注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

運営とは??のスレ主さん

レス6 HIT数 528 あ+ あ-

主婦
14/10/17 00:07(更新日時)

あなたが制限掛けたので、ここに運営の回答を載せておきますね。

「管理者が掲示板上に投稿を行う際は必ず、シスオペであることを明かした上で行っております。

一般の利用者と誤解をされるような投稿は、一切行っておりません」

だってさ(苦笑)。


14/10/14 18:06 追記
正しくは「運営がスレ立て??」でした。訂正しますね。

No.2147930 14/10/14 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 21:05
主婦0 

運営がスレ主??の主さん。このスレ見てるよね?

制限掛けて散々暴言吐いて削除されてたけど、反論
ないの?

待っても来ないけど?

あるなら書いて下さいな。あなたみたいに制限は掛けないから。

No.2 14/10/14 22:58
匿名2 

主さん、初めまして。
最初に断っておきますが、私はあちらのスレ主ではありません。
あちらのスレのレスは全部読みました。
私は「アンケートスレ」以外で[1]制限をしているスレにはレスをしない主義なので、こちらにレスさせて頂きますm(__)m

確かに時事ネタ、特にエンタメの時事ネタは増えました。それはいつからかと言うと、トップページに『・ニュース・エンタメセレクト』という新枠が設定されてからです。

何故それが設定されたかを推測すると、ミクルが過疎り、新規スレ立て数の減少に歯止めが掛からなくなっていたからだと思

No.3 14/10/14 23:06
匿名2 

>> 2 すみませんm(__)m通信が中断されたので、途中から再送します。
     ↓
何故それが設定されたかを推測すると、ミクルが過疎り、新規スレ立て数の減少に歯止めが掛からなくなっていたからだと思うのです。

対策としてミクルは、まず一日のスレ立て数制限を緩和しましたが、あまり効果が無かった中で、次に打った手が『・ニュース・エンタメセレクト』枠の設定だったと思うのです。

この枠なら、スレの題材に頭を使う事無く、それこそあちこちのネットからネタを引っ張って来られますから、運営としては気軽に立ててレス交換をして欲しかった、のでしょうね。

でもフタを開けてみたら、その殆んどがスレを立てるだけで主は一度も来ない、いわゆる[ぶっ込みスレ]だった為に、あちらの主さんみたいな疑惑に取り付かれてしまった人が出て来たのだと思います。

実際に[ぶっ込み]をしているのが誰なのかは、その本人にしか分からないので、無意味な推測で論争する気持ちはありません。

ただ、背景としては、そういう事なのだろうという事です。

(続きます)

No.4 14/10/14 23:15
匿名2 

>> 3 (続きです)
掲示板の生命線は『新規スレ』だと思うので、出来れば以前の様な活気が欲しいけど、これだけ多様なネットサービスが増えてしまった今はもう難しいのでしょうね。

私は出来ればミクルが継続する事を願ってはいますが。

長々と失礼しましたm(__)m

No.5 14/10/14 23:27
主婦0 

>> 4 2さん丁寧なレスありがとうございます。

自分も同じです。

運営は完全に否定して(寧ろ、怒りさえ感じさせる
回答でした)ますから、
運営ではない誰かだと思います。

あのスレが立ったせいか、最近エンタメでのスレ立ちが無くなって来てます。

恐らく、批判的に感じて
スレ立ちを止めてしまったのかな?と感じました。

いつもエンタメスレを立ててる主さんに言いたい。

気兼ねなくスレ立てて下さい!

ミクルを盛り上げるのにも、あなたのような方々が
必要なんだなって思ってますので。

No.6 14/10/17 00:07
主婦0 

待ってもあの主さん来ないし、放置は好きじゃないので閉めますね。

運営がスレ立て??の主さんへ。

スレタイ通り、運営は完全に否定しました。

これで納得出来ないなら、またスレ立てしてご反論して下さいな。

レスを求めてるのに制限して暴言は卑怯なので、次はしないようにね(苦笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧