注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

愛情と友情(同性)の違い

レス7 HIT数 4359 あ+ あ-

匿名さん
14/10/17 13:29(更新日時)

愛情と友情(同性の)の違いは何ですか?

先日、親友に告白され、最初は戸惑いましたが彼女のことは大好きでしたし、彼女の望みを叶えたいと思うくらいの情はあったので、肉体関係なしの条件で付き合い始めました。
でも、付き合ってみても私への対応と友達への対応に差がないというか、むしろ私への対応の方が悪いんです。
恋人なのに大事にしてもらえないことを疑問に思い、友達のままで良かったのでは?と彼女に聞いたのですが、彼女は恋人がいい、説明出来ないけど恋人と友達は全然違う、と…
私はノンケなのでその感覚が分からなくて困惑しています。
一体何が違うのでしょう?

タグ

No.2148409 14/10/16 04:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/16 09:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まずノンケなのに付き合うのがおかしい。主からみたら友人も彼女も同性だからそう見えるだろうけどこれが男性だったら?友人を異性感覚でみれないなら別れた方がいいでしょうね。

  • << 3 レスありがとうございます。 実は、私がノンケというのはよく分からなくて…女性が好きなわけではないのでノンケと書きましたが、他の女友達と彼女は違うんですよね。 他の女友達なら間違いなく断っていますし。 もし彼女が男性なら結婚したいくらい好きで…でも異性感覚かと聞かれると、それも違うんです。 どう見ても男性ではないので…。

No.2 14/10/16 10:57
アドバイザー2 ( 40代 ♀ )

私もおかしいと思いますよ。

それに

>肉体関係なしの条件

手どういう事でしょうか?ハグしたりキスしたりはするんですか?

もうやめません?
貴女は結婚願望ないんですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 肉体関係というのはおもちゃを使った性行為?の事です。 こう、男性の象徴のようなものをつけて動いてほしいと言われましたが、自分が男になることに強い嫌悪感ありまして、それは出来ないと言いました。 ハグや軽めのキスはしますが抵抗はありませんし、上記の性行為も立場が逆なら嫌悪感と言うほどの強い抵抗はなく、やってもいいかな、くらいに思えます。 結婚願望は全くなく、将来的にもしたいと思っていません。 勿論今後気が変わる可能性はゼロではありませんが…

No.3 14/10/16 13:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まずノンケなのに付き合うのがおかしい。主からみたら友人も彼女も同性だからそう見えるだろうけどこれが男性だったら?友人を異性感覚でみれないなら… レスありがとうございます。
実は、私がノンケというのはよく分からなくて…女性が好きなわけではないのでノンケと書きましたが、他の女友達と彼女は違うんですよね。
他の女友達なら間違いなく断っていますし。
もし彼女が男性なら結婚したいくらい好きで…でも異性感覚かと聞かれると、それも違うんです。
どう見ても男性ではないので…。

No.4 14/10/16 13:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もおかしいと思いますよ。 それに >肉体関係なしの条件 手どういう事でしょうか?ハグしたりキスしたりはするんですか… レスありがとうございます。

肉体関係というのはおもちゃを使った性行為?の事です。
こう、男性の象徴のようなものをつけて動いてほしいと言われましたが、自分が男になることに強い嫌悪感ありまして、それは出来ないと言いました。

ハグや軽めのキスはしますが抵抗はありませんし、上記の性行為も立場が逆なら嫌悪感と言うほどの強い抵抗はなく、やってもいいかな、くらいに思えます。

結婚願望は全くなく、将来的にもしたいと思っていません。
勿論今後気が変わる可能性はゼロではありませんが…

No.5 14/10/16 18:12
恋愛初心者5 ( 20代 ♀ )

愛情ってより友情と恋愛ってことでいいんですよね?

やっぱりセックスできるかできないかでは?

主さんがどういう感情で付き合う?のかわかりませんが一緒にいたいなり遊びたいなら友達でもありえることでしょう。

キスしたいやエロいことしたいわけではないのでしょう?

No.6 14/10/17 13:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
言葉選びがおかしかったようですみません。
恋愛と友情でかまいません。

セックスですか…
確かに彼女とのセックスは積極的にしたいと思いませんね。
求められれば受け入れられる、程度です。

私も異性と恋愛中は肉体関係を許せる人は一人でその他の男性は眼中にないですから、彼女の「私と他の女友達の違い」もそういった感じなのでしょうね。

No.7 14/10/17 13:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

何故付き合っているか疑問に思われる方が多いようなので少し書かせて頂きますが…彼女の望みを叶えたいという思いが大きかったですが、ざっくり言ってしまうと利害の一致ですね。

私の恋人になりたい彼女の希望と、彼女ともっと遊びたいという私の希望が一致した。それが理由だと思います。

私自身が恋人を優先にするタイプだった為、恋人になれば彼女にもっと遊んでもらえると勝手に思い込んでいたんです。
でも、実際は思っていたのと違っていて…あまり遊んでもらえず…私側にメリットがないだけではなく、恋人という立場に捕らわれて、恋人なのに蔑ろにされていることが辛くて…別れたいです…

すみません…最後愚痴っぽくなってしまいましたが、ここでスレ〆させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧