注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

趣味に集中?

レス4 HIT数 1196 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/03/05 11:06(更新日時)

趣味に夢中になって彼女へ連絡をしない期間があった方、または彼氏から連絡が減ったという経験ある方いますか?


付き合ってもうすぐ半年です。
最初の3ヶ月あたりまで毎日何10通のメールのやりとりや電話がありました。

けれど最近私からの連絡がメインでほっとくと2・3日連絡がありません。
連絡すると普通に返事がきて普通に会話できます。

連絡が減るちょっと前に喧嘩が続いたので、もしかして避けられてるのかも・・・と思い、反省して色々改善していきたいなどと伝えたら、何かあった?俺何かしたかな??と返事が。
なので最近連絡がないから、もうダメになるのかと思ってと伝えました。
すると、今新しい模型毎日作ってていつの間にか時間がたっちゃってるんだよね・・・と。

彼の趣味が模型作りでそうとうなマニアなのは知ってましたが、今までこういう事がなかったので、戸惑いました。


私にも趣味はありますが何日も彼を忘れてという経験はありません。


男性の趣味ってこういうものですか?

タグ

No.2149778 14/10/20 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/20 13:59
匿名さん1 

私は違いますよ

いくら趣味に没頭していても愛する女を1日たりとも忘れたことはないぜ

No.2 15/02/24 21:25
恋愛初心者2 

大丈夫、連絡が減ったのは関係が安定したからでは?彼にとっては今が平常運転なんだと思います。


模型って時間かかるんですよ!

オタクは一人遊びの天才なので、主さんが同類でないならちょっとさみしいかもしれません。
げど、オタクも人間だし人恋しい時もありますよ!

なんとか良い関係が続くことを祈っています。


No.3 15/02/24 21:44
匿名さん3 

大丈夫〜。
男の人って基本的に1つのことに没頭すると他のことは頭になくなっちゃう脳の作りだから。
特に関係が安定するとそれが顕著になるけど、それはいいこと。
他のことに集中出来なくなるくらいに没頭してしまう相手だと、やらなきゃいけないことや好きなことが出来なくなるのはこの人がいるからだ。
こんなことしてる場合じゃないのにって、別れを考え出すから。

ひと区切りついたらちゃんと思い出してくれるし、そのペースは人それぞれ。
大丈夫だよー。

No.4 15/03/05 11:06
社会人さん4 ( ♀ )



付き合い始めた頃のテンションのまま、一日に何10通のメールのラリーは、男性にはちょっとキツイのでは。。

ふたりの関係が落ち着いて来ただけなのではないですか?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧