注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

疲れた…

レス22 HIT数 1783 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/10/21 15:51(更新日時)

なーんかとっても疲れた…
全てに疲れた…

真面目に一生懸命に普通のお母さんやってたつもりだったんだけど…
子供にも夫にもうるさがられて。
当たり前だけど何やっても頑張っても誰も誉めてくれないし。
母の日も誕生日もスルーだし。
お給料もないし(笑)

うるさいうるさい言われて疲れたよー
私だってうるさく言わなくて済むなら静かに生きたいよ…
元々ヘタレな私、円形脱毛症できちゃったよー

今日はなんの涙かわからないけど泣けてきて止まらないよー

…どなたか、こんな私を慰めてください(T-T)








No.2149628 14/10/19 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/19 22:39
匿名1 

同じだよ~。
息子2人は金ばかり掛かるのに老後は旦那と二人。
旦那も誕生日も何も無し。
老後の金も無し。
自分も資格も無し。
お金に余裕ある人、羨ましい。

  • << 3 レスありがとうございます! 哀しいお仲間ですね…(T-T) 家出したくなりますが結局家でシクシクしているだけの情けない私… ホント、バリバリ仕事している方が羨ましいです。 お互いに頑張りましょうね…

No.2 14/10/19 22:40
サラリーマン2 

お疲れ様(^_−)☆
頑張ってるね☆
みんな、口には出さないだけで、貴方に感謝してるよ☆

  • << 4 レスありがとうございます! 優しいレスにまた涙が…(T-T) 残念ながら感謝は全くされていないと思いますが優しいレスいただけたので明日からまた頑張ります!

No.3 14/10/19 22:42
名無し0 ( ♀ )

>> 1 同じだよ~。 息子2人は金ばかり掛かるのに老後は旦那と二人。 旦那も誕生日も何も無し。 老後の金も無し。 自分も資格も無し。 お金… レスありがとうございます!
哀しいお仲間ですね…(T-T)

家出したくなりますが結局家でシクシクしているだけの情けない私…
ホント、バリバリ仕事している方が羨ましいです。
お互いに頑張りましょうね…

No.4 14/10/19 22:46
名無し0 ( ♀ )

>> 2 お疲れ様(^_−)☆ 頑張ってるね☆ みんな、口には出さないだけで、貴方に感謝してるよ☆ レスありがとうございます!

優しいレスにまた涙が…(T-T)

残念ながら感謝は全くされていないと思いますが優しいレスいただけたので明日からまた頑張ります!

No.5 14/10/19 23:22
匿名5 ( ♀ )

(i_i)\(^_^)

さびしくなる時あるよね。
私は自分で自分を褒めてます(笑)
たまにご褒美スイーツ買って食べてみたり😅
一緒に頑張ろうね😉
今日も1日お疲れ様でした🍰☕

No.6 14/10/19 23:26
名無し0 ( ♀ )

>> 5 レス&頭ナデナデありがとうございます(T-T)

私も明日はなにか自分にご褒美買ってこようかな…

おかげで少し元気出ました!
また明日から頑張りましょうね!

No.7 14/10/19 23:31
匿名7 

主さん程頑張れてませんが、私も疲れ果ててます。

時々全て投げ出して何処かに逃げ出したくなる衝動にかられます(泣)でもそんな事しても無駄にお金使うだけだし、主人と子供の弁当作らなきゃ行けないし、睡眠不足でクタクタだし。

主さんの虚しい気持ち良く分かりますよ!

主さんが居なきゃご飯も無いし流しには皿の山、洗濯物も自動的に干されてたたまれてクローゼットに返って来る訳じゃないですよね。

リビングもキッチンも埃と油まみれなんですよ!私には分かります!

旦那は給料、子供達は成績表の結果が出るんだろうけど主婦には感謝状も出ませんものね(泣)

おまけに主婦には定年が無い・・・すみません。逆に追い込んでしまいました( ノД`)…

でも主さんの頑張りはちゃんとご家族も分かってると思います!時々自分にご褒美をあげてくださいね!

No.8 14/10/19 23:39
名無し0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!
7さんが私の気持ちを全て代弁してくださいました!
ホントに!
全部レスの通りで!
頷きながら読ませていただきました。
お給料も通信簿もないのはキツい!

よく家出逃亡の妄想してます…

感謝は全くされていないと思いますがせめて『うるさい』攻撃はやめてほしい…

お互いに大変ですが頑張りましょうね!

No.9 14/10/19 23:44
名無し9 ( 50代 ♀ )

主さんは ストレス
溜まるかもしれないけど
全力で 黙ってみたら?


私のところは それで
平和になりました

旦那さんや お子さんが
性格的に 無慈悲なら
効き目ないかもしれませんが 普通程度の性格なら お試しください


No.10 14/10/19 23:49
名無し0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます!

全力で黙る、効果ありそうですね。
それで効果なかったらもうダメですね、ホント…。
こちらが忍耐強く黙る!攻撃、ぜひやってみたいと思います!
なんとなく…『静かになってラッキー♪』とか思われそうな気もしますけどね…

No.11 14/10/20 00:56
匿名11 

大変ですね>_<うちは、まだ子供がいないし、旦那は、子供いらないって言うし、やっぱり子供が出来たら、自分達の時間か減っちゃうんだなーでも欲しいなー

  • << 16 レスありがとうございます! そうですね、子供ができると色々大変かもです…。 今は二人の時間を楽しんでください(^^)

No.12 14/10/20 00:56
匿名 

大変ですね>_<うちは、まだ子供がいないし、旦那は、子供いらないって言うし、やっぱり子供が出来たら、自分達の時間か減っちゃうんだなーでも欲しいなー

No.13 14/10/20 01:14
名無し13 

うわ~ その気持ちすっご~~くわかります!!

私もこの前 息子の忘れ物を熱があるのにわざわざ学校まで届けに行ったのに(家から1時間半)ありがとうの一言もなし!!

おまけに「なんでずっと持たせてくれなかったんだ!」って何故か私のせいにされて挙げ句のはてに「持ってきてって頼んだ覚えもない!」って言われて 怒りを通り越してもう死のうかと思いましたよ・・・

私の愚痴になってすいません(__)



主さん いつもお疲れ様です
主婦にお休みはありませんものね

どなたかも仰ってましたが たまには自分にご褒美をあげましょうね♪

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~お茶どぞ♪

  • << 17 レスありがとうございます! その状況、目に浮かびます… ヒドイ! もし同じことになったらうちも全く同じ反応だと思います… 『ごめんね』とか『ありがとう』とかその一言だけでいいのに…(T-T) お互いにまた今日から頑張りましょうね!

No.14 14/10/20 01:39
匿名14 ( ♀ )

同じことを思ってた時期が私にもあります。
人が1時間かけてつくった食事を10分で食べて知らん顔でテレビを見る夫や子供。
脱いだままの洋服や部屋のゴミ。出しっぱなしのマンガ。
言っても言ってもやろうとしない。
叱ればウルサイ!なのに人がつくった食事は食べる。
旦那に言っても上の空。
旦那は旦那で会社のつきあいと趣味のことしか頭にない。

でも他に誰もやってくれないから私がやる。家族にとってはそれがあたりまえ。
それがお母さんの仕事で、それが妻の仕事だとしか思ってない。
感謝なんかされない。
私はなに?これじゃあ家事ロボットと変わらない。私はなに?
主さんもそんな思いではないですか?

でもそれは違う。
何もない平和な日常だからそうなだけ。
お母さんに何かが起きたら子供や旦那は必ずやります。
今しないのは主さんがしっかり頑張ってくれてるから。
主さんが今されてる努力は何かが起きた時の貯蓄みたいなもの。
今までの主さんの努力がそんな家族をつくりあげてきてます。
目に見えてないだけで。
イザってときにはウルサイと言ってるお子さんも上の空のご主人も必ず立ち上がります。あなたのために。
嘘みたいだけどほんとうです。
私がそうだったから。

毎日お疲れさまです。ゆっくり休まれてくださいね。

  • << 18 レスありがとうございます! 優しいレスに再び涙が…(T-T) そうなんですかね、そんなだといいですけど… うちは病気で倒れてもなにもやってくれないだろうなー  でも優しいお言葉にまた今日から頑張れそうです(^^)! 頑張ります!

No.15 14/10/20 01:44
匿名7 

>> 14 主さん、横レスすみません(。>д<)

14さんのレスに私まで癒されてしまいました(*^^*)

No.16 14/10/20 05:50
名無し0 ( ♀ )

>> 11 大変ですね>_<うちは、まだ子供がいないし、旦那は、子供いらないって言うし、やっぱり子供が出来たら、自分達の時間か減っちゃうんだ… レスありがとうございます!

そうですね、子供ができると色々大変かもです…。

今は二人の時間を楽しんでください(^^)

No.17 14/10/20 05:54
名無し0 ( ♀ )

>> 13 うわ~ その気持ちすっご~~くわかります!! 私もこの前 息子の忘れ物を熱があるのにわざわざ学校まで届けに行ったのに(家から1時間半)… レスありがとうございます!

その状況、目に浮かびます…
ヒドイ!
もし同じことになったらうちも全く同じ反応だと思います…

『ごめんね』とか『ありがとう』とかその一言だけでいいのに…(T-T)

お互いにまた今日から頑張りましょうね!

No.18 14/10/20 05:57
名無し0 ( ♀ )

>> 14 同じことを思ってた時期が私にもあります。 人が1時間かけてつくった食事を10分で食べて知らん顔でテレビを見る夫や子供。 脱いだままの洋服… レスありがとうございます!

優しいレスに再び涙が…(T-T)

そうなんですかね、そんなだといいですけど…
うちは病気で倒れてもなにもやってくれないだろうなー 

でも優しいお言葉にまた今日から頑張れそうです(^^)!
頑張ります!

No.19 14/10/20 14:01
名無し19 

>> 18 主さーん!

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

No.20 14/10/20 18:26
名無し0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます!

今日もなんとか頑張れましたがおかげで明日もなんとか頑張れそうです(^^)

頑張りますp(^-^)q

No.21 14/10/21 15:45
匿名21 

主さん、頑張ってますね👍お気持ちよく分かりますよ!たまには、手を抜いてもいいと思いますよ🎵

No.22 14/10/21 15:51
名無し0 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます!

手抜き…そうですよね!たまにはいいですよね!

早速今晩は手抜きしてやる~
そしてまた明日から頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧