関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

元カノをヤリ逃げした男

レス42 HIT数 13702 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
14/10/17 01:31(更新日時)

大学時代の同級生から、同じサークルに居た同級生がある新興上場企業のグループ会社の社長にスカウトされたと聞きました。彼は学生時代は女遊びだけで一切勉強してなかったのに、就活だけはずる賢く乗り切って、入った会社でMBAに社費留学までして、その後ヘッドハントされたみたいです。年収はおそらく数千万と言ってるらしいので、今でも都心の高級マンションで女の子連れ込み放題なのだと思います。
私は学生時代に丸三年付き合った彼女が居たのですが、女子校卒の彼女はHは心の準備整うまで待って欲しいと言われ、私は彼女を尊重して丸三年待った挙げ句、さすがにもうそろそろHしたいと言った私に対して、彼女からはそういう気持ちにまだなれないと言って距離置きたいと言われ、別れました。
しかし、別れてひと月も経たずに、彼女はその同級生と付き合い、更にひと月も経たずに彼女と彼は別れました。
同じサークルの女友達によると、彼女は彼がヤリチンで付き合ったら最期ヤリ逃げされて捨てられるのは分かっていたが、初体験は格好良い人からと言って、彼と初体験をしてしまったそうです。
彼は確かにモテましたが、外見と口が上手いだけの中身のない表面的な男で、経験人数40人とか自慢してるような典型的なヤリチンでした。
そんな下らない男が、学生時代には私が三年間も待ってあげた元カノの処女を軽々しく弄んだ上に、口先だけで出世して益々いい思いをしているのが、許せないし納得いきません。
愚痴っぽくなってしまいましたが、心優しい女性の方、慰めて欲しいです。
ちなみに私は学生時代はきちんと勉強して最初の就職はそれなりの会社に入りましたが、運悪くパワハラ上司に当たって転職し、その後何度か転職して、今は年収約三百万です。また元カノの裏切りがトラウマになり、その後恋愛が上手くいったこともなく、性的にはまだ素人童貞です。
いつか、ヤリチンになびかず誠実さを理解してくれる女性に巡り会えたら、きちんと結婚前提に付き合いたいです。

No.2148062 14/10/15 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/15 01:45
匿名さん1 

書けば書くほど主さんがひがんでる様に思えるけどなあ。大学卒業してもう何年?新しい人生歩んでるんでしょ?
>元カノの裏切りがトラウマに

この文章要らない。主さんの品位を疑ってしまうから
慰めるには程遠いレスでごめんね

  • << 3 私に三年間待たせたのに、別れてすぐに、わざわざヤリチンと分かってる男と付き合って処女をあげたのは裏切りに近くないですか?

No.2 14/10/15 01:50
匿名さん1 

>> 1 ちゃんと主さんと別れてから、その彼とやらと付き合ったんでしょ?それじゃあ主さんの元彼女は、主さんの事、裏切ってないよね?二股かけられたとかじゃないし

ヘンなの?

  • << 4 私は彼女の気持ちを尊重して三年も待ったのに、彼女は別れてすぐに、ヤリチンと分かってる相手と付き合って処女もあげてしまったんです。二股ではないけど、酷いとは思いませんか?

No.3 14/10/15 01:54
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 書けば書くほど主さんがひがんでる様に思えるけどなあ。大学卒業してもう何年?新しい人生歩んでるんでしょ? >元カノの裏切りがトラウマに … 私に三年間待たせたのに、別れてすぐに、わざわざヤリチンと分かってる男と付き合って処女をあげたのは裏切りに近くないですか?

  • << 5 それは裏切りじゃないよ。やりチンってわかってたら、主さんが止めれば良かったのに。むざむざ、その彼に取られちゃっただけ。

No.4 14/10/15 01:56
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 2 ちゃんと主さんと別れてから、その彼とやらと付き合ったんでしょ?それじゃあ主さんの元彼女は、主さんの事、裏切ってないよね?二股かけられたとかじ… 私は彼女の気持ちを尊重して三年も待ったのに、彼女は別れてすぐに、ヤリチンと分かってる相手と付き合って処女もあげてしまったんです。二股ではないけど、酷いとは思いませんか?

  • << 6 ひどくないよ。主さんに勇気が無かっただけ。待っててもらっても困るよー。女は、そうは取らないよ。

No.5 14/10/15 01:56
匿名さん1 

>> 3 私に三年間待たせたのに、別れてすぐに、わざわざヤリチンと分かってる男と付き合って処女をあげたのは裏切りに近くないですか? それは裏切りじゃないよ。やりチンってわかってたら、主さんが止めれば良かったのに。むざむざ、その彼に取られちゃっただけ。

  • << 7 私は二人が付き合った後から、同じサークルの女友達を通して知ったので、止めようがありませんでした。 その女友達も彼はやめたほうがいいと彼女に忠告したそうですが、彼女は忠告を聞かなかったのでしょう

No.6 14/10/15 01:58
匿名さん1 

>> 4 私は彼女の気持ちを尊重して三年も待ったのに、彼女は別れてすぐに、ヤリチンと分かってる相手と付き合って処女もあげてしまったんです。二股ではない… ひどくないよ。主さんに勇気が無かっただけ。待っててもらっても困るよー。女は、そうは取らないよ。

  • << 9 何回かHに誘おうとしたのですが、その都度、まだ心の準備が出来てないと言って拒否されました。そんな頑なな彼女があんなヤリチンに大切にしてた処女をあげたのが理解できず、女性不信になりました

No.7 14/10/15 01:59
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 5 それは裏切りじゃないよ。やりチンってわかってたら、主さんが止めれば良かったのに。むざむざ、その彼に取られちゃっただけ。 私は二人が付き合った後から、同じサークルの女友達を通して知ったので、止めようがありませんでした。
その女友達も彼はやめたほうがいいと彼女に忠告したそうですが、彼女は忠告を聞かなかったのでしょう

No.8 14/10/15 02:01
匿名さん1 

>> 7 そりゃイケメンで、いい男なら寝てもいいと思うよなあー。遊んでる男はテクもあるだろうしね。

  • << 11 ヤリマンの女性ならそう思うかもしれないですが、彼女は付き合っていたのに丸三年頑なに処女のまま通した、そういう貞操観念の堅い彼女がわざわざあんなヤリチンに処女あげたのが理解出来ず、女性不信に苦しんできました
  • << 32 経験済みならともかく一生に一度の処女を捧げる相手がそんなんでもいいのですか?

No.9 14/10/15 02:02
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 6 ひどくないよ。主さんに勇気が無かっただけ。待っててもらっても困るよー。女は、そうは取らないよ。 何回かHに誘おうとしたのですが、その都度、まだ心の準備が出来てないと言って拒否されました。そんな頑なな彼女があんなヤリチンに大切にしてた処女をあげたのが理解できず、女性不信になりました

  • << 13 ガツガツしすぎちゃったかもね。H誘う時さ。女の扱いを心得てる男は、そこら辺はうまいよー。ウットリする様な事をしてくれるし

No.10 14/10/15 02:04
匿名さん1 

>> 9 はあ~…
真面目なんだね。それじゃあ分かんないの無理ないよね

  • << 12 正直、真面目過ぎる位な性格だと思いますが、彼女も貞操観念に関してはすごく真面目でした

No.11 14/10/15 02:04
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 8 そりゃイケメンで、いい男なら寝てもいいと思うよなあー。遊んでる男はテクもあるだろうしね。 ヤリマンの女性ならそう思うかもしれないですが、彼女は付き合っていたのに丸三年頑なに処女のまま通した、そういう貞操観念の堅い彼女がわざわざあんなヤリチンに処女あげたのが理解出来ず、女性不信に苦しんできました

No.12 14/10/15 02:06
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 10 はあ~… 真面目なんだね。それじゃあ分かんないの無理ないよね 正直、真面目過ぎる位な性格だと思いますが、彼女も貞操観念に関してはすごく真面目でした

  • << 14 彼女は、学生の時に処女を捨てたかったんじゃない?主さんが女性不信になるほど、魅力的な女だったんだ

No.13 14/10/15 02:06
匿名さん1 

>> 9 何回かHに誘おうとしたのですが、その都度、まだ心の準備が出来てないと言って拒否されました。そんな頑なな彼女があんなヤリチンに大切にしてた処女… ガツガツしすぎちゃったかもね。H誘う時さ。女の扱いを心得てる男は、そこら辺はうまいよー。ウットリする様な事をしてくれるし

  • << 15 うっとりするような事ってどんな事されるんですか? 彼女は貞操観念の堅かったので、ちょっとやそっとのことで処女をあげたりしなかったと思います。 ただそのヤリチンは何人も処女を相手にしたことあるらしいので、処女に特有な誘い方とかあるんですかね?

No.14 14/10/15 02:08
匿名さん1 

>> 12 正直、真面目過ぎる位な性格だと思いますが、彼女も貞操観念に関してはすごく真面目でした 彼女は、学生の時に処女を捨てたかったんじゃない?主さんが女性不信になるほど、魅力的な女だったんだ

  • << 16 知的で派手じゃないけどお洒落のセンスもあって、とても魅力的でした。。。

No.15 14/10/15 02:09
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 13 ガツガツしすぎちゃったかもね。H誘う時さ。女の扱いを心得てる男は、そこら辺はうまいよー。ウットリする様な事をしてくれるし うっとりするような事ってどんな事されるんですか?
彼女は貞操観念の堅かったので、ちょっとやそっとのことで処女をあげたりしなかったと思います。
ただそのヤリチンは何人も処女を相手にしたことあるらしいので、処女に特有な誘い方とかあるんですかね?

  • << 17 その貞操観念とやらを堕とすのも男のテクじゃない?みごと、その男にオトされたんだよね。 ウットリする事? それは、女を喜ばす事に長けたテク 今から、そのテクを主さんも磨こうよ。
  • << 30 はぁ〜 疲れる男だね

No.16 14/10/15 02:11
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 14 彼女は、学生の時に処女を捨てたかったんじゃない?主さんが女性不信になるほど、魅力的な女だったんだ 知的で派手じゃないけどお洒落のセンスもあって、とても魅力的でした。。。

  • << 18 なんだ。愛してたんじゃない。なんで別れちゃったの?H抜きでもお付き合い出来たのに。

No.17 14/10/15 02:13
匿名さん1 

>> 15 うっとりするような事ってどんな事されるんですか? 彼女は貞操観念の堅かったので、ちょっとやそっとのことで処女をあげたりしなかったと思います。… その貞操観念とやらを堕とすのも男のテクじゃない?みごと、その男にオトされたんだよね。

ウットリする事?

それは、女を喜ばす事に長けたテク

今から、そのテクを主さんも磨こうよ。

  • << 33 あんなチャラい男のどこがいいのかと思います。表面的で外見だけの男です。

No.18 14/10/15 02:14
匿名さん1 

>> 16 知的で派手じゃないけどお洒落のセンスもあって、とても魅力的でした。。。 なんだ。愛してたんじゃない。なんで別れちゃったの?H抜きでもお付き合い出来たのに。

  • << 34 さすがに丸三年待ったらエッチしたかったです。周りのカップルは普通にしてたわけですし

No.19 14/10/15 02:33
匿名さん1 

なんだか主さんの頭ん中は、恋愛イコールHって言う構図になってるけど、女だって色んな女がいるからね。一概には言えないけど。

後悔は辞めよう

人と比べんのも辞めよう

主さんには、主さんの魅力があるんだから。

  • << 35 恋愛イコールHではないですが、私と丸三年恋愛しててHはなし、下らないチャラ男にはひと月たたずに処女を捧げるとか意味不明です

No.20 14/10/15 07:36
匿名さん20 ( ♀ )


彼女は貴方にエッチエッチってせがまれたのが、辛かった とか 考えないの?

  • << 36 それまで拒否してたのでつらかった可能性はありますが、そんなに強く迫りはしてません。 もしつらかったとしても、下らないチャラ男にすぐに処女捧げるのは有り得ないですよね?

No.21 14/10/15 08:23
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

主さんは元カノを 貞操観念のしっかりした女だと今でも思ってるみたいだけど、私からしたら 所詮その程度の女だったのかなって思います。


もう元カノにも そのヤリチン男にも執着するのやめなよ。

このままだと 女々しい男になっちゃうよ❗


この先きっと 主さんを必要としてくれる素敵な人があらわれると信じて 自分磨きして下さい。


恨み妬みはミクルで吐き出したんだから リアルでは一切口にせず 元カノとヤリチン男なんかもう記憶から消して 笑顔をもっと増やしてみて☝

頑張れ主さん💪

  • << 37 ありがとうございます。忘れようとしてたのですが、たまたま同級生からヤリチンの消息きいて、どうしても気になってしまいました

No.22 14/10/15 09:59
匿名さん22 

外見よく口がうまくよい会社に勤めている時点で全然それだけの男じゃなくてかなり魅力的な男だと思いますけど‥
主そんがそれだけの男と言っても負け惜しみにしか見えないですよ。


  • << 38 他の人はどう思えど、本当に中身のない、すごく下らない、取るに足らない男なんですよ。

No.23 14/10/15 11:04
匿名さん23 ( ♀ )

単に彼女は貴女に処女を捧げたくなかっただけでしょう。。。。

それに彼にしても女好きなのは確かなんでしょうけれど、
彼が出世したのは確かに運もあるけれど、
何の実力もなしに新興上場企業のグループ会社の社長にスカウトされたり、
社費で留学なんかできませんよ。

会話も実力のうち。悪い言い方、相手を騙しいい思いをさせて
契約をつかむのも【実力】ですよ。

真面目にやったものが出世するとは限りません。
才能があるものがそれなりに努力して出世するんです。

第一、学校の勉強そのものは社会でそんなに役に立ちませんからね。
(法学・医学等専門分野の勉強をしてその分野に就職したのなら役立ちますが)
それを応用できるものが勝者なんです。

主さんは応用できなかったから、上手くいっている彼に嫉妬しているのでしょう。

女は…特に若いうちは、少々見かけがよく、会話が上手で、女性の扱い方もうまい。
そのうえ仕事ができて高収入ならばそちらを選ぶでしょう。

振られた女性に未練があるのはわかりますが、もう断ち切って彼女もその男も忘れましょう。

それに、

>運悪くパワハラ上司に当たって転職

最近の若者は何でもかんでも「パワハラ」と騒ぎますが、
おそらくパワハラでも何でもなかったことだと思います。
仕事ができない、手際が悪い…
入社して1年持たない人はほぼ9割は自身のせいですよ。
転職を繰り返しベースダウンしたのが証明されています。

(私は転職するごとにベースアップしましたよ)

新卒と言えど、大学を卒業までしたのに、
誰が高い給料払って手取り足取り教えます?
優しいのは2,3か月だけですよ。

  • << 39 正直あなたのレスで傷つきました。

No.24 14/10/15 19:12
恋愛の達人24 

ヤリチンで40人(笑)
少ない(笑)自慢するなら三桁で自慢しろ(^w^)

  • << 42 学生の頃で既に40人と言ってました 処女もうち10人位は経験ありそうな感じでした

No.25 14/10/15 20:44
匿名さん25 

主さん、dm
でも元カノさんが処女だったかどうかなんて主さんにはわからないよね?
あまり元カノさんを美化せず、新しい恋愛してください♪

No.26 14/10/15 22:52
主婦 ( 30代 ♀ vIoIv )

主さん、お疲れさまです。
元カノもその程度だったのです。女も賢くなければいけません。

主さんのように、優しく誠実な男性が好きな女性は必ずいます。

私もろくでもない男に引っ掛かったことありますが、だからこそ、現在の主人の誠実さが良く解ります。

主さんも、男を見る目のある女性を見つけましょう!!
要領の良いヤリチン野郎は関わる女性を不幸にします。引っ掛かかるほうも甘いのです。自分を守るのは自分。

主も、同じ。価値観の合う女性を見つけましょう。じゃないと傷つけられますよ!!

No.27 14/10/15 23:40
お助け人 ( pBO3c )

主さんが、ヤリチン男に、嫉妬しているように思います。

きっと、元カノが絡んじゃったから、余計にね。

でも、実際悔しい気持ちは理解できるけど、嫉妬したら、主さんはずっと、同級生みたく、やれるビジネス男にはなれないよ。

だって、嫉妬するっていうことは、その人を否定することで、やれるビジネス男から学べないもんね。

だから、主さんは、きっとこのままだよ。

もちろん、真面目もいいと思うよ。

けどね、あまりそういうのって、ウザいんだよね。

だからといって、ヤリチン男にはならないように、気をつけないとね。

主さんが、どれだけ伸びるのかは分からないけど、まだまだ、先が長いんだから、頑張ってよ。

No.28 14/10/16 00:41
通行人28 ( ♀ )

なかなか過去を消化するのって難しいですよね…

主さんも まぁ とんでもない女に振り回されたものです
処女だったかどうかもわからないじゃないですか…
主さんの事好きだったのかな?
その彼女さん なんだかんだとプライド高くはなかったですか?
貞操観念?
都合よく主さんをあしらってただけかも…


ヤリチンであろうと その彼に魅力があったから処女を捨てる気になり Hしたんだと思うし…

その彼 ズルくて 口先だけだとしても 世渡り上手なのは実力の内
会社だってバカじゃない
稼げない男に出資はしないでしょ?
それなりに魅力あるんだから妬んでも仕方ないです

妬んだり 恨んだりする気持ちはわかりますが 自分を好きにならないと 人からも好きになって貰えません

転職を繰り返す主さんには魅力がないです
自分磨きが必要

不真面目になれ って言ってるわけじゃない
主さんなりの努力はすべき

過去は吹っ切って仕切り直し
前向きに頑張ろ





No.29 14/10/16 06:17
匿名 ( ♀ P7DEv )

だからモテないんだな〜
真面目過ぎて
かたぶつで…

他人を妬んで僻んで

言葉の端々には
幼稚さが露呈している

まだまだ
お子ちゃまだな…

真面目だから
勉強してきたから
とか社会に出たら
関係無いし

彼女がエッチしたく
なるまで待って
欲しいと言えば
馬鹿正直に3年も
待ってみたり……

言われた事しか
出来ない性格みたい
だから仕事もきっと
そんな感じなんでしょ

パワハラされる
わけだね…
自主性も無いし
包容力も無いし…

そんなんでは
逃げられて当然
( ̄^ ̄)

ただの優等生
なんてなんにも
面白くないし
何しても伸びない
よね……

付き合っても
つまらないと思う

ヤリチンだとか
遊び人だとか言うけど
それって人生人は
鏡映しなんだよ

求めていれば
手にはいる
でも欲しくても
実行しなけりゃ
何にも手に入らない
だったらどうすべきか
考える

会社もそうです
会社が求める人材は
どんな人材か…
引き抜きされる
って事はそれだけ
認められているから
ですよ、仕事に
ヤリチンだの関係無い

もっと殻を破り
ましょうね……

No.30 14/10/16 06:46
匿名 ( ♀ P7DEv )

>> 15 うっとりするような事ってどんな事されるんですか? 彼女は貞操観念の堅かったので、ちょっとやそっとのことで処女をあげたりしなかったと思います。… はぁ〜
疲れる男だね

No.31 14/10/16 22:20
匿名 ( ♀ l0Sqc )

辛いでしょうが、みなさんの言葉は的確だと思います。もしかしたら、主さんはキープ君だったのかもしれませんね。タイミングなどもありますが、三年間と言うのは…。

要領のいい人が今うまくいっているように見えますが、将来はわかりませんよ。主さんのように堅実に生きていけば、いつか幸せ度は追い抜くかもしれません。

これからの生き方ですよ。元カノのことより、将来の家族のことを考えてくださいね。将来が充実していれば、きっと元カノのことなんてどうでもよくなります。過去のために生きることなんて、しなくていいんですよ!

No.32 14/10/16 23:37
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 8 そりゃイケメンで、いい男なら寝てもいいと思うよなあー。遊んでる男はテクもあるだろうしね。 経験済みならともかく一生に一度の処女を捧げる相手がそんなんでもいいのですか?

No.33 14/10/16 23:39
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 17 その貞操観念とやらを堕とすのも男のテクじゃない?みごと、その男にオトされたんだよね。 ウットリする事? それは、女を喜ばす事に長… あんなチャラい男のどこがいいのかと思います。表面的で外見だけの男です。

  • << 40 だから、それが嫉妬している証拠なのよ。 嫉妬しているから、あいつは大したことないといい始めるの。 最初は、みんなそう思うけど、ただひたすら主さんみたいに、ケチをつけてずっと言っているか、それとも、最初は、そう思っても、悔しい気持ちをバネにして、相手を研究して、自分はマネできるところと、マネできないところを区別して、相手に負けないぐらいになるかは、主さん次第だよ。 主さんは、どっちを選ぶ? いつまでも、グチグチ言ってる? それとも、悔しさをバネにして、自分を磨く? さあ、どっち?

No.34 14/10/16 23:40
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 18 なんだ。愛してたんじゃない。なんで別れちゃったの?H抜きでもお付き合い出来たのに。 さすがに丸三年待ったらエッチしたかったです。周りのカップルは普通にしてたわけですし

No.35 14/10/16 23:41
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 19 なんだか主さんの頭ん中は、恋愛イコールHって言う構図になってるけど、女だって色んな女がいるからね。一概には言えないけど。 後悔は辞めよ… 恋愛イコールHではないですが、私と丸三年恋愛しててHはなし、下らないチャラ男にはひと月たたずに処女を捧げるとか意味不明です

No.36 14/10/16 23:43
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 20 彼女は貴方にエッチエッチってせがまれたのが、辛かった とか 考えないの? それまで拒否してたのでつらかった可能性はありますが、そんなに強く迫りはしてません。
もしつらかったとしても、下らないチャラ男にすぐに処女捧げるのは有り得ないですよね?

No.37 14/10/16 23:45
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 21 主さんは元カノを 貞操観念のしっかりした女だと今でも思ってるみたいだけど、私からしたら 所詮その程度の女だったのかなって思います。 もう… ありがとうございます。忘れようとしてたのですが、たまたま同級生からヤリチンの消息きいて、どうしても気になってしまいました

No.38 14/10/16 23:46
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 22 外見よく口がうまくよい会社に勤めている時点で全然それだけの男じゃなくてかなり魅力的な男だと思いますけど‥ 主そんがそれだけの男と言っても負… 他の人はどう思えど、本当に中身のない、すごく下らない、取るに足らない男なんですよ。

  • << 41 じゃあそれ以下の主さんて存在価値何かあるの? 取るに足らないどころか粘着で自分の足りなさを社会や他人のせいにする公害みたいな人物に見えるけど。

No.39 14/10/16 23:48
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 23 単に彼女は貴女に処女を捧げたくなかっただけでしょう。。。。 それに彼にしても女好きなのは確かなんでしょうけれど、 彼が出世したのは確… 正直あなたのレスで傷つきました。

No.40 14/10/16 23:48
お助け人 ( pBO3c )

>> 33 あんなチャラい男のどこがいいのかと思います。表面的で外見だけの男です。 だから、それが嫉妬している証拠なのよ。

嫉妬しているから、あいつは大したことないといい始めるの。

最初は、みんなそう思うけど、ただひたすら主さんみたいに、ケチをつけてずっと言っているか、それとも、最初は、そう思っても、悔しい気持ちをバネにして、相手を研究して、自分はマネできるところと、マネできないところを区別して、相手に負けないぐらいになるかは、主さん次第だよ。

主さんは、どっちを選ぶ?

いつまでも、グチグチ言ってる?

それとも、悔しさをバネにして、自分を磨く?

さあ、どっち?

No.41 14/10/17 00:01
匿名さん22 

>> 38 他の人はどう思えど、本当に中身のない、すごく下らない、取るに足らない男なんですよ。 じゃあそれ以下の主さんて存在価値何かあるの?

取るに足らないどころか粘着で自分の足りなさを社会や他人のせいにする公害みたいな人物に見えるけど。

No.42 14/10/17 01:31
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 24 ヤリチンで40人(笑) 少ない(笑)自慢するなら三桁で自慢しろ(^w^) 学生の頃で既に40人と言ってました
処女もうち10人位は経験ありそうな感じでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧