は、

過去に嫌いだった奴に容姿や雰囲気が似ているから。

No.12 14/11/08 16:18
通行人8 

【豆知識その2】
人間だけではなく哺乳類や鳥類など他の動物にもイジメが存在する。

イジメの原因は分かっていて人間や動物に本来備わっている攻撃本能や防御本能を身近な人に露にすることで自身の抑圧された本能のストレスを発散している。

No.13 14/11/08 16:26
通行人8 

【豆知識最終章】
人間の脳のイジメをする部分の脳細胞を切除すると、
人間は嫉妬心や独占欲や自己顕示欲や虚栄心や、果ては競争心や向上心すらなくなるという。

だから人類からイジメを撲滅することは不可能だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧