注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

吐き出しました!

レス1 HIT数 2973 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
14/10/14 02:46(更新日時)

私は大学2回生の女です。1年ほど、同じサークルの女の子に片思いをしています。今まで同性を好きになったこともありますし、見た目が男っぽいせいか、何度か告白されたこともあります。男の子とは一度だけ付き合ったことがあります。
同じサークルのその子とは2人で遊びに行けますし、1番遊びに行く友達とも言ってくれています。しかし、その子が私以外の人と親しくしているのを見ると、とても嫉妬してしまいます。片思いにも疲れたし、その子にとっての良き友人として支えてあげられたら、と思うのですが、どうにも振られなければこの気持ちにも区切りはつけられそうにありません。サークル内にその子のことが好きだという男の子もいるのに、それを聞いてもあきらめれません。私の方がきっとその子を大事にできるし好きだと思ってしまいます。その子はもちろん私のことをそういう意味で好きではないので、意味がないのですが・・。
サークルの活動も続けたいので、告白したことが周りの人に知られたらと考えると、告白する勇気がでません。自分がかわいいのです。
性自認は完璧に女なのですが、もしも自分が男だったら、周りをここまで気にすることなく告白ぐらいはできただろうと考えてしまいます。これからもだらっとこんなことを繰り返しながら生きていくのかと考えると、少しだけ息苦しいです。笑
この文を読んで何か思ったことを書き込んでいただけたら幸いです。乱文失礼しました。

No.2147729 14/10/13 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/14 02:46
八方美人ちゃん1 

同姓愛ですか?
ならば自由だと想います
けと日本では同姓同士結婚は聴かないしないから....差別は少なからずありますよ。同姓で好かれよう、好かれるのは人間の本能かもしれませんし....個人に自由を与える日本になったんですよ!戦争時よりかは、よっぽど今の日本の方が個人的自由を与えその自由を謳歌出来ると、お察しします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧