注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女の急な態度の変化が辛いです

レス105 HIT数 16086 あ+ あ-

匿名さん
14/11/08 14:35(更新日時)

彼女のスキンシップの急な変化に困っています。
彼女は、付き合い当初から二ヶ月くらいまではあり得ないほどめちゃくちゃ情熱的でしたし、遠距離恋愛ですのでエッチなどは今だに3回くらいしかしたことがありませんが、私自身とのエッチやキスなどの行為を嬉しそうにしていました。
以前は大好きと何度も言ってきたりしたし、寂しくて苦しいともかなり言っていました。その時は「こういった感情自分にあったなんて驚いている」とも言ってました。


しかし、三ヶ月たったある日急に「好きだけど、情熱がなくなった」
と言われ、その日からかなり冷めたような態度を取られています
冷めたというか、以前のように仲良く電話したりはするし、好きだと言ってくるけど、全く寂しがらなくなったし、スキンシップを求めたがらないし、エッチに興味が持てなくなったと言うし…
先日久しぶりに会った時もエッチした時も愛撫などなく、私とのエッチ自体興味をなくしている様子でした。「元々イチャイチャしたがらないし、気分による、関心がない」
と言われましたが、初期の彼女はそういった触れ合いがかなり嬉しそうだったので、この発言に違和感を覚えます。
今の彼女は「私との身体の触れ合いに興味をなくしている」ように感じ取れます。

彼女自身は好きだと伝えてきます。
ですがこれだと私的に愛されている実感が湧かないし、私としては好きな人との身体の触れ合いに幸せを感じてもらえないのはかなりショックで、苦しく、このままだと別れを考えてしまいます。自分のことを本当に恋愛対象としてみているのか…?と不安にさえ感じてしまうこともあります。

彼女がまたスキンシップや身体の触れ合い自体に幸せを感じてくれるようになるのか?なってもらうにはどうしたらいいのか、それが悩みの種です。

そう感じてもらえない場合は別れを告げてしまいそうです…。

No.2148162 14/10/15 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/15 14:04
匿名さん1 

仕方ないよ。冷めちゃったんだから

主さんが未練ないなら別れて上げて

No.2 14/10/15 14:08
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
私も思うんですよ、冷めたのかなーって
でも、今好きだし、幸せだって言ってくるから
なんでかなーどうしたらいいのかなぁ
ってなります…

  • << 4 遠距離恋愛も関係しているのかもね。新しい恋見つけたっぽい。

No.3 14/10/15 14:10
匿名さん3 

彼女は熱し易く冷めやすい人の典型ですね。
今後、付き合って行くなら相当な覚悟が必要だと思います。
貴方が振り回されてしまいますから、少しずつ距離を置いた方が無難です。

  • << 5 熱しやすく冷めやすいひと…ですか 確かに、その可能性はありますよね。 すごく仲良くはしてくれるんです。声も聞きたいって電話毎日するし、 連絡はマメにするんですが 本人が冷めていることに興がづいていないかのうせいはありますか?

No.4 14/10/15 14:12
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます。 私も思うんですよ、冷めたのかなーって でも、今好きだし、幸せだって言ってくるから なんでかなーどうしたら… 遠距離恋愛も関係しているのかもね。新しい恋見つけたっぽい。

  • << 6 誠実で嘘を言わない人ですので、それは違うと断言したい…です 回答ありがとうございます

No.5 14/10/15 14:17
匿名さん0 

>> 3 彼女は熱し易く冷めやすい人の典型ですね。 今後、付き合って行くなら相当な覚悟が必要だと思います。 貴方が振り回されてしまいますから、少し… 熱しやすく冷めやすいひと…ですか
確かに、その可能性はありますよね。

すごく仲良くはしてくれるんです。声も聞きたいって電話毎日するし、
連絡はマメにするんですが

本人が冷めていることに興がづいていないかのうせいはありますか?

No.6 14/10/15 14:19
匿名さん0 

>> 4 遠距離恋愛も関係しているのかもね。新しい恋見つけたっぽい。 誠実で嘘を言わない人ですので、それは違うと断言したい…です
回答ありがとうございます

  • << 9 他に男の影がないんなら、様子見たらいい

No.7 14/10/15 14:22
匿名さん7 

主の事は好きだけど エッチするのが嫌なんじゃない?そーいう人いますよ。
エッチするなが気持ち悪いのかも…

  • << 10 >>8 えっちの相性についてですが 初期の頃のえっちは本人もしてて嬉しいい、幸せと言っていたので、 単純に相性が悪かった…というりゆうは考えにくくないでしょうか? 回答ありがとうございました。

No.8 14/10/15 14:23
恋愛の達人8 ( ♀ )

えっちがあわないんだろうね

No.9 14/10/15 14:26
匿名さん1 

>> 6 誠実で嘘を言わない人ですので、それは違うと断言したい…です 回答ありがとうございます 他に男の影がないんなら、様子見たらいい

  • << 11 ありがとうございます。 私もそうしていこうかなぁ…と思っています。 具体的に、どれくらい、観察する期間を持てば良いでしょうか?

No.10 14/10/15 14:27
匿名さん0 

>> 7 主の事は好きだけど エッチするのが嫌なんじゃない?そーいう人いますよ。 エッチするなが気持ち悪いのかも… >>8

えっちの相性についてですが
初期の頃のえっちは本人もしてて嬉しいい、幸せと言っていたので、
単純に相性が悪かった…というりゆうは考えにくくないでしょうか?
回答ありがとうございました。

No.11 14/10/15 14:29
匿名さん0 

>> 9 他に男の影がないんなら、様子見たらいい ありがとうございます。

私もそうしていこうかなぁ…と思っています。
具体的に、どれくらい、観察する期間を持てば良いでしょうか?

  • << 13 え゛ー… 恋愛期間中でいいんじゃないの?夫婦でもなんでも無いんだからさあ。そこらへんも恋愛の醍醐味じゃん いかに喜んで貰いたいとか、自分にとってプラスになる様に付き合っていくもんじゃないの?それが出来ない相手は、主さんとの相性が悪いんじゃないかな? 別れて違う人探すのも有りですよね。結婚前提じゃない限り。

No.12 14/10/15 14:30
恋愛の達人12 ( ♂ )

冷めたんだろうと思う。
違う男の影があれば別れにつながる。
いずれにしろ長続きはしない。

No.13 14/10/15 14:56
匿名さん1 

>> 11 ありがとうございます。 私もそうしていこうかなぁ…と思っています。 具体的に、どれくらい、観察する期間を持てば良いでしょうか? え゛ー…
恋愛期間中でいいんじゃないの?夫婦でもなんでも無いんだからさあ。そこらへんも恋愛の醍醐味じゃん

いかに喜んで貰いたいとか、自分にとってプラスになる様に付き合っていくもんじゃないの?それが出来ない相手は、主さんとの相性が悪いんじゃないかな?

別れて違う人探すのも有りですよね。結婚前提じゃない限り。

  • << 16 確かに…! 恋愛楽しめないと意味ないですよね ちょっと本人と話し合おうかなぁと思ってます

No.14 14/10/15 15:35
ラブラブさん14 ( 20代 ♀ )

完全に冷めて他の男に夢中だと思います…。
彼女がそんな発言ありえないよ。
気持ちがないって言われてるのと同じじゃない。

遠くの人より近くの人に恋をしちゃったんでしょうね。

  • << 17 >>15 ありがとうございます。 多分、浮気は性格上多分ないと思います。 以前彼女キスしたいとは思わない相手と付き合ってたらしく そういう欲がないのかな…とは思ってたのですが 私に対しては積極的だったので どうしたもんかなぁ…と 私も気持ちが伝わらないので正直傷付きます

No.15 14/10/15 17:54
通行人15 

近くで良い人ができたんだと思います。
でも主さんのことは嫌いではないんだと思います。
遠距離なんでこんな関係でいいと思ってるんではないかな。
私も同じような経験あるんでなんとなく彼女の気持ちは分かる気がする。

No.16 14/10/15 20:02
匿名さん0 

>> 13 え゛ー… 恋愛期間中でいいんじゃないの?夫婦でもなんでも無いんだからさあ。そこらへんも恋愛の醍醐味じゃん いかに喜んで貰いたいとか、… 確かに…!
恋愛楽しめないと意味ないですよね

ちょっと本人と話し合おうかなぁと思ってます

No.17 14/10/15 20:09
匿名さん0 

>> 14 完全に冷めて他の男に夢中だと思います…。 彼女がそんな発言ありえないよ。 気持ちがないって言われてるのと同じじゃない。 遠くの人よ… >>15
ありがとうございます。
多分、浮気は性格上多分ないと思います。

以前彼女キスしたいとは思わない相手と付き合ってたらしく
そういう欲がないのかな…とは思ってたのですが
私に対しては積極的だったので
どうしたもんかなぁ…と

私も気持ちが伝わらないので正直傷付きます

No.18 14/10/15 23:55
匿名さん18 ( ♀ )

エッチが合わない。

  • << 21 ありがとうございます。 えっちは最初の頃、あちらから求めてきてくれて、嬉しそうだったので 多分違うと思います

No.19 14/10/16 00:34
スヨン ( ♀ qZp3v )

マンネリでは?

ちょっといつもと違う場所にデートしたり、主がイメチェンしてみるとか。

好きじゃ無くなった訳じゃ無いと思います。

No.20 14/10/16 01:03
匿名さん0 

>> 19 マンネリって状況でしょうか?

ただ単に飽きてきた、とかならまだ大丈夫な気がしてきます。
ありがとうございます。

No.21 14/10/16 01:04
匿名さん0 

>> 18 エッチが合わない。 ありがとうございます。

えっちは最初の頃、あちらから求めてきてくれて、嬉しそうだったので
多分違うと思います

No.22 14/10/16 01:08
匿名さん0 

最近はキスしたいエッチしたい、なども気分によると言われてしまうのですが……

一日キスがなかった日も、今日はタイミングがなかったね、で済まされる時もありました

浮気とかは本当にないと思うのですが…

彼女と話し合いたいなぁと思ってるんですけど、どうでしょうかね…

No.23 14/10/16 07:57
通行人23 ( ♀ )

他に気になる人が近場にできたように思います

そうじゃなければ やはり主とのHが良くないからそういう状態に持っていきたくないとか…

どちらにしてもそんな相手とつきあってたって楽しくないじゃない
相手の気分に振り回されてしんどいだけつ

お別れして次いった方が良いのでは?

  • << 27 ありがとうございます。 多分、彼女的には一緒にいたい、とかが好きだと思っているので 普通の恋愛感情としてはキスしたいえっちしたい、と思うのが普通です…よね? 基本的にキスえっちに興味がないとも言われました

No.24 14/10/16 08:28
恋愛の達人24 

遠距離恋愛は続かないよ。
なんか、みんなのレスをことごとく否定してるけど主の最初の文章を読んだら彼女は冷めてしまったし、近場に気になる男ができたように考えるのが自然なのでは?
それと主はHをしたいオーラがですぎているみたいな気がする。
Hをしないデートをしてみたら?

最後に質問ですが、彼女はB型ですか?

  • << 28 否定してしまっているような文章になってしまっていて申し訳ありません。 しかし、浮気はありえないと仮定して、冷めているのかは何度も問い詰めましたが、真剣に好きと伝えてきたので 私にもまったく状況がつかめません… 返事ありがとうございます

No.25 14/10/16 08:31
匿名さん25 ( ♂ )

うわぁ~彼女さんは全く俺と同じで猫タイプの性格をしているので、俺には手に取るように今の彼女さんの気持ちが凄く良く解りますよ💦Σ( ̄□ ̄)!

彼女さんは熱し易く冷め易い性格をしていて、物凄く飽き性な所がありますので、完全にもう主さんに飽きてしまったのだと思いますけれどね💧

よっぽど主さんが彼女さんに対して、今までと違った魅了を見せつける事が出来なければ、恋から冷めてしまった人をまた振り向かせる事なんて無理だと思いますので、これ以上傷が深くならない内に別れた方が無難かと思いますけれどね…f(^^;

  • << 29 やっぱり冷めていると考えるのが普通ですよね!? 私もそう思うんですけど… それにしては毎日連絡取りたがるし、電話したいとか言ってくるんですよね… 感覚的にほんとになんか親友か?ってなります。 お返事ありがとうございます

No.26 14/10/16 10:29
匿名さん26 

遠距離恋愛とのことですが、会いに行く側は、もちろん主さんですよね?
毎回、時間もお金も使わせて、彼女を自分のもとに呼んでるとかではないですよね?

  • << 30 お互いが行き来しております ありがとうございます

No.27 14/10/16 12:32
匿名さん0 

>> 23 他に気になる人が近場にできたように思います そうじゃなければ やはり主とのHが良くないからそういう状態に持っていきたくないとか… … ありがとうございます。

多分、彼女的には一緒にいたい、とかが好きだと思っているので
普通の恋愛感情としてはキスしたいえっちしたい、と思うのが普通です…よね?
基本的にキスえっちに興味がないとも言われました

No.28 14/10/16 12:34
匿名さん0 

>> 24 遠距離恋愛は続かないよ。 なんか、みんなのレスをことごとく否定してるけど主の最初の文章を読んだら彼女は冷めてしまったし、近場に気になる男が… 否定してしまっているような文章になってしまっていて申し訳ありません。

しかし、浮気はありえないと仮定して、冷めているのかは何度も問い詰めましたが、真剣に好きと伝えてきたので
私にもまったく状況がつかめません…

返事ありがとうございます

No.29 14/10/16 12:36
匿名さん0 

>> 25 うわぁ~彼女さんは全く俺と同じで猫タイプの性格をしているので、俺には手に取るように今の彼女さんの気持ちが凄く良く解りますよ💦Σ( ̄□ ̄)! … やっぱり冷めていると考えるのが普通ですよね!?
私もそう思うんですけど…

それにしては毎日連絡取りたがるし、電話したいとか言ってくるんですよね…
感覚的にほんとになんか親友か?ってなります。
お返事ありがとうございます

No.30 14/10/16 12:37
匿名さん0 

>> 26 遠距離恋愛とのことですが、会いに行く側は、もちろん主さんですよね? 毎回、時間もお金も使わせて、彼女を自分のもとに呼んでるとかではないです… お互いが行き来しております
ありがとうございます

No.31 14/10/16 13:59
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
皆様方からはやはり、違う人を見つけた、冷めてるなどの意見がかなり多く、私自身も彼女が冷めていると感じております。
しかし、「前は喧嘩のせいでギクシャクが多かったから、今はちゃんといい感じで嬉しい、ちゃんと幸せだ」と言っていますし
本当に本人はそういった嘘を付くようなひとではない、と思うし、信じたいので
浮気はない、彼女なりには好きだと仮定してしつもさせていただきたいです。

私は本人が恋愛感情に疎いのではないかと思っております。
(私自身に対してキスなどに基本的に興味ないと言ってきたので)
そこで聞きたいことがあるのですが、
本人に恋愛感情があるかどうか、って、キスしたいとか、えっしたいとか、いわゆる身体関係を基準にして考えてもいいかな?と思っているのですが、どうでしょうか?
好きな人との肉体関係が欲しいのが、恋愛感情だと思っても良いでしょうか?

私が一番辛い理由が、私との肉体関係に興味がないってことは、恋愛感情はもうないのかな?と思ってしまっているからです。好きな相手にそういう繋がりを求めるのは間違っていますか?

皆様の意見を否定するような形でレスしてしまってごめんなさい

  • << 34 主さん?頭は大丈夫ですか💦身体関係を基準に考えるなんてまず有り得ませんね⤵┓( ̄∇ ̄;)┏ 恋愛感情と性欲は全くの別物ですので、そこの所を勘違いしないようにして下さいね💧 ただ単に、彼女さんは淡白なだけだと思いますけど、恋愛感情が高まっている時は、たまたまエッチに対しても積極的な考え方になっていただけで、恋から冷めてしまった現状では元に戻っただけなんだと思いますけれどね(^o^ゞ だからと言って、別に彼女さんは主さんの事を嫌いになった訳ではないし、むしろ大好きなんだと思いますので、あんまり主さんはエッチに拘らなくてもいいんじゃあないのかな?っていうか、もうエッチには拘らないで下さいね(笑) もしもの話ですが、もしも主さんと彼女さんが結婚をしたとしても、彼女さんはあんまりエッチをヤりたがらないと思いますので、主さんがそれを我慢出来ずに、彼女さんに身体を求めてばかりいては、離婚するのも きっと時間の問題になってしまうと思いますので、個人的な意見では、主さんには もっとエッチが好きな女性がお似合いなんじゃあないかと思いますけれどね(*^o^*) そもそも、エッチなんてものは恋愛のほんの僅かなごく一部にしかすぎないのですからね💧

No.32 14/10/16 14:11
通行人32 

私の場合ですが、肉体関係=恋愛感情ではありません。
そういうことがなくても、好きなもんは好きだし、側にいたいものはいたいです。

性欲で恋愛感情が推し量られてしまうのは遺憾です。

  • << 37 意見ありがとうございます。 伝え方を少し誤ってしまって申し訳ありません。 私も身体関係のみで関係のみではあk利たいわけではありません。 しかし、恋人に対して「キスとかえっちとかしたいかどうかは気分による、基本的には興味がない」と言われたことにショックを隠せません。 本当に、ただそういった肉体関係を持ちたいのではなく、 そううことに幸せを感じてほしいなぁ、と願っていると言いたかったんです。

No.33 14/10/16 14:17
寂しがり屋さん33 

他のレスは読んでませんが、彼女 正直に自分の気持ちを伝えてると思いますが? 好きだけど情熱が無くなったと。
熱しやすく冷めやすい人。
よく言えば主さんとの関係に安心してるのではないかな?
今の彼女が本来の彼女だと思うけどね。

しかし女性からも愛撫するなんて知らなかったな(*_*)

  • << 38 ありがとうございます。 確かにまったく情熱を感じられません、でも、安定していて、好きなんだろうなぁとは伝わってきます。 彼女がそうやって好きのままでいてくれたとしても、そういった身体関係に興味がないといわれるのはかなり違和感があり、傷つきます そういうことに対してもっとしたい、とか、そういうことができてうれしい、と思ってもらえないと、恋人として私は悲しいです 愛撫というか、前がかなり積極的過ぎたので、すごくさびしいというか…。

No.34 14/10/16 14:29
匿名さん25 ( ♂ )

>> 31 皆さんありがとうございます。 皆様方からはやはり、違う人を見つけた、冷めてるなどの意見がかなり多く、私自身も彼女が冷めていると感じておりま… 主さん?頭は大丈夫ですか💦身体関係を基準に考えるなんてまず有り得ませんね⤵┓( ̄∇ ̄;)┏

恋愛感情と性欲は全くの別物ですので、そこの所を勘違いしないようにして下さいね💧

ただ単に、彼女さんは淡白なだけだと思いますけど、恋愛感情が高まっている時は、たまたまエッチに対しても積極的な考え方になっていただけで、恋から冷めてしまった現状では元に戻っただけなんだと思いますけれどね(^o^ゞ

だからと言って、別に彼女さんは主さんの事を嫌いになった訳ではないし、むしろ大好きなんだと思いますので、あんまり主さんはエッチに拘らなくてもいいんじゃあないのかな?っていうか、もうエッチには拘らないで下さいね(笑)

もしもの話ですが、もしも主さんと彼女さんが結婚をしたとしても、彼女さんはあんまりエッチをヤりたがらないと思いますので、主さんがそれを我慢出来ずに、彼女さんに身体を求めてばかりいては、離婚するのも きっと時間の問題になってしまうと思いますので、個人的な意見では、主さんには もっとエッチが好きな女性がお似合いなんじゃあないかと思いますけれどね(*^o^*)

そもそも、エッチなんてものは恋愛のほんの僅かなごく一部にしかすぎないのですからね💧

  • << 39 返事ありがとうございます! ごめんなさい…基準にする、という言葉が悪かったです たまたまこの間まで仲が結構悪い状況だったし、 エッチもまったく興味なさそう、キスもあまりしない という状況にかなり不安を感じていました。 確かにあまりにもこだわりすぎていた感じはあります。以前は彼女のほうがとてつもなく積極的でしたので…。 でも普通に考えて、好きな人と触れ合ったりするのって幸せに感じないものなのでしょうか? それ自体に幸せを感じてもらえないことにかなり悲しみを覚えてしまうのです…

No.35 14/10/16 16:13
匿名さん35 

まだ主様が若いのかもしれませんが、考え方が『彼女とエッチをしないと愛を感じない』タイプなんですね。


気持ちもわからなくもないし、言われ方がショックを受けるのは仕方がないですが、そんな言われ方をするくらいだからたぶん常に主様が『エッチしたいアピール』をしていたのでしょう…それに何でしてくれないの?とか拗ねたりしたんでしょう…しつこくてやるのが嫌になる気持ちもわかります…

熟年夫婦と一緒ですよ。相手は好きだけど、ベタベタしなくても一緒にいるのだけで満たされる関係。


私がそうなのですが、旦那が主みたいな感じでベタベタアピールされてうんざりしてかなりキツイ言葉を言わないとしつこいです…
そしてエッチを拒否るのは旦那のヤりたがるくせに自分よがりのテクなしだからです。

でも結婚前でそれなら、子供が本気で欲しい時にどうでしょうね?付き合ってる時くらい楽しくいたいなら相手とは合っていない気がします

  • << 40 ありがとうございます。 確かに以前は向こうからとてつもなく誘って言ってくるようなことがあまりにも多かったので、それが急に減ってかなり悲しくなってしつこくしてしまいました でも、「エッチ自体に興味が持てなくなった」といわれるのは、好きでいる身としてはとてもつらいのですが、それは改善に向かわないのでしょうか? 全然多くなくてもいいから、好きな人とこういうことができてうれしい、と思ってもらえるようになりたいです

No.36 14/10/16 16:59
恋愛の達人36 

アホか!笑
自分勝手だな。
自分の気持ちが優先し過ぎて、相手の気持ちを理解しようとしてないな。
好きって、言ってもらってるんだから信じろよ!
好きな人のことも信用できないのか?
小さいやつだな。
自分に自信もてよ!

  • << 41 ごめんなさい…。 彼女の好きだっていう言葉は信じているのですが、やっぱりあまりにも興味ないといわれてしまうと傷つくものがります…。

No.37 14/10/16 17:04
匿名さん0 

>> 32 私の場合ですが、肉体関係=恋愛感情ではありません。 そういうことがなくても、好きなもんは好きだし、側にいたいものはいたいです。 性欲… 意見ありがとうございます。

伝え方を少し誤ってしまって申し訳ありません。
私も身体関係のみで関係のみではあk利たいわけではありません。

しかし、恋人に対して「キスとかえっちとかしたいかどうかは気分による、基本的には興味がない」と言われたことにショックを隠せません。

本当に、ただそういった肉体関係を持ちたいのではなく、
そううことに幸せを感じてほしいなぁ、と願っていると言いたかったんです。

No.38 14/10/16 17:07
匿名さん0 

>> 33 他のレスは読んでませんが、彼女 正直に自分の気持ちを伝えてると思いますが? 好きだけど情熱が無くなったと。 熱しやすく冷めやすい人。 よく…
ありがとうございます。
確かにまったく情熱を感じられません、でも、安定していて、好きなんだろうなぁとは伝わってきます。

彼女がそうやって好きのままでいてくれたとしても、そういった身体関係に興味がないといわれるのはかなり違和感があり、傷つきます
そういうことに対してもっとしたい、とか、そういうことができてうれしい、と思ってもらえないと、恋人として私は悲しいです

愛撫というか、前がかなり積極的過ぎたので、すごくさびしいというか…。

  • << 42 主さんの気持ちは分かりますが、自分がこうだから相手にもそう感じてほしいという無理強いはダメですよ。 申し訳ないですけどセックスで愛情を感じる女性を選ぶしかないですね。 私は結婚してますが、旦那が彼女さんタイプで今はレスに近いです(>_<) もう遅いですが、主さんみたいなタイプの男性を選んでれば良かったと思ってしまいます。

No.39 14/10/16 17:46
匿名さん0 

>> 34 主さん?頭は大丈夫ですか💦身体関係を基準に考えるなんてまず有り得ませんね⤵┓( ̄∇ ̄;)┏ 恋愛感情と性欲は全くの別物ですので、そこの… 返事ありがとうございます!

ごめんなさい…基準にする、という言葉が悪かったです

たまたまこの間まで仲が結構悪い状況だったし、
エッチもまったく興味なさそう、キスもあまりしない
という状況にかなり不安を感じていました。

確かにあまりにもこだわりすぎていた感じはあります。以前は彼女のほうがとてつもなく積極的でしたので…。

でも普通に考えて、好きな人と触れ合ったりするのって幸せに感じないものなのでしょうか?
それ自体に幸せを感じてもらえないことにかなり悲しみを覚えてしまうのです…

No.40 14/10/16 17:49
匿名さん0 

>> 35 まだ主様が若いのかもしれませんが、考え方が『彼女とエッチをしないと愛を感じない』タイプなんですね。 気持ちもわからなくもないし、言われ方… ありがとうございます。

確かに以前は向こうからとてつもなく誘って言ってくるようなことがあまりにも多かったので、それが急に減ってかなり悲しくなってしつこくしてしまいました
でも、「エッチ自体に興味が持てなくなった」といわれるのは、好きでいる身としてはとてもつらいのですが、それは改善に向かわないのでしょうか?
全然多くなくてもいいから、好きな人とこういうことができてうれしい、と思ってもらえるようになりたいです

  • << 59 二回目です。 私も彼女と全く同じです。元は私から誘いまくり、子供を妊娠中から甘えられるのすら嫌になりました。 なぜ嫌になったかと言うと、変にベタベタ下半身をすりつけてきたり、「今日はいい?」とか、「なんでしてくれないの?寂しい」とか言われ過ぎ、ウンザリということもあります。 離婚原因はレスということもあるので少しは答えようとは思いますが、ムードのなさと始め方の気持ち悪さ、口臭、テクのなさと受け身態勢が嫌なのです。やっぱり昔は彼女が誘ってくれたから甘えれば来てくれるみたいな期待と受け身態勢みたいのがあるのでは? だから旦那は自分が下を好みます 身に覚えは1つもありませんか?こういう問題はなかなかお互い正直にいうことにより関係を余計にこじれがちですが、私なら言葉はいらず、まずは相手を気持ちよくさせることを第一に考えて、下品な話で申し訳ないけどどうしたら濡れるかを考えて欲しいと思います。 主様のレスを読むとどうしたらやれるか?しか申し訳ないけど伝わってきません…

No.41 14/10/16 17:50
匿名さん0 

>> 36 アホか!笑 自分勝手だな。 自分の気持ちが優先し過ぎて、相手の気持ちを理解しようとしてないな。 好きって、言ってもらってるんだから信じ… ごめんなさい…。
彼女の好きだっていう言葉は信じているのですが、やっぱりあまりにも興味ないといわれてしまうと傷つくものがります…。

No.42 14/10/16 17:57
寂しがり屋さん33 

>> 38 ありがとうございます。 確かにまったく情熱を感じられません、でも、安定していて、好きなんだろうなぁとは伝わってきます。 彼女がそ… 主さんの気持ちは分かりますが、自分がこうだから相手にもそう感じてほしいという無理強いはダメですよ。

申し訳ないですけどセックスで愛情を感じる女性を選ぶしかないですね。

私は結婚してますが、旦那が彼女さんタイプで今はレスに近いです(>_<)
もう遅いですが、主さんみたいなタイプの男性を選んでれば良かったと思ってしまいます。

  • << 45 ありがとうございます。 確かに、このままいくと最終的にレスに落ち着いていきますよね。 今のままでキツイな、と思ったらまた考えてみようかと思います

No.43 14/10/16 17:58
匿名さん0 

皆さんからの意見だと「彼女は私のことが好きだけど、身体関係を持ちたがらない」ということになりますよね。

確かに、淡白な人もいるでしょうけど、私としては、「肉体関係に興味が持てない」といわれるのはかなりショックですし苦しいです
でも彼女はそういう人だし…ってなってしまうと、もうどうしようもないんでしょうか…?

私は、回数とか別に多くなくてもいいけど、好きな人とそういうことができてうれしい、とは思ってもらえるようになりたいです…。
熱が冷めてしまった人は、もう少しでももとに戻らないのでしょうか…?

自分がそういうことをしたいのもあるのですが、
たまには好きな人からも、
ちゃんと少しでも、「したいな」と思ってもらえるようになりたいです
まだ付き合って三か月だし、まだ燃えるようなHは1回くらい(しかも途中まで)しかできてないのに…。

  • << 51 あの…主さんは今まで恋をした事が一度もないのかな!?それと色んな人達からの「恋をしている時の心境」や状況などの話を聞いた事はあるのかな? 「恋は魔物」とも言われていますが、恋をしている人っていうのは何かに取りつかれているみたいに情緒不安定になってしまう人達が一般的に多いのですが、相手の事が好き過ぎてしまって、思うように自分の気持ちを相手に対して伝える事が出来ずにいて、不安になってしまったり、彼女さんみたいに本来は淡白なのだけれど、恋の力によって、エッチに対して大胆になってしまうケースも橘にあるのですが、恋というものは数日間の間で、ふと冷めてしまいますから、元々淡白な彼女さんに戻ってしまっただけの話なんですけれどねf(^^; 「エッチ自体に興味が湧かない」なんて言っている人に対して、エッチを好きにさせるなんて事は非常に難しいと思いますので、このままエッチ無しで付き合っていくか、別れるかを真剣に考えてみては如何なんですかね💧 要するに主さんが見た淫靡な彼女さんの姿っていうのは、本来の姿ではなかったっていう事実を、いい加減にご理解して下さいねf(^^; まぁ女は30歳を過ぎてから性欲が強くなるって言われているし、出産をしてからエッチがたまらなく好きになってしまったっていう話は良く聞きますので、この先彼女さんも変わる可能性がありますが、何年も先の話だし、性欲が強くなるなんて保証は全く有りませんのでね…f(^^;

No.44 14/10/16 17:59
匿名さん44 

恋愛の好きより
家族愛に近いものを感じてるんじゃないかな

発情期みたいにやたらと求めたがる時期もあれば、長年連れ添った夫婦のようにいるだけで安心、幸せな時もある

不安がってばかりだとまた彼女に冷められてしまうよ

  • << 47 ありがとうございます。 確かに、家族愛に近いようなものに変わってるんじゃないかなって自分でも感じています。 でもやっぱり自分が「自分との肉体関係に興味が持てない」といった状況に 我慢しきれるかなってちょっと不安になることもあります 今の彼女との関係はかなり良く、不安もまったくぶつけておりません。 自分なりにやさしくして、その肉体関係の様な話はまだ出すべきではないよなぁって感じています。 今の関係がかなりよいので、今のありのままの状況の彼女と会った際に、その彼女で自分は傷つかないで一緒にいられるかなってちょっと考えてみようと思っています。 これで一緒にいるときは、少しでもそういうことがしたいって思ってもらえさえしたら、本当に私も幸せなんだけどなって思います そういった欲?とかがないと寂しいなあって正直思ってしまうかもしれません 普段もまったくべたべたしては来ないような人になりましたので…。

No.45 14/10/16 18:02
匿名さん0 

>> 42 主さんの気持ちは分かりますが、自分がこうだから相手にもそう感じてほしいという無理強いはダメですよ。 申し訳ないですけどセックスで愛情を感じ… ありがとうございます。

確かに、このままいくと最終的にレスに落ち着いていきますよね。
今のままでキツイな、と思ったらまた考えてみようかと思います

No.46 14/10/16 18:06
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

たぶん、あなたの彼女は淡白で、前にお付き合いしていた男性とも、そんなにしないで平気なタイプだったのでは?男女ともに淡白なタイプは存在しますし、もしかしたら彼女は前の人が下手すぎて、上手く感じられなかったのかもしれません。それでトラウマがあるかもしれないのに、主さんがグイグイ求めすぎると、結婚どころか付き合いそのものも破綻しますが、それでいいんですか?主さんは前の彼女とラブラブ期間を経て、関係が落ち着くまで付き合わなかったのですか?人間は元々、性欲だけで恋する訳じゃないですから、主さんが毎日、または週一回は必ずしなければダメとかそういうタイプなら、彼女にそれを訴え続けてケンカになる前に別れた方がいいと思います。それができないのはおかしいと言って別れていたら、いつまでたっても成熟した大人の関係にはなれませんからね、誰が相手でも。試しに、1ヶ月くらい主さんから何も言わないで、彼女がどう出るかを観察してみたらいかがですか。女でも男でも、言われすぎると嫌になるものです。

  • << 48 お返事ありがとうございます。 確かに以前付き合っていた人ともそういった関係だったようです。 それで、その人とキスする気になれたことがなかった、と言っていた言葉が今でもひっかかってしまうんですよね、本当は私に冷めてるんじゃないかなーって 何回もしたいわけではないですし、落ち着いたら月一とかでもいいなって思っています でも、しててうれしくないって思われるのは、いやだなって思ってしまいます 確かに言い過ぎて疲れてる可能性も大きいので、ちょっと控えてみようかと思います

No.47 14/10/16 18:07
匿名さん0 

>> 44 恋愛の好きより 家族愛に近いものを感じてるんじゃないかな 発情期みたいにやたらと求めたがる時期もあれば、長年連れ添った夫婦のようにい…
ありがとうございます。

確かに、家族愛に近いようなものに変わってるんじゃないかなって自分でも感じています。
でもやっぱり自分が「自分との肉体関係に興味が持てない」といった状況に
我慢しきれるかなってちょっと不安になることもあります

今の彼女との関係はかなり良く、不安もまったくぶつけておりません。
自分なりにやさしくして、その肉体関係の様な話はまだ出すべきではないよなぁって感じています。
今の関係がかなりよいので、今のありのままの状況の彼女と会った際に、その彼女で自分は傷つかないで一緒にいられるかなってちょっと考えてみようと思っています。

これで一緒にいるときは、少しでもそういうことがしたいって思ってもらえさえしたら、本当に私も幸せなんだけどなって思います
そういった欲?とかがないと寂しいなあって正直思ってしまうかもしれません
普段もまったくべたべたしては来ないような人になりましたので…。

No.48 14/10/16 18:12
匿名さん0 

>> 46 たぶん、あなたの彼女は淡白で、前にお付き合いしていた男性とも、そんなにしないで平気なタイプだったのでは?男女ともに淡白なタイプは存在しますし… お返事ありがとうございます。

確かに以前付き合っていた人ともそういった関係だったようです。
それで、その人とキスする気になれたことがなかった、と言っていた言葉が今でもひっかかってしまうんですよね、本当は私に冷めてるんじゃないかなーって

何回もしたいわけではないですし、落ち着いたら月一とかでもいいなって思っています
でも、しててうれしくないって思われるのは、いやだなって思ってしまいます


確かに言い過ぎて疲れてる可能性も大きいので、ちょっと控えてみようかと思います

No.49 14/10/16 18:37
恋愛の達人8 ( ♀ )

最初はえっちに積極的
今は嫌だ、でも好きとなると
やっぱり相性が悪いとしかいいようがないよね

何回かはお世辞で幸せとかいうしさ!!

指導してもらったら
いいんじゃない?

No.50 14/10/16 19:34
匿名さん0 

>> 49 確かに嫌だったなぁとか言えないですもんね…お世辞ではなかったと思うんですけど……

自分もちょっと相手が楽しめる?ようにしたいかなぁと思いました

お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧