注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

やっぱり韓国ドラマは面白い!

レス106 HIT数 9336 あ+ あ-

ドラマ大好き
14/10/26 13:58(更新日時)

1年位、韓ドラから離れてたけど、やっぱり韓国ドラマは面白いですね。
この2ヶ月で、また韓国ドラマにはまりました!

福寿草
未来の選択
君を守る恋
オクセジャ

を見終わって

今は、
三銃士
threeDAYS
を視聴中です。

基本はラブコメが好きです!

皆さんのおすすめ教えて下さい!

No.2148215 14/10/15 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/15 17:31
匿名さん1 ( ♀ )

優しい男
赤と黒
美男バンド

  • << 7 レスありがとうございます! 赤と黒はキムジェウクさんが出るやつですよね? 一度見たいと思ってましたが、まだ見れてません。 どの作品も見てないので、見たいと思います!

No.2 14/10/15 17:46
匿名さん2 

冬のソナタから韓流です。

毎日みてます。

いまは

ワン家の家族たち
いばらの花
オジャッキョの兄弟たち
ルビーの指輪
二人の女の部屋
お金の化身
天使の罠
グリーンローズ

家族物、復習物、コメディー物です。
韓国の俳優さん達は韓国人だからか、演技の表現がとても上手だと思います。

毎日が楽しみです(๑^^๑)




  • << 8 レスありがとうございます! たくさん見てますね! オジャッキョは、イケメンですねのユヘイさんが出てる奴でしょうか? 探して見たいと思います!

No.3 14/10/15 17:48
茶の間のおばさん3 

私も福寿草見ようとDVD借りてきたんですが、吹き替えがないので字幕なんですよね、、、目を離せないから仕事しながらじゃあ見れない。
私の名前はキムサムスン、フルハウスTAKE2、華麗なる遺産、フルハウス。

  • << 9 フルハウスとフルハウスtake2、面白いですよね! 福寿草は、最後までドキドキしました。 字幕だと、確かに家事やりながら~とか難しいですよね。 私の場合は、掃除しながらとかアイロンあてながらとか、あと、夜中に寝ながら見てましたよ。

No.4 14/10/15 17:56
通行人4 

奇皇后は、欠かさず観てる

  • << 10 時代劇ですよね! 基本動画サイトで見てるので、時代劇は言葉が難しくて、あまり見れてないんです。 ドロドロ系ですか?

No.5 14/10/15 18:01
通行人5 

韓国ドラマ大好きです!

私の名前はキムサムスン
華麗なる遺産
逆転の女王
ファンタスティックカップル
美男ですね
あと名前が出てこない(--;)

色々見ました!


コメディー系が好きです!
オススメ教えて下さい\(^-^)/

  • << 11 華麗なる遺産は見てないので、今度見てみますね! コメディ系でおすすめは、やっぱりオクセジャ屋根部屋のプリンスですね! 後は、私に嘘をついてみてとか、パスタもおもしろかったですよ!
  • << 14 美男ですね以外見ました(´∀`*) ファンタスティックカップル再放送してほしい! オススメは オジャッキョの兄弟たち 君はどの星から来たの?だったかなキムレオン出てるの。 キツネちゃんなにしてるの? 怪しい3兄弟だったような ソル薬局の息子たち 僕の妻はスーパーウーマン なかなか思い出せない けっこう題名忘れてます 思い出したらまたレスしますね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.6 14/10/15 18:02
匿名さん6 


宮廷女官 若曦

  • << 12 中国ドラマですか? 中国ドラマはまだ1回も見たことないので、今度見てみますね!

No.7 14/10/15 18:03
ドラマ大好き0 

>> 1 優しい男 赤と黒 美男バンド レスありがとうございます!
赤と黒はキムジェウクさんが出るやつですよね?
一度見たいと思ってましたが、まだ見れてません。
どの作品も見てないので、見たいと思います!

No.8 14/10/15 18:06
ドラマ大好き0 

>> 2 冬のソナタから韓流です。 毎日みてます。 いまは ワン家の家族たち いばらの花 オジャッキョの兄弟たち ルビーの指輪… レスありがとうございます!
たくさん見てますね!
オジャッキョは、イケメンですねのユヘイさんが出てる奴でしょうか?
探して見たいと思います!

No.9 14/10/15 18:11
ドラマ大好き0 

>> 3 私も福寿草見ようとDVD借りてきたんですが、吹き替えがないので字幕なんですよね、、、目を離せないから仕事しながらじゃあ見れない。 私の名前… フルハウスとフルハウスtake2、面白いですよね!
福寿草は、最後までドキドキしました。
字幕だと、確かに家事やりながら~とか難しいですよね。
私の場合は、掃除しながらとかアイロンあてながらとか、あと、夜中に寝ながら見てましたよ。

No.10 14/10/15 18:14
ドラマ大好き0 

>> 4 奇皇后は、欠かさず観てる 時代劇ですよね!

基本動画サイトで見てるので、時代劇は言葉が難しくて、あまり見れてないんです。

ドロドロ系ですか?

No.11 14/10/15 18:17
ドラマ大好き0 

>> 5 韓国ドラマ大好きです! 私の名前はキムサムスン 華麗なる遺産 逆転の女王 ファンタスティックカップル 美男ですね あと名前が… 華麗なる遺産は見てないので、今度見てみますね!

コメディ系でおすすめは、やっぱりオクセジャ屋根部屋のプリンスですね!
後は、私に嘘をついてみてとか、パスタもおもしろかったですよ!

No.12 14/10/15 18:20
ドラマ大好き0 

>> 6 宮廷女官 若曦 中国ドラマですか?

中国ドラマはまだ1回も見たことないので、今度見てみますね!

  • << 72 中国ドラマでした(^-^; でも とても興味深く視られる時代劇風ドラマです。

No.13 14/10/15 18:29
匿名さん13 

あれ?
「パリの恋人」
が好きな人いない!?
1番ハマったんだけど!
「フルハウス」
が2番!

No.14 14/10/15 18:31
匿名さん2 

>> 5 韓国ドラマ大好きです! 私の名前はキムサムスン 華麗なる遺産 逆転の女王 ファンタスティックカップル 美男ですね あと名前が… 美男ですね以外見ました(´∀`*)

ファンタスティックカップル再放送してほしい!

オススメは
オジャッキョの兄弟たち
君はどの星から来たの?だったかなキムレオン出てるの。
キツネちゃんなにしてるの?
怪しい3兄弟だったような
ソル薬局の息子たち
僕の妻はスーパーウーマン

なかなか思い出せない
けっこう題名忘れてます
思い出したらまたレスしますね

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



  • << 25 うわ~(。^。^。) 沢山教えてくれてありがとうございます! 全部見てみます\(^o^)/

No.15 14/10/15 18:52
匿名さん15 ( ♀ )


こんばんは
私も 韓ドラ好きです

今はシークレットガーデンとファントムと雪の女王を見ています。


主さんは 韓流俳優さんで好きな方いますか?
私は パク・シフが好きなので彼の出演作品はよく見ます

  • << 26 パクシフ人気ですね~ 逆転の女王のパクシフ良かったぁ( 〃▽〃)

No.16 14/10/15 19:14
ドラマ大好き0 

>> 15 前はチャングンソクさんが好きでしたが、今は決まった人はいません。
屋根部屋つながりで、今はパクユチョンさんの出演作を見てます!

  • << 29 チャングンソク 人気でしたね メリは外泊中 よかったです 皆さん かなりいろいろな作品を見ていますね 韓流低迷の中 ちょっと嬉しいです

No.17 14/10/15 19:38
ドラマ大好き17 ( ♀ )

福寿草ハマってました!
毎回ハラハラドキドキでした。赤と黒も面白かったです。

私は史劇が好きでチュモンにハマってから風の国や善徳女王トンイや海神、イサンや風の絵師などなど数えきれない程みてます(笑)

ラブコメならシークレットガーデンや屋根部屋のプリンスあたりが好きです。他にも色々あるけど名前が出てこない💦あとドラマではありませんがダンサーの純情などもオススメです♪

No.18 14/10/15 20:15
ドラマ大好き17 ( ♀ )

面白かったラブコメ思い出しました💡ボスを守れです!あとトキメキ☆成均館スキャンダルも面白かったです。

みなさんオススメの中にもいくつかみた作品はあるんですがまだみていなかったり知らない名前もあったので是非みてみたいです!!

史劇でオススメもあれば是非教えてほしいです!!

  • << 21 史劇は、17さんがレスしたのは全部見ました。 オススメですよ。 あとは チャンヒビン 王の男 ファンジニ 宮廷女官チャングム ホ・ジュン ホギュン 王と妃 海神を見たあとに太祖王建を見ると面白いです。 王と私 大王世宗(ハングル文字の生みの親) ハンミョンフェ 女人天下 洪吉童 チェオクの剣 風の絵師 商道 済衆院 あと思い出せないなぁ 史劇じゃないけど 人生画報は面白かったです(´∀`*) 映画 私の頭の中の消しゴム 泣いた。。。 コメディー 明日に向ってハイキック 宝石ビビンバ 糟糠の妻 人魚姫 ごめん、愛してる オレの女 春のワルツ 拝啓、ご両親様 太陽の女 華麗なる遺産 天使の誘惑 白い嘘 18♡29妻が突然18才!? サンドゥ、学校へ行こう シティーホール エデンの東 アクシデントカップル ヨメ全盛時代 ロビイスト バリでの出来事 白い巨塔 天国の階段 ブドウ畑のあの男 初恋 頑張れクムスン ゲームの女王 冬鳥 グッバイソロ 真実 夏の香り 映画 デイジー 猟奇的な彼女 僕の彼女を紹介します 四月の雪 いま、何冊かの中のノート見たら書いてありました。 記録を見ないと題名は、ほとんど忘れてます。 呆けないようにせねば(笑)

No.19 14/10/15 20:17
匿名さん19 

こんばんは。
色々と観ました特にハマったのは

冬のソナタ
バリでの出来事
ファンタスティックカップル
イヴのすべて
イニョン王妃の男
赤と黒



  • << 22 あーー! キム・ナムギルファンなのに 赤と黒忘れてた(´;ω;`)ウッ… オススメです(笑)

No.20 14/10/15 20:26
匿名さん1 ( ♀ )

棚ぼたのあなた
蒼のピアニスト
いとしのソヨン
白い嘘
妻の誘惑

ロマンスが必要
私達結婚できるかな?
太陽を飲み込め
カインとアベル
メイクイーン
花より男子
頑張れクムスン
ボスを守れ
芙蓉閣の女達

  • << 23 棚ぼたのあなた 太陽を飲み込め良かったね あと 製パン王キムタックも良かった(笑)

No.21 14/10/15 20:50
匿名さん2 

>> 18 面白かったラブコメ思い出しました💡ボスを守れです!あとトキメキ☆成均館スキャンダルも面白かったです。 みなさんオススメの中にもいくつか… 史劇は、17さんがレスしたのは全部見ました。

オススメですよ。

あとは

チャンヒビン
王の男
ファンジニ
宮廷女官チャングム
ホ・ジュン
ホギュン
王と妃
海神を見たあとに太祖王建を見ると面白いです。
王と私
大王世宗(ハングル文字の生みの親)
ハンミョンフェ
女人天下
洪吉童
チェオクの剣
風の絵師
商道
済衆院
あと思い出せないなぁ

史劇じゃないけど
人生画報は面白かったです(´∀`*)

映画
私の頭の中の消しゴム 泣いた。。。

コメディー
明日に向ってハイキック

宝石ビビンバ
糟糠の妻
人魚姫
ごめん、愛してる
オレの女
春のワルツ
拝啓、ご両親様
太陽の女
華麗なる遺産
天使の誘惑
白い嘘
18♡29妻が突然18才!?
サンドゥ、学校へ行こう
シティーホール
エデンの東
アクシデントカップル
ヨメ全盛時代
ロビイスト
バリでの出来事
白い巨塔
天国の階段
ブドウ畑のあの男
初恋
頑張れクムスン
ゲームの女王
冬鳥
グッバイソロ
真実
夏の香り


映画
デイジー
猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
四月の雪

いま、何冊かの中のノート見たら書いてありました。

記録を見ないと題名は、ほとんど忘れてます。

呆けないようにせねば(笑)


No.22 14/10/15 20:52
匿名さん2 

>> 19 こんばんは。 色々と観ました特にハマったのは 冬のソナタ バリでの出来事 ファンタスティックカップル イヴのすべて イニョ… あーー!

キム・ナムギルファンなのに

赤と黒忘れてた(´;ω;`)ウッ…

オススメです(笑)


No.23 14/10/15 20:54
匿名さん2 

>> 20 棚ぼたのあなた 蒼のピアニスト いとしのソヨン 白い嘘 妻の誘惑 宮 ロマンスが必要 私達結婚できるかな? 太陽を飲み込め カインとア… 棚ぼたのあなた
太陽を飲み込め良かったね

あと
製パン王キムタックも良かった(笑)


No.24 14/10/15 20:55
匿名さん2 

>> 23 カインとアベルもオススメです(笑)


No.25 14/10/15 21:15
通行人5 

>> 14 美男ですね以外見ました(´∀`*) ファンタスティックカップル再放送してほしい! オススメは オジャッキョの兄弟たち 君はど… うわ~(。^。^。)
沢山教えてくれてありがとうございます!
全部見てみます\(^o^)/

No.26 14/10/15 21:16
通行人5 

>> 15 こんばんは 私も 韓ドラ好きです 今はシークレットガーデンとファントムと雪の女王を見ています。 主さんは 韓流俳優さん… パクシフ人気ですね~
逆転の女王のパクシフ良かったぁ( 〃▽〃)

  • << 31 馬鹿がつくほど パク・シフ好きです 逆転の女王 検事プリンセス チャンドムドンのアリス 王女の男 お気に入りです 来月のファンミも行きます ((〃▽〃))

No.27 14/10/15 21:33
匿名さん1 ( ♀ )

キム ナムジュが好きで僕の妻はスーパーウーマンも 逆転の女王も観ましたが 棚ぼたが一番好きです

太陽を飲み込めは話のスケールが大きくて 面白かったです

美男バンドは本当にイケメンばっかりで青春物が好きな方にお薦め

今はKBSで放映中の本当に良い時代にはまってます、2PMのテギュンが出てます

誰か観てないですか?

No.28 14/10/15 22:46
マーガレット ( k37pj )

💕パリの恋人💕 オールインワン🃏

No.29 14/10/15 23:51
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 前はチャングンソクさんが好きでしたが、今は決まった人はいません。 屋根部屋つながりで、今はパクユチョンさんの出演作を見てます!
チャングンソク
人気でしたね

メリは外泊中
よかったです


皆さん かなりいろいろな作品を見ていますね
韓流低迷の中 ちょっと嬉しいです

  • << 32 メリの頃は一番グンソクさんにハマりすぎていて、メリファンミにも参加したんですよ♪ 最近は、韓ドラ好きって言いづらくなってしまっていたので、こんなにレスいただけて嬉しいです!

No.30 14/10/15 23:53
ドラマ大好き0 

皆さん色々見てますね!
私は今、スリーデイズ3話見終わりました!
御曹司の役ばっかりかと思ったユチョン君、カアクションもできるとは!
テギョン君は、演技が上手くなってるし。
1年のブランクで、また見始めた韓ドラにますます夢中になりそうです!
うちはテレビが地上波しか入らないので、韓ドラ見るには動画しかないんです。
皆さんは、DVD?B/S?CS?何で見てますか?

  • << 39 主さん、おはようございます(๑^^๑) まだまだ私の中では韓流です。 全部、BSの番組を録画しながら のんびり見てます。

No.31 14/10/15 23:58
匿名さん15 ( ♀ )

>> 26 パクシフ人気ですね~ 逆転の女王のパクシフ良かったぁ( 〃▽〃)
馬鹿がつくほど
パク・シフ好きです

逆転の女王
検事プリンセス
チャンドムドンのアリス
王女の男
お気に入りです



来月のファンミも行きます

((〃▽〃))

  • << 33 いいなあファンミ。 楽しんで来てくださいね♪

No.32 14/10/15 23:58
ドラマ大好き0 

>> 29 チャングンソク 人気でしたね メリは外泊中 よかったです 皆さん かなりいろいろな作品を見ていますね 韓流低迷の中… メリの頃は一番グンソクさんにハマりすぎていて、メリファンミにも参加したんですよ♪

最近は、韓ドラ好きって言いづらくなってしまっていたので、こんなにレスいただけて嬉しいです!

  • << 34 まだまだ人気ありますよね…韓流ドラマ 日本のドラマより 夢中になってしまいます ファンミ行かれたんですね。私も来月初めてパク・シフのファンミ行きます 待ち遠しです

No.33 14/10/16 00:00
ドラマ大好き0 

>> 31 馬鹿がつくほど パク・シフ好きです 逆転の女王 検事プリンセス チャンドムドンのアリス 王女の男 お気に入りです … いいなあファンミ。
楽しんで来てくださいね♪

No.34 14/10/16 00:05
匿名さん15 ( ♀ )

>> 32 メリの頃は一番グンソクさんにハマりすぎていて、メリファンミにも参加したんですよ♪ 最近は、韓ドラ好きって言いづらくなってしまっていたの…
まだまだ人気ありますよね…韓流ドラマ

日本のドラマより 夢中になってしまいます

ファンミ行かれたんですね。私も来月初めてパク・シフのファンミ行きます

待ち遠しです

No.35 14/10/16 00:16
ドラマ大好き0 

>> 34 パクシフさんの作品は、怪傑春香しかみたことないですが、とっても優しそうな雰囲気の方ですよね

No.36 14/10/16 00:20
匿名さん15 ( ♀ )

>> 35
優しそうだし
茶目っ気あり

素敵です


ファンミ報告しますね
お見送りがあるそうです

No.37 14/10/16 00:23
ドラマ大好き0 

>> 36 近くでお見送りできるといいですね!
ファンミ報告、楽しみに待ってますね。

No.38 14/10/16 01:46
通行人38 

悲しき恋歌!!

  • << 40 悲しき恋歌 良かったですね(๑^^๑) ヘインちゃんのLOVE好きです♬

No.39 14/10/16 08:05
匿名さん2 

>> 30 皆さん色々見てますね! 私は今、スリーデイズ3話見終わりました! 御曹司の役ばっかりかと思ったユチョン君、カアクションもできるとは! … 主さん、おはようございます(๑^^๑)

まだまだ私の中では韓流です。

全部、BSの番組を録画しながら

のんびり見てます。


No.40 14/10/16 08:08
匿名さん2 

>> 38 悲しき恋歌!! 悲しき恋歌
良かったですね(๑^^๑)
ヘインちゃんのLOVE好きです♬


No.41 14/10/16 08:59
通行人41 

>> 40 パクシフって美人局で捕まったけど、、今は人気どうなんだろう?
韓国のドラマが面白いのは私もわかるけど、ファンミーティングという名の
日本人ターゲットの集金は如何なものかな?

  • << 47 嫌なレス 韓ドラが面白いのはわかるなんて後付けのわざとらしいカムフラージュで 単純に嫌韓の嫌がらせレスにしか見えません。 今は人気どうなんだろうなんてここにレスする人にも確実なことはわからないこと、ご自分でお調べになっては? 主さん横レス失礼しました。 韓ドラは1年ほど前まではまっていたものの最近は忙しいのとテレビが壊れた(笑)のとで観れてないのでスレやレスにある比較的最近のドラマは知らないものばかりなので ずっとROMだけしていました。

No.42 14/10/16 09:15
匿名さん2 

>> 41 横ごめんね。


パクシフさん優しいお顔で人気ですよね。

美人局って事実なんですか?

それが事実なら日本に来れないはずでは?

下世話な芸能話をされると

パクシフさんのファンの方々が悲しむと思いますよ。

ファンミーティングも、ファンの方々にとって、大きな楽しみなんです(๑^^๑)

ここは、韓流ファンの皆さんのスレです。

そのような、お話はご遠慮願いますか?

よろしくお願いします。

失礼いたしました。


一韓流ファンより(๑^^๑)




No.43 14/10/16 09:38
匿名さん15 ( ♀ )

>> 42
横レスです

このようなレス嬉しいです

韓流ドラマが好きで
いろいろな作品を見て行く中で パクシフを好きになりました



ありがとう(^人^)

No.44 14/10/16 09:41
匿名さん2 

>> 43 皆の大好きな俳優さんたちを

大切にしたいよね(≧∇≦)/

ファイティーン(♡ >ω< ♡)


No.45 14/10/16 09:46
匿名さん15 ( ♀ )

>> 44
はいっ(゚▽゚)/




No.46 14/10/16 10:22
通行人46 

私は ユン・シユンが大好きです😍❤

No.47 14/10/16 12:09
匿名さん47 ( ♀ )

>> 41 パクシフって美人局で捕まったけど、、今は人気どうなんだろう? 韓国のドラマが面白いのは私もわかるけど、ファンミーティングという名の 日本… 嫌なレス

韓ドラが面白いのはわかるなんて後付けのわざとらしいカムフラージュで
単純に嫌韓の嫌がらせレスにしか見えません。
今は人気どうなんだろうなんてここにレスする人にも確実なことはわからないこと、ご自分でお調べになっては?


主さん横レス失礼しました。
韓ドラは1年ほど前まではまっていたものの最近は忙しいのとテレビが壊れた(笑)のとで観れてないのでスレやレスにある比較的最近のドラマは知らないものばかりなので
ずっとROMだけしていました。

No.48 14/10/16 15:00
匿名さん48 

御曹司でなくても父親が大物である程度ステイタスのある男の役でしょ。

だいたい韓国ドラマの男は 父親が大物で一族のトラブルでの苦悩ものか

それがないなら、ボディーガード系のアクションものばかり。

底辺の男の話が、日本と違ってないんですよ。

私は、そういう男の話も見たいんですがね。カイジとか フリーター家を買うとか。
そういう男の心の叫びをえぐったものがないんです。

どれも女性にとって都合の良い男の話ばかりで。

だいたいそういう強くてなんでも持ってる男が、苦労人のヒロイン一途なんてありえない。

ユチョンの昔は見てたが、あまりにも御曹司か、腕っ節系かどちらかばかりで、男の本音を演じてるってのが本当少ない。

日本のドラマも謎解きや漫画のばかりで最近いまいちですが。

  • << 70 すいませんね、ユチョンが好きなもので。 辛辣なこと言いましたが。ユチョンに御曹司やボディーガードだけでなくいろんな役やってほしいからね。 できたら、嵐の二宮くんも好きなんですが、彼のように障害者の役とか 戦争で苦しむ普通の男の役とか(御曹司とかでなく) フリーター家を買うのように、底辺から這い上がる、御曹司とは無縁の役とか。 そういうのも見たいと思います。 あと、好きになるヒロイン像も 私苦労しているの系ばかりでなく、わがままなお嬢様を好きになったり、 ドクターXの米倉涼子のような 男勝りの女を好きになったり そういうのもみたいですね。

No.49 14/10/16 15:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 48 いやいや 定番はあるものの登場人物も多いし日本よりも複雑なシナリオのドラマが多いと思いますよ


恋愛物でも本人達だけでなく必ず家族も絡んできますよね


なんだかんだ言っても日本のドラマ自体が魅力ないから視聴者が韓流に流れたのでは?



レスするの忘れましたがアイリスなんか、映画並みにスケールの大きなドラマだと思いましたし

  • << 52 日本をバカにしたな? ここから嫌韓が押し寄せます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧