注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

交際相手以外に目移りしない男

レス19 HIT数 11472 あ+ あ-

匿名さん
14/10/21 14:55(更新日時)

付き合っている女性にしか興味のない男って気持ち悪いですか?
長文なのでお時間ある方はお付き合いください。

一般的に男はより多くの女性に子孫を残したがると言われていますよね。だから浮気や不倫が多いし、パートナーがいても飽きてしまったり、外見のいい子がいれば内心気になる。
それが普通らしいですが、自分には当てはまりません。
私の彼女(客観的に美人とか可愛いタイプではない)はけっこう長い付き合いになるんですが……

そういう自分の考え方を、友人の一人に「男としてヤバい」「それは若干きもい」など冗談まじりにボロクソ言われてしまいました。笑

もちろん性欲がないとか、全く気にならない、というわけではなく、可愛い女の子は可愛いと思います。
でも自分は本能と頭?が完全に分離しているみたいで、目の前の女性がストライクでも、自分に彼女がいたら本当に興味を持てないんです。
以前なんかの間違いで可愛い子に(彼女持ちと知ってて)ぐいぐい来られましたが、迫られた事実すら残したくなくみっともない話その場から逃げてしまいました。
何か「自分には相手がいる」っていう頭にある事実が全てをシャットアウトする感じです。

女性から見て、こういう自分は男としてどこか欠陥があるでしょうか?
皆さんからしたら、彼女がいようとがっついてる野郎のほうが嫌なんじゃないかと思うのですが……極端な話

「おかしいと思う」でも構わないので女性の率直な意見が聞きたいです。

ちなみに「男は体の浮気に傷つき、女は心の浮気に傷つく」とか言いますが私は後者です

モヤモヤしていたのでかなりの長文になってしまい、失礼いたしました

タグ

No.2148540 14/10/16 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/16 17:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

女性からしたら理想の彼氏だと思いますよ。街中ですれ違ったりテレビ内の女性をみて純粋に可愛いとか綺麗だなって思う事があり、彼女に対して性的な欲求があるなら普通だと思いますよ。これからも彼女一筋でいてあげてくださいね。

No.2 14/10/16 17:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
ちょっとホッとしました。笑

No.3 14/10/16 17:51
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

十人十色ですし、別に気にすることではないのでは?

確かに男は浮気する生き物って言われてますし、友達からしたらおかしいのかもしれませんがそれはその友達の価値観ですし、主さんが毅然としてればいい話ですよ。主さんの年齢がわかければもったいないということかもしれませんね(^-^;

女性からすれば浮気する男よりしない方がいいですし、男は男で意見が違うだけでしょうね。

No.4 14/10/16 17:56
匿名さん4 ( ♀ )

おかしくないです。
彼女さんと末長くお幸せに。

No.5 14/10/16 18:47
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私の元彼がそうでした。
お互い好きでも、色々あって別れてしまいましたが💦
でも、`お前にしか興味がない。別の相手だと萎える´って事を付き合った当初からずーっと最後まで言葉と態度で示してくれ、私は幸せでした。

主さんもこのまま彼女さんを大切にしてくださいね。

No.6 14/10/16 18:59
匿名さん6 ( ♀ )

そんな風に思ってくれるなんて
最高な彼です。

でもグイグイこられて逃ちゃうのは
頼りなく感じちゃう。

女は愛されてる事に幸せ感じ
男は愛する事で幸せを感じる
そーです。


No.7 14/10/16 19:10
匿名さん7 ( ♀ )

それは彼女への愛情からなのか単なる道徳心からなのか どうでしょう❓

私は今まで二股というのをした事がありません。
必ず、その人に飽きたら(飽きるっていうかもう付き合いたくなくなる)先ず別れます。それから暫く一人(女友達と遊ぶ)で居て新たな人が現れ付き合うと言った感じで、他に好きな人が出来たから別れる って無かったです。

何か浮気とか他に好きな人が出来るって、じゃあ今の人はその程度の気持ちで付き合っちゃったの❓と軽い人間に思えるので。
次(浮気相手)を用意しなくては別れられない情けない付き合い方なんてした事ないですね。

主さんは 一対一の付き合いを大事にするタイプなんじゃないですか❓ 悪く言えば不器用

No.8 14/10/16 19:10
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主人とは付き合ってからだと16年経ちますが、主さんのような考え方の人です。浮気男が大嫌いな私には理想の男性で、大好きです。

No.9 14/10/16 20:07
匿名さん9 ( ♀ )

私の彼も似たような考えで実際そうでしたよ 良い意味でなかなかいないタイプですよね

私の場合いまはうまくいってなく別れそうなんだけど

No.10 14/10/17 07:56
恋愛の達人10 

私の主人もそうですね。モテない訳では無いんですが、他の女の子は視界に入らないだそうです。

スマホも見ても何も言わないし、会社の方からも変だと言われてるらしいです(笑)

他の会社の方々曰く、彼女や嫁が居ても可愛い子は気になるし、嫁だけだという事は無いんだそうで。

私は幸せです。あなたの彼女も幸せだと思います。それでいいと思いますよ。

No.11 14/10/17 13:20
匿名さん11 

主の友人の方が気持ち悪いです。お付き合いしている人がいるなら男女問わず浮気をしないのは当たり前。

No.12 14/10/17 15:30
通行人12 ( ♀ )

うちの彼も同じ感じです。

女性に尻尾を振りません。

彼のお兄さんもそんな感じ。

とりあえずホモだと思われるらしい。(私も付き合う前、彼に聞いた)

うちの場合、男友達には話合わせるから、そういう人は周りに言わないだけじゃないかなって思ってます。自分が少数派だと反応がめんどいから。

No.13 14/10/17 22:11
通行人13 ( ♀ )

おかしくない全然。

No.14 14/10/18 11:51
匿名さん14 ( ♀ )

おかしくないですよ。

彼女が羨ましい。
家のあほ旦那は恒常的に ♀がいました。

今は、いないようです。

私は、家のあほ旦那は 決して私を哀しませたりしない人だと思って結婚して子供達を産み育てましたが…

私の目は 節穴だったようです。

今後も 変わらず 彼女を大切に

又、貴方のその考え方を どうか変える事なく
歳を重ねていってくださいね。
あ~羨ましい(笑)

No.15 14/10/18 13:00
匿名さん0 

スレ主です。たくさんのご意見ありがとうございます。

まず皆さんが普通普通と言ってくれるのに驚きました。正直「執着的で気持ち悪い」という意見も想定していたので。
そして自分みたいな人間は結構いるということもわかり安心しました。
とりあえず性的に異常ということはないんですよね。笑

彼女には時々「今の子可愛かったよね~」と探るように言われます。また、もう付き合っているのに「好きなタイプってどんな子なの」と聞かれます。
「私は可愛いわけでもないのに一人で満足しきるのは信じられない」と自虐?冗談っぽく?言います。
なので彼女にも男としておかしいとか、裏がありそうとか、不審がられているんじゃないかと思っているんです。
ちなみに20代です。

No.16 14/10/18 17:07
匿名さん7 ( ♀ )

>> 15 その様に 彼女から聞かれたら何と答えるのですか❓

彼女が浮気したらどう思いますか❓

No.17 14/10/19 17:50
匿名さん0 

>> 16 スレ主です。
通りすがりの人については、正直に「そうだね」か「よく見てなかった」と言ってますよ。
タイプは見た目の決まった好みがないので、いつも聞かれて困ってます
「個性的な人」だとやっぱり納得しないんですよね。正直に答えているんですけど、強いて言うならどんなって
だから「じゃあ目は大きい子がいいでしょ」「ちっちゃくてもいい」みたいな質疑応答になっちゃいます

付き合ってる人に浮気されたらショックで寝込みますね。女々しいですけれど

No.18 14/10/20 18:48
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 別に女々しくないけど

彼女は 恋愛関係の付き合うって事をどう思ってるんだろうね。
主さんは 人に対して真面目なんだと思います。

きちんと一人の人間として「その人」と付き合うから つまらない劣情や情欲に流されないタイプなんだと思う。

前記しましたが 私は必ず付き合うなら一対一、既存が居る内から他にいいなと思う事って無かった。 その人が嫌になって別れて 新たに次の人を好きになる という感じだった。
二股する人って 既存はキープなのかな と思う。

No.19 14/10/21 14:55
恋愛の達人19 

良いことだと思います。


でも笑えるのは、ここにレスしてる彼女や妻。


男性側がいうなら分かるけど、知らぬが仏もあるから


あまり自分で自分の旦那はとか、言わないほうがいい。
そういう女に限って浮気を知ると壊れます。


ちなみに、友人に一途いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧