注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

既婚者のせつない恋

レス146 HIT数 30915 あ+ あ-

ゆい( 30代 ♀ bfxJv )
14/11/20 21:44(更新日時)

私は既婚者だけど、恋をしています。
片想いのような、両思いのような…。

既婚者でせつない恋されてる方、一緒にお話ししませんか?

良かったらお願いします。

No.2147943 14/10/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 19:06
ま ( 40代 ♂ jp1nc )

既婚者に切ない恋も糞も無いです

離婚してから好きなだけ恋してください

旦那からしたらいい加減な女のために働いてる訳でもないし

そんな考えだと態度にでてくるし先に浮気されるんじゃないかな


  • << 22 私は不倫肯定否定両方しませんが、貴方のような意見の方にはこういうスレは不愉快でしょうし、レスするだけ野暮というものです だから最初から見ない方が良いのでは?貴方は貴方の幸せの為に日々努力すればいいのですから

No.2 14/10/14 20:03
cancan ( 40代 ♀ YhWIv )

片思いは本当だろうけど、両想いのような・・・というのはストーカーの始まり。

切ない恋?

悲劇のヒロインの妄想は自分の中でだけにとどめておいてください。

No.3 14/10/14 20:05
みー ( 30代 ♀ COvMv )

私も恋してます。
どんな恋してるんですかー?

お話しましょう。

  • << 5 みーさん。はじめまして(^^) レスありがとうございます。 私の恋は4番に書かせてもらいました。 相手とは、両思いぽいのですが、身体の関係とかはありません。 みーさんは、どんな恋されてますか?

No.4 14/10/14 20:51
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

主です。
私は上司のことが好きです。


相手とは今は職場は離れていますが、一緒に働いていたときに精神的に支えてもらい、助けてもらいました。

二人で定期的に飲みに行ったり、会ったりしています。

先日、相手に私の思いを告白しました。
相手も『好きだよ』と言ってくれました(〃ω〃)
『ずっと、仲良くしていきたい』って言ってもらいました。

もちろん、体の関係はありません。

  • << 6 好きだって言ってもらえたんですね。 いいなぁ。

No.5 14/10/14 20:54
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 3 私も恋してます。 どんな恋してるんですかー? お話しましょう。 みーさん。はじめまして(^^)
レスありがとうございます。

私の恋は4番に書かせてもらいました。
相手とは、両思いぽいのですが、身体の関係とかはありません。


みーさんは、どんな恋されてますか?

  • << 8 私は2歳年下の人に恋してます。 ウチの会社に来る営業マンです。 2人で飲みに行ったりご飯に行ってます。 冗談みたいに好きって言ってくれるけど本気かどうかはわからないです。 でも彼との時間はすごく幸せです。 ゆいさんと色々話したいです。

No.6 14/10/14 20:54
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 4 主です。 私は上司のことが好きです。 相手とは今は職場は離れていますが、一緒に働いていたときに精神的に支えてもらい、助けてもらい… 好きだって言ってもらえたんですね。
いいなぁ。

No.7 14/10/14 21:00
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 6 良いのか、悪いのか…^^;

嬉しいけど『好き』のベクトルが少し違う感じです。

このまま、本当に仲良くしていて、良いのか迷ってます。

みーさんとお相手はどんな関係ですか?
良かったら教えてください。

  • << 9 私も同じ気持ちです。 このまま仲良くしていいのか悩んでいます。 ご主人への罪悪感はありますか? 最近、私、夫への罪悪感が。。。 私も体の関係はありません。
  • << 10 相手の方も結婚されてるんですか? 私は彼も既婚者です。 会ってると楽しくてドキドキして、時間があっという間に過ぎてしまいます。 別れる時はすごく寂しくて離れるのが切ないです。 酔っぱらってる時に「好き」って言ってくれたけど、本気かどうかわかりません。

No.8 14/10/14 21:01
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 5 みーさん。はじめまして(^^) レスありがとうございます。 私の恋は4番に書かせてもらいました。 相手とは、両思いぽいのですが、身… 私は2歳年下の人に恋してます。
ウチの会社に来る営業マンです。
2人で飲みに行ったりご飯に行ってます。
冗談みたいに好きって言ってくれるけど本気かどうかはわからないです。

でも彼との時間はすごく幸せです。
ゆいさんと色々話したいです。

No.9 14/10/14 21:05
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 7 良いのか、悪いのか…^^; 嬉しいけど『好き』のベクトルが少し違う感じです。 このまま、本当に仲良くしていて、良いのか迷ってます… 私も同じ気持ちです。
このまま仲良くしていいのか悩んでいます。

ご主人への罪悪感はありますか?
最近、私、夫への罪悪感が。。。

私も体の関係はありません。

No.10 14/10/14 21:12
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 7 良いのか、悪いのか…^^; 嬉しいけど『好き』のベクトルが少し違う感じです。 このまま、本当に仲良くしていて、良いのか迷ってます… 相手の方も結婚されてるんですか?
私は彼も既婚者です。

会ってると楽しくてドキドキして、時間があっという間に過ぎてしまいます。

別れる時はすごく寂しくて離れるのが切ないです。

酔っぱらってる時に「好き」って言ってくれたけど、本気かどうかわかりません。

No.11 14/10/14 21:24
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 10 同じような状況ですね!
だから、私もみーさんとお話したいです。

私も相手は既婚者です。

夫に罪悪感はあります…
身体の関係はなくても、浮気してることには変わりないから。夫のことは、好きです。
でも、夫は激務で、私が支えて欲しいときに、家にいません。
私のことを親身になって聞いてくれたのが、上司でした。

いつも優しくて、二人で会ってるときは楽しくて、幸せな時間です。
みーさんと同じですね。

みーさんは、相手の方から好きって言われて、どう返したのですか?
 

  • << 13 ゆいさんはこれから彼とどうなりたいですか?

No.12 14/10/14 21:36
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 11 彼は酔ってて、目もトロンとしてたから覚えてないかなって思いながら「はいはい、ありがとー」なんて流しながら、抱きつかれたからギュッてして頭ナデナデしました。

次の日会った時に聞いたら、全部覚えてるって言われて恥ずかしくて、それ以上は突っ込んで聞けなかったです。

  • << 14 うわー、好きな人にそんなことされたら、理性飛びそうですね^^; みーさん、よく耐えましたね。 羨ましいなぁ。 ってか、私も一度だけ帰り際に抱きついたことあります(笑)二年前くらいかな。確信犯で。 でも、抱き返してもらえなくて、何もないんです… お相手は、確実にみーさんのこと好きだと思いますよ。みーさんは、相手のこと好きになって、、どれくらいたちますか? 私はこれからも仲良くしていきたいし、あわよくば抱きついたり、キスしたいです。 私の場合は相手がそれを望んでないと思うからそうは、ならないけれど(..;)

No.13 14/10/14 21:36
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 11 同じような状況ですね! だから、私もみーさんとお話したいです。 私も相手は既婚者です。 夫に罪悪感はあります… 身体の関係は… ゆいさんはこれから彼とどうなりたいですか?

No.14 14/10/14 21:52
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 12 彼は酔ってて、目もトロンとしてたから覚えてないかなって思いながら「はいはい、ありがとー」なんて流しながら、抱きつかれたからギュッてして頭ナデ… うわー、好きな人にそんなことされたら、理性飛びそうですね^^;
みーさん、よく耐えましたね。
羨ましいなぁ。

ってか、私も一度だけ帰り際に抱きついたことあります(笑)二年前くらいかな。確信犯で。
でも、抱き返してもらえなくて、何もないんです…

お相手は、確実にみーさんのこと好きだと思いますよ。みーさんは、相手のこと好きになって、、どれくらいたちますか?

私はこれからも仲良くしていきたいし、あわよくば抱きついたり、キスしたいです。
私の場合は相手がそれを望んでないと思うからそうは、ならないけれど(..;)

No.15 14/10/14 22:18
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 14 頭真っ白になりました。
心臓バクバクして。

好きだなーって気づいてからもうすぐ1年になります。ゆいさんは?結構長く想ってるんですか?

私もチューしたいなー。
前にチューするぞって顔近づけられたことがあるんだけど、逃げなければよかったって今は後悔してます。

ずっと仲良くできるのかなー。
そう考えると切ないですよね。

No.16 14/10/14 23:11
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 15 私は好きになってから、二年半になります。
毎日会いたいなぁとか、朝も夜も相手のこと考えています。

そんな自分がほとほと嫌で、告白してけじめつけようと思いました。
既婚者なのに告白してくる非常識な人間と突き放してもらいたかった…

でも、相手も『好き』って言ってくれて、断ち切れなくて、今は辛いです。
メールで優しい言葉かけてもらって、キュンとしてます。

みーさんのお相手は、みーさんのこと欲しくて、ブレーキが利かなくなってきてるみたいですね。
みーさんも嬉しいけど、困っていますよね?

『好き』って言われて、相手の気持ち知りながらも、優しくしたり、二人で会っても良いものなのか…

みーさんも次、会ったとき、ブレーキかけれますか?

No.17 14/10/14 23:33
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 16 会ってない今はブレーキかけれるって思ってても顔を見てしまうとどうなるかわかりません。

手を繋ぎたくて、ギュってしてほしくて。
くっつきたくなります。

この前飲みに行った帰り、並んで歩いてたら肩をギュって抱き寄せられて頭にチュってされました。

キューーーンでした。
これから自分でもどうしたらいいのかわかりません。でも好きです。

No.18 14/10/14 23:53
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 17 それは、ヤバイですね^^;

お相手は、みーさんと一線超えたいみたいですね。

私の場合は相手が『そういう関係になったら、終わりがくる』から手をだしてこないのかなぁと。
大分年上だし、上司だし部下に手をだしたら、失格ですよね。いろいろと…

キスとかしたら止められなくなるだろうし、不倫に成り下がるのは嫌じゃないですか?
でも、キスとかしたい。矛盾です。

みーさんの場合はお相手が押せ押せなので、みーさんの反応次第でどちらにも転びそうですね。

メールとかしますか?
また、二人で会う予定ですか?

No.19 14/10/15 00:04
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 18 月2回くらい2人で出かけています。私も体の関係になることは望んでいません。ただくっついていたいなーって思うだけです。

私が拒否したら、彼もそれ以上は何もしません。でも、ゆいさんの言うとおり、キスしたら止まらなくなりそうで逃げています。

ホントはキスしたいのに。

ゆいさんも彼とはよく出かけますか?
ご主人はまったく怪しんでる様子はないのてすか?ご主人と離婚を考えたりはしてないのですか?

  • << 29 みーさん、こんばんは。 今日はどうでしたか(^^)?  私は相手とは、離れてるから、なかなか、会えません。 彼さんは、みーさんと進展したいけど、みーさんがブレーキかけてるから、我慢してるのかもしれませんね。 私は主人とは離婚したいと考えたことないてすよ。主人とも仲は良いので。 みーさんは、ご主人とはどうですか?

No.20 14/10/15 02:45
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

今晩は(’-’*)♪
質問サイトやら ウロウロしてたらこちらにたどり着きました。

私も既婚者にありながら既婚者を好きになってしまって‥‥誰にも言うことなんかできないし‥‥
よかったら お話ししてください(>_<)

No.21 14/10/15 07:29
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 20 そらさん、おはようございます。
誰にも話せない気持ちを話せる場所ができて、ゆいさんには感謝です。

よかったら、そらさんの恋も聞かせてください。

  • << 26 私の恋は まだまだ始まったばかりで 職場の教育係の人を好きになってしまい、私の気持ちはmailですが、伝えました。 その人は、その気持ちには今はどう答えていいかわからないけど、素直に嬉しいと初めは言っていたんだけど、 その後、○○ちゃんて呼んでいい?とか 休みの日に1日私のこと考えてたとか言ってくれます。 そんな感じです(*_*)

No.22 14/10/15 07:55
ガラムマサラ ( 40代 ♀ 0Ng5c )

>> 1 既婚者に切ない恋も糞も無いです 離婚してから好きなだけ恋してください 旦那からしたらいい加減な女のために働いてる訳でもないし そんな… 私は不倫肯定否定両方しませんが、貴方のような意見の方にはこういうスレは不愉快でしょうし、レスするだけ野暮というものです だから最初から見ない方が良いのでは?貴方は貴方の幸せの為に日々努力すればいいのですから

No.23 14/10/15 08:19
初雪 ( 40代 ♀ 7PEEv )

>> 22
そうは仰いますが…
1さんじゃないけど、色んな立場の人が見ている掲示板で

既婚者の不倫願望で盛り上がっていると「これだから主婦は」とか「昼顔に影響されて」と言われるのは、目に見えてます。

主婦、既婚者、と書いて不倫話しないでほしい。と、主婦、既婚者で一括りにされ不愉快に思う人間の意見です。

見なきゃ良い。は不特定多数が利用する場で言う言葉じゃないと思いますよ。

No.24 14/10/15 11:31
超タモリ ( 40代 ♂ GwIIv )

ゆいさんにしても、みーさんにしても、理想の最終形はなんなんですか?
旦那と別れて、彼と結ばれ、結婚することですか?
それとも、旦那はキープしつつ、この関係を続けていきたいですか?

No.25 14/10/15 12:24
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 24 最終的にどうなりたいかって答えが出ていたらここでグズグズ言ったり悩んだりしていないと思います。

No.26 14/10/15 13:04
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 21 そらさん、おはようございます。 誰にも話せない気持ちを話せる場所ができて、ゆいさんには感謝です。 よかったら、そらさんの恋も聞かせて… 私の恋は まだまだ始まったばかりで
職場の教育係の人を好きになってしまい、私の気持ちはmailですが、伝えました。
その人は、その気持ちには今はどう答えていいかわからないけど、素直に嬉しいと初めは言っていたんだけど、
その後、○○ちゃんて呼んでいい?とか
休みの日に1日私のこと考えてたとか言ってくれます。
そんな感じです(*_*)

  • << 30 そらさんの恋は始まったばかりなんですね。これからどんな風になるのかなー。そらさんはどうなりたいですか? 私たちは何をどうしたいんでしょうね。わからない、でも好きなんですよね。 切ないです。
  • << 31 そらさん。はじめまして。 レスありがとうございます(^^) お相手は教育係なんですね。 気持ちを伝えたとありましたが、どうして気持ちを伝えようと思いましたか? 私も好きな気持ち止められなくて、気持ちのケジメつけたくて、言ったけど、まだ、こんな感じです。 お相手が、そらさんのこと、気になりだしてる感じですが、それに対して今はどんな気持ちですか? 良かったら、お話しましょう(^^)

No.27 14/10/15 13:32
キラ ( 20代 ♀ 38xqc )

初雪さんに賛成。

No.28 14/10/15 14:04
θγαβ ( pCqjv )

主さん、前にスレ立てて、告白して上司から振ってもらえばあきらめられるって書いてた人ですね。
結局、上司に振られる事もなく、相変わらず浮ついてますね。

散々多くのレスで引き止められても、我を通す主。

今度は節操も貞操観念のないお仲間集めですか。

本当に、旦那さんに申し訳ないとも思わないんですか。

No.29 14/10/15 18:35
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 19 月2回くらい2人で出かけています。私も体の関係になることは望んでいません。ただくっついていたいなーって思うだけです。 私が拒否したら、… みーさん、こんばんは。

今日はどうでしたか(^^)? 
私は相手とは、離れてるから、なかなか、会えません。
彼さんは、みーさんと進展したいけど、みーさんがブレーキかけてるから、我慢してるのかもしれませんね。

私は主人とは離婚したいと考えたことないてすよ。主人とも仲は良いので。

みーさんは、ご主人とはどうですか?


  • << 32 ゆいさん、待ってました。 今日は会えませんでした。昨日は会えたけど、他の人達もいて、個人的には話せなくて。 顔を見るだけで切なくて涙が出そうになることがあります。 夫とは仲良しで、私も離婚するつもりはありません。自分に後ろめたい気持ちがあるせいもあって夫に優しくできる自分もいて。 ゆいさんはどれくらいの頻度で会えるのですか? 次会う予定は決まっていますか?

No.30 14/10/15 18:37
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 26 私の恋は まだまだ始まったばかりで 職場の教育係の人を好きになってしまい、私の気持ちはmailですが、伝えました。 その人は、その気持ち… そらさんの恋は始まったばかりなんですね。これからどんな風になるのかなー。そらさんはどうなりたいですか?

私たちは何をどうしたいんでしょうね。わからない、でも好きなんですよね。

切ないです。

  • << 36 みーさん ゆいさん 今晩は(^^) どうしていきたいのかさえ、今困惑状態です。 好きになってもらいたい気持ちもあります。 だからと言って家庭は?みたいな‥‥頭グルグルです‥‥ ラインをしていて私の脱字が酷すぎて心配みたいな感じになって、最初は濁してたのですが、次の日になっても聞いてくるので、あらかた気付いているな~と思い伝えました。 お二人さんは外でも会われてるようで羨ましく思ってしまいます♪(>_<)

No.31 14/10/15 18:40
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 26 私の恋は まだまだ始まったばかりで 職場の教育係の人を好きになってしまい、私の気持ちはmailですが、伝えました。 その人は、その気持ち… そらさん。はじめまして。
レスありがとうございます(^^)

お相手は教育係なんですね。

気持ちを伝えたとありましたが、どうして気持ちを伝えようと思いましたか?
私も好きな気持ち止められなくて、気持ちのケジメつけたくて、言ったけど、まだ、こんな感じです。

お相手が、そらさんのこと、気になりだしてる感じですが、それに対して今はどんな気持ちですか?

良かったら、お話しましょう(^^)

No.32 14/10/15 18:41
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 29 みーさん、こんばんは。 今日はどうでしたか(^^)?  私は相手とは、離れてるから、なかなか、会えません。 彼さんは、みーさんと進… ゆいさん、待ってました。

今日は会えませんでした。昨日は会えたけど、他の人達もいて、個人的には話せなくて。

顔を見るだけで切なくて涙が出そうになることがあります。

夫とは仲良しで、私も離婚するつもりはありません。自分に後ろめたい気持ちがあるせいもあって夫に優しくできる自分もいて。

ゆいさんはどれくらいの頻度で会えるのですか?
次会う予定は決まっていますか?

  • << 34 仕事中などは返事できないので、お許しください。 お相手と毎日会えて、羨ましいです。 みーさんのせつないお気持ち伝わってきます。 私も離れたら、気持ちおさまるかなと思っていましたが、そうもならず。 次はいつ会えるんだろう… メールでは、つながってるのですが。 お相手もみーさんのこと好きだと思いますよ。 たぶん、我慢の限界きてるかも(笑) 一度どうなたいか、相手とお話してみてはいかがですか? ちなみにみーさんは、相手のどんなところが好きですか?

No.33 14/10/15 18:46
みー ( 30代 ♀ COvMv )

ゆいさんもそらさんも、ちゃんと好きな気持ちを伝えてるんですね。すごいです。

私はまだ好きな気持ちを伝えられません。同じ気持ちじゃなかったらどうしようって怖くて伝えられない臆病者です。

No.34 14/10/15 19:04
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 32 ゆいさん、待ってました。 今日は会えませんでした。昨日は会えたけど、他の人達もいて、個人的には話せなくて。 顔を見るだけで切なく… 仕事中などは返事できないので、お許しください。

お相手と毎日会えて、羨ましいです。
みーさんのせつないお気持ち伝わってきます。

私も離れたら、気持ちおさまるかなと思っていましたが、そうもならず。
次はいつ会えるんだろう…

メールでは、つながってるのですが。

お相手もみーさんのこと好きだと思いますよ。
たぶん、我慢の限界きてるかも(笑)

一度どうなたいか、相手とお話してみてはいかがですか?

ちなみにみーさんは、相手のどんなところが好きですか?

No.35 14/10/15 20:12
みー ( 30代 ♀ COvMv )

>> 34 いえいえ。お話できる時にできたらうれしいですから。

毎日は会えないんですよ。営業でウチに来た時だけですから、週1回くらいです。でも、だんだん贅沢になって顔見るだけではなくて、みんなの中の1人ではなくて、2人で会いたくなってしまう自分がいます。

酔っぱらったらかわいくなるけど、普段はすかしてます。ツンデレな彼だから、怖くて怖くて本心が聞けません。

彼の無邪気でかわいくて甘えん坊なところが好きです。でも、いざという時はリードして引っぱってってくれる頼りになるところも好きです。

ゆいさんは?彼のどんなところが好きですか?次会う約束はしてないの?

  • << 37 周一ペースしか会えないんですね。 でも、会える日は楽しみですよね(^^) 相手に恋してから、綺麗になっていませんか? 私はよく、可愛くなったとか、痩せたって言われます。体重変わってないのに。 寂しいし、せつなくて辛いけど、恋は楽しいし、旦那にも優しくできるし、今は幸せです。 相手の好きなところですか… なんで、好きになったんだろうって偶に考えます。容姿もそんなに格好良くないし。 でも、好きなんです。 言葉で表現するの難しいけど。 相手との結婚生活は絶対に考えられないです。 でも、私のこと認めてくれて、優しくしてくれて、惹かれて…私の人生を潤してくれた大切な人。 出会えて本当に良かったなと思える人です。 先ほども涙でるくらい、優しいメールくれて、嬉しかったです。 みーさんも、なにかあったら、いつでも書いてくださいね(^^)

No.36 14/10/15 20:29
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 30 そらさんの恋は始まったばかりなんですね。これからどんな風になるのかなー。そらさんはどうなりたいですか? 私たちは何をどうしたいんでしょ… みーさん
ゆいさん
今晩は(^^)

どうしていきたいのかさえ、今困惑状態です。
好きになってもらいたい気持ちもあります。
だからと言って家庭は?みたいな‥‥頭グルグルです‥‥



ラインをしていて私の脱字が酷すぎて心配みたいな感じになって、最初は濁してたのですが、次の日になっても聞いてくるので、あらかた気付いているな~と思い伝えました。


お二人さんは外でも会われてるようで羨ましく思ってしまいます♪(>_<)

  • << 38 そらさん、レスありがとう。 >好きになってもらいたい気持ちもあります。 だからと言って家庭は?みたいな‥‥頭グルグルです‥‥ その気持ちわかりますよ(^-^;) そらさんの恋は始まったばかりとのことですが、ラインきっかけでの告白は、お相手も正直びっくりしたのではないでしょうか。 教育係という立場もあるし、お互い既婚者だし…。 でも、相手も距離を縮めてきた感じはしますよね。 また、なにかあったら、いつでも報告してください。

No.37 14/10/15 22:53
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 35 いえいえ。お話できる時にできたらうれしいですから。 毎日は会えないんですよ。営業でウチに来た時だけですから、週1回くらいです。でも、だ… 周一ペースしか会えないんですね。
でも、会える日は楽しみですよね(^^)

相手に恋してから、綺麗になっていませんか?
私はよく、可愛くなったとか、痩せたって言われます。体重変わってないのに。
寂しいし、せつなくて辛いけど、恋は楽しいし、旦那にも優しくできるし、今は幸せです。

相手の好きなところですか…
なんで、好きになったんだろうって偶に考えます。容姿もそんなに格好良くないし。

でも、好きなんです。
言葉で表現するの難しいけど。
相手との結婚生活は絶対に考えられないです。
でも、私のこと認めてくれて、優しくしてくれて、惹かれて…私の人生を潤してくれた大切な人。
出会えて本当に良かったなと思える人です。

先ほども涙でるくらい、優しいメールくれて、嬉しかったです。

みーさんも、なにかあったら、いつでも書いてくださいね(^^)

No.38 14/10/15 23:01
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 36 みーさん ゆいさん 今晩は(^^) どうしていきたいのかさえ、今困惑状態です。 好きになってもらいたい気持ちもあります。 だか… そらさん、レスありがとう。

>好きになってもらいたい気持ちもあります。
だからと言って家庭は?みたいな‥‥頭グルグルです‥‥

その気持ちわかりますよ(^-^;)

そらさんの恋は始まったばかりとのことですが、ラインきっかけでの告白は、お相手も正直びっくりしたのではないでしょうか。

教育係という立場もあるし、お互い既婚者だし…。

でも、相手も距離を縮めてきた感じはしますよね。

また、なにかあったら、いつでも報告してください。

No.39 14/10/15 23:18
そら ( 20代 ♀ )

みーさん ゆいさんへ

週一は辛いですよね(>_<)
私とこは毎日、目の前にいますが、今月の24日で彼の退職が決まってしまった私には週一でも羨ましい‥‥
食事に誘ってもらえましたよー!
その次が、ないんじゃないかと思うと恐怖ですけどね‥‥

ゆいさんの気持ちすごく、わかります。
mail何度も読み返してしまいますよね(*´-`)

相手はビックリしたとは言ってましたけど、ラインだから表情がわからないし、確信あったよね?と私は思ってしまうかな

一応なんですが、うちとこは結婚式は挙げてはいますが籍は入れてないです。
けど、生活は既婚者となんら変わらない形なので既婚者同士とさせていただきました。

No.40 14/10/16 12:46
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 39 そらさん、こんにちは。

お相手とお食事に行くのですね。
そういうのは、初めてですか?
ドキドキして楽しみですよね。

そらさんの気持ち相手は知ってる訳ですから、どういう気持ちでいるのでしょうね?

退職してしまうんですね。
離れたら寂しいですよね…きっと。


  • << 42 ゆいさん 今晩は(^^) 職場以外で会うのは初めてですよ~ 楽しみすぎます けど‥‥すぎてしまったら またなんだか切ない気持ちになっちゃうんだろなぁ‥‥ 気持ちは言ってくれるんですが‥‥どこまで本音かイマイチわからないです 退職してしまったら不本意だけど仕事行く楽しみがなくなります。 考えたら嫌だけど‥‥あとわずか。

No.41 14/10/16 15:09
みー ( 30代 ♀ COvMv )

ゆいさん、そらさんこんにちは。

そらさんの恋は進展しているんですね。一番ドキドキして楽しい時じゃないですか。お食事…どんなだったかまた聞かせてくださいね。

ゆいさんは毎日メールでやりとりしているんですね。いいな~。私は奥さんに怪しまれるから…ってあんまり連絡とれなくて寂しいです。たまに連絡があった時はうれしくて、しばらくラインでやりとりした画面を見てます。

でも、今は気持ちが停滞気味です。家庭のこと、彼のこと…毎日「どうしよう、どうしよう」って考えてしまう自分が…。彼に好きって言いたいけど、今の楽しい関係が壊れるのが怖くて言えないです。彼と楽しい時間を過ごせば過ごすほど、夫への罪悪感も大きくなるけど、次会う予定が決まっていないことも不安になったりします。

  • << 43 みーさん 今晩は(’-’*) 1番楽しい時期なのかなぁ~ そうかもしれないね、 距離を縮めれば夫への罪悪感‥‥ お互いに我慢我慢になってしまいますもんね バレてもいいやと思ってる人より、バレるかもしれないからって控えてくれる人のが、いいと思いますよ。 辛いですけどね‥‥ 食事行ったり、mailしたりしている仲なら気持ちを伝えても大丈夫だと私は思いますよ。 私たちは、どこに向かいたいのか、わからないけど‥‥ 食事は、一応11月中になっているので、また報告しますね。
  • << 44 みーさん、こんばんは。 みーさんは、あんまりメールとかしないんですね。奥さんにバレると困るから… そう言われると、連絡しづらいし、奥さんのことも気にしちゃいますよね。 私は毎日ではないのですが、我慢できなくなったら、メールしちゃいます。 なかなか、会えないから、聞いて欲しいことたまった時に。 『いつでも聞くからメールしてね』って言われてます。嬉しいですが、流石に毎日はまずいかなと思って我慢してます(..;) あと、みーさん今、迷われてるようですね。 でも、それは当たり前ですよ。 お相手にハグされたり、してるんですから(^^) もしも、私がそんなことされてら、もう、毎日頭のなか、お花畑でおかしくなります。 ちゃんと、ブレーキ踏んで耐えてる、みーさんは偉いですよ。 お相手から、何か連絡あったら、良いですね。

No.42 14/10/16 19:46
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 40 そらさん、こんにちは。 お相手とお食事に行くのですね。 そういうのは、初めてですか? ドキドキして楽しみですよね。 そらさん… ゆいさん 今晩は(^^)

職場以外で会うのは初めてですよ~
楽しみすぎます
けど‥‥すぎてしまったら またなんだか切ない気持ちになっちゃうんだろなぁ‥‥

気持ちは言ってくれるんですが‥‥どこまで本音かイマイチわからないです

退職してしまったら不本意だけど仕事行く楽しみがなくなります。
考えたら嫌だけど‥‥あとわずか。

  • << 45 そらさん、こんばんは。 そらさん、毎日仕事中終わってから、lineしてるのかな? なんか良い感じのなんですか^^? 相手はどんなこと書いてくるのかな? 毎日会えてた人と会えなくなるの寂しい気持ち、判りますよ。あとすこしを楽しんでください。 私はなんだかんだで、職場離れてからも、つながれてます(^^) はじめての食事会楽しみですねー。

No.43 14/10/16 19:56
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 41 ゆいさん、そらさんこんにちは。 そらさんの恋は進展しているんですね。一番ドキドキして楽しい時じゃないですか。お食事…どんなだったかまた… みーさん 今晩は(’-’*)

1番楽しい時期なのかなぁ~
そうかもしれないね、
距離を縮めれば夫への罪悪感‥‥
お互いに我慢我慢になってしまいますもんね
バレてもいいやと思ってる人より、バレるかもしれないからって控えてくれる人のが、いいと思いますよ。
辛いですけどね‥‥

食事行ったり、mailしたりしている仲なら気持ちを伝えても大丈夫だと私は思いますよ。
私たちは、どこに向かいたいのか、わからないけど‥‥

食事は、一応11月中になっているので、また報告しますね。

No.44 14/10/16 22:55
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 41 ゆいさん、そらさんこんにちは。 そらさんの恋は進展しているんですね。一番ドキドキして楽しい時じゃないですか。お食事…どんなだったかまた… みーさん、こんばんは。

みーさんは、あんまりメールとかしないんですね。奥さんにバレると困るから…
そう言われると、連絡しづらいし、奥さんのことも気にしちゃいますよね。

私は毎日ではないのですが、我慢できなくなったら、メールしちゃいます。
なかなか、会えないから、聞いて欲しいことたまった時に。
『いつでも聞くからメールしてね』って言われてます。嬉しいですが、流石に毎日はまずいかなと思って我慢してます(..;)

あと、みーさん今、迷われてるようですね。
でも、それは当たり前ですよ。
お相手にハグされたり、してるんですから(^^)
もしも、私がそんなことされてら、もう、毎日頭のなか、お花畑でおかしくなります。

ちゃんと、ブレーキ踏んで耐えてる、みーさんは偉いですよ。
お相手から、何か連絡あったら、良いですね。

No.45 14/10/16 23:03
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 42 ゆいさん 今晩は(^^) 職場以外で会うのは初めてですよ~ 楽しみすぎます けど‥‥すぎてしまったら またなんだか切ない気持ちにな… そらさん、こんばんは。

そらさん、毎日仕事中終わってから、lineしてるのかな?

なんか良い感じのなんですか^^?
相手はどんなこと書いてくるのかな?

毎日会えてた人と会えなくなるの寂しい気持ち、判りますよ。あとすこしを楽しんでください。

私はなんだかんだで、職場離れてからも、つながれてます(^^)

はじめての食事会楽しみですねー。

No.46 14/10/17 20:37
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 45 毎日LINEしてますよ

相手は 結構会話のキャッチボールしてくれるので、癒しになってます。
相手は、今日の仕事は‥‥‥‥あーだこーだとか、今日は、あんまり目合わせてくれなかったとかLINEで言ってきますねぇ(’-’*)

来週でバイバイになってしまうので、考えると辛くもなるし、どうしたら繋がっていられるんだろ?て必死になっちゃってます。
ゆいさんは、職場が離れても繋がってるんですね(>_<)
努力と言ったら言葉がおかしいかもしれないけど、マメにmailしたり食事誘ったりしたんですか?

はい
この日!てのは決めてないけど楽しみです(*´-`)

  • << 49 そらさん、こんにちは☆ line沢山してるんですね(^^) 彼はそらさんのこと、お気に入りなんでしょうね。lineいいなぁー。 私は、離れてからも定期的にメール送りました。会いたくなったら『会えませんか?』ってメールします。お返事くれるし、会う日程も調整して会ってくれます。 でも、私からメールしないと、相手からはほとんどこないですよ(T-T) 実験で1ヶ月くらい、私から連絡しなかったら相手から、何もこなかったことあります(..;) 私のほうが好きで、それに相手があわせてくれてる感じですかね…。 不倫にならなければ、面倒くさくなくて、楽しいし、悪いことはしてないし…って相手はおもってそう。 好きな気持ち知りながら、中途半端ですよ。 私達は…でも、前よりは気持ち落ち着いてます。 そらさんはお相手のどんなところ好きなんですか?

No.47 14/10/18 05:40
みー ( 30代 ♀ COvMv )

ゆいさん、そらさん。

メールやLINE、私もマメにしたいなぁ。2人がうらやましいです。

彼からLINE来ることはあんまりなくて、私が送っても返事が遅かったり、短かったり。やっぱり私のことなんか好きじゃないのかも。

何か今、マイナス思考でダメです。彼を好きな気持ちが失くなればいいのに。

二人は好きな人ができて幸せですか?私は正直苦しいです。もう好きなのやめたい。
(>︿<。)

  • << 50 苦しいお気持ちわかります。 相手からは偶にしか連絡こないし、でも頭中は相手のことでいっぱいで…。 私も好きな気持ちを無くしたくて、連絡絶ったり、気持ち押さえようと思ったこと何度もあります。 でも、そうしたら、どんどん気持ちが辛くなって、余計に想いは積もるばかりで、そして我慢できなくなって相手に連絡して… メールしたり、会えたら、気持ちがリセットされてまた、頑張れる。 その繰り返しです。本当に… きっと、みーさんは好きな気持ちを我慢しているから、今、辛いんだと思いますよ。お相手に今の気持ちを全て話したら、楽になるかもしれません。 私の場合は、相手が私のことを『女』としてはみていないので、二人飲みしようが、告白しようが、指一本触れてこないので、バランスとれてる気がします(^-^;)それもせつないですが(..;) でも、みーさんのお相手は『抱きたい気持ち』を我慢してると思いますので、みーさんが同じ気持ちと判ったらどうなってしまうか判らないですよね(>_<) でも、あまり、くよくよ悩まずに辛い時は家族と楽しくすごしたり、美容に専念したり、お相手とは別のことを楽しみましょう。 そらさんの言うとおり、人生楽しまなきゃ損ですよね。 お互い頑張りましょう。 辛かったら、また、いつでも書いてください!

No.48 14/10/18 12:04
そら ( 20代 ♀ 4iwMv )

>> 47 みーさんへ

LINEしたら、すぐに返してほしいですよね。
多分だけど、奥さんの様子伺いながら返信してるんだと思いますよ。
好きなら、バレたくないし迷惑もかけたくないし、バレたら強制終了ですからね‥‥みーさんの彼は慎重になっているんじゃないですか?

一緒にいないと不安が襲ってきますよね‥‥私もそのうちやってきそうで不安でたまりません。

キレイさっぱり記憶からなくなるのであれば忘れたいかもしれないけど‥‥
辛いことも沢山あるけど、楽しいこと、幸せなこと、死んでいくまでに、いっぱい経験したいです。
辛いことは時間が解決してくれると
私は思っているので、彼を好きになってよかったと思います。

長文失礼しました!
みーさん ゆいさん 寒くなってきたので風邪ひかないでくださいねっ

No.49 14/10/18 16:06
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 46 毎日LINEしてますよ 相手は 結構会話のキャッチボールしてくれるので、癒しになってます。 相手は、今日の仕事は‥‥‥‥あーだこー… そらさん、こんにちは☆

line沢山してるんですね(^^)

彼はそらさんのこと、お気に入りなんでしょうね。lineいいなぁー。

私は、離れてからも定期的にメール送りました。会いたくなったら『会えませんか?』ってメールします。お返事くれるし、会う日程も調整して会ってくれます。

でも、私からメールしないと、相手からはほとんどこないですよ(T-T)
実験で1ヶ月くらい、私から連絡しなかったら相手から、何もこなかったことあります(..;)

私のほうが好きで、それに相手があわせてくれてる感じですかね…。
不倫にならなければ、面倒くさくなくて、楽しいし、悪いことはしてないし…って相手はおもってそう。

好きな気持ち知りながら、中途半端ですよ。
私達は…でも、前よりは気持ち落ち着いてます。

そらさんはお相手のどんなところ好きなんですか?

  • << 51 ゆいさん 今晩は 1ヵ月も我慢って‥‥すごいですね。 私には絶対にできないです‥‥ 私の場合は2度目の食事があるかは、わかんないので、行くのが不安になったりします‥‥。 私も、私のほうが好きが大きいですよ、彼から好きとか言われたことないし、客観的に見たら持て遊ばれてるようにも見えるかもしれないです‥‥ そうですね、不倫にならなければ‥‥‥‥てのは、少なからずお互いが思ってしまうよね(*_*) 自暴自棄になるとよけい思ってしまうし。 私は始まったばかりで、毎日ソワソワしてます‥‥ 彼の好きなところは、私と目が合うと、とびっきりの笑顔になるところかな、まだ性格もあまりわからないので外見だけど‥‥ ゆいさんの彼も夫のこととか聞いてきますか?

No.50 14/10/18 16:37
ゆい ( 30代 ♀ bfxJv )

>> 47 ゆいさん、そらさん。 メールやLINE、私もマメにしたいなぁ。2人がうらやましいです。 彼からLINE来ることはあんまりなくて、… 苦しいお気持ちわかります。
相手からは偶にしか連絡こないし、でも頭中は相手のことでいっぱいで…。

私も好きな気持ちを無くしたくて、連絡絶ったり、気持ち押さえようと思ったこと何度もあります。
でも、そうしたら、どんどん気持ちが辛くなって、余計に想いは積もるばかりで、そして我慢できなくなって相手に連絡して…
メールしたり、会えたら、気持ちがリセットされてまた、頑張れる。
その繰り返しです。本当に…

きっと、みーさんは好きな気持ちを我慢しているから、今、辛いんだと思いますよ。お相手に今の気持ちを全て話したら、楽になるかもしれません。

私の場合は、相手が私のことを『女』としてはみていないので、二人飲みしようが、告白しようが、指一本触れてこないので、バランスとれてる気がします(^-^;)それもせつないですが(..;)



でも、みーさんのお相手は『抱きたい気持ち』を我慢してると思いますので、みーさんが同じ気持ちと判ったらどうなってしまうか判らないですよね(>_<)

でも、あまり、くよくよ悩まずに辛い時は家族と楽しくすごしたり、美容に専念したり、お相手とは別のことを楽しみましょう。

そらさんの言うとおり、人生楽しまなきゃ損ですよね。

お互い頑張りましょう。
辛かったら、また、いつでも書いてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧