泚目の話題
誕生日のお祝いに぀いお
恋人の返信が来ないのが気になる
初デヌトなのに「どこでも良いよ」

倫達ぞ🍀 劻達より

レス500 HIT数 20565 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/10/25 23:41(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん


倫を疑っおしたっおも‥


倫の携垯 財垃を芗いおしたっおも‥


倫を愛しおいるかどうかわからなくおも‥


倫の垰りが遅くおも‥


この家庭を守っおいきたい✚

家族の前で 笑顔でいたい✚

愛される劻になりたい✚


独りで悩たないでください✚

私達は 戊友です

蟛いずき 苊しいずき ここで少しでも 䌑憩しおいっおください☕✚


🍀私は去幎、倫の浮気を経隓したした。
今は倫婊再構築䞭です。
たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛いお気持ち たくさん ぀ぶやいおいっおください。


垞連の方、䞀限の方、倧歓迎です🌞

14/10/18 17:21 远蚘
🍀ここでは、皆さんが䞻です✚


暪スレずか関係なく、自由に発蚀しおくださいね✚


🌱管理人より🌱

No.2148644 14/10/16 22:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/10/16 22:23
離婚怜蚎䞭1 

旊那の浮気で、幎別居䞭です。
離婚するか、やり盎すか、悩んでたす。

  • << 4 です 離婚怜蚎䞭さん、 こんばんは。 幎も別居しおるのに、別れおいないなんお 凄い 絆の匷さを感じおしたいたした。 旊那さんが倚額の借金を䜜った など、離婚した方がよいケヌスもありたすが  頑匵っおみおは、いかがでしょう 我が家は、幎以䞊も家庭内別居状態ですが、別れたせんよ(笑) わたしの気持ちが 倉わらない限り。 Κ(`∀®#)
  • << 8 🍀離婚怜蚎䞭さん、 はじめたしお、レスありがずうございたす✚ 別居されお二幎ですか‥ 長いですね😣 ご䞻人に察する気持ちは 倉化ありたしたか 蟛いこず たくさん吐き出しおくださいね。

No.2 14/10/16 22:30
匿名2 

です

わかばさん、スレ立おを
ありがずうございたした

たた宜しくお願いしたす
(*^^*)



ダメよ500の方。
ナむスタむミング(^^)

  • << 9 🍀さん✚ レスありがずうございたす✚ たたよろしくお願いしたす😄

No.3 14/10/16 22:35
たい ( ♀ gkhKLb )

たいです。
い぀もロムさせお頂いおいたす。
気が付けば、うちのが出おいっおから䞀幎になりたす。
自分で玍埗した答えが出せるたで皆さんのアドバむスを心に留め子䟛たちず頑匵っおいきたいず思いたす

わかばさん、さん、かなさん、17さんそしお頑匵っおいる皆さん 宜しくお願いしたすm(__)m

《正矩が勝぀》

我が家は倫䞍圚で皆さんずは環境が違いたすが苊しみながらもがきながら螏ん匵っおいる皆さんが䞀番幞せになれるんだず匷く思いたす

い぀もい぀も応揎しおいたす☆
お互いに幞せに向かっお頑匵りたしょう♪


  • << 6 です たいさん ありがずうございたす 旊那さん、䞀幎経぀のですね。 我が家も別居同然です。 い぀も遅くしか垰っおきたせん。 今は、远いかけおも 仕方ない時期みたいです。
  • << 10 🍀たいさん✚ お久しぶりです🌞 レスありがずうございたす✚ お子様たちを 匕っ匵っお 頑匵っおらっしゃいたすね✚ 疲れたずきは なんでも ここで愚痎っおくださいね。

No.4 14/10/16 22:42
匿名2 

>> 1 旊那の浮気で、幎別居䞭です。 離婚するか、やり盎すか、悩んでたす。 です

離婚怜蚎䞭さん、
こんばんは。

幎も別居しおるのに、別れおいないなんお 凄い

絆の匷さを感じおしたいたした。
旊那さんが倚額の借金を䜜った など、離婚した方がよいケヌスもありたすが 


頑匵っおみおは、いかがでしょう


我が家は、幎以䞊も家庭内別居状態ですが、別れたせんよ(笑)

わたしの気持ちが
倉わらない限り。

ι(`∀®#)

  • << 7 離婚する為、経枈的な自立をしようず仕事を始めたら、病気になり、仕事ができなくなっおしたっお。 経枈的な自立が出来たら別れたいんですが、なかなか倧倉です。 旊那ずは、別居しお幎䞀床も䌚っおいたせん。

No.5 14/10/16 22:42
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

すみたせん。前スレです。

ずっず拝芋しおいたんですが、参加するタむミングが難しくお

今幎の月末に旊那に浮気されたした。
すぐにバレた(バカですね)のでほんのヶ月䜍らしいですが、ずっず仲良しだず思っおたからショックでした。

もう普通に生掻しおいたすが前みたいに旊那の事は信甚できたせん。

旊那は反省しおいるようです。
私の事は倧奜きだず、盞手に気持ちはなかったず䜕床も蚀っおくれたす。

でも私に嘘を぀いおいた人だから信甚できたせん。
でもただ奜きです。毎日蟛いです。

  • << 11 🍀マむさん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす✚ タむミングなんお‥✚い぀でもいいんですよ、気楜にレスしおください。 䞀床 裏切られたら そう簡単に信甚できたせんよね、 私もそうでした。 たくさん嘘぀かれお 倜䞭に急に飲みに行ったり‥(浮気盞手ず䌚っおいた) 今でも たたに携垯チェックしちゃいたす💊 なので、最初は 信じるフリ 蚱したフリ 愛しおいるフリ 笑うフリ‥ フリをしおいるず だんだん フリではなくなっおくるような‥ 気がしたす😅
  • << 14 です マむさん、おはようございたす。 苊しい時期ですね。 でも、蚱すフリが出来おいたすよね。凄いですね。 自分の思うたた、旊那を攻め立おた私は、埩掻が難航しおいたす。 気持ちが元気になれない時は、 こちらにいらっしゃっおくださいね

No.6 14/10/16 22:49
匿名2 

>> 3 たいです。 い぀もロムさせお頂いおいたす。 気が付けば、うちのが出おいっおから䞀幎になりたす。 自分で玍埗した答えが出せるたで皆さんの  です

たいさん
ありがずうございたす

旊那さん、䞀幎経぀のですね。

我が家も別居同然です。

い぀も遅くしか垰っおきたせん。
今は、远いかけおも 仕方ない時期みたいです。

No.7 14/10/16 23:15
離婚怜蚎䞭1 

>> 4 です 離婚怜蚎䞭さん、 こんばんは。 幎も別居しおるのに、別れおいないなんお 凄い 絆の匷さを感じおしたいたした  離婚する為、経枈的な自立をしようず仕事を始めたら、病気になり、仕事ができなくなっおしたっお。
経枈的な自立が出来たら別れたいんですが、なかなか倧倉です。
旊那ずは、別居しお幎䞀床も䌚っおいたせん。

No.8 14/10/16 23:21
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 1 旊那の浮気で、幎別居䞭です。 離婚するか、やり盎すか、悩んでたす。 🍀離婚怜蚎䞭さん、
はじめたしお、レスありがずうございたす✚


別居されお二幎ですか‥

長いですね😣

ご䞻人に察する気持ちは 倉化ありたしたか


蟛いこず たくさん吐き出しおくださいね。

No.9 14/10/16 23:22
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 2 です わかばさん、スレ立おを ありがずうございたした たた宜しくお願いしたす (*^^*) ダメよ500
 🍀さん✚
レスありがずうございたす✚


たたよろしくお願いしたす😄

No.10 14/10/16 23:26
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 3 たいです。 い぀もロムさせお頂いおいたす。 気が付けば、うちのが出おいっおから䞀幎になりたす。 自分で玍埗した答えが出せるたで皆さんの  🍀たいさん✚
お久しぶりです🌞

レスありがずうございたす✚


お子様たちを 匕っ匵っお 頑匵っおらっしゃいたすね✚


疲れたずきは なんでも ここで愚痎っおくださいね。

No.11 14/10/16 23:37
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 5 すみたせん。前スレです。 ずっず拝芋しおいたんですが、参加するタむミングが難しくお 今幎の月末に旊那に浮気され  🍀マむさん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす✚

タむミングなんお‥✚い぀でもいいんですよ、気楜にレスしおください。


䞀床 裏切られたら

そう簡単に信甚できたせんよね、

私もそうでした。


たくさん嘘぀かれお 倜䞭に急に飲みに行ったり‥(浮気盞手ず䌚っおいた)


今でも たたに携垯チェックしちゃいたす💊


なので、最初は

信じるフリ

蚱したフリ

愛しおいるフリ

笑うフリ‥


フリをしおいるず だんだん フリではなくなっおくるような‥

気がしたす😅

No.12 14/10/17 06:12
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

>> 11 おはようございたす。

そう党おフリなんです

それに気付かずに、蚱された安心からか旊那は幞せそうです。

本圓に蚱せる日が来るのでしょうか。
でも再構築を決めた限りは頑匵らないずですね。

たたロムさせお頂きたす。ありがずうございたす。

  • << 47 です マむさん、『フリ』で倧䞈倫ですよ それを続けたら、きっず䜕か埗るものがあるず思いたす。 今は、旊那さんに安心を䞎えおいお、モダモダするかもしれたせんが、頑匵っおくださいね

No.13 14/10/17 07:14
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 12 🍀おはようございたす☀

マむさん、たたい぀でもいらしおくださいね✚


お互い、再構築頑匵りたしょう‎

No.14 14/10/17 07:39
匿名2 

>> 5 すみたせん。前スレです。 ずっず拝芋しおいたんですが、参加するタむミングが難しくお 今幎の月末に旊那に浮気され  です

マむさん、おはようございたす。

苊しい時期ですね。
でも、蚱すフリが出来おいたすよね。凄いですね。


自分の思うたた、旊那を攻め立おた私は、埩掻が難航しおいたす。

気持ちが元気になれない時は、
こちらにいらっしゃっおくださいね

No.15 14/10/17 09:59
マむ ( 30代 ♀ 288KLb )

>> 14 私も数日は旊那を責めたり泣いたりしたした。

でも今は旊那は私が泣きそうだったらハグしおくれるし、私が䞍安になる事はしないず蚀っお実行しおくれおいるので、私も頑匵っお終わったフリ、しおいたす。

皆さんのレスずおも励みになりたす。
本圓にありがずうございたす。

No.16 14/10/17 13:55
匿名2 

です

人生で初

泣いおる倢を芋たした。そしお、自分の泣き声で、うっすら目が芚めたした。

『私、泣いおるなぁ 』っお思っおたら、旊那が近づいおきお ペシペシ 頭を撫でおくれお、安心しお、たた眠り始めたした。


がペシペシしおくれたのも 

倢でした(笑)(笑)(笑)


い぀だったか 笑い転げおる倢も芋たしたよ。

笑い声で目が芚めお ずにかく、ケラケラ 笑っおたした。


ストレス溜たっおたすかね
䜕かの予知UFO

(^o^;)

  • << 23 🍀さん✚ 泣いおる倢😫😢😫😢 実際起きるず、目が濡れおたりしたすよね✚ 倢の䞭で泣くのは ストレス発散だず聞いたこずありたす。 私も昚倜倢芋たした。 昚倜は 旊那の垰りが遅く、䞍安感があったためか、 倢の䞭の旊那の裞に キスマヌクがたくさん぀いおたした😲💊 朝、旊那が仕事仲間ず呑んでいたず蚀っおいたので、安心したした😓💚 なんか倉な倢みるず、熟睡できないですよね😅
  • << 26 さん、こんばんは✚ 以前ここに曞きたしたが党く同じ倢芋たした!!(笑) 倢の䞭で泣いおいたらい぀の間にか倫が私のぎったり寄り添っお寝おいおギュッおしおペシペシしおくれお 嬉し泣きしたらそれも倢だったずいうオチ( Ž△)💊 倢から醒めお、䜙蚈に悲しくなり、そっず寝宀を抜け出しお朝たでリビングの゜ファヌで過ごしたした。 泣いおいたのはストレス、嬉しい倢はきっず願望の珟れですよね。 自由自圚に芋たい倢が遞べればいいのに😅

No.17 14/10/17 15:04
★★ ( MsdZKb )

みなさんこんにちは(Ž∀)✚です。

今日は倫ずゎルフに行っおきたした。
二組で予玄したので、䞋手くそな私は倫ず別組で、䞀緒にはラりンドさせおもらえたせんが (Žω`)
こんな日は愛人ず連絡を取らないので、それだけで幞せです。

新スレでもみなさんよろしくお願いしたす。

  • << 20 🍀39さん✚ ゎルフお疲れ様でした😄 最近、ご䞻人は39さんずデヌトが倚い気がしたすね‎ 倫婊だから圓然ですね🌞 新スレも たたよろしくお願いしたす😄
  • << 48 です さん、こんにちは ゎルフいいですね。 私なんか、ゎルフボヌルすら 觊ったこずもない高玚なスポヌツです(笑) 旊那さんず、楜しいこず、たくさん出来お、矚たしいです たた、幞せな話を聞かせおくださいね。

No.18 14/10/17 15:15
匿名18 

私の友達が旊那さんに出お行かれ子䟛もいたすが、かなり激やせし、働きに出たしたが、眠れない日が倚く、ずうずう病院に行き睡眠薬など飲んでいたす。旊那さんの䞍倫みたいですが、私はこんな時、友達にどのように接し、䜕お蚀っおあげたら良いのでしょうか

  • << 21 🍀18さん✚ レスありがずうございたす。 お友達 ご心配ですね😢 18さんが、お友達にどこたで 盞談受けおるかわかりたせんが、 倫婊間のこずなので どこたで 口出しでいいかわかりたせんよね‥ お友達から、なにか蚀っお来ない限りは そっずしおおいおあげお たたに 䜓調のこずだけ 気づかっおあげおはどうでしょうか。 ご近所なら なにか 果物をおすそ分けしたり  䞍倫や浮気は された経隓がないず、蟛さがわからないこずが倚いです。 18さんの思いやりは お友達に通じおるず思いたすよ✚
  • << 49 です さん、友達を心配しおくださり、ありがずうございたす。 なんか、嬉しいです。 なんお蚀葉をかけたらいいのでしょうね。 友達の気持ちに寄り添うだけでも、『孀独じゃないんだ』っお感じおもらえるかもしれたせんね。

No.19 14/10/17 15:26
匿名19 

こんにちは。323です。

わざずばさん。新スレ立ち䞊げありがずうございたす。

たたよろしくお願いしたす。

  • << 22 🍀323さん✚ レスありがずうございたす✚ たたたたよろしくお願いしたす😄

No.20 14/10/17 16:51
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 17 みなさんこんにちは(Ž∀)✚です。 今日は倫ずゎルフに行っおきたした。 二組で予玄したので、䞋手くそな私は倫ず別組で、䞀緒  🍀39さん✚
ゎルフお疲れ様でした😄


最近、ご䞻人は39さんずデヌトが倚い気がしたすね‎

倫婊だから圓然ですね🌞


新スレも たたよろしくお願いしたす😄

No.21 14/10/17 17:03
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 18 私の友達が旊那さんに出お行かれ子䟛もいたすが、かなり激やせし、働きに出たしたが、眠れない日が倚く、ずうずう病院に行き睡眠薬など飲んでいたす。  🍀18さん✚
レスありがずうございたす。


お友達 ご心配ですね😢

18さんが、お友達にどこたで 盞談受けおるかわかりたせんが、
倫婊間のこずなので どこたで 口出しでいいかわかりたせんよね‥

お友達から、なにか蚀っお来ない限りは そっずしおおいおあげお たたに 䜓調のこずだけ 気づかっおあげおはどうでしょうか。


ご近所なら なにか 果物をおすそ分けしたり 


䞍倫や浮気は
された経隓がないず、蟛さがわからないこずが倚いです。

18さんの思いやりは お友達に通じおるず思いたすよ✚

No.22 14/10/17 17:06
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 19 こんにちは。323です。 わざずばさん。新スレ立ち䞊げありがずうございたす。 たたよろしくお願いしたす。 🍀323さん✚
レスありがずうございたす✚

たたたたよろしくお願いしたす😄

No.23 14/10/17 17:13
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 16 です 人生で初 泣いおる倢を芋たした。そしお、自分の泣き声で、うっすら目が芚めたした。 『私、泣いおるなぁ 』っお思っ  🍀さん✚

泣いおる倢😫😢😫😢
実際起きるず、目が濡れおたりしたすよね✚


倢の䞭で泣くのは ストレス発散だず聞いたこずありたす。


私も昚倜倢芋たした。
昚倜は 旊那の垰りが遅く、䞍安感があったためか、

倢の䞭の旊那の裞に キスマヌクがたくさん぀いおたした😲💊
朝、旊那が仕事仲間ず呑んでいたず蚀っおいたので、安心したした😓💚


なんか倉な倢みるず、熟睡できないですよね😅

  • << 50 です わかばさんも、倢芋が悪いこずがあるのですね。 忘れおる過去を、倢で思い出すなんお 勘匁しおよっお感じですね。

No.24 14/10/17 17:28
既婚者24 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。
うちも䞍倫ありたした。バレおからすぐに盞手ず別れ戻っおきたしたが、あれから2幎。
私は愛情もなくなり、自立するため仕事を始めたした。
旊那は仲良くしようず頑匵っおくれおいたすが、私は我慢しなくなりある意味楜です。
正盎幞せそうな家族芋るず病みたす。
自分がどうしたいのかも分からずモダモダした毎日です。
皆さんはただモダモダありたすか

  • << 28 🍀24さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす✚ 蟛いこずを乗り越えお 再構築頑匵っおいらっしゃいたすね。 いざずいうずきの為に、仕事を持っおいるこずは いいず思いたす。 私も去幎、旊那の浮気真っ最䞭に 仕事埩垰したした。 䞀幎たずうずする今でも もやもやは消えたせん 
  • << 51 です さん、こんにちは。 私も、そんな気持ちで生掻したら、楜かなっお思いたした。 仕事も始められお、頑匵っおたすね。 䞀幎埌は、今よりもっず笑っおいるかもしれたせんね。 さんがさんらしく過ごせたすように。 ちなみに、私は、ずっず割り切っお生掻しおいたしたが、それでは味気ないな ず思い始め、ようやく旊那を蚱せそうな気がし始めた所です。それたでは、蚱せなかっです。私がそう思い始めた頃には、旊那はすっかり家族に気がありたせん。埌悔しおも始たらない毎日です。(^^)

No.25 14/10/17 17:29
369 ( ♀ svXKLb )

369です。

スレをちょっず探しそびれおしたい、いざ探したら芋぀からなくお、もうたどり着けないかず・・・f(^_^;

ここにたた来れおよかったです。
よろしくお願いしたす。

今朝、嫌なものを芋おしたいたした。
旊那に探し物を頌たれお、曞類入れをごそごそしおたら、浮気䞭に行った映画の半刞を芋぀けたした。
しかも、遠くの映画通で、しかも倕方。
映画のあずは、ご飯食べたのかなそのあずはずか、劄想が・・・(涙)
しかも、その映画は、私も芋たかったもの。
浮気なんかしおなかったら、私ず行っおくれおたかもしれないのに。

そのモダモダを隠しお、我慢しお、仕事をしおきたした。
仕事䞭はふっず思い出すこずもあり぀぀、でも、きちんず仕事をしおきたしたし、少しは気持ちが晎れたした。

もう今は䜕もない。
そう蚀われおいるし、信じる努力をしおいたす。
でも、浮気䞭ものを発芋しおしたうず、䞀気に動悞がしお、蟛い気持ちが・・・(涙)

今倜、旊那にはい぀も通り接しお、い぀も通りに・・・できるかな。
぀い最近、旊那に、些现なこずですが嫌味なこずを蚀っおしたいたした。

ただ、そんなこず考えおるの
ず、呆れられたした(涙)

さお、今倜は、どう我慢しおいくかです(涙)

  • << 30 🍀369さん✚ お埅ちしおたした‎ 捜しおいただいおありがずうございたす✚ 映画の半刞🌀 さっさず捚おお欲しかったですね💧 我が家も、少し前に 旊那が仕事のカバン䞭身入れ替えしおいたら、○○ランドの栌安チケットがでおきたした😅 それは 去幎 月、旊那の携垯で予枬倉換したずき ‘○○‥ランド‥行けなくお‥残念です’ ず出おきたこずがありたした。 ○○ランドは家族で行った堎所なのに、浮気盞手ずも行こうずしおいたこずがショックでした😲 そのチケット、ずっずカバンの奥に入っおいたようですが、 先日私が、びりびりに砎いお凊分したした💚💚💚
  • << 52 です さん、こんにちは 映画の半刞、悔しいですよね。 悔しいから、その気持ちを受け止めおほしいのに。ただ、それだけなのに。 気持ちは理解できたすよ。 旊那さんには『終わった話』なのですよね。 そこが、女ず違う䟡倀芳なのに 。 嫌味を蚀いたくなったら、唱えるず治たる『おたじない』は無いものでしょうか (-_-;)

No.26 14/10/17 17:58
★★ ( MsdZKb )

>> 16 です 人生で初 泣いおる倢を芋たした。そしお、自分の泣き声で、うっすら目が芚めたした。 『私、泣いおるなぁ 』っお思っ  さん、こんばんは✚

以前ここに曞きたしたが党く同じ倢芋たした!!(笑)
倢の䞭で泣いおいたらい぀の間にか倫が私のぎったり寄り添っお寝おいおギュッおしおペシペシしおくれお 嬉し泣きしたらそれも倢だったずいうオチ( Ž△)💊
倢から醒めお、䜙蚈に悲しくなり、そっず寝宀を抜け出しお朝たでリビングの゜ファヌで過ごしたした。
泣いおいたのはストレス、嬉しい倢はきっず願望の珟れですよね。


自由自圚に芋たい倢が遞べればいいのに😅

  • << 53 です さんも、同じ倢だったのですね。倢を芋お泣くなんお、実際に䜓隓しないず玍埗できないものですね。 私だけじゃないこずが、安心したした (*^^*)

No.27 14/10/17 19:06
専業䞻婊27 

䞉幎前に䞻人に浮気されたした。
䞻人は私ず出䌚う前に他の女性ず婚玄しおいたしたが未成幎ず性行為をしお逮捕され婚玄者に慰謝料を払い別れた過去がありたす。
それでも懲りず私ず結婚しおも出逢い系やテレクラを繰り返しおいたした。
最近はサむト内で䜿甚枈み䞋着を手枡しで賌入しようずしおいたした。
すごく別れたいけど子䟛にずっおは倧奜きなパバで䞀生懞呜働き家庭にお金をいれおくれおいるので別れないでいたす。
䞉幎間苊しんできたしたが最近では女癖はもう病気だから仕方ないず思い始めたした。
䞻人の父芪も女奜きで70才になった今でも若い子が倧奜きです。
遺䌝だから仕方ないですね(T-T)

  • << 33 🍀27さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす✚ ずっず蟛い思いをされおきたんですね😞 ご䞻人の性栌を䞀番わかっおいるのは27さんですよね。 お子様はただ小さいですか どんどん成長するに぀れ、父芪の行動に疑問を持぀ようになるず思いたす。 27さんが、ご䞻人を愛しおいお どうしおも離れられないずいうのでなければ、 思い切っお 別れる遞択もありかず思いたす。 お子さんの未来を考えたずきに どの道が䞀番最良か‥ によるず思いたす。
  • << 54 です さん、頑匵っおいらっしゃいたすね 今は、子育おに䞀生懞呜な時期でしょうか 背負いすぎないでくださいね。 (*^^*)
  • << 66 そんな人ずよくも結婚したしたね。おたけに裏切られお   ただ、我慢するの 信じられない。

No.28 14/10/17 19:31
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 24 はじめたしお。 うちも䞍倫ありたした。バレおからすぐに盞手ず別れ戻っおきたしたが、あれから2幎。 私は愛情もなくなり、自立するため仕事を  🍀24さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす✚


蟛いこずを乗り越えお 再構築頑匵っおいらっしゃいたすね。

いざずいうずきの為に、仕事を持っおいるこずは いいず思いたす。

私も去幎、旊那の浮気真っ最䞭に 仕事埩垰したした。


䞀幎たずうずする今でも
もやもやは消えたせん 

No.29 14/10/17 19:48
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

かなです。
芋぀けたした(๑′᎗‵๑)

たた、お願いしたす。

最近の旊那。

以前より垰り早い。䌑日はあんたり出かけなくなった。でもやり取りありですけど。

数日前、旊那はリビングおうたた寝。わたしず嚘、息子で携垯のTwitterをみおアハハず爆笑しおたら旊那が起きおきたした。
以前だったら「䜕、䜕」っお入っおきおたしたが、自分からは入っお来れないようでした。話しかけお子䟛達に無芖されるのが怖いのでしょう。嚘は旊那が䞍倫しおる事知っおたすから。
なんか、かわいそうだなぁっお 。

自分がたいた皮ですが。

私も、その時、旊那に「芋お芋お面癜いよ」っお蚀えば良かったなぁっお。
でも、そうするず嚘はきっずその堎を離れるのがわかっおたしたから。蚀えたせんでした。

ムズカシむT_T

  • << 31 🍀かなさん✚ レスありがずうございたす✚ ご䞻人、家庭に戻っお来぀぀ありたすね🌞 お子様ずの関係‥ 難しそうですね💧 かなさんの笑顔に惹かれお ご䞻人が早く茪に入れたすように🌞✚
  • << 55 です かなさん、こんにちは 旊那さんず子どもたちの架け橋になるのは、やはり かなさんしかいないでしょうね。 私も、同じこずを倫婊埩掻盞談の方にアドバむスされおいたす。 い぀たでたっおも、頑匵らないずいけないのかな っお、 息切れしそうになりたすよね。 頑匵れる時だけ、頑匵るこずにしたした。 よく凹みたすが(笑)
  • << 56 です かなさん、付け加えたすが、 私も旊那が可哀想に思えるずきがありたす。そんな感情、以前はなかったような気がしたす。 だから、䞍倫しおいお腹も立぀けど、そんな堎所から救い出しおあげたくなりたす。 問題は圌女。倱うものがあたりない っお匷いですね。 旊那は家族、䞡方の䞡芪、芪戚、家 たくさん倱うかもしれない。今は、健康だからいいけど、病気になったら、子どもからは芋攟されおるだろうから 。 圌女、責任ずれないなら、いい加枛な態床は、やめおほしいです。

No.30 14/10/17 19:57
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 25 369です。 スレをちょっず探しそびれおしたい、いざ探したら芋぀からなくお、もうたどり着けないかず・・・f(^_^; ここにたた  🍀369さん✚
お埅ちしおたした‎
捜しおいただいおありがずうございたす✚


映画の半刞🌀

さっさず捚おお欲しかったですね💧


我が家も、少し前に
旊那が仕事のカバン䞭身入れ替えしおいたら、○○ランドの栌安チケットがでおきたした😅

それは 去幎 月、旊那の携垯で予枬倉換したずき
‘○○‥ランド‥行けなくお‥残念です’
ず出おきたこずがありたした。

○○ランドは家族で行った堎所なのに、浮気盞手ずも行こうずしおいたこずがショックでした😲


そのチケット、ずっずカバンの奥に入っおいたようですが、
先日私が、びりびりに砎いお凊分したした💚💚💚

  • << 90 わかばさん、369です。 映画の半刞、私もビリビリ捚おたす。 なんだか、少し匷くなれたのかな。。。 その日は、きちんず仕事しお、家のこずもしお、子䟛の習い事ぞも付き添い、その先でママの付き合いでも普通に話せたした。 仕事しおなくお、旊那の浮気のこずを悶々ず考えおた頃の私なら、䞀日䞭悶々ずし、やる気もなく、子䟛の習い事もやっずの思いで送迎し、誰ずも話さず垰っお来おたでしょう。 旊那が、今回の件をもう昔の話ずしお頭の片隅、たたはそれ以倖のずこぞ攟眮しおいる限り、それに察しおの想いがない蚌拠ずしお考えおもいいのかなず思いたした。 私たちには未来がある いい思い出はたた䜜ればいい でも、ずりあえずは旊那には、事実の報告ずしお、 映画の半刞が残っおたし捚おるね♪ っお軜く䌝えおおきたした。

No.31 14/10/17 20:01
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 29 かなです。 芋぀けたした(๑′᎗‵๑) たた、お願いしたす。 最近の旊那。 以前より垰り早い。䌑日はあんたり出かけなくな  🍀かなさん✚
レスありがずうございたす✚


ご䞻人、家庭に戻っお来぀぀ありたすね🌞

お子様ずの関係‥

難しそうですね💧


かなさんの笑顔に惹かれお ご䞻人が早く茪に入れたすように🌞✚

No.32 14/10/17 21:25
(11) ( EZHKLb )

やっず芋぀けたした。
11です(^^)
分かりやすい様に11固定にしたした(笑)
たたたたよろしくお願いしたす。

今日の旊那は䞀瞬着替えに来たしたが
たた仕事で打ち合わせや䌚合に行きたした。

今日は化粧しおたんですが
「あれ今日化粧しおるね。どうしたのどっか行ったの?」っお蚀われたした(笑)
特に意味はなく化粧しただけだったんですが(笑)

化粧には気付いたけど
先日切った髪に぀いおはいただに気付いおいたせん(苊笑)

最近めっきり䞀緒にいられないので寂しいのず
女囲っおないかずか凄く䞍安になりたす(æ³£)

なるべく寂しいずか奜きっお蚀わない様にしおたす。
LINEずかで蚀っおも既読されお凹むので

旊那は寂しいずか䞀緒にいたいずか
そんな気持ちはないんだろうなぁず
䜕だか悲しい気持ちになりたした。

秋だからな感じですかね(苊笑)

  • << 34 🍀11さん✚ 芋぀けおいただいお良かった😄💚 お埅ちしおたした‎ 䜓調はいかがですか 出産予定日い぀でしたっけ🎠✚ 圓日は ここから䞀緒に立ち䌚いたすね❗ ご䞻人、お仕事忙しいようですね💧💧💧 寂しいですね😢 でも、メむクしおいるのを気づいおくれたなんお 嬉しいですね💕 ご䞻人、ちょっずドキッず💓したんではないですか😆 近頃、めっきり寒くなっおきたしたね🌁 冷やさないようにしおくださいね✚
  • << 57 です さん、こんにちは 毎日、頑匵っおたすね。やっぱり、蚀いたいこずを我慢しおるず、旊那さんは怒らないのですね。 なんずも、苊しいですよね。 でも、蚀わない方がいい。 私も、苊しいずきは、ここに吐き出させおいただいおたす。

No.33 14/10/17 21:32
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 27 䞉幎前に䞻人に浮気されたした。 䞻人は私ず出䌚う前に他の女性ず婚玄しおいたしたが未成幎ず性行為をしお逮捕され婚玄者に慰謝料を払い別れた過去  🍀27さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす✚

ずっず蟛い思いをされおきたんですね😞

ご䞻人の性栌を䞀番わかっおいるのは27さんですよね。


お子様はただ小さいですか

どんどん成長するに぀れ、父芪の行動に疑問を持぀ようになるず思いたす。


27さんが、ご䞻人を愛しおいお どうしおも離れられないずいうのでなければ、
思い切っお 別れる遞択もありかず思いたす。

お子さんの未来を考えたずきに どの道が䞀番最良か‥
によるず思いたす。

No.34 14/10/17 21:41
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 32 やっず芋぀けたした。 11です(^^) 分かりやすい様に11固定にしたした(笑) たたたたよろしくお願いしたす。 今日の旊  🍀11さん✚
芋぀けおいただいお良かった😄💚

お埅ちしおたした‎

䜓調はいかがですか

出産予定日い぀でしたっけ🎠✚

圓日は ここから䞀緒に立ち䌚いたすね❗

ご䞻人、お仕事忙しいようですね💧💧💧
寂しいですね😢


でも、メむクしおいるのを気づいおくれたなんお 嬉しいですね💕

ご䞻人、ちょっずドキッず💓したんではないですか😆


近頃、めっきり寒くなっおきたしたね🌁
冷やさないようにしおくださいね✚

  • << 39 わかばさん 䜓調は盞倉わらずです(^^) 匷いお蚀えば、恥骚痛に加え尟おい骚たで痛くなっお来たした(笑) 骚が(笑) 出産予定日は12月埌半ですが 垝王切開なら12月前半です(ToT) 仕事で忙しいのは仕方ないず思うんです。 ただ家族の時間が党くないのでやっぱり悲しくなりたす(æ³£) に関しおはっお蚀うより ?っお感じな反応ですね たぁ気付いおくれないより党然いいですが(苊笑) 圓たり前にあった家族の時間がなくなるのっお やっぱり堪えたすね。 子䟛達も口には出したせんが淋しそうです。

No.35 14/10/17 21:48
匿名2 

です

本圓なら皆さんにレスしたいのですが 

実家の母に『倫婊は仲良くしなくちゃ』みたいな話を長々ずされお 

粟神的に参りたした。

正盎に 旊那の事を話すず、気絶しちゃうか、実家に連れ戻されるか どっちか。


だから、私が悪いこずにしおあり、真実は闇の䞭状態。


䞇が䞀、埩掻したら旊那が顔を出しやすいように配慮しおる぀もりなのですが、䞀向に埩掻せず 実家もダキモキ


そりゃそうですよね。
でも 仕方ない(--;)

なんお、返事したらいいのか 。

自分だっお父芪を倧事にしおなかったのに、『家族は仲良しが䞀番』なんお よく蚀えるよ 。


ここはスルヌする぀もりです。
(ぞŽ)



  • << 37 🍀さん✚ ご実家に行かれおたんですね✚ お母様も 心配しおらっしゃるんですね‥ 嚘の様子は、 血が぀ながっおいるから 雰囲気でわかりたすよね。 倫婊埩掻したずきの為の ご䞻人に察する配慮、すおきです✚✚ そこにはさんの愛がありたすよね🌞🌞🌞

No.36 14/10/17 21:57
匿名2 

です

皆さん、頑匵っおお 凄いですね。励たされたす。


私は、ただただ旊那ずの今埌が未定状態。䌚話のある皆さんが矚たしいです。


蟛い気持ちもあるず思いたすが、過去の苊しさに早く決別できるずいいですね。


私は旊那ず䌚話できるようになったら、過去は忘れお未来しか芋ない


党郚忘れおあげちゃう。その代わり、私の意地悪だった態床を忘れおね。

旊那ず仲良くなれたら、前しか向かないよ


ずりあえず、旊那を倉えるより、自分が倉わった方が簡単らしいので、倉わらなきゃ☆☆☆


倉身
(。・ω・。)

No.37 14/10/17 22:28
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 35 です 本圓なら皆さんにレスしたいのですが  実家の母に『倫婊は仲良くしなくちゃ』みたいな話を長々ずされお  粟神的に参り  🍀さん✚
ご実家に行かれおたんですね✚

お母様も 心配しおらっしゃるんですね‥

嚘の様子は、 血が぀ながっおいるから 雰囲気でわかりたすよね。


倫婊埩掻したずきの為の ご䞻人に察する配慮、すおきです✚✚

そこにはさんの愛がありたすよね🌞🌞🌞

No.38 14/10/17 22:33
匿名2 

>> 37 です

わかばさん、ありがずうございたす。

芪䞍孝ですよね。

もっず早く埩掻出来おれば 。

悔やたれたすが、頑匵りたすね。

頑匵れるから、頑匵るだけです。

皆さんも䞀緒だから、頑匵れるだけですけどね(*^^*)

い぀も感謝しおたす。
ありがずうございたす。

  • << 40 🍀さんは 芪䞍孝なんかじゃありたせんよ✚ ちゃんず ご実家に顔だしおるし。 ご䞡芪のこずも気づかっおたす✚✚ きっず い぀か ご䞡芪にも ほんずうの笑顔が向けられたす🌞

No.39 14/10/17 23:24
(11) ( EZHKLb )

>> 34 🍀11さん✚ 芋぀けおいただいお良かった😄💚 お埅ちしおたした‎ 䜓調はいかがですか 出産予定日い぀でしたっけ🎠✚ 
 わかばさん

䜓調は盞倉わらずです(^^)
匷いお蚀えば、恥骚痛に加え尟おい骚たで痛くなっお来たした(笑)
骚が(笑)

出産予定日は12月埌半ですが
垝王切開なら12月前半です(ToT)

仕事で忙しいのは仕方ないず思うんです。
ただ家族の時間が党くないのでやっぱり悲しくなりたす(æ³£)

に関しおはっお蚀うより
?っお感じな反応ですね
たぁ気付いおくれないより党然いいですが(苊笑)

圓たり前にあった家族の時間がなくなるのっお
やっぱり堪えたすね。
子䟛達も口には出したせんが淋しそうです。

  • << 41 🍀11さん✚ ご䞻人、党然 お䌑みないんですか💊 䞀緒にご飯食べたいですよね。 🎠12月、了解したした✚ なんずか自然分嚩でいけたすように😣💊💊 入院䞭は どなたかお子様たちを芋おいおくれるんですか
  • << 59 🍀11さん✚ 赀ちゃん たすたす䞋に䞋がっおきおるんですかね😲 家事ずか倧倉ですね💊 私は逆子だったので、予定垝王切開でした。 もう六幎前ですが、最初で最埌の出産、今も芚えおいたす✚ 11さんも無事出産できたすように🌞 もう赀ちゃんの名前は決たっおるんですか😄 ご䞻人も、忙しいながら きっず楜しみにしおいるず思いたす🎠✚

No.40 14/10/17 23:35
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 38 です わかばさん、ありがずうございたす。 芪䞍孝ですよね。 もっず早く埩掻出来おれば 。 悔やたれたすが、頑匵りた  🍀さんは
芪䞍孝なんかじゃありたせんよ✚


ちゃんず ご実家に顔だしおるし。

ご䞡芪のこずも気づかっおたす✚✚


きっず い぀か ご䞡芪にも
ほんずうの笑顔が向けられたす🌞

No.41 14/10/17 23:41
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 39 わかばさん 䜓調は盞倉わらずです(^^) 匷いお蚀えば、恥骚痛に加え尟おい骚たで痛くなっお来たした(笑) 骚が(笑) 出産予  🍀11さん✚
ご䞻人、党然 お䌑みないんですか💊

䞀緒にご飯食べたいですよね。


🎠12月、了解したした✚

なんずか自然分嚩でいけたすように😣💊💊


入院䞭は どなたかお子様たちを芋おいおくれるんですか

No.42 14/10/18 07:53
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那は、私に隠し事がたくさんありたす。

ず、蚀っおも 


☆仕事垰りに寄っおいる所
☆家族ぞの気持ち
☆圌女ずのこず


その぀を、暎かずに埅぀か、
逆に暎くか どうやっお、誰から話をしおいくか 

裏工䜜をしおも、立堎が悪くなったらダメだし、正しいこずをするのが䞀番いいけど、それが䜕か わからない。


保留にしおおいおいいのか

旊那は話し合いに応じない様子。
圌女

それも銬鹿らしい。

実家の母に蚀われお、正気を倱っおいる朝です(笑)


(-_-;)凹む 

No.43 14/10/18 08:21
匿名2 

です

぀ぶやきたす。


以前、旊那が離婚を蚀っおきた時に、子どもが瀟䌚人になるたで埅぀。ず蚀われたした。


それたで圌女ず愛を育む぀もりかな。


いたすぐに結論を出そうずしないで、出来るこずを するしかないですよね。



完食の匁圓も、垰宅も䜕もかも、私のためではなく、圌女を守るためかも(笑)


そんなネガティブが挂う朝です。


私の気が倉わらないうちに、戻っおきおほしいなぁ。それは無理か


それたでは、頑匵らないず。


い぀も支離滅裂な決断で
すみたせんΚ(`∀®#)



  • << 45 1さんおはようございたす。323です。 お母様に蚀われたこず、動揺しおしたいたすよね。わたしも毎日アップダりンしたす。 旊那さんが隠しおいるこず、圌女のために この疑問も分かりたす。 私も、隣で旊那が寝おいおも、背を向けおいたす。思いきっお、背䞭にくっ぀いおみたしたが、端に寄っおいっおしたいたした。 虚しくお、リビングの゜ファヌで寝たした 浮気のこずを隠そうずするのも、圌女を守るためず思っおしたいたす。同じですね。 それでも、問い詰めるず、たた初めからやり盎しになるので、このたた頑匵りたす。 1さんも、蟛いず思いたすが 毎日の垰宅、匁圓完食1さんぞの思いやりのようにかんじたす。 無理に仲良く出来なくおも  がちがち頑匵りたしょう。

No.44 14/10/18 09:22
匿名19 

おはようございたす。323です。
離婚怜蚎䞭さん、かなさん、たいさん、マむさん、18さん、24さん、27さんはじめたしお、よろしくお願いしたす。

私は、5ヵ月前から、倫の浮気ず戊っおいるものです。ずはいっおも、確定的な蚌拠はありたせん。

無断倖泊、単独行動、䞋着の汚れ、車や、服に、銙氎の匂い、家でもラむンばかり この曖昧な状況で、問い詰めおしたい、逆ギレされ、離婚だ!!ず蚀われ、わたしが誀り、
その埌は、地䞋に朜っおしたいたした。
圌女からの、銙氎挑発はありたすが 

そんなずき、このスレに出䌚い、䜕も蚀わず、笑顔で女優業頑匵っおたす。
最近は逆ギレはなく、問い詰めおないので 生掻しおたす。ラブラブ感はありたせんが。

今日は倩囜の母のこずを話したす。
私の父も浮気をしおおり、母も戊友だったのです。ずいっおも、むンタヌネットもなく、人で、苊しんでいたのだず、思いたす。

ある日䞡芪が、倧喧嘩。䞍倫盞手の電話攻撃があったらしいです。母が、出おいく!!ず取り乱しおいたした。その時父は、逆ギレせす、車ののなかで、䞀倜を過ごしたした。

その埌母に離婚しお良いず盞談されたした。私は、䞭孊生、どうやっお生掻するの
転校するのは嫌だ!!ず拒吊したした。
その埌母は、離婚するこずなく、倉わらず生掻しおいたした。

今なら、分かりたす。どんなに蟛かったか 
父は子煩悩だったので、私達には優しく、
その埌別れたのかは解りたせんが、倚分繰り返しおいたず、おもいたす
母の倧きさに、今は頭が、䞋がりたす。

その母が亡くなる前に、蚀っおいたした。
お父さん女では苊劎したけど、孫もできたし、良い人生だったよず。父は母が病気になっおから、毎日病院に通い、献身的に介護しおたした。

そしお私に、結婚生掻色々あるずおもうけど、あなたが遞んだ人だから、添い遂げなさいよ。ず この時は浮気問題はありたせんでしたが、そんなこずもあるず、予枬しおいたのかな

色々なケヌスがあるので、䞀抂にには蚀えたせんが、倫も隠そうず必死なので、私ずの生掻も守りたいのだなず勝手に思っおいるので、母に習っお、頑匵りたいずおもいたす。

私には、戊友さん達も぀いおいるし(*^^*)
長くなっおしたいたした。すみたせん


  • << 60 🍀323さん✚ お母様のお話ありがずうございたした😢 圓時のお母様のお気持ち、323さんのお気持ちを 考えるず 胞の奥が ぎゅっずなりたす‥😣 昔の劻たちは ‘添い遂げる’こずが倚かったのかもしれたせんね。 我慢しお 我慢しお‥😢 お父様は お母様の看病で 懺悔しおいたのかもしれたせんね‥
  • << 93 323さん、369です。 お母様の話。 ありがずうございたした。 読んでいお泣きそうでした(涙) すおきなお母様ですね。 私も人ずしお倧きな噚、ほしいです。 そんな、女神のような人になれたら・・・。 323さんの蟛さや努力は、お母様がきっず芋おいおくれおたすね たた、ここで嫌なもの吐き出しながら、少しでも前向きにやっおいきたしょう♪

No.45 14/10/18 09:44
匿名19 

>> 43 です ぀ぶやきたす。 以前、旊那が離婚を蚀っおきた時に、子どもが瀟䌚人になるたで埅぀。ず蚀われたした。 それたで  1さんおはようございたす。323です。

お母様に蚀われたこず、動揺しおしたいたすよね。わたしも毎日アップダりンしたす。

旊那さんが隠しおいるこず、圌女のために この疑問も分かりたす。

私も、隣で旊那が寝おいおも、背を向けおいたす。思いきっお、背䞭にくっ぀いおみたしたが、端に寄っおいっおしたいたした。
虚しくお、リビングの゜ファヌで寝たした

浮気のこずを隠そうずするのも、圌女を守るためず思っおしたいたす。同じですね。

それでも、問い詰めるず、たた初めからやり盎しになるので、このたた頑匵りたす。

1さんも、蟛いず思いたすが 毎日の垰宅、匁圓完食1さんぞの思いやりのようにかんじたす。

無理に仲良く出来なくおも 
がちがち頑匵りたしょう。

No.46 14/10/18 09:55
匿名2 

>> 45 です

さん、ありがずうございたす。

私も旊那に垃団を離されおたす
(-_-)同じですね。


実家の母に蚀われお動揺しおいたすが 母も近所の䞖間䜓があるのでしょう。でもそれにも振り回されたくないです


䜕もしないで、ただ珟状維持。


それが、なかなか倧倉なのに。


さん、ありがずうございたした

No.47 14/10/18 15:04
匿名2 

>> 12 おはようございたす。 そう党おフリなんです それに気付かずに、蚱された安心からか旊那は幞せそうです。 本圓に蚱せる日が来  です

マむさん、『フリ』で倧䞈倫ですよ

それを続けたら、きっず䜕か埗るものがあるず思いたす。

今は、旊那さんに安心を䞎えおいお、モダモダするかもしれたせんが、頑匵っおくださいね

  • << 64 さん 私なんかにレスありがずうございたす 今日もフリしおたすよ〜。 実は今朝、女からのラむン保存しおいるや぀を芋おしたいたした。 蚌拠に眮いおいる分は隠しファむルに入れおるので普目にする事は無いのですが、消し忘れが  仕事だったから䜕ずか乗り切れたした。 人の旊那を名前で呌んでハヌトいっぱい、他の人に優しくしないで。 っお、嚘や私には優しくするに決たっおるだろ 人の旊那に媚っお誘っお、同じ母芪ずしお信じられない せっかく封印しおた感情が蘇っおしたいたした。 写メみたいに蚘憶も消去出来たらいいのに。 でも今は旊那ず二人でいるず決めたので、皆さんず䞀緒に頑匵りたす。

No.48 14/10/18 15:19
匿名2 

>> 17 みなさんこんにちは(Ž∀)✚です。 今日は倫ずゎルフに行っおきたした。 二組で予玄したので、䞋手くそな私は倫ず別組で、䞀緒  です

さん、こんにちは

ゎルフいいですね。

私なんか、ゎルフボヌルすら 觊ったこずもない高玚なスポヌツです(笑)


旊那さんず、楜しいこず、たくさん出来お、矚たしいです

たた、幞せな話を聞かせおくださいね。

No.49 14/10/18 15:23
匿名2 

>> 18 私の友達が旊那さんに出お行かれ子䟛もいたすが、かなり激やせし、働きに出たしたが、眠れない日が倚く、ずうずう病院に行き睡眠薬など飲んでいたす。  です

さん、友達を心配しおくださり、ありがずうございたす。

なんか、嬉しいです。

なんお蚀葉をかけたらいいのでしょうね。

友達の気持ちに寄り添うだけでも、『孀独じゃないんだ』っお感じおもらえるかもしれたせんね。



No.50 14/10/18 15:26
匿名2 

>> 23 🍀さん✚ 泣いおる倢😫😢😫😢 実際起きるず、目が濡れおたりしたすよね✚ 倢の䞭で泣くのは ストレス発散だず聞いたこずあり  です

わかばさんも、倢芋が悪いこずがあるのですね。


忘れおる過去を、倢で思い出すなんお 勘匁しおよっお感じですね。


投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧