注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

不倫経験者のみの女子会!

レス500 HIT数 22992 あ+ あ-

女子
14/12/18 20:27(更新日時)

女性の不倫経験者限定のスレです。 経験したことや思い、嬉しい、辛い、苦しい、少し愚痴りたい、ちょっと惚気たい… 話したい時に、いつでもお立ち寄り下さい。 全てのお席は、女性の不倫経験者の為の物です。 対象外の方は、ご遠慮下さい。 不倫反対意見は、受け付けておりません。 誹謗中傷、批判、非難も、お断りします。

No.2147935 14/10/14 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 18:17
女子0 

同じタイトルで、スレを立てさせて頂きました。 不倫を経験した女性達が、気楽に安心して語り合える場所にしたいと思います。 ご協力、お力添え、宜しくお願いします。

No.2 14/10/14 22:07
遊び人2 

主さん、またお邪魔いたします。

台風一過、今日は美容院に行ってきました。ピシッとしたいので週一の頻度です。

最近、恋をしてないわ、とか思いながらも気楽さが一番な年齢かな。とは言え、結婚が早かったので、まだお誘いがかかる歳ですが。

秋の夜長は読書にうってつけです。

このスレ、ゆっくりボチボチいくといいですね。

No.3 14/10/14 22:39
女子0 

>> 2 レスありがとう。 週1で美容院ですか。 いつも綺麗にしているのですね。 同じ女として、頭が下がります。 私は、洋服には気をつけるようになりました。 家に居る時の方が、高価な物を着ています。 そうしないと、彼が安心しないからなんですけどね。質素過ぎると、何か自分がそうさせている気になるんですって。 お誘いを受ける場合は、どういう視点で、男性を選んでいるのですか? 私も、読書は好きです。 今日はお掃除に疲れて、読書していたつもりが、ウトウトしていたようです。 読書も、一気に根を詰めて読むのではなく、少しずつ読むのが好きです。 このスレも、そういうペースでやって行けたらなと思います。

  • << 5 食事は楽しく美味しくないと出かける労力が惜しくなります。   なので、皮肉を言わない、お店の人に横柄な態度をとらない人で、かつ話題が豊富な人なら出かけます。 主さんは家にいるときは服装に気をつけるとのことですが、私はそれが苦手 笑 彼が泊まりに来たときには家でズンドコドッコイな部屋着が着れないから、早く帰らないかな~と思ったものです 笑

No.4 14/10/14 23:48
ゆりや ( 50代 ♀ Q9AF0b )

また、お邪魔していいですか?
私は、このスレにくるとき、とても、遠慮してしまうのです。

さっきも、不倫して、不倫相手が、終わろうとしているのに、追っかけている女の人のスレに、追いかけるのは、よしなさい。もう、諦めなさい…というようなレスをしてきて、家庭にもどることをすすめてきたんです。
私…不倫を勧めることは、できない。だけど…主さんの場合の立場には、とても、同情もしてしまうのです。
不貞をしたり、されたり、いろいろ人生には、夫婦には、あると思うのですが、夫婦のどちらかが、完全に冷めて、夫婦破綻しているなら、私は、不倫をするとかしないとかに関わらず、さっさと、離婚するべきだと、思っています。離婚したいという気持ちがあるのに、我慢して、結婚していても、どちらも辛いし、不幸だと思います。

それは、浮気や不倫に関わらず。もちろん、キチンと慰謝料を払い、離婚したらいいと思う。それが、なかなか、離婚したくないほうが、離婚しないから、ややこしくなると思うのです。私が、離婚請求されたら、たんまり、慰謝料をもらい、サッさと離婚してあげます。私から、気持ちが、離れてしまった男を追いかけることは、できない性格ですもん。つか、私を一番愛している男でないなら、いりません。

で、…なんか長文になり、ごめんなさい🙇

超わがままな私なんだけど…自己チューだし😣
また、書き込みさせてくださいね主さん。

  • << 6 レスありがとう。 ゆりやさん、私の立場に同情して、遠慮がちになるのですか? 私なら大丈夫ですよ。 今の状況は、全く苦になっていないですから。 でも、ゆりやさんの言われる、離婚に直面した夫婦の在り方については、私にも良く分かります。 私だったら…と、私も、ゆりやさんと同じように考えます。 離婚も、人生の岐路の一つだと思いますが、その場に立つ様は、その人の生き様が、くっきり現れるものだなと思います。 ゆりやさんは、御夫婦円満のご様子。 私の勝手な解釈ですが、その秘訣は、ゆりやさんが上手に不倫を終わらせて来たからかな?と、そんな風にも思っています。 ゆりやさん、遠慮なさらず、いつでもいらして下さいね。

No.5 14/10/15 00:10
遊び人2 

>> 3 レスありがとう。 週1で美容院ですか。 いつも綺麗にしているのですね。 同じ女として、… 食事は楽しく美味しくないと出かける労力が惜しくなります。  
なので、皮肉を言わない、お店の人に横柄な態度をとらない人で、かつ話題が豊富な人なら出かけます。


主さんは家にいるときは服装に気をつけるとのことですが、私はそれが苦手 笑
彼が泊まりに来たときには家でズンドコドッコイな部屋着が着れないから、早く帰らないかな~と思ったものです 笑

  • << 8 レスありがとう。 同意ですね。 皮肉や横柄な男性は、遠くにいてもらいたいですね。食事だけなんですか? 家に居る時は、動き易いシンプルな服装でいたいのですが、彼が買って来た洋服を着せられることもしばしば。 またすぐ脱がせるのに。 早く帰ってくれないかな~って、分かりますよ。 そういう気持ちの時は、私は無口になり易いので、気をつけないと。

No.6 14/10/15 00:41
女子0 

>> 4 また、お邪魔していいですか? 私は、このスレにくるとき、とても、遠慮してしまうのです。 さっきも、不倫して、不倫相手が、終わろうとしている… レスありがとう。 ゆりやさん、私の立場に同情して、遠慮がちになるのですか? 私なら大丈夫ですよ。 今の状況は、全く苦になっていないですから。 でも、ゆりやさんの言われる、離婚に直面した夫婦の在り方については、私にも良く分かります。 私だったら…と、私も、ゆりやさんと同じように考えます。 離婚も、人生の岐路の一つだと思いますが、その場に立つ様は、その人の生き様が、くっきり現れるものだなと思います。 ゆりやさんは、御夫婦円満のご様子。 私の勝手な解釈ですが、その秘訣は、ゆりやさんが上手に不倫を終わらせて来たからかな?と、そんな風にも思っています。 ゆりやさん、遠慮なさらず、いつでもいらして下さいね。

No.7 14/10/15 00:48
名無し7 ( ♀ )

主さん皆さんはじめまして。

彼は既婚者、わたしは独身です。
会うのは彼の都合ばかりでさびしいです。
何回も別れようとしましたが…

  • << 9 レスありがとう。 別れられないのですね。 あなたの彼は、魅力的なのでしょうね。 私の彼も素敵だけどさ。 いつでも、お話しに来てね。

No.8 14/10/15 01:09
女子0 

>> 5 食事は楽しく美味しくないと出かける労力が惜しくなります。   なので、皮肉を言わない、お店の人に横柄な態度をとらない人で、かつ話題が豊富な… レスありがとう。 同意ですね。 皮肉や横柄な男性は、遠くにいてもらいたいですね。食事だけなんですか? 家に居る時は、動き易いシンプルな服装でいたいのですが、彼が買って来た洋服を着せられることもしばしば。 またすぐ脱がせるのに。 早く帰ってくれないかな~って、分かりますよ。 そういう気持ちの時は、私は無口になり易いので、気をつけないと。

  • << 10 食事とその後のバーで仕上げがメインですね。時々、買い物につき合ってあげることもあります。 目下の悩みは、ストーカーになりそうな男性がいること。面倒なのでこちらから返事をしないことにしていても、3ヶ月おきに会いたいと連絡してくる御仁がいます。若者言葉で言えば、うざいの一言につきます。

No.9 14/10/15 01:17
女子0 

>> 7 主さん皆さんはじめまして。 彼は既婚者、わたしは独身です。 会うのは彼の都合ばかりでさびしいです。 何回も別れようとしましたが… レスありがとう。 別れられないのですね。 あなたの彼は、魅力的なのでしょうね。 私の彼も素敵だけどさ。 いつでも、お話しに来てね。

No.10 14/10/16 00:20
遊び人2 

>> 8 レスありがとう。 同意ですね。 皮肉や横柄な男性は、遠くにいてもらいたいですね。食事だけなんですか? … 食事とその後のバーで仕上げがメインですね。時々、買い物につき合ってあげることもあります。

目下の悩みは、ストーカーになりそうな男性がいること。面倒なのでこちらから返事をしないことにしていても、3ヶ月おきに会いたいと連絡してくる御仁がいます。若者言葉で言えば、うざいの一言につきます。

No.11 14/10/16 02:17
女子0 

>> 10 レスありがとう。 バーだと、ムードが出てしまいそう。 それでも、あなたの話術で、満足の行くデートに仕上げるのでしょうね。お見事です。 大人で男としてゆとりのある方を選んでおられるのでしょうけど、その仕上げは、今の私には手の届かない、大人の領域ですね。 3ヶ月に一度って、あなたがメッシー君に付き合うのが2ヶ月に一度だから、自分は3ヶ月でも良いとでも? 男は、そう簡単に諦めてはくれないですよね。 いつもどんな手を使って追い払っているのですか? 誰でも、住まいを突き止められるのは嫌だと思いますが、 私も、それは特に困るので、車で通勤して、その行路を工夫しています。 何より早めに彼に伝えるようにしています。 その後の処理は、男の領域の話しだそうで、私は知らなくていいと彼は言います。 だからそうしています。 そうするしかないから。 何か悔しいけど。

  • << 15 主さん、こんばんわ ストーカーさんとは5年ぐらい会っていないんですよ。その間にこっちはイケメンと社長たちをとっかえひっかえでしたが。 そもそも、二人で食事して飲んだのも一度きりですし。 メールを無視してもどうしてる?とメールが来るから、ボチボチ着信拒否ですね 笑 好きな相手からの押したり引いたりなら駆引きにドキドキするけど、問題外の相手からは押されたらドン引きです。

No.12 14/10/16 17:56
匿名12 

こんにちは。私も現在進行形です(笑)
出逢いは職場、彼は既婚者。子供あり。
彼からのアプローチでした。
お互い休みの時などに会ってます!でもいつも行っていい?って聞いて行くのは私の方です。行っても一日一緒にはいれたこと最近無い!家の用事があって少し抜けるっていって出掛けてく。正直つらいけど何も言えない...。一緒にいる時は私だけをみて欲しいのに...。
時間作ってくれるだけ有り難いし嬉しいけどその反面辛い!
帰り際にごめんって言ってくれ、好きだよって言ってくれる!でもごめんって言われたら惨めになる。玄関でバイバイして戸を閉めた時一番辛い!
これからの時間は彼と家族の時間。私なんてって思う。
不倫ってこんなに辛いんだ。別れたいけど好き、好きだけど辛い!
私は彼のなんなんだろう!

とりあえず一緒に居るときは私だけをみて欲しい。

No.13 14/10/16 19:29
女子0 

>> 12 レスありがとう。 あなたの気持ち、良く分かります。 彼と、こういう関係になった、最初の頃を思い出しました。 彼と会っているその時間だけが、自分の全てになって行き、いつも切羽詰まった気持ちで、一人でいる時は泣いてばかりいました。 それまでに、付き合った男性は何人かいましたが、それは、家族になれそうな人という視点で、付き合っていたと思います。 男性を好きになって、苦しくて辛くてというのは、私には経験のないことでした。 初めて女になったような気がしました。 また反面、こんなに男性を好きになれる自分に、感動もしました。 あなたも、辛いことばかりじゃなければいいなと思います。

No.14 14/10/16 23:30
匿名14 

主さん、こんばんは。
またよろしくお願いします。

理由の1つが既婚者ということは話しましたよ。
何でしょうかね(?_?)寝てしまったので今となっては…です。
とりあえずわかってもらえたみたいなので、まぁ良いかなと思っています(^_^;

ウフフとしていただき何だか照れてしまいます。
会っているときは穏やかな時間が過ごせています。
最近は一緒にいてもいつの間にか一人で寝てしまっています。
申し訳なく思うのですが、寝てて良いよと言ってくれるのでつい甘えてしまいます。

この前は仕事で落ち込んでいたせいか彼とのことにも疲れていましたが、今は落ち着きました。
このスレで話せたことで気持ちも整理できました。
またスレ立てていただきありがとうございます(^-^)

「言うことを聞かん奴」って言われるの嫌なのですね。
文字だけだからよくわからないですが、言うこと聞かない主さんも可愛くってしょうがないって感じなのかなって。

  • << 16 レスありがとう。 そう言ったのですね。 良かった。 あなたが気にしていた、重大なことを伝えられて。それなのに、あなたの彼は「俺だから嫌なの?」と。 イラっとするけど、男ってそうなんだろうなと思います。 好きな女が受け入れてくれるかが重要。 受け入れられて、やっと男として自信を持つのだと思います。 男って単純バカだから。 私の彼は、「言うことを聞け」という言葉を、何気なく使いますね。 使っていました。それは、彼の仕事上の立場や、私よりも年上だからとか、男だからだろうと、私は解釈していましたが、家の管理のことで、業者に頼めば良いと、私の為に言ってくれていると、分かっていましたが、「言うことを聞け」の言葉にムッとしてしまい、「私のやり方が気に入らないなら、この家、お返しするわ」と言ったら、それ以来、その言葉は使わなくなりました。 そして、たまに「言うことを聞かん奴だ」と言うようになりました。 何か嫌ですね、私は。 あなたの彼は「寝てていいよ」と、優しいですね。 私の彼のその言葉は、口先だけ。自分の相手をして欲しがります。

No.15 14/10/17 00:03
遊び人2 

>> 11 レスありがとう。 バーだと、ムードが出てしまいそう。 それでも、あなたの話術で、満足… 主さん、こんばんわ

ストーカーさんとは5年ぐらい会っていないんですよ。その間にこっちはイケメンと社長たちをとっかえひっかえでしたが。
そもそも、二人で食事して飲んだのも一度きりですし。
メールを無視してもどうしてる?とメールが来るから、ボチボチ着信拒否ですね 笑

好きな相手からの押したり引いたりなら駆引きにドキドキするけど、問題外の相手からは押されたらドン引きです。

  • << 17 レスありがとう。 余裕ですね、あなたは。 あなたに、とっかえひっかえされている男性達も、大人の駆け引きを、楽しめているのだろうなと感じます。 男性からすると、あなたは、大人の恋を楽しませてくれる女性なのですね。 いいですね。 尊敬してしまいます。 ストーカーも、その程度に押さえることが出来て流石ですよ。 私は、買い物に行った先で、ぴったり張り付かれて、このままじゃ自宅まで付いて来るだろうと、にっちもさっちも行かなくなって、結局彼に連絡しました。 クソッ! です。

No.16 14/10/17 00:21
女子0 

>> 14 主さん、こんばんは。 またよろしくお願いします。 理由の1つが既婚者ということは話しましたよ。 何でしょうかね(?_?)寝てしまっ… レスありがとう。 そう言ったのですね。 良かった。 あなたが気にしていた、重大なことを伝えられて。それなのに、あなたの彼は「俺だから嫌なの?」と。 イラっとするけど、男ってそうなんだろうなと思います。 好きな女が受け入れてくれるかが重要。 受け入れられて、やっと男として自信を持つのだと思います。 男って単純バカだから。 私の彼は、「言うことを聞け」という言葉を、何気なく使いますね。 使っていました。それは、彼の仕事上の立場や、私よりも年上だからとか、男だからだろうと、私は解釈していましたが、家の管理のことで、業者に頼めば良いと、私の為に言ってくれていると、分かっていましたが、「言うことを聞け」の言葉にムッとしてしまい、「私のやり方が気に入らないなら、この家、お返しするわ」と言ったら、それ以来、その言葉は使わなくなりました。 そして、たまに「言うことを聞かん奴だ」と言うようになりました。 何か嫌ですね、私は。 あなたの彼は「寝てていいよ」と、優しいですね。 私の彼のその言葉は、口先だけ。自分の相手をして欲しがります。

  • << 25 主さん、こんばんは。 受け入れられて自信を持つですか。 私は彼を頼ることもあまりないから余計に寂しい思いをさせているかもしれません(>_<) 主さんも一人でやってしまうタイプですかね。 私はよく「もっと頼って欲しい」と言われます。 無理している訳でもないから、頼るってどうすれば良いのだろうって思います。彼に寄り添って眠るのはすごく安心して居られるからだけど、頼るとは違うだろうし。 主さんは彼の気持ちを察して相手をしているのですね。偉いです。

No.17 14/10/17 00:49
女子0 

>> 15 主さん、こんばんわ ストーカーさんとは5年ぐらい会っていないんですよ。その間にこっちはイケメンと社長たちをとっかえひっかえでしたが。 … レスありがとう。 余裕ですね、あなたは。 あなたに、とっかえひっかえされている男性達も、大人の駆け引きを、楽しめているのだろうなと感じます。 男性からすると、あなたは、大人の恋を楽しませてくれる女性なのですね。 いいですね。 尊敬してしまいます。 ストーカーも、その程度に押さえることが出来て流石ですよ。 私は、買い物に行った先で、ぴったり張り付かれて、このままじゃ自宅まで付いて来るだろうと、にっちもさっちも行かなくなって、結局彼に連絡しました。 クソッ! です。

No.18 14/10/17 01:43
匿名18 ( ♀ )

お邪魔します。私は遠距離で最近は全く会えていません。単身なので家族とも離れている彼ですが彼が帰る時は嫌でたまりません…。数分でもいいから会いたくて仕方ないです…

No.19 14/10/17 05:17
女子0 

>> 18 レスありがとう。 遠距離なのですね。 めったに会えないのは、それは辛いだろうと思います。 彼は、優しいメールなど、くれたりしないのですか?

No.20 14/10/17 18:31
匿名18 ( ♀ )

>> 19 お返事ありがとうございます。メールは常に優しく愛されてるなぁって思わせてもくれます。ただ仕事がめちゃくちゃ忙しく夜中や朝までの繰り返しが毎日です。本当に仕事なので余計な心配はないですが身体が心配です😢

No.21 14/10/17 18:51
女子0 

>> 20 レスありがとう。 あなたの彼は、時間的にハードなお仕事なのですね。 顔を見られないから、余計に心配になるでしょうね。 忙しいのに、愛情を感じられるメールをくれるなんて、優しい彼じゃないですか。 私の彼なんて、メールは「おーい」とか、ハートマークをづらりばっかりですよ。 私が家に居る時間は、何度か電話をかけて来ますね。心配と不安があるのだと思います。 あなたから会いに行くのは、控えなければならないのですか?

  • << 24 「おーい」とハートマークだなんて可愛い彼ですね😃 会いに行ってもおそらくいつ会えるか😥 夜中か朝方には一度は帰って来ますがまた仕事😔一緒に居ても呼び出し… 中々ゆっくりと一緒に居られません😢 一瞬でも会えたら嬉しいですけどね😊口に出さなくてももっともっとと求めてしまいます💦

No.22 14/10/17 20:02
小悪魔22 ( ♀ )

主さん初めまして
前スレ半分も読めてないのですけど、レスさせて下さい。
前スレではいろいろ言われちゃってましたけど、大丈夫ですか?

私もかつて似たような…
彼の立場もあるので詳しい事は書けませんが。

今の主さん、単なる不倫関係、愛人、妾という範疇には入らないんですけどね(^^;
理解出来る方がほんの一握りだったようで…
主さんの場合、お二人が一緒になられるのに少し時間がかかりそうですが、どうか焦らず聡明な心のまま、日々穏やかにお過ごし下さいませね(^.^)

No.23 14/10/17 20:44
女子0 

>> 22 レスありがとう。 励ましのレス、ありがとうございます。 前スレでは、私がいけませんでした。 喋り過ぎました。ある種類の方々のこと、分かってはいたつもりだったのですが、改めて勉強になりました。 あなたも、もし良かったら、話せる範囲で…。

No.24 14/10/17 22:15
匿名18 ( ♀ )

>> 21 レスありがとう。 あなたの彼は、時間的にハードなお仕事なのですね。 顔を見られない… 「おーい」とハートマークだなんて可愛い彼ですね😃

会いに行ってもおそらくいつ会えるか😥
夜中か朝方には一度は帰って来ますがまた仕事😔一緒に居ても呼び出し…
中々ゆっくりと一緒に居られません😢

一瞬でも会えたら嬉しいですけどね😊口に出さなくてももっともっとと求めてしまいます💦

  • << 26 レスありがとう。 あなたの彼、尋常じゃない忙しさ。 何かの専門職なんですね。 そういう仕事をしている彼を、あなたはどんな風に思っているのだろう。 私は、彼に会って最初に感じることがあります。 彼の全身から、社会の風にビシビシ当たって来たことを感じます。 どんな時に 「おーい」 とメールしているのか、分かるような気がします。 「おーい」 じゃ、どう返したら良いか分からないから、返信しないでいると 「おーい、おーい、おーい」 と来ます。 だから、その分だけ 「はーい」 を返します。 あなたの彼の、その忙しさでは、確実な会う約束も出来ないのでしょう。 だからメールは、確実なものになるのですね。

No.25 14/10/17 22:40
匿名14 

>> 16 レスありがとう。 そう言ったのですね。 良かった。 あなたが気にしていた、重… 主さん、こんばんは。

受け入れられて自信を持つですか。
私は彼を頼ることもあまりないから余計に寂しい思いをさせているかもしれません(>_<)
主さんも一人でやってしまうタイプですかね。
私はよく「もっと頼って欲しい」と言われます。
無理している訳でもないから、頼るってどうすれば良いのだろうって思います。彼に寄り添って眠るのはすごく安心して居られるからだけど、頼るとは違うだろうし。

主さんは彼の気持ちを察して相手をしているのですね。偉いです。

  • << 28 レスありがとう。 あなたの彼が言う 「もっと頼って欲しい」 って、どう意味だろう? 同じ職場だから、仕事関係のこと? でも、仕事の話しは良くしているみたいだし。 あなたが、何か困った問題を抱えていることを、彼が知っていて、どうして自分に話してくれないのだろうと、思っているとかかしら? まさか、あなたに 「もっと会いたい、今夜は帰らないで」 とか言って欲しいってことじゃないよね? 今度、彼に聞いてみて。 「例えば、どんなことを頼っていいの?」 とか。 私も気になるから。 私は、何でも一人ではやっていませんよ。 一人で出来る範囲の暮らし方をしている感じです。 私を偉いなんて言わないで。 そこは多少の無理も、彼の為。 あなたと彼のことは、あなたと彼が作って行くことだもの。

No.26 14/10/17 23:30
女子0 

>> 24 「おーい」とハートマークだなんて可愛い彼ですね😃 会いに行ってもおそらくいつ会えるか😥 夜中か朝方には一度は帰って来ますがまた仕事😔一緒に… レスありがとう。 あなたの彼、尋常じゃない忙しさ。 何かの専門職なんですね。 そういう仕事をしている彼を、あなたはどんな風に思っているのだろう。 私は、彼に会って最初に感じることがあります。 彼の全身から、社会の風にビシビシ当たって来たことを感じます。 どんな時に 「おーい」 とメールしているのか、分かるような気がします。 「おーい」 じゃ、どう返したら良いか分からないから、返信しないでいると 「おーい、おーい、おーい」 と来ます。 だから、その分だけ 「はーい」 を返します。 あなたの彼の、その忙しさでは、確実な会う約束も出来ないのでしょう。 だからメールは、確実なものになるのですね。

No.27 14/10/17 23:36
匿名18 ( ♀ )

>> 26 そうなんです。こまめなメールが大切な繋がりですね。確かに過酷な状況の専門職です。だから気ままに電話もオチオチ出来ません。帰宅後話したくてもフラフラになって帰ってますので、まずは寝かせてあげたくて…
おはようとメールをするともう呼び出されて仕事してたりします😢
体調管理してあげたい…危険な仕事でもあるので毎日仕事に行くのも心配な位です💦

  • << 29 レスありがとう。 フラフラって。 どうにかしてあげたい気持ち、分かりますよ。 とにかく睡眠。 そうなりますね。体が疲れている時は、消化が良くてカロリーの高い食事にしてあげたいですね。 私の彼も忙しい人で、様々な分野の人達との付き合いも大切にしているから、お酒の席も多いけど、ストレス半分、楽しさ半分という感じで、私は、大したお世話もしないで済んでいます。 あなたは、彼の側にいて、お世話をしてあげたいのでしょうね。

No.28 14/10/18 00:12
女子0 

>> 25 主さん、こんばんは。 受け入れられて自信を持つですか。 私は彼を頼ることもあまりないから余計に寂しい思いをさせているかもしれません(… レスありがとう。 あなたの彼が言う 「もっと頼って欲しい」 って、どう意味だろう? 同じ職場だから、仕事関係のこと? でも、仕事の話しは良くしているみたいだし。 あなたが、何か困った問題を抱えていることを、彼が知っていて、どうして自分に話してくれないのだろうと、思っているとかかしら? まさか、あなたに 「もっと会いたい、今夜は帰らないで」 とか言って欲しいってことじゃないよね? 今度、彼に聞いてみて。 「例えば、どんなことを頼っていいの?」 とか。 私も気になるから。 私は、何でも一人ではやっていませんよ。 一人で出来る範囲の暮らし方をしている感じです。 私を偉いなんて言わないで。 そこは多少の無理も、彼の為。 あなたと彼のことは、あなたと彼が作って行くことだもの。

  • << 44 主さん、ご無沙汰しています。 最近はお互い忙しくて、メールでの連絡と職場ですれ違うくらいで落ち着いて会えていません(>_<) 頼って欲しいとはなんのことかまた聞いてみますね。 仕事のことかな…彼に話すと私の所属長に話がすぐいってしまうのであまり仕事の話はしないようにしています。愚痴なんて言えません。

No.29 14/10/18 00:33
女子0 

>> 27 そうなんです。こまめなメールが大切な繋がりですね。確かに過酷な状況の専門職です。だから気ままに電話もオチオチ出来ません。帰宅後話したくてもフ… レスありがとう。 フラフラって。 どうにかしてあげたい気持ち、分かりますよ。 とにかく睡眠。 そうなりますね。体が疲れている時は、消化が良くてカロリーの高い食事にしてあげたいですね。 私の彼も忙しい人で、様々な分野の人達との付き合いも大切にしているから、お酒の席も多いけど、ストレス半分、楽しさ半分という感じで、私は、大したお世話もしないで済んでいます。 あなたは、彼の側にいて、お世話をしてあげたいのでしょうね。

No.30 14/10/18 01:17
匿名18 ( ♀ )

>> 29 はい…。出来る事は全部したいです(ρ_;)

No.31 14/10/18 05:51
女子0 

>> 30 レスありがとう。 ずっと遠距離のままなの?

  • << 38 主さん😃おはようございます。いつになるかどこに行かされるのかは分かりませんがまた転勤があるので近くに来てくれる事を願っています。

No.32 14/10/18 15:23
主婦32 ( 20代 ♀ )

私もスレに参加させてください。
誰にも相談できず辛い毎日です。

私も3ヶ月前から不倫をするようになってしまいました。
私は結婚して子供も2人います。
彼は29歳で遠距離の彼女がいます。
4月から私が働く部署に彼が異動で初めて知り合いました。
すごく優しくて頼りになりみんなの人気者です。
すぐに意気投合して仲良しになりました。
3ヶ月前に私は初めて旦那に暴力を受け、悩んでいた時に上司の彼が話を聞くことになって2人で飲みに行きました。
その時もすごく親身に話を聞いてくれて助けてくれました。
その帰り道に初めて手を繋ぎました。
その後も何度か他の仲間と一緒に飲みに行ったり遊びに行ったり徐々に距離がなくなってきました。
そして2カ月前にも飲みに行きそのまま夜を一緒に過ごしました。
でも10月から彼はまた違う部署に異動になってしまい、顔を合わせることも少なくなりました。
時々していたLINEももう私ばっかり送ってる状況で送ったとしても返事はなかなか来ません。
部署が異動になるとき彼は昇格したのもありすごく忙しいのだと思います。
でも彼から好きと言われたことはまだ1度しかなく、私達は付き合ってはいないと思います。
でも顔を合せると気さくに話しかけてくれます。
本当に1ヶ月に1度会えるか会えないか…
もうそのぐらいまで二人の時間がなくなってしまいました…
LINEもあまり送っては迷惑かなと思うようになり、LINEも送っていません…
でも彼のことを忘れることができません。
明日一応飲みに行く約束はしているのですがまだその返事も来ていない状態で…
この先どうすればいいのかわかりません…
どうかアドバイスをよろしくお願いします…

No.33 14/10/18 16:27
女子0 

>> 32 レスありがとう。 アドバイスを求めておられるのですか? ご主人との間に、何があったのでしょうか? あなたに暴力を振るうなんて。 ご主人の暴力にショックを受け、傷ついているあなたの話しを聞いてくれて、優しくしてくれた彼は、あなたに一時の避難場所を与えてくれたのだから、それだけで感謝して良いのではないですか? ご主人との関係を改善することに、気持ちが向かず、彼を追い求めるのは、何故でしょう? ご主人のことを考えるのも、もう嫌なのですか?

No.34 14/10/18 17:44
主婦32 ( 20代 ♀ )

>> 33 レスありがとうございます(^ ^)

旦那に暴力を受けた原因は本当に些細な喧嘩でした。
多分仕事や色々なイライラが重なって私に当たってきたと思います。
もう結構経ちますが、まだ怖くて逃げている自分がいます。
私が彼をこんなに追い求めてしまうのは好きになってしまったからです。
年上なのですごく大人で優しくて…
旦那よりいいなと思ってきてしまいました。
でも結婚ができないことはわかっています。
でも彼のことで頭がいっぱいです…
本当に私は最低だと思います(´・_・`)
彼に甘えてしまっています…

No.35 14/10/18 18:38
女子0 

>> 34 レスありがとう。 彼を、好きでたまらないのですね。 誰でもそうだと思うけど、あなたにも、色々な気持ちがあって、彼への気持ちだけでは、ない筈。 彼以外にも、あなたにとって、大切なものを、あなたの前に並べてみて下さい。 大切な順番から並べてみて、そして考えてみて下さい。 あなたの大切なものを、どうやったら守れるかって。

No.36 14/10/18 22:09
主婦32 ( 20代 ♀ )

>> 35 大切なもの、並べてみました。
やっぱり1番は子供達。
2番目は…
旦那か好きな彼でした…
どっちが大切かわからなくなってます…
それほど彼のことが気になってるんだと思いました。
彼への気持ちが大きくなって苦しいです…
でもまだ一緒にいたいって思ってしまいます…

No.37 14/10/18 23:20
女子0 

>> 36 レスありがとう。 好きでたまらない。もっと会いたい。 その自然な気持ちは、不倫である場合、そんな気持ちになること自体が、罪に感じます。 罪の気持ちは、決して相手に伝えないか、伝えるなら、全責任を取る覚悟が必要です。 私は、そう思います。 ただ会いたいだけでは、相手に罪を丸投げするようなものです。 浮ついた気持ちで、不倫は出来ませんよ。

No.38 14/10/19 08:07
匿名18 ( ♀ )

>> 31 レスありがとう。 ずっと遠距離のままなの? 主さん😃おはようございます。いつになるかどこに行かされるのかは分かりませんがまた転勤があるので近くに来てくれる事を願っています。

No.39 14/10/19 08:24
女子0 

>> 38 レスありがとう。 次の転勤で、近くになれたらいいなと、私までもが思ってしまいます。 あなたの彼は、疲れてフラフラなのに、あなたに真剣にメールをする。メールの言葉に託す彼の思いに、感動しています。 言葉だけが大切になる、そういう関係もあるんだなぁって。 またいつでも来て下さいね。

No.40 14/10/19 12:55
匿名18 ( ♀ )

>> 39 優しいお言葉ありがとうございます😢そうですね不倫=肉体関係のみと思われがちですが心が繋がっています!触れて安心感は得られますが離れて居ても伝わるものは沢山ありますね。またお邪魔します😊

No.41 14/10/19 18:23
女子0 

>> 40 レスありがとう。 あなたの彼は、あなたに伝えたい、あなたに分かって欲しい。 彼の様子が見えないあなたは、言葉を選ぶのに悩む。そこに、深い繋がりを感じます。 状況が許されるなら、彼の部屋を訪ねて、お掃除したり、お食事を作ったりしてあげたら良いですよ。 彼と、ほんの少ししか会えなくても、彼の寝顔しか見られなくても。 彼は、幸せを感じるでしょうから。 またいつでも来てね。

No.42 14/10/19 22:25
匿名18 ( ♀ )

>> 41 仰有る通りです😢甘えん坊で淋しがり屋な私は彼に聞いて聞いて!構って構ってってしたいけど…
今は癒しになりたいと思っています。会った時は言わなくても沢山甘えさせてくれるので離れてる時は逆に私が支えになりたいです(^_^)

他愛もない会話…
凄く大切です。

主さんに色々と話していたら余計に会いたくなっちゃいました💦

No.43 14/10/19 23:16
女子0 

>> 42 レスありがとう。 会いたいでしょうね。 私は、彼がしょっちゅう来ると、また来たわ、なんて思ったりして贅沢ですね。 でも、彼が遠出の出張の時は心配になります。 健康のことや、事故に合ったりしないようにとか。 距離が離れるって、そういうことなんですね。 ウチは、彼が甘えん坊ですね。 仕事の場で見かける彼とは全く違うので、可笑しくなってしまいます。私は甘え下手なので、素直に無防備に甘える彼が、とても健やかに見えます。 あなたの彼も、あなたの健やかさが、好きなのかもしれませんね。 他愛のない会話、大切で必要なものだと思います。 お互いに、安心感を分かち合うものですよね。

No.44 14/10/25 09:26
匿名14 

>> 28 レスありがとう。 あなたの彼が言う 「もっと頼って欲しい」 って、どう意味だろう? 同じ職場だから、仕事関… 主さん、ご無沙汰しています。

最近はお互い忙しくて、メールでの連絡と職場ですれ違うくらいで落ち着いて会えていません(>_<)

頼って欲しいとはなんのことかまた聞いてみますね。
仕事のことかな…彼に話すと私の所属長に話がすぐいってしまうのであまり仕事の話はしないようにしています。愚痴なんて言えません。

No.45 14/10/25 10:09
女子0 

>> 44 レスありがとう。 同じ職場でも、立場が違うと、言いにくいこともあるのね。 あなたの彼が、真っ直ぐな人だから。 おそらく、彼が言った「もっと頼って欲しい」って、そういうことじゃない? 同じ職場だから、役に立ちたいんだって。 遠慮せずに、困ってることがあるなら、言ってくれないかって。 でも、あなたにしたら、言ったらあなたが直ぐ動いちゃうでしょう?ってことよね。 ごめん、何か可笑しくて笑ってしまった。 あなたが、愚痴もこぼせない理由を言えたらいいのにね。 私が、彼の仕事の愚痴を笑って聞けるのも、同じ職場ではないからだなと思います。 先日、平日に仕事をさぼって、彼と山にドライブに行って来ました。 夏の暑い日に、行った所なんだけど、あの時は暑くて途中で帰って来てしまったから。 紅葉が綺麗で、彼と私にとっても、新鮮な時間でした。 彼は夜には、仕事とは別の集会に出席しなければならなかったから、夕方早めに切り上げたけど、とても楽しく過ごせました。 彼と手を繋いで、林道を散歩しました。あなたと彼みたいですね。

No.46 14/10/25 11:44
匿名14 

>> 45 主さん、こんにちは。

ドライブ行ったのですね(^-^)
本当に私と彼みたいです。自然の中で開放的になれるし、手を繋いで幸せな気持ちになります。家に帰ってから購入した地の物を調理して一緒に食べるのも好きです。
紅葉の良い時期ですね♪

彼は平日休みを一緒にとりたがりますが、私は部署は違っても同じ職場だから躊躇してしまいます。

主さんの仰るとおりで彼はストレートだから、仕事の愚痴を言えない理由も言えないのです(>_<)

今日も出勤して仕事をしていますが、彼には内緒です。
私は仕事にやりがいを感じていて、少し負担になる位は苦に感じないのですが、彼は私の体を心配します。それを所属長に話したりするから困ってしまいます。
(彼のお誘いを断っているというのもあるのかな…。)

No.47 14/10/25 19:18
女子0 

>> 46 レスありがとう。 確かに、同じ日に休みを取るのは、ちょっと危ないですね。 あなたの部屋か、出かけるなら遠出をした方が、安全だと思いますよ。 休日出勤、お疲れ様。 あなたが、多少の無理をするくらい、仕事が好きなこと、彼に理解して貰っているの? あなたは自分のことを、彼に話しているのかもしれないけど、何故か彼には、伝わっていないこともあるような気がします。 山へのドライブの前の晩から、彼は大はしゃぎでした。 少し山奥にある滝を見に行こうと決めて、山歩きする服装を選ぶのに、また、私を着せ替え人形にして、大忙しです。 それでいてドライブ中に、「何でGパンなんか履いて来るんだよ。スカートに手を入れて、足を触る楽しみが無いだろ」 と、こうです。 私は面倒臭いから、「わぁ、あそこ綺麗ね」 とか言ったりしていました。 目的の滝の他に、別の滝を見つけました。 その滝にも、名前がある筈なんだけど、名前を示す物が何処にも無かったので、二人でその滝の名前を付けました。 滝の側は寒かったけど、歩いて汗をかいたので気持ち良かったです。

No.48 14/10/26 00:20
匿名14 

>> 47 主さん、こんばんは。

ありがとう。
先ほど帰りました。
彼には仕事が好きなことは話しているけど理解はしてもらえていないようです。
以前、少し危険な仕事を任されたときに嬉しくて報告したら、え!?と怪訝そうな顔になったので「この仕事を任されて嬉しいから何も言わないでね」と話しました。その後、私が体調を崩してしまったのもあってか所属長にチクリと言ったそうで所属長が愚痴を言っていました(>_<)
最近体調を崩していたので、今は特に気になるみたいです。
心配かけたくないから、頑張って元気でいないとって思います。

主さんの彼、前日からおおはしゃぎって可愛らしいですね(^-^)
滝の名前二人でつけるって微笑ましくて良いな。

No.49 14/10/26 08:22
女子0 

>> 48 レスありがとう。 昨日は、遅くまで仕事をしていたのですね。 あなたが、仕事にやり甲斐を感じて、一生懸命仕事をしたいと思っていること、彼が気づいてくれるといいのだけど。 あなたは、彼と一緒に居ると、安心して眠ってしまう時があるでしょう? そのことが彼には、あなたが無理をして疲れていると、見えるのかもしれませんね。 体調を崩しているのなら尚更だと思います。 彼の気遣いが、あなたの仕事の邪魔にならないように、分かって欲しいことは、分かって欲しいと、何度も言って良いと思いますよ。 私の彼は、私が、ここは譲れないと言っているのだと、私の話し方や、私の目の表情で分かるようになったと言っていました。 分かり合うことも、積み重ねが必要なのだと思います。 あなたの彼への気遣いが、遠慮ばかりになると、いずれ彼を邪魔に感じてしまうかもしれないと、少し心配になりました。 私は数年前から、意識的に、仕事は補佐的な役回りになるようにして来ました。 私はもう既に、彼を選んでいます。あなたは、仕事にやり甲斐があるなら、頑張って欲しいです。

No.50 14/10/27 23:12
匿名14 

>> 49 主さん、こんばんは。

いろいろありがとう。
私が疲れていると心配されてしまうから、一緒にいるときは元気でいれば良いのかなって思っていました。
無理し過ぎるのはよくないですね。
今週は忙しいから会えないって事前に伝えているのに会いたいオーラがすごくて…時間作って会わないとって義務感にかられてしまいます。
会うと無理しても会えて良かったって思うんですけど(^-^)

確かに仕事を頑張ってしまうから、彼と会うと緊張がほぐれて眠くなるのかもしれません(^-^;
次は家でまったりデートを提案しました。
病み上がりだから安静にしていたほうが良いよってことで家で過ごすことになりました。
本当は紅葉を見に行きたいけど、ここは我慢です(>_<)
主さんは以前、彼と一緒になるときは仕事を辞めるってお話されてましたね。
補佐的にということは準備されているのですね。

  • << 51 レスありがとう。 男は、会いたいのを我慢出来ません。 私が、仕事を補佐的なものにするようにして来たのは、その為です。 私は、自分が器用ではないと分かっているから。 もちろん、仕事は真面目にしていますよ。 でも、彼から見たら私の仕事など。彼との軋轢を避ける為に、この方向を選びました。 彼を優先にすることが、私の何よりの喜びにする為です。 あなたが言った「義務感」 良く分かります。 私にとってのそれは、彼とはやって行けないことになると、自分で分かっているから。 私が、悩んで結論を出したことなので、あなたの今の状況を心配というか、どうか、あなたの彼が分かってくれますようにと、願う気持ちになりました。 まったりデートでも、彼は嬉しいと思いますよ。 彼とゆっくりして、美味しいものを一緒に食べたら、あなたもきっと回復するわよ。 私は、また今週休みを取らなければなりません。 あの滝に会いに行こうと、彼が言うので。 我が儘なボクチャンです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧