注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私とアネの特別な部屋☆

レス500 HIT数 3250 あ+ あ-

ヒマ人
14/12/18 20:33(更新日時)

アネさ~ん!フミですよん!

また、一緒にお話しまひょ♪

No.2147444 14/10/13 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/13 11:33
名無し1 

フミり〜〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みぃーけ!!笑っ

すぐ行けたょ⤴︎✳︎

新しいお部屋ありがとーう(^-^)/

第二弾✳︎末長くよろしくお願いしますね。

ムフフ(*^^*)

No.2 14/10/13 12:10
ヒマ人0 

>> 1 アネアネ~!やったーっ!これで心おきなく、アネと二人っきりだね!(*^^*)

これからも、ヨロシクね♪

おお~!やっぱり背の高い男の子はいいなぁ(*^^*) チビよりい~よ~!

グッ!(^^)d

そうそう!帝王なんだよね~!子供が私にはデカ過ぎて、破水したのに陣痛もなかなか来なくてね~。

アネのお子さん達も、デカく生まれた?

No.3 14/10/13 12:30
名無し1 

>> 2 おおおーーーッσ(^_^;)
そりゃー大変な出産だったんだね〜

私の友達で背が低くて、Dr.がお腹の上を馬乗りになってギューギュー押されて出産したらしいょ〜((((;゚Д゚)))))))

痛いじゃんね⤵︎
骨盤が狭いって言われたらしいけど、普通分娩したってσ(^_^;)

母は強しだよねェ〜

2専の部屋だね✳︎(/ _ ; )

ありがとーね♫

今日さ…うちのDr.の奥さんへ退職したい旨のお伺いメールを入れる予定なんだよね⤵︎

なんかさー、しにくいのもあるし…
明日台風で午前出勤するから台風去った水曜の休診にズラそうか…とか色々考えてるんだ。

絶対 報告してから一ヶ月までなんて退職済まなさそ⤵︎(´Д` )

辞めるのも奥さん通すなんて聞いた事がないし、二度手間だし、何よりも面倒くさっ!!
Dr.だけに通せばいいだけの話しじゃんね?!

パートさんも常勤先輩も同じ事言ってるょ。

なんかさ、ここのクリニック…ずっと前からチョイチョイ求人広告乗っていたのは知ってたんだよね⤵︎

そしたら昨日母が TVで、いいクリニックの見分け方に、第1位が求人広告に何度もよく同じクリニックが募集しているのは、要注意。訳ありだからすぐ辞めてしまいチョイチョイ募集が出るから!て。

はぁ⤵︎マジ大当たりなクリニックに入ってしまったって事なんだ⤵︎(´Д` )

でも私も中々職が決まらなくて、焦って何処でも!!て後半はそんな考えだったからな…ダメだね。


でも何度も言うけど、人間関係までは誰もわからないからね⤴︎(´Д` )

こればっかりは運しか無いのかな…


No.4 14/10/13 12:50
ヒマ人0 

>> 3 げげっ!聞けば聞くほど、変なとこだね~!(´д`|||)

ドクターも、完璧奥さんの尻に敷かれてるなぁ!(笑) そんなとこ、辞めて正解だよ!(`Δ´)

そんなしょっちゅう募集してるんだね~。私がいた飲食店も店長がパワハラだったんだけど、ホント時給はいいし、しょっちゅう募集してるよ!今はその店長も、転勤して行ったけどね!

私の場合は上の子供二人の時の医者がヤブだったので、下の子供生まれる時にドクターに、腸が捻れてるねって言われたよ!思いっきりお腹押された(笑)

No.5 14/10/13 15:31
名無し1 

>> 4 でしょー!変わった場所に入ってしまったんだよ⤵︎(´Д` )とほほー

逃げたくても逃げられない(>_<)

20分前に奥さんへお伺いメール送信したょ(>_<)怖

まだ返信なくて…
直電で来るかもだって((((;゚Д゚)))))))怖怖

仕方ない…

パートさんにその件で今メールでやり取り中。

辞めますとDr.に言った日には、次の求人の事しか考えてないから辞める人へのフォローは皆無みたいだょ…(-_-)

ホントにムカつくよね。

だけどフミは偉いょ。嫌々でも我慢して3ヶ月も続けてるし、根性あるね、

私も今度は長く続けていきたいょ…

No.6 14/10/13 17:54
ヒマ人0 

>> 5 本当にムカつくね!(`Δ´) 自分の事ばっかじゃん!ありえね~!

そのドクター、かかあ天下でママのおっぱいでもチュッチュしとけばいいんだよ!(`Δ´) 何歳のドクターなの?奥さんは?

あんまり思い詰めないでね(T_T) 仕方ないよ~。アネのせいじゃないんだから。また次を見つけたらい~よ!

せっかく明るいアネなのに。可哀想(T_T)

私も辞めたい~!何でこんな所に3ヶ月いたんだろ…。

確かにパートのオバチャンは優しいけど、まだメモ帳見てるから遅いしね(T_T)

ぜんっぜん覚えられない(笑)

No.7 14/10/13 22:14
名無し1 

>> 6 おこんばんわ⤴︎(≧∇≦)
今夜は冷蔵庫にあるモノで豆腐、しいたけ、ネギ、豚肉でお鍋にしたょ⤴︎汗かいた♫暑

フミも私の気持ちわかってくれて凄く嬉しいょ…(T ^ T)

いつもありがとう…

フミには元気貰ってる♫

フミと出会えて幸せだぁー^_^

ホントだょ。

今日ね勇気を出して奥さんへ連絡したんだ。
その後Dr.が代わり、20分位話し合ったよ。

まぁー自分を棚に上げて、私の事ケチョンケチョンに攻撃炸裂されたわ⤵︎…>_<…

貴女は医療系には向いてないよ!
最初からそー思った!とか…

一ヶ月で辞めるなんて舐めてるよね!!
とかとか…

仕事が合わないだけじゃおかしいよ!
他に理由があるからハッキリ言えないだし、今ここで納得出来る様に言ってよ!て…

言いたくなかったけど、もうハッキリ言ってやろーと思い、社員とパートのコミュニテーションが全くできないのでキツイです!と強く言ったょ。

そしたら 大体わかっていました。だけどそれを含めて、医療は厳しい世界なんでやる気と、頑張れる事ができれば良いと思ってるから!それが出来ないなら医療は無理でしょ!て…(o_o)

だけど人間関係がよくなきゃ 少人数のクリックでどうやって仲良くやっていけるんだよ!!て言いたいし、Dr.がこんなちっさなクリックで社員に教育できないDr.じゃ大した人間じゃないし、評判悪くなって経営もできんわ!て言い返したかった。

何いっても頭回りそーもないし、改善もしないとわかったから、後は右から左へ〜と聞き流しといたさ(^_−)−☆

このDr.に私の何がわかるってーのさ!!

話し聞いてりゃ 自己中ばっか並べて、ボンボンのママおっぱい〜のお坊ちゃん!!

ダメ出しDr.!!!!

潰れろ!!


だょ。

No.8 14/10/13 22:17
名無し1 

続き…

で、一応 11月いっぱいまでって予定になりました*\(^o^)/*
ホントはもっと早く辞めたいけど、、

ま。最後は稼ぐ為だけに残りの期間使ってやるよ!!!と思ってるよ。

同じパートさんが居て話せるからまだ頑張れるわ…

No.9 14/10/13 22:56
ヒマ人0 

>> 8 アネこんばんは!

よく頑張った!さすがアネ!(о´∀`о)

気持ち悪い夫婦だなぁ。だいたい分かってるなら、改善させればアネだって、辞める事まではしないと思うけどなぁ!

そうそう!右から左が一番だよ!そんなカバ夫婦に、何を言ってもムダだもん(´д`|||)

11月一杯だなんて、それまで地獄だね!可哀想(。>д<)

No.10 14/10/14 08:14
名無し1 

>> 9 おはよーフミ♫

いやぁー、昨晩は無になってぐっすり眠れたょ⤴︎(≧∇≦)イェーイ

クソDr.にめっちゃ言いたい放題言われたけど、私も黙っていようと思ってた事も言ってやったから⤴︎
今朝は爽快だょ。

まぁ 今日は午前出勤で全然行きたくないけどね(-_-)

全然やる気なっしー

当たり前田 敦子…(-_-)

今日で先輩パートさんが辞められる…

でもいなくなっても、内輪でパート飲み会したりランチしたり仲良くしてもらえるから、寂しくないし!!

^_^

でも同じ場所に居なくなるのは…やっぱり辛い…

何もかもあのクソDr.がダメ人間だから!!

ホントにフミが言う様に、Dr.が改善してくれれば人間関係も今より良くなって頑張っていけたと思う!!
それは何処の職場も同じ事だよね。

さて朝ごはん食べたら、行ってくるね!!


No.11 14/10/14 09:36
ヒマ人0 

>> 10 アネおはよー!

凄い勇気だね!私なら、辞める間際になっても、言えないだろうなぁ~。

え!そんなに先輩パートさんと仲良くなったの?凄いね!メールとかもするのかな?ランチかぁ~いいなぁ~(*^^*)

今日もクソと顔合わせるなんて、最悪だね!11月一杯なんて、長いね!

今日も大変だね!頑張ってね!!

No.12 14/10/14 14:11
名無し1 

>> 11 疲れたわ⤴︎^ - ^
今日の勤務終了⤴︎^_^

やっぱ ここのクリニックって…ちょー暇だわ。

午前勤務時間内に早く終わるからラッキー✳︎

私もさ、プライドってゆーものがあるからさ、100%言えなくても…ある程度70%は言ってやらなきゃ 済まないょ!!

て、性格なんだろーね〜私の…
相手が医者だろーが、♫そんなの関係ねぇ〜♫笑

医者だって一般人の気持ち?をわからせないと、困るし⤴︎てか、辞めたらこちらは全く関係ないんだけどね♫

Dr.の経営に赤字と評判に響く訳じゃん!!

最後にDr.が私になんか何度も、やめてから嫌な事 お互い気持ち良くないから、評判等は密にしてもらいたい!!!だって(-_-)

アホか?言われなくとも、しっかり宣伝しときまーす(^○^)て心の叫び!笑

絶対 近所の友達にも行かないで!友達言うわ⤴︎^ - ^

パートの逆襲⤴︎^_^


それに患者さんがいない所で、赤ちゃんの事…『あー、あいつか!』『こいつか!』て言葉遣い…(o_o)

恐ろしい〜

こんな人に絶対家族にも診察なんて受けさせないわ⤵︎…>_<…

フミも聞いてて、呆れるよね?!苦笑

ホント 現場をマジ見せて挙げたい位だよ!


うんうん! パート三人で嫌な思い感じている事がわかってから、ぐぐぐぐーっと距離が近くなり、ランチしたりして内輪交流する事になってきたの。
じゃなきゃ 全然楽しくもない。

ただ嫌な思いして働きに行ってる様なものだもの。

フミが一緒だったら、めっちゃ仕事上がりとかランチしたりお茶して毎日発散したぃょ!

仲間も増えて行くしね♫



No.13 14/10/14 18:05
ヒマ人0 

>> 12 アネお疲れ~!

やっぱりアネ!肝が座ってるぅ~(*^^*) 憧れ~!

そうだよね!言いたい事言えるって、いいな♪ 私はウチに溜め込んでしまうから、病気になっちゃうのかもね!

仲良い友達が出来て、良かったd(^-^) どうやったらそうやって、リアルで友達が出来るのかなぁ?

そんなに暇な病院なのに、よく潰れないね!前のイジメられて辞めたスタッフが、悪いウワサを流してるのか、はたまたヤブなのか…(笑)

今日は、イヤな事無かった?私は今日は、カバがいなかったから、平穏無事だったよ!(笑)

そうだね!リアルで会えたら、グチなんていくらでも聞いてあげるよ♪

No.14 14/10/14 19:19
名無し1 

>> 13 お疲れちゃま^ - ^

私はけして強くなんかないよ⤵︎

結構いつまでもクヨクヨ悩み…

ウジウジ引きずって考え込んでしまうタイプ(−_−;)

すぐココロが折れやすい…

医療関係ではすぐクヨクヨしちゃうタイプは厳しいかも…て、思っちゃった。

いや…今の場所は今までにない!!おっっかしな所だから毎日考えさせられるわね…(ーー;)

今日はブス子は受付係していたから、離れてて平和だったょ。

検査室に通る際 ボソッと小さい声にして言う時あるから、『は???聞こえんわ!』てココロで毎回叫ぶ⤴︎笑

ウザい

中途半端に言ってくる所も、イラつかせるブス子。

早く辞めればいーのに!って思っちゃう。

あの性格では彼氏も出来ないと思うから…ずーーーーとここのクリニックに居座りそ⤵︎…>_<…

フミもカバいなくて平和だったね(^^)

よかよか⤴︎

今夜はクリニックで飛騨牛弁当を頂いたのと、今日は無性にクリームシチューが食べたくて、まだコトコト煮込み中♫だょ。

フミんちは何かなぁー♫

No.15 14/10/14 19:31
ヒマ人0 

>> 14 今日は、野菜炒めとシウマイだよ♪(*^^*)

今日は、風強かったね!帰りは半袖だから、寒かった~!(ToT) アネもチャリかな?

そっかぁ~。アネも、心では折れそうな所を、よく頑張って来たね!でもホント、プライドがあるのはいい事だよ(^-^)

たまには旦那さんとかに、相談したりグチ聞いて貰ったりするのかな?

そっかぁ~!ブス子とは離れてたんだね♪(*^^*)

分かる分かる~!ホント、イライラするよね~!(`Δ´) ウチのカバも、ボソボソしてるから、聞き取れないんだよねぇ!

明日は、仕事?

No.16 14/10/14 19:56
名無し1 

>> 15 昨日クソDr.と電話で話し合ってて、後半戦に来た時。遠目で主人が話しを聞いてて、私の様子がおかしいと思ったのか、ムカムカしてジェスチャーしながら、『俺が変わるよ!!変わる』て手振りしてたからそれは止めて!とバツにした。

主人には今回すぐ悩みを話したら、一回で最悪なクリニックだから早い内に辞めな!て推されて。
だから正直そう言ってくれて安堵したんだ。

うちの人も医療関係者だからそーゆークソDr.の事も色々分かってるからね(^^)

今日辞めたパートさんは晴々して明るかったよ⤴︎

最後に社員ヤングに挨拶したけど、ブス子なんて顔も見ないで、いつもの『お疲れでした。』チーン(-_-)て。態度。

アッサリもいーとこ…

一緒に頑張ってやってきたのにさ。
しかも一ヶ月後にはもう退職だったのに、クソDr.の勝手な扱いに、延ばし延ばしされて結果 パートさんは2ヶ月半もプラスして働かされたんだよね。

アッサリの挨拶でなんか最後まで不愉快な空気だったょ。

やだやだやだ( ;´Д`)

あ、ごめんね。

No.17 14/10/14 20:39
ヒマ人0 

>> 16 いーじゃんいーじゃん!旦那さん、本当に頼りになるなぁ♪(*^^*) ウチの旦那とは大違い!

い~なぁ~(*^^*) まぁ、さすがに変わるとマズイよね!

そっかぁ~、すぐに辞めろって言ってくれたんだ。本当に、旦那とは大違いだなぁ。

ホント、頼りになるなぁ♪(*^^*)

ブス子は、どこに行ってもブス子だね!

No.18 14/10/15 07:56
名無し1 

>> 17 フミおはよーかん(≧∇≦)

いや〜
外部からみると多分良い旦那さん!!で言われるけど…

私的には、やり過ぎる考え、短気、言葉遣いが荒っぽい所がキライ!

離婚したい位だょ。

夫婦にしかわからない所もあるよね…

でもホント 何度も考える時あるよ。

性格って中々治らないないもんだよね。

だから妻の私も鬼嫁になってしまう…
昔は自分はこんな怒りっぽい性格じゃなかった!!!てココロに叫ぶ…(ーー;)

かと言って、今日から優しくしよ⤴︎と思い
接してると…相手は調子に乗ってくるし。

意味不明…(ーー;)

勿論優しい所もあるし、同じアウトドア派も趣味があってるからまだいーのかな…

なによりも子供が居ると我慢も必要なんだよね…

お互いに。

夫婦の問題は生きている限り難しい問題だね。

朝からしおらしい話題で始まってしまった( ;´Д`)

今日は飲食店から友達になった元後輩の子と久しぶりに会って来ます^ ^

No.19 14/10/15 08:45
ヒマ人0 

>> 18 アネおはよー!

そっかぁ~。離婚したいくらいなんだね。いっぱいいっぱいいーっぱい、ガマンして来たんだね(ToT)

子供にはどうだった?家事は?子育ては?

ウチの旦那は、家事やるけど、将来は養ってくれ!とか言ってる、頼りない旦那だよ!(`Δ´)お金はさっさと使い込んで、子供にはガマンしろって言うヤツだもんね~。

ホント、離婚したい!ケチで貧乏でハゲでチビで…。

ホント、子供の為に繋がってるようなもんだよ。

言ってらっしゃーい(^-^)

No.20 14/10/15 10:11
名無し1 

お互い 同じ悩みを抱えてるね

今 駅に向かってる途中だょ。

今日はむっちゃ寒いくて風もある(ーー;)

今年初のヒートテックを着たょ^_^

フミの方も寒いかな?

あ、喉が弱いからマスクマンに変身^_^

クリニックの糞Dr.が 喉がいがらっぽい時は、マスクをして寝て下さい。て聞いたょ(-_-)

盗み聞き^_^


No.21 14/10/15 11:27
ヒマ人0 

>> 20 今日から寒いみたいだね!

本当に、イヤな事いっぱいだね!

のど大丈夫かな?

ストレス発散して来てね(^o^)

No.22 14/10/15 18:51
名無し1 

フミ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただいまぁー!

あっ!!と言う間の時間だったょー

楽しい時間ってホントに早いよね

友達も職場の話しをしたら、同じ経験した事があるって言って、やっぱり交流がないと仕事行ってもただ辛いだけで、やっていけないし、指導出来ないDr.じゃそこで働いても良くならないよ。て。

やっぱり変わり者は駄目だね!

フミは今日どうだったかな?

友達からパワーを貰えるチョコをもらったから、一日一個食べる様にして、嫌な仕事頑張るよ!

No.23 14/10/15 19:07
ヒマ人0 

>> 22 アネお疲れ~!

楽しかったね、良かったね♪(*^^*)

てか、優しい友達ばかりで、羨ましい♪アネの人脈だね(^-^)

こうやってミクルしてても、優しいのが分かるもん(^-^)

私は、明日の事を考えると、頭が痛くなったよ。目の奥が痛いんだ~(T_T)

No.24 14/10/15 19:47
名無し1 

>> 23 ありがとーう(/ _ ; )

フミも私の大切な友達だょ(=´∀`)人(´∀`=)

これからも仲良くしてね★

目の奥が痛いの?

もしかしたら余り眠れてないの?

睡眠不足だったりすると目の奥が痛むみたいだょ。

No.25 14/10/15 19:58
ヒマ人0 

>> 24 さっきからサイトを調べてるんだけど、よく分からないんだ(T_T) 一応薬飲んだけどね。

ヤッホー♪アネがお友達になってくれるんだね(^o^)

てか、アネと出会ってから、何ヵ月になったかなぁ?

最初はお悩みだったもんね!その時、なんて優しい人なんだと思ったよ(*^^*)

こちらこそ!ヨロシクね(^o^)

No.26 14/10/16 08:23
名無し1 

>> 25 フミおはよー(*^^*)
今日は晴れだょ⤴︎
昨日は小雨で寒かった⤵︎
でも気温が低くくなってきて、冬の訪れを感じてきたょー

目と頭まだ痛む?

私も調べてみたょ。
スマホやパソコンを長時間見てると目の奥が痛むって。

頭痛も。
あと 自律神経失調症とか。

鎮痛剤飲んだのかな?

目の痛みは、タオルを濡らしてレンジで軽くチンすると蒸しタオルが出来るから、暫くタオルを目にの上に乗せておくと和らぐみたいだよ。

痛いってツライよね…

No.27 14/10/16 10:23
ヒマ人0 

>> 26 アネおはよー!

色々調べてくれて、ありがとう♪

なるほどー、ケータイの使いすぎかぁ。確かに、それはあるかもね!でも、ウチはチンが無い(笑)

鎮痛剤昨日と今日と飲んだけど、あんまり効いてないような…。今日は、昨日よりキツい鎮痛剤飲んだよ(^^)d

ホント、寒くなったね!冬は大っ嫌い!(`Δ´) 昼間はいいけど、夜は地獄だな~(T_T)

あ~今日は、カバがいる日だよ~ヤだなぁ(ToT) アネは?今日出勤?

No.28 14/10/16 11:11
名無し1 

>> 27 余り強い薬は心配だけど、とりあえずは痛みを逃して時間ある時はなるべく身体を休めてね!

とにかくおかしいな…と思ったら身体を寝かせるが1番だって!!

今日は久々にカバと一緒なの!?>_<

吐き気がするね⤵︎ あれからカバはどう?
何も言ってこない?
常務から注意受けたかね(ーー;)

上がダメならスタッフ全員環境も悪くなるのにね。

楽しいのかね。

全く私の方も糞Dr.とブス子のせいで眉間に縦じわが出来ちゃうわよ!!

労災で美容エステ行きたい位だわ!!

最悪な職場に今日は遅番出勤だょ>_<

4時間…4時間の辛抱

今日は出勤したらスタッフに口頭で来月まででと伝えるんだ。

そーしたら、第二関門突破できる!!

後は 今まで教わった事しかやらないからね^_^

新しい人が入ったら多分違うポジションに移動かもだけど…(ーー;)




No.29 14/10/16 11:51
ヒマ人0 

>> 28 木曜、土曜とカバが一緒だよ!はぁ。そんな熱心に、仕事しなくていいっての!(`Δ´)

そっかぁ~、いよいよかぁ~。やっと一区切り着くんだね!でも、終わりはまだまだだねf(^_^;

アネの他に新しく入った同期も、辞めるのかな?

頑張ってね!

No.30 14/10/16 12:05
名無し1 

>> 29 お互い気が重いけど、お金になるからね!

安いけど…(ーー;)

こんなに早く辞めるなんて想定外だった。

仕事見つけるのってホントに大変なんだよね。

かと言って パートなのに我慢我慢我慢ばっかしてたら、身が持たないし(ーー;)

仕事中は皆集中するからまだましなんだけど、仕事始まる前が孤立するのあきらかだからさ、嫌な気分になるょ。

仲良く仕事して行きたいよね!!

次は良い所にいけますように…だょ。

フミ!お先に頑張ってね>_<

No.31 14/10/16 19:17
ヒマ人0 

>> 30 アネこんばんは!

今日は、どうだったかな?私は相変わらず、シカトのオンパだったよ!店長は、何言ってもブッスーとしてさ~、感じ悪いったら無いよ~(T_T)

私もアネみたいに、明るかったらなぁ。

今日は、ちょっとオーバーヒートして、発作が出たよ(ToT)

アネも、私みたいにならないか、心配~!

ホント、次探すの大変だよね!分かる分かる!合う所が見つかると、いいね♪

私はもう、孤独でも諦めてるよ。こ~ゆう人生なんだよね(笑)

No.32 14/10/16 20:24
名無し1 

>> 31 ただいまぁー*\(^o^)/*
今日は穏やかだったょー!

何故? んー、、暇もだけどブス子と離れたポジションだったし、仕事が暇を持て余していたから特にあーだ、こーだ言われなかったしね( ´ ▽ ` )ノ


カバやろーっ!!!ウザ
居るだけで目障りだね⤵︎
なんだかヤクザの組長みたい( ̄▽ ̄)

ブッッスーーーーとシカトこいて!カバはちゃんと仕事してないじゃーーーん!だよ

なんなんだ??
やる気あんのか??おい!カバー!!怒

て、私フミと同じ職場だったら、70%言ってやるわ!!怒

じょーだんじゃない!
偉くもないのに、かんろくだけはオーラー出しちゃってさー!

フミのココロが余計酷くなったら、カバの態度…法律上下手したら、治療費請求出来ちゃうんじゃないかな!!

て、それくらい不愉快にさせてるよね。

うちの糞Dr.&ブス子にも言える事だけど。

私は明るくないよ⤴︎汗
悩みだらけだから、人と接する時は切り替え?て、悩みない様に明るく振舞っている自分がいる。
時にはそれでグッタリする位疲れちゃったりするょ。

良くないよね~_~;

でもフミもここしかわからないけど、いつも素直で頑張り屋さんで、気持ちが良くわかる優しい女性だょ⤴︎

大好きだょフミ。

No.33 14/10/16 20:44
ヒマ人0 

>> 32 アネさ~ん!フミも!フミもアネの事が大好きなんだょ~(*^^*)!

今日も、穏やかで良かったね(^o^)

ところで、辞めるとは皆に言ったの?

ホント、カバのせいでとんだ一日だったよ(`Δ´)オーバーヒートして、辛かった。気分が優れなくて、咳も出たし!

精神的苦痛で、訴えれるかな?

パートのオバチャンには、優しいよ。凄い気を使ってさ~。

木曜が、一番イヤな日…(T_T)

No.34 14/10/16 23:00
名無し1 

>> 33 だ、だ、大丈夫ーーーッ?!( ;´Д`)

身体に思いっきり出ちゃったんだね〜!

なんて カバやろーなんだ!!

身体壊してからじゃ遅いからね⤵︎

だけど、パートのオバちゃんには、どえらい優しい〜なんて…
もう店長する資格ないし、そんなに分かるようにオバちゃん達との差別するんて、許せんわ!!!

腹立つね⤵︎ フミは頑張ってるのに!
カバみたいな奴がいるから…

人間関係がおかしくなるんだ。

追放だよね!!
だけど、あまりにも身体を壊して行く様なら違う場所へ考えた方がいいよ…

今日辞める事 言いそびれちゃった!

そそっかしいよね^_^;

No.35 14/10/16 23:32
ヒマ人0 

>> 34 そうなんだよねぇ~(T_T)

段々、親しい人(旦那、子供、アネ)以外は、信じる事が怖くなっちゃってね…。カバのせいで!

そうだね。もうケー点超えだよ!

とにかく店長のいる日は、遅いと言われないように、必要以上の労力を使ってるよ(ToT)

やっぱ、他の所を探した方がいいのかなぁ?

紹介で入ったから、それもネックなんだよね~(T_T)

アネは、明日仕事かな?明日こそ、辞めるって言わないとね!

でもそれによって、アネに風当たりがキツくならないか、心配だよ~(T_T)

No.36 14/10/17 08:00
名無し1 

>> 35 フミおはょー✳︎✳︎

昨晩は音楽聴いていたら寝落ちしてた~_~;
でもスッキリしないんだよね⤵︎
どうしたら疲労が取れるんだろ…

そっか…そのカバのせいで…身体に出てしまったんだね…
ホントにどーしょもない出来ないカバ店長だね!!!

うちの糞Dr.とカバの共通点バリバリだ!

自己中。人との差別的態度。
これ最も最悪だよ⤵︎

上に立つ人材じゃないょ!

こーゆー人程
自分より上の人には態度変わるタイプで上手くやり過ごすんだよね!

仕事はさ、、何でも遅いと指摘はされるね…

私も使った器具を消毒するのに丁寧に洗っていたら…『遅いからもう少し器具をがガッツリ持ってシャシャシャと洗って下さい』て…~_~;

そんな事しょっちゅうだょ…
慣れ何でしょうけどね。

ある程度の早さは求められるね。

あ、私慌ててしまう所があって…失敗することあるから、慌てそーになる前に一呼吸置いて落ちついてから意識して作業をしてるょ^_^;

前はこの意識なかった時は、『落ちついて!』て言われ…

癖なんだな…て芽生え始めてきて、今は深呼吸してから集中!てしてる^_^

フミもやってみて。^ ^

私はどうしてもフミの身体がきたしているなら、ホントに転職考えた方がいいと思ってるょ。
探しながら次の場所決めておけば無職にはならないからね。


No.37 14/10/17 08:43
ヒマ人0 

>> 36 アネおはよー!

そうそう!共通点バリバリ!(笑) パートのオバチャンが言ってたけど、カバは上の人には凄いご機嫌取りなんだって!んで、昔からいる人には何も言えないんだって!ちーせー男(笑)

えー!まだ入って3週間で、そんなに早く出来るワケ無いじゃん!しかも、雑に洗ってるならまだしも、丁寧に洗ってるのに!何でも文句言うとこだね~!(`Δ´)

辞めるにしても1ヶ月後だから、どうしようかと迷ってるよ(ToT) きっと、すぐに来る人を募集してるだろうし。そしたら、パートのオバチャンは優しいから、未練が残るんだよね~(T_T)

私って、未練タラタラな性格だから(笑)

アネは、今日は仕事かな?

私は今日休みで、耳の検査をして貰うよ。ストレスだよ(T_T)

No.38 14/10/17 09:18
名無し1 

>> 37 耳の検査?どうした?めまいとかある?

耳鼻科かな?

身体にでるね⤵︎ヽ(´o`;
症状が出ると収集つかないからね!
守れるのは自分しかいないから…

年々病院通いが増えるよね。

私は今日は休みだょ⤴︎^_^

今日はお昼に実家へ行って夕方に次男とauショップに行って、壊れぎみの息子のスマホを多分買い替えになるかも…(>人<;)

もー、2年も経ってないのに!画面もヒビ入ってて…
バイトする様になったら、倍返ししてもらわなくっちゃだわ!!

ホント 出費が激しい。

でもフミは何だかんだ言っても今のパートで続けるみたいだから、頑張ってとしか言えないわ^_^

やるっきゃないね!

今度こそは、長く勤められる様に新たに頑張っていきたい(^○^)

私にはフルタイムなんてダメだな〜

パートで十分だ✳︎

No.39 14/10/17 09:56
ヒマ人0 

>> 38 大きい病院で検査して貰おうと思って行ったら、休みだった~(ToT)

なんかね、耳が聴こえづらくなってね…。ストレスかなぁと思ってるんだけどね。

いや、今日ついでだから、職安に行こうかなと思ってね。ホントは、ずっと看護助手にまたなれないかなぁと、思ってるんだよね。

子供がまだ小さいから、夜勤は無理かな?てか、やっぱり無理かなぁとか、いけるかなぁとか、グルグルモヤモヤ…(笑)

今は病気になって、ストレスを上手く消化出来ないから、やっぱり激務は無理だよね(T_T) 旦那が定年になったらどうしよう(ToT)

ストレスは、まだあるんだよね~!旦那が半月で25000円くらい使っちゃってね!児童手当をアテにしてね。イヤになっちゃう!(`Δ´)

次男君は、iPhone?iPhoneは、壊れ安いんだってね~。大変だねf(^_^;

No.40 14/10/17 20:46
名無し1 

>> 39 ただいまぁー(^○^)
すっかり遅くなっちまっただょ〜。

洗濯もの畳んだり、夕飯の準備は出来た。
お風呂も入らないとね(>人<;)

iPhone6に機種変してきたょ。
息子はまだ未成年だからね^_^

2時間近くかかった^ - ^

なんか電源ボタンがおバカさんになってね。
早速かじりついて設定してるょ^_^;

私にはサッパリ^_^;

フミは病院行けたかな?

No.41 14/10/17 20:57
ヒマ人0 

>> 40 おっつ~(^-^)

最新のiPhoneは、壊れやすかったり曲がりやすかったりするってニュースでやってたけど、どうかな?

それがね~(T_T)

わざわざ1時間かけて病院に行ったのに、休診だって!さすがにショック~(T_T) 受付の人に、これからは先にお電話下さいねって、言われたよ!泣

今日は、ニラ玉にしたんだ~(^-^)

アネは明日は、仕事かな?

No.42 14/10/17 22:36
名無し1 

>> 41 おっつっつー^ - ^

布団にゴロゴロ〜♫とする時間が1番好きかも♫^ ^

で、寝ちゃうと あ!!と言う間にもう朝になってるという…(p_-)眠

iPhoneでそんなニュースあったんだ??
全く聞いた事ないょ^_^;

でも機械モノは高いし、いつか寿命もあるからね^_^;

モノは大事にしてほしいょ。

主人にも言ったら…又 出費かよ!!て、不機嫌になるし(ーー;)
仕方ねーつーだょ!!技とじゃないのに…
本人もテンション下がるよ。

なかったら困るしさ。

今日は病院休みだったんだ⤵︎

臨時休診だったの?
時間見て行ったんだよね?

臨時がある病院ならやっぱ前もって必ず電話入れて聞いた方がいいね!

私も行く前に必ず電話してみてるよ。

面倒だけど、もしも臨時だったら…(>人<;)

明日は仕事だょ⤴︎

行きたくないない…

No.43 14/10/18 10:48
ヒマ人0 

>> 42 アネおはよー!

仕事なんだね。午前かな?

旦那さん、ちょっとケチぃねf(^_^; わざとじゃないのに。

今日は友達の地域が祭だから、友達んとこに子供が泊まりに行く予定。

だけどウチの子、風呂嫌いで3日くらい入ってないから、クサイクサイ(笑) シャワー浴びさせないとねf(^_^;

祭なんて、ウチの地域では祭で学校休みになったのに、旦那がケチで何にも買って無かったからね!可哀想だったよ!

仕事頑張ってね!私は昼からだよ(T_T)

No.44 14/10/18 19:42
名無し1 

>> 43 おつかれれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事今日は初めて患者さんが混んで、13時半に上がり、新人パート同士で帰り道糞Dr.とブス子の文句言って帰ったょ。

で、主人がカラオケ行こうと言い出し、一時間ドリンクバー付けて歌って、次男と3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って帰った所だょ(>人<;)
お腹が…五ヶ月みたいになってる( *`ω´)

フミは今日は穏やかだったかな…

今日から私
検査係りから、受付係に回されたょ^^;

ブス子と組むのは嫌だな⤵︎

No.45 14/10/18 19:58
ヒマ人0 

>> 44 こんばんは!

嫌がらせかよっ!f(^_^; アネ可哀想!案外クソドクターの策略かもね!

カラオケ行ったんだ~いいな♪ 気分転換になったかな?昼がそれじゃ~ねぇ!

私は、相変わらずパートさん達が優しいから、店長や男達に無視されても、平気だったよ(^^)d

問題は、木曜日(T_T)

No.46 14/10/18 20:14
名無し1 

>> 45 木曜日だけはカバ一緒なんだ??

4時間でもめっちゃ長く感じるよね⤵︎

やりにくくてフミも可哀想だ⤵︎

来週にも早速 こちらのエリアにて、求人広告出すんだって⤴︎

なんかホッとするのと…こんなアホなクリニックにこれから応募される人が…なんだか可哀想に思えて、複雑だょ。

No.47 14/10/18 20:26
ヒマ人0 

>> 46 私は火、木、土が勤務だけど、火曜はカバが休みで、木曜日はカバとの直接対決!土曜日は、パートさん達がフル出勤だからお気楽なんだ~(^-^)

パートさん達は本当に優しくて、カバに何か言われないように、よく教えてくれたりするよ(*^^*)

いつもニコニコしてるパートのオバチャンは、よく喋ってくれたり、頑張れって言ってくれるよ♪だから、救われてる!(^-^)

本当は、皆と仲良くなりたいけどね(T_T)

No.48 14/10/18 20:44
名無し1 

>> 47 パートさんとのコミュニケーションあるのが普通だよね。

うちはブス子のせいで、パートとの壁を技と作ってるから、こちらも気を遣いうのがアホになって余計空気悪くしてる…

ブス子も誰とでも交流する人なら糞Dr.でも、頑張って続けられるのにな⤵︎

同期パートさんもとりあえずは、年内いっぱい勤務してその後はタイミングみて辞めるみたい。

ざまーみろ!笑

フミはそんな優しいパートさんが居るのだから、ドンドン 交流していけばいいと思うょ。

No.49 14/10/18 20:59
ヒマ人0 

>> 48 そうなんだね。ブス子がいなけりゃ~続いたかもしれないんだね!本当に、ボス気取りだね!(`Δ´)

アネが、早く辞めれないから可哀想!きっとその病院、今までに沢山募集かけてたんだね!新人パートさんも結局辞めるんだね!その方がいいよね!

アネも、よく耐えたよ!私なら、そんなとこ3日で辞める(笑)

アネのせいじゃないんだから、次こそいい所を探そうo(^o^)o

No.50 14/10/18 21:19
名無し1 

>> 49 ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ

励まされたょ✳︎

今日もチラッとNET募集みたけど、良く見かけるクリニックがまた募集しているのにびっっくりマンボー!!

私が求人探していた時には、三軒同じ募集を良く見かけるから…もしかしたら私と似たような人がすぐ辞められてるのかな…(>人<;)と勝手に想像してる…

良く見かける所は要注意だよね^^;

  • << 51 そうそう!要注意だよ! 私のママ友は、求人誌に何回も出てる介護施設に採用されて、今で一ヶ月くらいになるけど、イジメられて大変らしいよf(^_^; そこのクリニックは、私も実は働いた事があるんだけど、利用者からクレームが来たらしくて、辞めさせられたとこなんだよね~f(^_^; ママ友は、他の社員さん達にウソを着かれたり、お偉いさんのいる前だけはみんなサッサカ仕事して、ママ友がまだ1ヶ月だから仕事に慣れてないのに、あなたは利用者さんにお茶汲みしか出来ないの?って言われたりしたんだって! ナースやスタッフが、アネとこのブス子みたいな感じなんだってさ~f(^_^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧